• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    対策?

    8/29 15:31


    ​お題:コロナがまた増えてきました...
    対策されていますか!?
    に回答♪


    最近マイコプラズマ肺炎も流行ってる
    みたいだから、
    なるべくマスクつけるようにしてる💦

    あとは帰った時の手洗いうがいかなぁ‪( . .)"‬​


    ​​​​​

    対策?

    ​お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪最近マイコプラズマ肺炎も流行ってるみたいだから、なるべくマスクつけるようにしてる💦あとは帰った時の手洗いうがいかなぁ‪(..)"‬​​​​​​


    ​お題:コロナがまた増えてきました...
    対策されていますか!?
    に回答♪


    最近マイコプラズマ肺炎も流行ってる
    みたいだから、
    なるべくマスクつけるようにしてる💦

    あとは帰った時の手洗いうがいかなぁ‪( . .)"‬​


    ​​​​​

    ありがとう♡

    8/29 13:15


    足下悪い中遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだお店にいるので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    ありがとう♡

    足下悪い中遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡まだお店にいるので、お時間合うお兄様は是非(´꒳`)ノ


    足下悪い中遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだお店にいるので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    歌うのは

    8/29 12:17


    ​お題:カラオケの十八番は何ですか!?
    に回答♪


    中島美嘉の、
    雪の華(o・・o)/

    アップテンポの曲より、
    バラードのが得意かな!


    ​​​​​​

    歌うのは

    ​お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪中島美嘉の、雪の華(o・・o)/アップテンポの曲より、バラードのが得意かな!​​​​​​


    ​お題:カラオケの十八番は何ですか!?
    に回答♪


    中島美嘉の、
    雪の華(o・・o)/

    アップテンポの曲より、
    バラードのが得意かな!


    ​​​​​​

    昨日は

    8/29 10:45


    結局家でごろごろしてたら、
    1日が終わってました 笑


    何にも対策できてないけど
    大丈夫だろうか‪( . .)"‬

    考えても仕方ないから、
    一緒に楽しんでくれるお兄様
    待ってます♡


    昨日は

    結局家でごろごろしてたら、1日が終わってました笑何にも対策できてないけど大丈夫だろうか‪(..)"‬考えても仕方ないから、一緒に楽しんでくれるお兄様待ってます♡


    結局家でごろごろしてたら、
    1日が終わってました 笑


    何にも対策できてないけど
    大丈夫だろうか‪( . .)"‬

    考えても仕方ないから、
    一緒に楽しんでくれるお兄様
    待ってます♡


    出勤♡

    8/29 09:10


    しました(*^^*)


    朝から雨風強くて、
    この後どうなるか心配ですが💦

    お店にいるので、
    良ければ是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)朝から雨風強くて、この後どうなるか心配ですが💦お店にいるので、良ければ是非♡


    しました(*^^*)


    朝から雨風強くて、
    この後どうなるか心配ですが💦

    お店にいるので、
    良ければ是非♡

    今日は!

    8/28 12:44


    お休みいただいてます!


    色々動いてたら、
    全然寝れなかった‪( . .)"‬

    まだお昼だけどちょっと寝よ💦


    今日は!

    お休みいただいてます!色々動いてたら、全然寝れなかった‪(..)"‬まだお昼だけどちょっと寝よ💦


    お休みいただいてます!


    色々動いてたら、
    全然寝れなかった‪( . .)"‬

    まだお昼だけどちょっと寝よ💦


    明日は

    8/27 15:31


    お休みいただいてます!


    明後日からまた出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    明日は

    お休みいただいてます!明後日からまた出勤するので、お時間合うお兄様は是非(´꒳`)ノ


    お休みいただいてます!


    明後日からまた出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    どこから

    8/27 14:03



    するのが好き?(*´`)

    どこから

    するのが好き?(*´`)



    するのが好き?(*´`)

    この後も

    8/27 13:02



    まだまだお誘い、
    待ってますね(*´`)

    この後も

    まだまだお誘い、待ってますね(*´`)



    まだまだお誘い、
    待ってますね(*´`)

    相変わらず

    8/27 11:45


    暑すぎるー。。


    もう夏も終盤のはずなのに💦
    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね(o・・o)/



    相変わらず

    暑すぎるー。。もう夏も終盤のはずなのに💦お部屋涼しくしてるので、涼みに来てみてね(o・・o)/


    暑すぎるー。。


    もう夏も終盤のはずなのに💦
    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね(o・・o)/



    新人時代の

    8/27 10:30


    ​お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    まだマット慣れてないときに、
    何回か滑って落ちて痣できちゃってたことが‪( . .)"‬

    お客様には、
    よく笑われたり心配されたりしてました💦


    ​​​​​​

    新人時代の

    ​お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪まだマット慣れてないときに、何回か滑って落ちて痣できちゃってたことが‪(..)"‬お客様には、よく笑われたり心配されたりしてました💦​​​​​​


    ​お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    まだマット慣れてないときに、
    何回か滑って落ちて痣できちゃってたことが‪( . .)"‬

    お客様には、
    よく笑われたり心配されたりしてました💦


    ​​​​​​

    出勤♡

    8/27 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡



    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡



    無事に

    8/26 23:06


    家の買い出しも行けて、
    ご飯も食べてまったり( ´ ꒳ ` )ノ


    明日は朝から出勤です!

    明日に備えて寝ます♡
    おやすみなさい♡


    無事に

    家の買い出しも行けて、ご飯も食べてまったり(´꒳`)ノ明日は朝から出勤です!明日に備えて寝ます♡おやすみなさい♡


    家の買い出しも行けて、
    ご飯も食べてまったり( ´ ꒳ ` )ノ


    明日は朝から出勤です!

    明日に備えて寝ます♡
    おやすみなさい♡


    思い返してみても

    8/26 20:38


    ​お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪


    ないかも(´-`).。o()

    ​​​​​​

    思い返してみても

    ​お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪ないかも(´-`).。o()​​​​​​


    ​お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪


    ないかも(´-`).。o()

    ​​​​​​

    今日は

    8/26 17:31


    まったり中!


    後で買い出し行かないと‪( . .)"‬

    今日もまだこの時間暑いので、
    帰りの際は気を付けて💦

    今日は

    まったり中!後で買い出し行かないと‪(..)"‬今日もまだこの時間暑いので、帰りの際は気を付けて💦


    まったり中!


    後で買い出し行かないと‪( . .)"‬

    今日もまだこの時間暑いので、
    帰りの際は気を付けて💦

    おっきいの

    8/25 13:31



    好き?(*´`)


    おっきいの

    好き?(*´`)



    好き?(*´`)


    まだまだ♡

    8/25 10:45



    この後も、
    一緒に楽しみましょ( ´ ꒳ ` )ノ



    まだまだ♡

    この後も、一緒に楽しみましょ(´꒳`)ノ



    この後も、
    一緒に楽しみましょ( ´ ꒳ ` )ノ



    何だか

    8/25 09:02


    夜中も雷鳴ってたし、
    来るときも雨降ってたし💦

    週明けの台風心配(´-`).。o()


    中にいるから外の天気わからないけど、
    雨宿りついでに寄ってみてね♡

    何だか

    夜中も雷鳴ってたし、来るときも雨降ってたし💦週明けの台風心配(´-`).。o()中にいるから外の天気わからないけど、雨宿りついでに寄ってみてね♡


    夜中も雷鳴ってたし、
    来るときも雨降ってたし💦

    週明けの台風心配(´-`).。o()


    中にいるから外の天気わからないけど、
    雨宿りついでに寄ってみてね♡

    んー?

    8/25 07:31


    ​お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    大きさにもよるかもだけど、
    強い力での鷲掴みは痛いかと💦

    なるべく優しいほうが好まれるかも?‪( . .)"‬​


    ​​​​​

    んー?

    ​お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪大きさにもよるかもだけど、強い力での鷲掴みは痛いかと💦なるべく優しいほうが好まれるかも?‪(..)"‬​​​​​​


    ​お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    大きさにもよるかもだけど、
    強い力での鷲掴みは痛いかと💦

    なるべく優しいほうが好まれるかも?‪( . .)"‬​


    ​​​​​

    出勤♡

    8/25 06:01


    しました(*^^*)


    お誘い楽しみに待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)お誘い楽しみに待っとるね♡


    しました(*^^*)


    お誘い楽しみに待っとるね♡