• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熱中症

    7/24 10:31


    お題:熱中症なったことありますか?
    また予防策など教えてください!
    に回答♪


    あります💦
    倒れるまでなかったから良かったけど‪( . .)"‬

    水分補給とか塩分摂るとか
    そーゆーことはしてるかな!

    今年は暑さヤバそうだから、
    帽子買う予定(o・・o)/




    熱中症

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪あります💦倒れるまでなかったから良かったけど‪(..)"‬水分補給とか塩分摂るとかそーゆーことはしてるかな!今年は暑さヤバそうだから、帽子買う予定(o・・o)/


    お題:熱中症なったことありますか?
    また予防策など教えてください!
    に回答♪


    あります💦
    倒れるまでなかったから良かったけど‪( . .)"‬

    水分補給とか塩分摂るとか
    そーゆーことはしてるかな!

    今年は暑さヤバそうだから、
    帽子買う予定(o・・o)/




    出勤♡

    7/24 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様はぜひ♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    お誘い待っとるね♡

    これから!

    7/23 20:46


    ​お題:最近大きな買い物しましたか?
    に回答♪


    諸々の電化製品がだいぶ古くなってきたから、
    それを買い替える予定‪( . .)"‬​

    あとソファーとベッドを新調するから、
    これから結構することになるかな 笑

    ​​​​​

    これから!

    ​お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪諸々の電化製品がだいぶ古くなってきたから、それを買い替える予定‪(..)"‬​あとソファーとベッドを新調するから、これから結構することになるかな笑​​​​​


    ​お題:最近大きな買い物しましたか?
    に回答♪


    諸々の電化製品がだいぶ古くなってきたから、
    それを買い替える予定‪( . .)"‬​

    あとソファーとベッドを新調するから、
    これから結構することになるかな 笑

    ​​​​​

    お休み!

    7/23 11:29


    湿気と汗かいちゃうせいで、
    髪のうねりが気になりすぎて美容院へ(*´`)


    伸びた分も切ってもらって、
    綺麗にしてもらってます♡

    お休み満喫して、
    明日からまた頑張る!!


    お休み!

    湿気と汗かいちゃうせいで、髪のうねりが気になりすぎて美容院へ(*´`)伸びた分も切ってもらって、綺麗にしてもらってます♡お休み満喫して、明日からまた頑張る!!


    湿気と汗かいちゃうせいで、
    髪のうねりが気になりすぎて美容院へ(*´`)


    伸びた分も切ってもらって、
    綺麗にしてもらってます♡

    お休み満喫して、
    明日からまた頑張る!!


    今週は

    7/22 15:30


    明日はお休みいただいてます♡


    明後日からは、
    日曜日まで朝から出勤(o・・o)/

    お誘い楽しみに待っとるね♡

    今週は

    明日はお休みいただいてます♡明後日からは、日曜日まで朝から出勤(o・・o)/お誘い楽しみに待っとるね♡


    明日はお休みいただいてます♡


    明後日からは、
    日曜日まで朝から出勤(o・・o)/

    お誘い楽しみに待っとるね♡

    まだまだ♡

    7/22 12:45



    わたしと一緒に、
    スッキリしよ(*^^*)

    まだまだ♡

    わたしと一緒に、スッキリしよ(*^^*)



    わたしと一緒に、
    スッキリしよ(*^^*)

    綺麗に♡

    7/22 11:30


    してもらってきた♡


    来月の女子会も決まったし、
    楽しみできた(*´`)

    頑張ろ!

    綺麗に♡

    してもらってきた♡来月の女子会も決まったし、楽しみできた(*´`)頑張ろ!


    してもらってきた♡


    来月の女子会も決まったし、
    楽しみできた(*´`)

    頑張ろ!

    好きなのは♡

    7/22 10:15


    ​お題:犬・猫 飼うならどっち!?
    に回答♪


    猫( ´ ꒳ ` )ノ

    今のマンションは禁止だから無理だけど、
    ペット可のとこだったら飼う♡

    ​​​​​​

    好きなのは♡

    ​お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪猫(´꒳`)ノ今のマンションは禁止だから無理だけど、ペット可のとこだったら飼う♡​​​​​​


    ​お題:犬・猫 飼うならどっち!?
    に回答♪


    猫( ´ ꒳ ` )ノ

    今のマンションは禁止だから無理だけど、
    ペット可のとこだったら飼う♡

    ​​​​​​

    出勤♡

    7/22 09:01


    しました(*^^*)


    今週も一緒に楽しんでいきましょ♡

    夕方までいるので、
    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)今週も一緒に楽しんでいきましょ♡夕方までいるので、お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    今週も一緒に楽しんでいきましょ♡

    夕方までいるので、
    お誘い待っとるね♡


    さわってみたら

    7/21 13:15


    柔らかいよ♡


    ふにふにしてみる?( ´ ꒳ ` )ノ

    さわってみたら

    柔らかいよ♡ふにふにしてみる?(´꒳`)ノ


    柔らかいよ♡


    ふにふにしてみる?( ´ ꒳ ` )ノ

    欲しいの

    7/21 11:01


    お題:今一番欲しいものは何ですか?
    に回答♪


    ソファー(o・・o)/

    部屋の模様替え計画中だから、
    家具が欲しい!


    欲しいの

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ソファー(o・・o)/部屋の模様替え計画中だから、家具が欲しい!


    お題:今一番欲しいものは何ですか?
    に回答♪


    ソファー(o・・o)/

    部屋の模様替え計画中だから、
    家具が欲しい!


    さてさて!

    7/21 09:45


    せっかくの週末、
    まだまだ楽しんでいきましょ(*´`)


    お部屋涼しくしてるので是非♡

    さてさて!

    せっかくの週末、まだまだ楽しんでいきましょ(*´`)お部屋涼しくしてるので是非♡


    せっかくの週末、
    まだまだ楽しんでいきましょ(*´`)


    お部屋涼しくしてるので是非♡

    夏の予定って

    7/21 08:31


    立ちそうで、
    なかなか立たない😅


    これしたいよねー!
    って話はたくさん出るけど、
    何かバタバタして結局できない

    ってことが多い‪( . .)"‬

    1つは決まってるから、
    それを楽しみに頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ


    皆様今年の夏は何かしますか?♡

    ​​​​​​​

    夏の予定って

    立ちそうで、なかなか立たない😅これしたいよねー!って話はたくさん出るけど、何かバタバタして結局できないってことが多い‪(..)"‬1つは決まってるから、それを楽しみに頑張ります(´꒳`)ノ皆様今年の夏は何かしますか?♡​​​​​​​


    立ちそうで、
    なかなか立たない😅


    これしたいよねー!
    って話はたくさん出るけど、
    何かバタバタして結局できない

    ってことが多い‪( . .)"‬

    1つは決まってるから、
    それを楽しみに頑張ります( ´ ꒳ ` )ノ


    皆様今年の夏は何かしますか?♡

    ​​​​​​​

    出勤♡

    7/21 06:01


    しました(*^^*)


    今日も1日、
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)今日も1日、一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    今日も1日、
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    キテネ♡

    7/20 14:30


    押させていただいてます♡


    気になったら、
    会いに来てもらえたら嬉しいな(*^^*)

    キテネ♡

    押させていただいてます♡気になったら、会いに来てもらえたら嬉しいな(*^^*)


    押させていただいてます♡


    気になったら、
    会いに来てもらえたら嬉しいな(*^^*)

    たまには♡

    7/20 13:15


    ヌルヌルして遊ぶのも、
    オススメ(*´`)


    試してみたいお兄様は是非♡


    たまには♡

    ヌルヌルして遊ぶのも、オススメ(*´`)試してみたいお兄様は是非♡


    ヌルヌルして遊ぶのも、
    オススメ(*´`)


    試してみたいお兄様は是非♡


    まだまだ♡

    7/20 11:45

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も、
    まだまだお誘い待っとるね( ´ ꒳ ` )ノ

    まだまだ♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後も、まだまだお誘い待っとるね(´꒳`)ノ

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も、
    まだまだお誘い待っとるね( ´ ꒳ ` )ノ

    あまりにも

    7/20 10:45


    暑すぎる💦


    ちょっと外出るだけで、
    汗かく‪( . .)"‬

    夏ってイベント多いし楽しいけど、
    外はしんどい(´-`).。o()


    熱中症には気を付けましょ💦



    あまりにも

    暑すぎる💦ちょっと外出るだけで、汗かく‪(..)"‬夏ってイベント多いし楽しいけど、外はしんどい(´-`).。o()熱中症には気を付けましょ💦


    暑すぎる💦


    ちょっと外出るだけで、
    汗かく‪( . .)"‬

    夏ってイベント多いし楽しいけど、
    外はしんどい(´-`).。o()


    熱中症には気を付けましょ💦



    完全に

    7/20 09:16


    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    着る派(o・・o)/

    エアコンつけてると、
    ガンガンにしてなくても少し寒いときあるし
    💦


    完全に

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪着る派(o・・o)/エアコンつけてると、ガンガンにしてなくても少し寒いときあるし💦


    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    着る派(o・・o)/

    エアコンつけてると、
    ガンガンにしてなくても少し寒いときあるし
    💦


    出勤♡

    7/20 08:03


    しました(*^^*)


    今日から週末!
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い楽しみに待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)今日から週末!一緒に楽しみましょ♡お誘い楽しみに待っとるね♡


    しました(*^^*)


    今日から週末!
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い楽しみに待っとるね♡