• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛💛💛

    7/30 18:26

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    💛💛💛

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    元気いっぱい🥰❣️

    7/30 15:30




    ダイエットしばらくしてたけど
    この暑さで余計体力なくなっちゃうけん
    一旦ダイエット中断(›´ω`‹ )


    痩せたいけど体力なくて
    体調崩しても嫌だし😢


    また涼しくなったら
    ダイエット始めよっと❣️


    夏バテ気味な人多いと思うけど
    無理にでもたくさんご飯食べて
    みんな元気いっぱい出そうね☺️💕






    元気いっぱい🥰❣️

    ダイエットしばらくしてたけどこの暑さで余計体力なくなっちゃうけん一旦ダイエット中断(›´ω`‹)痩せたいけど体力なくて体調崩しても嫌だし😢また涼しくなったらダイエット始めよっと❣️夏バテ気味な人多いと思うけど無理にでもたくさんご飯食べてみんな元気いっぱい出そうね☺️💕




    ダイエットしばらくしてたけど
    この暑さで余計体力なくなっちゃうけん
    一旦ダイエット中断(›´ω`‹ )


    痩せたいけど体力なくて
    体調崩しても嫌だし😢


    また涼しくなったら
    ダイエット始めよっと❣️


    夏バテ気味な人多いと思うけど
    無理にでもたくさんご飯食べて
    みんな元気いっぱい出そうね☺️💕






    出勤🌼*・

    7/30 10:04





    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    出勤🌼*・

    出勤しました(•̤ᴗ•̤)♡今日も一日よろしくお願いします💕





    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/30 08:36





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(*^^*)💕









    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(*^^*)💕







    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(*^^*)💕









    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/30 00:15





    退勤しました∩^ω^∩


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    優しいおにいさんばっかりで
    楽しかったし癒し時間だった☺️❣️


    またきっと会おうね(o・・o)/~




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました∩^ω^∩今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️優しいおにいさんばっかりで楽しかったし癒し時間だった☺️❣️またきっと会おうね(o・・o)/~





    退勤しました∩^ω^∩


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    優しいおにいさんばっかりで
    楽しかったし癒し時間だった☺️❣️


    またきっと会おうね(o・・o)/~




    行為中は…💕

    7/29 18:21




    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪


    萎える言葉ってより
    あんまり行為中に話すの自体苦手で
    話し出すと萎えるタイプ(´._.`)

    内容にもよるんだろうけど
    その時の行為以外の話されると
    萎えちゃうかもです😅






    行為中は…💕

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪萎える言葉ってよりあんまり行為中に話すの自体苦手で話し出すと萎えるタイプ(´._.`)内容にもよるんだろうけどその時の行為以外の話されると萎えちゃうかもです😅




    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪


    萎える言葉ってより
    あんまり行為中に話すの自体苦手で
    話し出すと萎えるタイプ(´._.`)

    内容にもよるんだろうけど
    その時の行為以外の話されると
    萎えちゃうかもです😅






    💚💚💚

    7/29 14:37

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💚💚💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    復活‼️✨

    7/29 11:26





    先週末体調崩してお休みしてたけど
    完全復活して今日からまた
    出勤しております(ㅅ´꒳` )✨


    まさか自分が熱中症になるとか
    思ってもなかったけん
    ちょっとびっくりしたけど😳💦


    それだけ今熱中症って
    他人事やないけん
    みんなもしっかり気をつけてね🥺❣️



    復活‼️✨

    先週末体調崩してお休みしてたけど完全復活して今日からまた出勤しております(ㅅ´꒳`)✨まさか自分が熱中症になるとか思ってもなかったけんちょっとびっくりしたけど😳💦それだけ今熱中症って他人事やないけんみんなもしっかり気をつけてね🥺❣️





    先週末体調崩してお休みしてたけど
    完全復活して今日からまた
    出勤しております(ㅅ´꒳` )✨


    まさか自分が熱中症になるとか
    思ってもなかったけん
    ちょっとびっくりしたけど😳💦


    それだけ今熱中症って
    他人事やないけん
    みんなもしっかり気をつけてね🥺❣️



    出勤🌼*・

    7/29 10:03





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします🩷





    出勤🌼*・

    出勤しました(。・_・。)ノ今日も一日よろしくお願いします🩷





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします🩷





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/29 08:55





    おはようございます☀️


    本日10時から出勤です( •̤ᴗ•̤ )♡





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️本日10時から出勤です(•̤ᴗ•̤)♡





    おはようございます☀️


    本日10時から出勤です( •̤ᴗ•̤ )♡





    直近の出勤予定

    7/28 16:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) ◇休日◇次回出勤07/29(月)出勤予定‼(^^♪
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) ◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪
    08/01(木) ◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪
    08/02(金) 10:00 - 23:59
    08/03(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)◇休日◇次回出勤07/29(月)出勤予定‼(^^♪07/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪08/01(木)◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪08/02(金)10:00-23:5908/03(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) ◇休日◇次回出勤07/29(月)出勤予定‼(^^♪
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) ◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪
    08/01(木) ◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪
    08/02(金) 10:00 - 23:59
    08/03(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/26 08:44





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(*^^*)💓





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(*^^*)💓





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です(*^^*)💓





    近すぎて😳💓

    7/24 21:18




    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    キャナルってお店から近すぎて
    あんまり行かないけど
    行くならポムの樹(p`・ω・´q)

    オムライスなんやけど
    めっちゃ美味しい∩^ω^∩💓





    近すぎて😳💓

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪キャナルってお店から近すぎてあんまり行かないけど行くならポムの樹(p`・ω・´q)オムライスなんやけどめっちゃ美味しい∩^ω^∩💓




    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    キャナルってお店から近すぎて
    あんまり行かないけど
    行くならポムの樹(p`・ω・´q)

    オムライスなんやけど
    めっちゃ美味しい∩^ω^∩💓





    直近の出勤予定

    7/24 21:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) ◇休日◇次回出勤07/25(木)出勤予定‼(^^♪
    07/25(木) 18:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/29(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/30(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)◇休日◇次回出勤07/25(木)出勤予定‼(^^♪07/25(木)18:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)10:00-23:5907/28(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/29(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/30(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) ◇休日◇次回出勤07/25(木)出勤予定‼(^^♪
    07/25(木) 18:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/29(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/30(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/24 00:30





    退勤しました∩^ω^∩


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    楽しくってこっちまで
    癒されまくりの時間だった☺️💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(ㅅ´꒳` )✨





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました∩^ω^∩今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️楽しくってこっちまで癒されまくりの時間だった☺️💕今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(ㅅ´꒳`)✨





    退勤しました∩^ω^∩


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    楽しくってこっちまで
    癒されまくりの時間だった☺️💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(ㅅ´꒳` )✨





    ソワソワ…🥺💕

    7/23 18:04



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    絶対着る‼️

    1人だったとしても
    服着てない状態なんか
    ソワソワして無理(´・_・`)





    ソワソワ…🥺💕

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪絶対着る‼️1人だったとしても服着てない状態なんかソワソワして無理(´・_・`)



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    絶対着る‼️

    1人だったとしても
    服着てない状態なんか
    ソワソワして無理(´・_・`)





    💚💚💚

    7/23 14:24

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    💚💚💚

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    7/23 10:03





    出勤しました(p`・ω・´q)



    今日も一日
    よろしくお願いします🩷



    出勤🌼*・

    出勤しました(p`・ω・´q)今日も一日よろしくお願いします🩷





    出勤しました(p`・ω・´q)



    今日も一日
    よろしくお願いします🩷



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/23 08:28





    おはようございます️☀️.°


    本日10時から出勤です(*^^*)💓





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(*^^*)💓





    おはようございます️☀️.°


    本日10時から出勤です(*^^*)💓





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/23 00:04





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    週初めからたくさん
    遊んでくれて感謝です🙏💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね( •̤ᴗ•̤ )♡




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️週初めからたくさん遊んでくれて感謝です🙏💕今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(•̤ᴗ•̤)♡





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    週初めからたくさん
    遊んでくれて感謝です🙏💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね( •̤ᴗ•̤ )♡