• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠おれい

    8/11 22:27

    50分のお兄様5名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様5名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様5名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おはよー

    8/11 17:13

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    8/10 23:03

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様3名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    8/10 23:02

    90分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    90分のお兄様70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    90分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/10 23:01

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    15時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/10 18:04

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    特にありませんw

    逆にされたくないのは
    注文多い人とか許可なく部屋のものに
    触ったり使ったりされる事

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪特にありませんw逆にされたくないのは注文多い人とか許可なく部屋のものに触ったり使ったりされる事

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    特にありませんw

    逆にされたくないのは
    注文多い人とか許可なく部屋のものに
    触ったり使ったりされる事

    💠おはよー

    8/10 15:47

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    8/9 23:02

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/9 23:01

    TEL確認でしたが12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認でしたが12時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    TEL確認でしたが12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/9 21:22

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき





    💠おれい

    70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき




    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき





    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/9 18:05

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐められてたまるかぁ!

    さぁどっちの意味かな?www

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪舐められてたまるかぁ!さぁどっちの意味かな?www

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐められてたまるかぁ!

    さぁどっちの意味かな?www

    💠おはよー

    8/9 16:28

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠12日〜18日

    8/8 23:00

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日〜水曜日 15時からLAST

    木曜日 お休み

    金曜日 16時からLAST

    土曜日、日曜日 15時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠12日〜18日

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日〜水曜日15時からLAST木曜日お休み金曜日16時からLAST土曜日、日曜日15時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日〜水曜日 15時からLAST

    木曜日 お休み

    金曜日 16時からLAST

    土曜日、日曜日 15時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠明日の出勤

    8/8 23:00

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/8 21:51

    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 18:02

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    カンパチ

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪カンパチ

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    カンパチ

    💠おはよー

    8/8 12:32

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    8/7 23:21

    50分のお兄様
    40分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様40分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様
    40分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/7 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/7 22:14

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき