• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おうち時間に♡

    4/7 13:45


    甘いの食べつつ、
    紅茶とか珈琲飲むのが日課♡


    家にいることが多くなったから
    まったりできて幸せ(*´`)

    そのうちまたバタバタするし
    今のうちに体力温存しとかないと😅


    おうち時間に♡

    甘いの食べつつ、紅茶とか珈琲飲むのが日課♡家にいることが多くなったからまったりできて幸せ(*´`)そのうちまたバタバタするし今のうちに体力温存しとかないと😅


    甘いの食べつつ、
    紅茶とか珈琲飲むのが日課♡


    家にいることが多くなったから
    まったりできて幸せ(*´`)

    そのうちまたバタバタするし
    今のうちに体力温存しとかないと😅


    この時間まで

    4/7 12:31


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるね(*^^*)

    この時間まで

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだお誘い待っとるね(*^^*)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるね(*^^*)

    最近

    4/7 10:31


    お題:最近テレビ見てる?
    に回答♪

    見てます♡

    ドラマとかは見てないけど、
    朝はニュース見ながら準備するし
    夜はバラエティ番組とか見る( ´ ꒳ ` )ノ

    最近

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪見てます♡ドラマとかは見てないけど、朝はニュース見ながら準備するし夜はバラエティ番組とか見る(´꒳`)ノ


    お題:最近テレビ見てる?
    に回答♪

    見てます♡

    ドラマとかは見てないけど、
    朝はニュース見ながら準備するし
    夜はバラエティ番組とか見る( ´ ꒳ ` )ノ

    出勤♡

    4/7 08:03


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡

    やるなら

    4/6 14:45


    お題:楽器を1つマスターできるなら
    何を選ぶ?に回答♪


    ギターかドラムかな♡

    ピアノはずっとしてたし、
    アコギをお父さんが弾いてたから
    少し教えてもらってたけど
    もっとしっかりやってみたい(*´`)











    やるなら

    お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪ギターかドラムかな♡ピアノはずっとしてたし、アコギをお父さんが弾いてたから少し教えてもらってたけどもっとしっかりやってみたい(*´`)







    お題:楽器を1つマスターできるなら
    何を選ぶ?に回答♪


    ギターかドラムかな♡

    ピアノはずっとしてたし、
    アコギをお父さんが弾いてたから
    少し教えてもらってたけど
    もっとしっかりやってみたい(*´`)











    この時間まで

    4/6 12:45


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるね(*^^*)










    この時間まで

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだお誘い待っとるね(*^^*)






    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるね(*^^*)










    幸せ♡

    4/6 10:31


    ​お題:最近幸せを感じた話ください
    に回答


    今週始めに行った、
    旅行かな( ´ ꒳ ` )ノ

    誕生日祝いで色々プラン立ててくれて、
    綺麗な景色見たり温泉入ったり、
    美味しいご飯食べたり♡

    幸せな3日間​​​​​​でした♡

    幸せ♡

    ​お題:最近幸せを感じた話くださいに回答今週始めに行った、旅行かな(´꒳`)ノ誕生日祝いで色々プラン立ててくれて、綺麗な景色見たり温泉入ったり、美味しいご飯食べたり♡幸せな3日間​​​​​​でした♡


    ​お題:最近幸せを感じた話ください
    に回答


    今週始めに行った、
    旅行かな( ´ ꒳ ` )ノ

    誕生日祝いで色々プラン立ててくれて、
    綺麗な景色見たり温泉入ったり、
    美味しいご飯食べたり♡

    幸せな3日間​​​​​​でした♡