• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じっくりねっとり💕

    8/18 22:00



    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    舐め舐め😋💓

    じっくりねっとり濃厚系で
    大概褒めてもらえます(p`・ω・´q)


    体感してみる?💕




    じっくりねっとり💕

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪舐め舐め😋💓じっくりねっとり濃厚系で大概褒めてもらえます(p`・ω・´q)体感してみる?💕



    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    舐め舐め😋💓

    じっくりねっとり濃厚系で
    大概褒めてもらえます(p`・ω・´q)


    体感してみる?💕




    直近の出勤予定

    8/18 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) ◇休日◇次回出勤08/19(月)出勤予定‼(^^♪
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) 10:00 - 23:59
    08/21(水) ◇休日◇次回出勤08/23(金)出勤予定‼(^^♪
    08/22(木) ◇休日◇次回出勤08/23(金)出勤予定‼(^^♪
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)◇休日◇次回出勤08/19(月)出勤予定‼(^^♪08/19(月)10:00-23:5908/20(火)10:00-23:5908/21(水)◇休日◇次回出勤08/23(金)出勤予定‼(^^♪08/22(木)◇休日◇次回出勤08/23(金)出勤予定‼(^^♪08/23(金)10:00-23:5908/24(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) ◇休日◇次回出勤08/19(月)出勤予定‼(^^♪
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) 10:00 - 23:59
    08/21(水) ◇休日◇次回出勤08/23(金)出勤予定‼(^^♪
    08/22(木) ◇休日◇次回出勤08/23(金)出勤予定‼(^^♪
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🩷🩷🩷

    8/17 23:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩷🩷🩷

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/17 23:03





    お礼遅くなりましたが
    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    午前中だけと短い時間やったけど
    楽しかった〜🥰🥰


    またきっと会いましょう💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    お礼遅くなりましたが今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️午前中だけと短い時間やったけど楽しかった〜🥰🥰またきっと会いましょう💓





    お礼遅くなりましたが
    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    午前中だけと短い時間やったけど
    楽しかった〜🥰🥰


    またきっと会いましょう💓




    短いですが🥺💕

    8/17 09:34





    本日まみは11時頃までの
    受付となっていて残り時間
    短いですがよろしくお願いします🥺💓


    会えるの待ってるね(❁´ω`❁)





    短いですが🥺💕

    本日まみは11時頃までの受付となっていて残り時間短いですがよろしくお願いします🥺💓会えるの待ってるね(❁´ω`❁)





    本日まみは11時頃までの
    受付となっていて残り時間
    短いですがよろしくお願いします🥺💓


    会えるの待ってるね(❁´ω`❁)





    出勤🌼*・

    8/17 06:01





    出勤しました(o・・o)/~



    今日もよろしくお願いします💓




    出勤🌼*・

    出勤しました(o・・o)/~今日もよろしくお願いします💓





    出勤しました(o・・o)/~



    今日もよろしくお願いします💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/17 00:15




    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    久しぶりの本指名のおにいさんも❣️
    この間は私の都合で会えなくて
    ごめんね(´・_・`)
    けどその分今日たくさん楽しめたし🙆‍♀️
    毎度恒例のいじりも慣れてきたけど
    そのうち…頑張るね✌️💓(笑)


    初めましてのおにいさんも
    またきっと会おうね(。・_・。)ノ





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️久しぶりの本指名のおにいさんも❣️この間は私の都合で会えなくてごめんね(´・_・`)けどその分今日たくさん楽しめたし🙆‍♀️毎度恒例のいじりも慣れてきたけどそのうち…頑張るね✌️💓(笑)初めましてのおにいさんもまたきっと会おうね(。・_・。)ノ




    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    久しぶりの本指名のおにいさんも❣️
    この間は私の都合で会えなくて
    ごめんね(´・_・`)
    けどその分今日たくさん楽しめたし🙆‍♀️
    毎度恒例のいじりも慣れてきたけど
    そのうち…頑張るね✌️💓(笑)


    初めましてのおにいさんも
    またきっと会おうね(。・_・。)ノ





    ❤️❤️❤️

    8/16 17:39

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ❤️❤️❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    おっきい💓💓

    8/16 16:04



    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    まみが身長小さい方だから
    男性みんな自分よりおっきいし
    男性の中で小さめであろうが
    大きめであろうが
    なんも気にならない⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    さすがに2m越えとかだと
    ちょっとおっきすぎて
    怖く感じちゃうけど(´・_・`)





    おっきい💓💓

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪まみが身長小さい方だから男性みんな自分よりおっきいし男性の中で小さめであろうが大きめであろうがなんも気にならない⸜(*˙꒳˙*)⸝💓さすがに2m越えとかだとちょっとおっきすぎて怖く感じちゃうけど(´・_・`)



    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    まみが身長小さい方だから
    男性みんな自分よりおっきいし
    男性の中で小さめであろうが
    大きめであろうが
    なんも気にならない⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    さすがに2m越えとかだと
    ちょっとおっきすぎて
    怖く感じちゃうけど(´・_・`)





    待っとるね💕︎💕︎

    8/16 12:38





    キテネ押しました(*^ω^*)


    いつか直接会えた時は
    一緒にたくさん楽しもうね😍💕





    待っとるね💕︎💕︎

    キテネ押しました(*^ω^*)いつか直接会えた時は一緒にたくさん楽しもうね😍💕





    キテネ押しました(*^ω^*)


    いつか直接会えた時は
    一緒にたくさん楽しもうね😍💕





    出勤🌼*・

    8/16 09:02





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします☺️💓




    出勤🌼*・

    出勤しました(。・_・。)ノ今日も一日よろしくお願いします☺️💓





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします☺️💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/16 07:44





    おはようございます️☀️.°



    本日9時から出勤です(p`・ω・´q)💕





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日9時から出勤です(p`・ω・´q)💕





    おはようございます️☀️.°



    本日9時から出勤です(p`・ω・´q)💕





    明日から❣️❣️

    8/15 23:01





    明日からまた出勤やけん
    よろしくお願いします❣️❣️


    本指名さんも初めましてさんも
    ご予約ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    会えるの楽しみにしてるね💕💕





    明日から❣️❣️

    明日からまた出勤やけんよろしくお願いします❣️❣️本指名さんも初めましてさんもご予約ありがとう⸜(*॑॑*)⸝♡会えるの楽しみにしてるね💕💕





    明日からまた出勤やけん
    よろしくお願いします❣️❣️


    本指名さんも初めましてさんも
    ご予約ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    会えるの楽しみにしてるね💕💕





    夏っぽい⭐️🌻✨️

    8/15 22:06





    お盆やけん親戚で集まって
    親戚のお家でBBQした🍖🔥🍴


    夏っぽくて楽しかったし
    親戚みんな久しぶり集まれて良き☺️💓






    夏っぽい⭐️🌻✨️

    お盆やけん親戚で集まって親戚のお家でBBQした🍖🔥🍴夏っぽくて楽しかったし親戚みんな久しぶり集まれて良き☺️💓





    お盆やけん親戚で集まって
    親戚のお家でBBQした🍖🔥🍴


    夏っぽくて楽しかったし
    親戚みんな久しぶり集まれて良き☺️💓






    直近の出勤予定

    8/15 22:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 17:00
    08/18(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/19(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/20(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/21(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪08/16(金)9:00-23:5908/17(土)6:00-17:0008/18(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/19(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/20(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/21(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 17:00
    08/18(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/19(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/20(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/21(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    現状満足😋💕

    8/14 22:44




    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    まみは福岡もパズルさんも好きやけん
    他に出稼ぎ行ったりはしません🥺💓



    現状満足😋💕

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪まみは福岡もパズルさんも好きやけん他に出稼ぎ行ったりはしません🥺💓




    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    まみは福岡もパズルさんも好きやけん
    他に出稼ぎ行ったりはしません🥺💓



    🧡🧡🧡

    8/14 16:34

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🧡🧡🧡

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    8/14 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/15(木) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 17:00
    08/18(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/19(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/20(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪08/15(木)◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪08/16(金)9:00-23:5908/17(土)6:00-17:0008/18(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/19(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/20(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/15(木) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 17:00
    08/18(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/19(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/20(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/13 17:31





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    お盆休みみなさん
    存分に楽しんでそうでなにより☺️💕


    またきっと会おうね⸜(*˙꒳˙*)⸝






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️お盆休みみなさん存分に楽しんでそうでなにより☺️💕またきっと会おうね⸜(*˙꒳˙*)⸝





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    お盆休みみなさん
    存分に楽しんでそうでなにより☺️💕


    またきっと会おうね⸜(*˙꒳˙*)⸝






    夏休み🌻🧡

    8/13 12:10



    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    クラブとか部活とかも
    入ってなかったけん
    なんだかんだ毎日のように
    友達と遊び呆けてたと思う🥺💓


    夏休み🌻🧡

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪クラブとか部活とかも入ってなかったけんなんだかんだ毎日のように友達と遊び呆けてたと思う🥺💓



    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    クラブとか部活とかも
    入ってなかったけん
    なんだかんだ毎日のように
    友達と遊び呆けてたと思う🥺💓