• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠おれい

    7/11 21:27

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:トータさん

    7/11 18:04

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    変わった趣味はありませんが
    アニメ見るの好きです🥰

    [お題]from:トータさん

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪変わった趣味はありませんがアニメ見るの好きです🥰

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    変わった趣味はありませんが
    アニメ見るの好きです🥰

    💠おはよー

    7/11 16:29

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    7/10 23:11

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    7/10 23:00

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:モテナイさん

    7/10 18:03

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    イケメンが可愛いパンツ履いてたら
    ギャップ萌えする

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪イケメンが可愛いパンツ履いてたらギャップ萌えする

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    イケメンが可愛いパンツ履いてたら
    ギャップ萌えする

    💠おれい

    7/10 17:47

    90分のお兄様
    40分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    90分のお兄様40分のお兄様70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    90分のお兄様
    40分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おはよー

    7/10 14:16

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    7/7 23:00

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    12時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠今週の出勤予定

    7/7 22:31

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 16時からLAST

    火曜日 お休み

    水曜日、木曜日 16時からLAST

    金曜日 TEL確認

    土曜日、日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠今週の出勤予定

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日16時からLAST火曜日お休み水曜日、木曜日16時からLAST金曜日TEL確認土曜日、日曜日16時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 16時からLAST

    火曜日 お休み

    水曜日、木曜日 16時からLAST

    金曜日 TEL確認

    土曜日、日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    7/7 22:01

    110分のお兄様
    50分のお兄様2名様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    110分のお兄様50分のお兄様2名様70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    110分のお兄様
    50分のお兄様2名様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:願い100個さん

    7/7 18:02

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪

    特に特別な事したことないかな

    [お題]from:願い100個さん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪特に特別な事したことないかな

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪

    特に特別な事したことないかな

    💠おはよー

    7/7 13:44

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    7/6 23:00

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    12時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    7/6 22:30

    50分のお兄様
    60分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様60分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様
    60分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    7/6 20:59

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/6 18:04

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    話し合いましょう

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪話し合いましょう

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    話し合いましょう

    💠おはよー

    7/6 16:38

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    7/5 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    7/5 22:05

    40分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    40分のお兄様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    40分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき