• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    5/6 22:08





    出勤しました!
    よろしくお願いします❤️
    仲良くしてねimg

    出勤🫶

    出勤しました!よろしくお願いします❤️仲良くしてね





    出勤しました!
    よろしくお願いします❤️
    仲良くしてねimg

    よろしく🙂

    5/6 11:54





    今日は20時くらいの出勤かな
    よろしくどーぞ!

    よろしく🙂

    今日は20時くらいの出勤かなよろしくどーぞ!





    今日は20時くらいの出勤かな
    よろしくどーぞ!

    1日のお礼♡

    4/22 23:26





    今日も1日ありがとうございました🙂
    明日は部屋が空いたら出勤です\(^o^)/
    よろしくお願いしますimg

    1日のお礼♡

    今日も1日ありがとうございました🙂明日は部屋が空いたら出勤です\(^o^)/よろしくお願いします





    今日も1日ありがとうございました🙂
    明日は部屋が空いたら出勤です\(^o^)/
    よろしくお願いしますimg

    しばらくお休み🥹

    4/22 23:24





    明日からしばらくお休みになりまする

    しばらくお休み🥹

    明日からしばらくお休みになりまする





    明日からしばらくお休みになりまする

    お兄様にお礼♡

    4/22 21:42





    楽しかったねimg
    ありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg




    お兄様にお礼♡

    楽しかったねありがとう気をつけて帰ってね






    楽しかったねimg
    ありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg




    こんにちは

    4/22 21:26





    福岡のお兄様♡

    ありがとうimg
    冷たい女がタイプやから
    私がタイプらしいそれはおもろいimg
    ドMやな​​img

    こんにちは

    福岡のお兄様♡ありがとう冷たい女がタイプやから私がタイプらしいそれはおもろいドMやな​​





    福岡のお兄様♡

    ありがとうimg
    冷たい女がタイプやから
    私がタイプらしいそれはおもろいimg
    ドMやな​​img

    1日のお礼♡

    4/21 22:22





    今日もありがとうございました\(^o^)/
    来週は月曜日火曜日だけ!!
    ゴールデンウィークまで出勤しないから
    よろしくね😍
    おやすみなさいimg

    1日のお礼♡

    今日もありがとうございました\(^o^)/来週は月曜日火曜日だけ!!ゴールデンウィークまで出勤しないからよろしくね😍おやすみなさい





    今日もありがとうございました\(^o^)/
    来週は月曜日火曜日だけ!!
    ゴールデンウィークまで出勤しないから
    よろしくね😍
    おやすみなさいimg

    お兄様にお礼♡

    4/21 22:21




    ラストのお兄様へ♡


    ありがとうimg
    めちゃくちゃ話盛り上がったねimg
    気をつけて帰ってねimg

    お兄様にお礼♡

    ラストのお兄様へ♡ありがとうめちゃくちゃ話盛り上がったね気をつけて帰ってね




    ラストのお兄様へ♡


    ありがとうimg
    めちゃくちゃ話盛り上がったねimg
    気をつけて帰ってねimg

    お兄様にお礼♡

    4/21 22:19




    福岡のお兄様へ♡


    ありがとうimg
    韓国語勉強しとんの同じやねimg
    お互い頑張ろimg

    お兄様にお礼♡

    福岡のお兄様へ♡ありがとう韓国語勉強しとんの同じやねお互い頑張ろ




    福岡のお兄様へ♡


    ありがとうimg
    韓国語勉強しとんの同じやねimg
    お互い頑張ろimg

    出勤\(^o^)/

    4/21 19:05





    今日もよろしくお願いしますimg





    出勤\(^o^)/

    今日もよろしくお願いします







    今日もよろしくお願いしますimg





    1日のお礼♡

    4/20 00:01





    今日はありがとうね٩( ´ω` )و
    忙しくて疲れた笑
    早く寝よ🥹🥹
    日曜日にまた出勤!
    よろしくお願いしますimg


       


    1日のお礼♡

    今日はありがとうね٩(´ω`)و忙しくて疲れた笑早く寝よ🥹🥹日曜日にまた出勤!よろしくお願いします







    今日はありがとうね٩( ´ω` )و
    忙しくて疲れた笑
    早く寝よ🥹🥹
    日曜日にまた出勤!
    よろしくお願いしますimg


       


    お兄様にお礼♡

    4/20 00:01




    ラストのお兄様へ♡


    ありがとうimg
    バタバタさせたねimg
    気をつけて帰ってねimg

    お兄様にお礼♡

    ラストのお兄様へ♡ありがとうバタバタさせたね気をつけて帰ってね




    ラストのお兄様へ♡


    ありがとうimg
    バタバタさせたねimg
    気をつけて帰ってねimg

    お兄様にお礼♡

    4/20 00:01




    韓国のお兄様へ♡

    日本語上手かったねimg
    びっくりimg
    福岡楽しんでimg

    お兄様にお礼♡

    韓国のお兄様へ♡日本語上手かったねびっくり福岡楽しんで




    韓国のお兄様へ♡

    日本語上手かったねimg
    びっくりimg
    福岡楽しんでimg

    韓国のお兄様へ♡

    4/19 22:14




    韓国のお兄様へ♡

    今日はありがとうimg
    少し韓国語話せるから良かったimg
    もっと勉強するimg

    韓国のお兄様へ♡

    韓国のお兄様へ♡今日はありがとう少し韓国語話せるから良かったもっと勉強する




    韓国のお兄様へ♡

    今日はありがとうimg
    少し韓国語話せるから良かったimg
    もっと勉強するimg

    お兄様にお礼♡

    4/19 21:23




    福岡のお兄様へ♡

    赤裸々トークわろたwwww
    バレんかったら大丈夫≡┏( `Д´)┛≡
    気をつけて帰ってね🥹

    お兄様にお礼♡

    福岡のお兄様へ♡赤裸々トークわろたwwwwバレんかったら大丈夫≡┏(`Д´)┛≡気をつけて帰ってね🥹




    福岡のお兄様へ♡

    赤裸々トークわろたwwww
    バレんかったら大丈夫≡┏( `Д´)┛≡
    気をつけて帰ってね🥹

    お兄様にお礼♡

    4/19 20:28



    大阪のお兄様へ♡


    ありがとうimg
    話盛り上がったねimg
    海鳴行ってみてimg

    お兄様にお礼♡

    大阪のお兄様へ♡ありがとう話盛り上がったね海鳴行ってみて



    大阪のお兄様へ♡


    ありがとうimg
    話盛り上がったねimg
    海鳴行ってみてimg

    ありがとう!

    4/19 17:53




    予約ありがとう\(^o^)/
    もちろんドMかな?😍

    ありがとう!

    予約ありがとう\(^o^)/もちろんドMかな?😍




    予約ありがとう\(^o^)/
    もちろんドMかな?😍

    昨日の刺身\(^o^)/

    4/19 17:51





    美味しい٩( ´ω` )و
    刺身刺身😉
    出勤しますimg

    昨日の刺身\(^o^)/

    美味しい٩(´ω`)و刺身刺身😉出勤します





    美味しい٩( ´ω` )و
    刺身刺身😉
    出勤しますimg

    1日のお礼♡

    4/18 22:49




    今日もありがとうimg
    明日は昼職休みやから
    18時出勤ですimg
    よろしくお願いしますimg

    1日のお礼♡

    今日もありがとう明日は昼職休みやから18時出勤ですよろしくお願いします




    今日もありがとうimg
    明日は昼職休みやから
    18時出勤ですimg
    よろしくお願いしますimg

    お兄様にお礼♡

    4/18 22:48





    スリランカのお兄様♡

    ありがとうimg
    日本語上手いねimg
    気をつけて帰ってねimg

    お兄様にお礼♡

    スリランカのお兄様♡ありがとう日本語上手いね気をつけて帰ってね





    スリランカのお兄様♡

    ありがとうimg
    日本語上手いねimg
    気をつけて帰ってねimg