• NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時からのお兄さん

    4/7 01:25

    ほんまに優しい方すぎて
    ほんまにありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    まだまだ福岡旅行 楽しんで下さい🩷

    ありがとうございました💋

    23時からのお兄さん

    ほんまに優しい方すぎてほんまにありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡まだまだ福岡旅行楽しんで下さい🩷ありがとうございました💋

    ほんまに優しい方すぎて
    ほんまにありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    まだまだ福岡旅行 楽しんで下さい🩷

    ありがとうございました💋

    22時からのお兄さん

    4/7 00:58

    搭乗手続きミスったのは
    ほんまに残念すぎる😱

    7時間空港は、お疲れ様ですや🥹

    出だし遅れた分、福岡旅行満喫しちゃって下さい😊👍

    優しい方でよかった♡♡
    ありがとうございました💋

    22時からのお兄さん

    搭乗手続きミスったのはほんまに残念すぎる😱7時間空港は、お疲れ様ですや🥹出だし遅れた分、福岡旅行満喫しちゃって下さい😊👍優しい方でよかった♡♡ありがとうございました💋

    搭乗手続きミスったのは
    ほんまに残念すぎる😱

    7時間空港は、お疲れ様ですや🥹

    出だし遅れた分、福岡旅行満喫しちゃって下さい😊👍

    優しい方でよかった♡♡
    ありがとうございました💋

    20時半からのお兄さん

    4/6 21:52

    めっちゃ勝ってるやん🥳 すごーい👏

    ほんでもって、めちゃくちゃ優しい🥺

    優しくしてくれてありがとう♡♡

    まじで!

    帰り気をつけてね💕︎

    20時半からのお兄さん

    めっちゃ勝ってるやん🥳すごーい👏ほんでもって、めちゃくちゃ優しい🥺優しくしてくれてありがとう♡♡まじで!帰り気をつけてね💕︎

    めっちゃ勝ってるやん🥳 すごーい👏

    ほんでもって、めちゃくちゃ優しい🥺

    優しくしてくれてありがとう♡♡

    まじで!

    帰り気をつけてね💕︎

    18時20分からのお兄さん

    4/6 19:47

    出来上がってしもとるやん😂

    めっちゃ楽しいし、良かったー♥️

    この後もまだまだ飲むみたいだから

    楽しんでね😙🍻💕

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😘

    18時20分からのお兄さん

    出来上がってしもとるやん😂めっちゃ楽しいし、良かったー♥️この後もまだまだ飲むみたいだから楽しんでね😙🍻💕今日は遊んでくれてありがとうございました😘

    出来上がってしもとるやん😂

    めっちゃ楽しいし、良かったー♥️

    この後もまだまだ飲むみたいだから

    楽しんでね😙🍻💕

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😘

    17時15分頃からのお兄さん

    4/6 19:41

    めちゃめちゃ緊張してるし
    キャッキャっ喜んでくれるし
    反応がめっちゃ可愛かった🥰

    今月の福岡研修、頑張ってね💕︎
    まだまだ先は長いけど...😂

    ほどよく息抜きだよ😉☝️


    初めての🛁🫧
    遊んでくれてありがとうございました😘

    17時15分頃からのお兄さん

    めちゃめちゃ緊張してるしキャッキャっ喜んでくれるし反応がめっちゃ可愛かった🥰今月の福岡研修、頑張ってね💕︎まだまだ先は長いけど...😂ほどよく息抜きだよ😉☝️初めての🛁🫧遊んでくれてありがとうございました😘

    めちゃめちゃ緊張してるし
    キャッキャっ喜んでくれるし
    反応がめっちゃ可愛かった🥰

    今月の福岡研修、頑張ってね💕︎
    まだまだ先は長いけど...😂

    ほどよく息抜きだよ😉☝️


    初めての🛁🫧
    遊んでくれてありがとうございました😘

    15時20分からのお兄さん

    4/6 17:10

    めっちゃ話しやすくて
    優しい方で良かったー🥰

    でも、ほんまは超ドSなんや😲
    それも、ギャップすぎる

    すごく楽しい時間でした♥️
    ありがとうございました😘









    15時20分からのお兄さん

    めっちゃ話しやすくて優しい方で良かったー🥰でも、ほんまは超ドSなんや😲それも、ギャップすぎるすごく楽しい時間でした♥️ありがとうございました😘




    めっちゃ話しやすくて
    優しい方で良かったー🥰

    でも、ほんまは超ドSなんや😲
    それも、ギャップすぎる

    すごく楽しい時間でした♥️
    ありがとうございました😘









    11時過ぎからのお兄さん

    4/6 12:09

    せっかくのおひとり様旅やもん
    めっちゃ楽しまなな😉👍

    ご飯屋さんも行かなアカンし
    ライブも楽しんでね💕︎

    荷物、1つ見つけたら1つ行方不明😂
    可愛かったww

    今日はありがとうございました😘
    楽しんでね~👋










    11時過ぎからのお兄さん

    せっかくのおひとり様旅やもんめっちゃ楽しまなな😉👍ご飯屋さんも行かなアカンしライブも楽しんでね💕︎荷物、1つ見つけたら1つ行方不明😂可愛かったww今日はありがとうございました😘楽しんでね~👋





    せっかくのおひとり様旅やもん
    めっちゃ楽しまなな😉👍

    ご飯屋さんも行かなアカンし
    ライブも楽しんでね💕︎

    荷物、1つ見つけたら1つ行方不明😂
    可愛かったww

    今日はありがとうございました😘
    楽しんでね~👋