• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍🤍🤍

    9/11 17:33

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    🤍🤍🤍

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    [おっぱい]:フォトギャラリー



    お休みです😢❣️

    9/11 12:05





    朝から喉に違和感があったので
    念の為お休みに変更してもらってます😢

    熱もないし扁桃腺持ちなので
    うつったりはしないので
    一応ご安心を😊


    病院も行けたし今日は1日寝て
    早く治します😭😭





    お休みです😢❣️

    朝から喉に違和感があったので念の為お休みに変更してもらってます😢熱もないし扁桃腺持ちなのでうつったりはしないので一応ご安心を😊病院も行けたし今日は1日寝て早く治します😭😭





    朝から喉に違和感があったので
    念の為お休みに変更してもらってます😢

    熱もないし扁桃腺持ちなので
    うつったりはしないので
    一応ご安心を😊


    病院も行けたし今日は1日寝て
    早く治します😭😭





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/11 00:08





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    前回私の都合で会えなかった
    本指名のおにいさんも今日
    久々にやっと会えて良かった😭💕
    前回は会えんでごめんね(´・ω・`)
    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてる❣️❣️


    初めましてのおにいさんも
    ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
    またきっと会おうね😊💓💓





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(p`・ω・´q)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️前回私の都合で会えなかった本指名のおにいさんも今日久々にやっと会えて良かった😭💕前回は会えんでごめんね(´・ω・`)また近いうちに会えるの楽しみにしてる❣️❣️初めましてのおにいさんもありがとう(•̤ᴗ•̤)♡またきっと会おうね😊💓💓





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    前回私の都合で会えなかった
    本指名のおにいさんも今日
    久々にやっと会えて良かった😭💕
    前回は会えんでごめんね(´・ω・`)
    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてる❣️❣️


    初めましてのおにいさんも
    ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
    またきっと会おうね😊💓💓





    ジーッと🥺💕

    9/10 17:53



    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    まみは鈍感やけん
    そうゆうの気づかないタイプ😢😳

    相当ジーッと見られてたら
    気づくけど(›´ω`‹ )




    ジーッと🥺💕

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪まみは鈍感やけんそうゆうの気づかないタイプ😢😳相当ジーッと見られてたら気づくけど(›´ω`‹)



    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    まみは鈍感やけん
    そうゆうの気づかないタイプ😢😳

    相当ジーッと見られてたら
    気づくけど(›´ω`‹ )




    急にビックリ😢

    9/10 16:05




    お部屋まで聞こえるくらいの
    雷の音してびっくりしたー⛈️⚡


    外おった人は
    急な雨と雷びっくりやし困るよね😢


    しばらく続くっぽいけん
    気をつけてね(´・ω・`)





    急にビックリ😢

    お部屋まで聞こえるくらいの雷の音してびっくりしたー⛈️⚡外おった人は急な雨と雷びっくりやし困るよね😢しばらく続くっぽいけん気をつけてね(´・ω・`)




    お部屋まで聞こえるくらいの
    雷の音してびっくりしたー⛈️⚡


    外おった人は
    急な雨と雷びっくりやし困るよね😢


    しばらく続くっぽいけん
    気をつけてね(´・ω・`)





    出勤🌼*・

    9/10 10:03





    出勤しました∩^ω^∩



    今日も一日
    よろしくお願いします❣️❣️




    出勤🌼*・

    出勤しました∩^ω^∩今日も一日よろしくお願いします❣️❣️





    出勤しました∩^ω^∩



    今日も一日
    よろしくお願いします❣️❣️




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/10 08:35





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😊💕







    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😊💕





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😊💕







    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/10 00:15




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    コミニケーション能力が高いのか
    波長があったのか話止まらず
    つい話しすぎちゃったけど
    おにいさんのことよく知れたし
    余計楽しめた(っ´ω`c)💓


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️コミニケーション能力が高いのか波長があったのか話止まらずつい話しすぎちゃったけどおにいさんのことよく知れたし余計楽しめた(っ´ω`c)💓今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね⸜(*॑॑*)⸝♡




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    コミニケーション能力が高いのか
    波長があったのか話止まらず
    つい話しすぎちゃったけど
    おにいさんのことよく知れたし
    余計楽しめた(っ´ω`c)💓


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





    ❤️❤️❤️

    9/9 19:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ❤️❤️❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    いつか会えたら🥰🥰

    9/9 13:13





    キテネ押しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    いつか直接会えた時は
    一緒に楽しい時間過ごそうね😍💓






    いつか会えたら🥰🥰

    キテネ押しましたദ്ദി˃ᵕ˂)いつか直接会えた時は一緒に楽しい時間過ごそうね😍💓





    キテネ押しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    いつか直接会えた時は
    一緒に楽しい時間過ごそうね😍💓






    出勤🌼*・

    9/9 10:03





    出勤しました(ㅅ´꒳` )✨


    今日も一日
    よろしくお願いします💕




    出勤🌼*・

    出勤しました(ㅅ´꒳`)✨今日も一日よろしくお願いします💕





    出勤しました(ㅅ´꒳` )✨


    今日も一日
    よろしくお願いします💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/9 08:37





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😊💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😊💕





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😊💕




    完全回復✌️💓

    9/8 22:52




    最近色々あって疲れ気味やったけど
    一日引きこもって寝て起きて繰り返して
    いっぱい休んで体力完全回復❣️❣️


    これでまた明日からも頑張れそう😍💓





    完全回復✌️💓

    最近色々あって疲れ気味やったけど一日引きこもって寝て起きて繰り返していっぱい休んで体力完全回復❣️❣️これでまた明日からも頑張れそう😍💓




    最近色々あって疲れ気味やったけど
    一日引きこもって寝て起きて繰り返して
    いっぱい休んで体力完全回復❣️❣️


    これでまた明日からも頑張れそう😍💓





    直近の出勤予定

    9/8 21:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) ◇休日◇次回出勤09/09(月)出勤予定‼(^^♪
    09/09(月) 10:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 15:00
    09/12(木) ◇休日◇次回出勤09/13(金)出勤予定‼(^^♪
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)◇休日◇次回出勤09/09(月)出勤予定‼(^^♪09/09(月)10:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)9:00-15:0009/12(木)◇休日◇次回出勤09/13(金)出勤予定‼(^^♪09/13(金)10:00-23:5909/14(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) ◇休日◇次回出勤09/09(月)出勤予定‼(^^♪
    09/09(月) 10:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 15:00
    09/12(木) ◇休日◇次回出勤09/13(金)出勤予定‼(^^♪
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/8 00:30





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    土曜日ということもあってか
    たくさん遊びきてくれて
    全く退屈せず楽しい一日やった😍


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね∩^ω^∩





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(p`・ω・´q)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️土曜日ということもあってかたくさん遊びきてくれて全く退屈せず楽しい一日やった😍今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね∩^ω^∩





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    土曜日ということもあってか
    たくさん遊びきてくれて
    全く退屈せず楽しい一日やった😍


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね∩^ω^∩





    💛💛💛

    9/7 18:25

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    💛💛💛

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    新しい物好き❣️❣️

    9/7 15:20





    使ってるお店のお部屋の枕が
    新しくなっとって
    ふっかふか〜(っ´ω`c)💓


    新しい物ってなんとなく
    テンションあがるよね😍





    新しい物好き❣️❣️

    使ってるお店のお部屋の枕が新しくなっとってふっかふか〜(っ´ω`c)💓新しい物ってなんとなくテンションあがるよね😍





    使ってるお店のお部屋の枕が
    新しくなっとって
    ふっかふか〜(っ´ω`c)💓


    新しい物ってなんとなく
    テンションあがるよね😍





    愛をいっぱい💓💓

    9/7 12:22




    このお仕事っていうか
    接客業って難しいなーって
    改めて思っちゃったりするけど
    その分楽しい時間もたくさんあるけん
    やっぱりこのお仕事が好き😌💓


    会いに来てくれるおにいさん達が
    いるけん、まみが成り立ってるし
    みーんなに本当に感謝だし
    愛がたくさん溢れちゃう( ´˘` )❣️





    愛をいっぱい💓💓

    このお仕事っていうか接客業って難しいなーって改めて思っちゃったりするけどその分楽しい時間もたくさんあるけんやっぱりこのお仕事が好き😌💓会いに来てくれるおにいさん達がいるけん、まみが成り立ってるしみーんなに本当に感謝だし愛がたくさん溢れちゃう(´˘`)❣️




    このお仕事っていうか
    接客業って難しいなーって
    改めて思っちゃったりするけど
    その分楽しい時間もたくさんあるけん
    やっぱりこのお仕事が好き😌💓


    会いに来てくれるおにいさん達が
    いるけん、まみが成り立ってるし
    みーんなに本当に感謝だし
    愛がたくさん溢れちゃう( ´˘` )❣️





    出勤🌼*・

    9/7 10:04





    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💕😌




    出勤🌼*・

    出勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日も一日よろしくお願いします💕😌





    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💕😌




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/7 08:32





    おはようございます️☀️.°


    本日10時から出勤です(。・_・。)ノ



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(。・_・。)ノ





    おはようございます️☀️.°


    本日10時から出勤です(。・_・。)ノ