• PUZZLE α
    PUZZLE α

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/29 10:37

    久留米のお兄さま😊

    今日は飲み帰りに来てくれてありがとうございます✨️

    恋愛の話してめちゃ彼女いそうって思ったんに
    びっくりやった!((((;゚Д゚))))
    優しいが故になんやろなあ🥺
    今の若い子らは刺激が欲しいとか何とか
    安定が一番なんにね〜😭

    でも絶対良い人できる!
    だって素敵なお兄さんやけん!
    焦らずにね😊応援してます☺️✨️

    立ち飲み屋いつか行ってみて下さいね✨️

    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    久留米のお兄さま😊今日は飲み帰りに来てくれてありがとうございます✨️恋愛の話してめちゃ彼女いそうって思ったんにびっくりやった!((((;゚Д゚))))優しいが故になんやろなあ🥺今の若い子らは刺激が欲しいとか何とか安定が一番なんにね〜😭でも絶対良い人できる!だって素敵なお兄さんやけん!焦らずにね😊応援してます☺️✨️立ち飲み屋いつか行ってみて下さいね✨️気をつけて帰ってね👋はるな

    久留米のお兄さま😊

    今日は飲み帰りに来てくれてありがとうございます✨️

    恋愛の話してめちゃ彼女いそうって思ったんに
    びっくりやった!((((;゚Д゚))))
    優しいが故になんやろなあ🥺
    今の若い子らは刺激が欲しいとか何とか
    安定が一番なんにね〜😭

    でも絶対良い人できる!
    だって素敵なお兄さんやけん!
    焦らずにね😊応援してます☺️✨️

    立ち飲み屋いつか行ってみて下さいね✨️

    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/29 08:19

    岡山からのお兄さま😊

    今日は朝から来てくれてありがとうございます✨️

    見た目すごいパリピな方やなーて思ったけど
    ばり中身しっかりしててすごってなりました😳

    そして見た目に似合わずばり敏感で😊
    可愛らしかったです✨️

    今からモーニング行くって言ってたから
    美味しいの食べて気をつけて帰って下さいね👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    岡山からのお兄さま😊今日は朝から来てくれてありがとうございます✨️見た目すごいパリピな方やなーて思ったけどばり中身しっかりしててすごってなりました😳そして見た目に似合わずばり敏感で😊可愛らしかったです✨️今からモーニング行くって言ってたから美味しいの食べて気をつけて帰って下さいね👋はるな

    岡山からのお兄さま😊

    今日は朝から来てくれてありがとうございます✨️

    見た目すごいパリピな方やなーて思ったけど
    ばり中身しっかりしててすごってなりました😳

    そして見た目に似合わずばり敏感で😊
    可愛らしかったです✨️

    今からモーニング行くって言ってたから
    美味しいの食べて気をつけて帰って下さいね👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/29 07:14

    朝イチで来てくれたお兄さま😊

    今日は飲み帰りに来てくれて
    ありがとうございます☺️

    6時まで飲んでたように見えんくらい
    ばりシラフに見えました!

    顔にでらんタイプって大変ですよね💦

    でもすごい敏感でやばいやばいってなってて
    感度良きやったけん安心しました🥰

    終わったあとばり眠そうやったけん
    気をつけて帰って休んでください👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝イチで来てくれたお兄さま😊今日は飲み帰りに来てくれてありがとうございます☺️6時まで飲んでたように見えんくらいばりシラフに見えました!顔にでらんタイプって大変ですよね💦でもすごい敏感でやばいやばいってなってて感度良きやったけん安心しました🥰終わったあとばり眠そうやったけん気をつけて帰って休んでください👋はるな

    朝イチで来てくれたお兄さま😊

    今日は飲み帰りに来てくれて
    ありがとうございます☺️

    6時まで飲んでたように見えんくらい
    ばりシラフに見えました!

    顔にでらんタイプって大変ですよね💦

    でもすごい敏感でやばいやばいってなってて
    感度良きやったけん安心しました🥰

    終わったあとばり眠そうやったけん
    気をつけて帰って休んでください👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/28 12:33

    長崎からのお兄さま😊

    今日は旅行で来てくれたみたいで
    ありがとうございます✨️

    うちより年下と思ったんに年上やったのが
    ばりびっくりした😳!!

    すごい紳士やし優しくて
    これぞThe女たらしだとお見受けしました←

    こんなうちにも優しく丁寧に接してくれて
    感謝です🙏✨️

    心の中で密かに拝んでたよ🙏🏻✨️←

    旅行楽しんで帰って下さいね!👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    長崎からのお兄さま😊今日は旅行で来てくれたみたいでありがとうございます✨️うちより年下と思ったんに年上やったのがばりびっくりした😳!!すごい紳士やし優しくてこれぞThe女たらしだとお見受けしました←こんなうちにも優しく丁寧に接してくれて感謝です🙏✨️心の中で密かに拝んでたよ🙏🏻✨️←旅行楽しんで帰って下さいね!👋はるな

    長崎からのお兄さま😊

    今日は旅行で来てくれたみたいで
    ありがとうございます✨️

    うちより年下と思ったんに年上やったのが
    ばりびっくりした😳!!

    すごい紳士やし優しくて
    これぞThe女たらしだとお見受けしました←

    こんなうちにも優しく丁寧に接してくれて
    感謝です🙏✨️

    心の中で密かに拝んでたよ🙏🏻✨️←

    旅行楽しんで帰って下さいね!👋



    はるな

    しゅ

    9/28 08:42

    出勤しました

    16時までですのでよろしくです



    はるな

    しゅ

    出勤しました16時までですのでよろしくですはるな

    出勤しました

    16時までですのでよろしくです



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/27 14:14

    韓国からのお兄さま😊

    昨日のリベンジで来たみたいで

    お互いたくさん苦戦したけど

    ギリギリイけて良かった〜ε-(´∀`;)ホッ

    昨日より良かったて言って貰えて
    すごい照れました☺️☺️

    終わったあとはソウルのオススメの
    飲食店やカフェ教えて貰って
    今度行ったら絶対行ってみるね!
    ありがとう😊✨️

    今日帰るみたいで気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    韓国からのお兄さま😊昨日のリベンジで来たみたいでお互いたくさん苦戦したけどギリギリイけて良かった〜ε-(´∀`;)ホッ昨日より良かったて言って貰えてすごい照れました☺️☺️終わったあとはソウルのオススメの飲食店やカフェ教えて貰って今度行ったら絶対行ってみるね!ありがとう😊✨️今日帰るみたいで気をつけて帰ってね👋はるな

    韓国からのお兄さま😊

    昨日のリベンジで来たみたいで

    お互いたくさん苦戦したけど

    ギリギリイけて良かった〜ε-(´∀`;)ホッ

    昨日より良かったて言って貰えて
    すごい照れました☺️☺️

    終わったあとはソウルのオススメの
    飲食店やカフェ教えて貰って
    今度行ったら絶対行ってみるね!
    ありがとう😊✨️

    今日帰るみたいで気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/27 12:03

    地元のおじさま😊

    まさかの2回目でうち覚えてなかったんに
    覚えとったみたいでめっちゃニコニコしてたw

    うち良い人ほど忘れてしまうけんなー😭

    でも喋りよってだんだん思い出してきて
    たくさん笑かしてもらったよ✨️

    ありがとね〜✨️

    お昼から仕事みたいやけん頑張ってね!( ᐛ )و

    また来たら次こそは覚えとくね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    地元のおじさま😊まさかの2回目でうち覚えてなかったんに覚えとったみたいでめっちゃニコニコしてたwうち良い人ほど忘れてしまうけんなー😭でも喋りよってだんだん思い出してきてたくさん笑かしてもらったよ✨️ありがとね〜✨️お昼から仕事みたいやけん頑張ってね!(ᐛ)وまた来たら次こそは覚えとくね👋はるな

    地元のおじさま😊

    まさかの2回目でうち覚えてなかったんに
    覚えとったみたいでめっちゃニコニコしてたw

    うち良い人ほど忘れてしまうけんなー😭

    でも喋りよってだんだん思い出してきて
    たくさん笑かしてもらったよ✨️

    ありがとね〜✨️

    お昼から仕事みたいやけん頑張ってね!( ᐛ )و

    また来たら次こそは覚えとくね👋



    はるな

    しゅ

    9/27 08:27

    出勤しました〜…

    今日は16時までですのでよろしくです。



    はるな

    しゅ

    出勤しました〜…今日は16時までですのでよろしくです。はるな

    出勤しました〜…

    今日は16時までですのでよろしくです。



    はるな

    😭😭

    9/24 07:36

    今日出勤でしたが🚺の日になってしまい
    急きょお休み頂きました🥲

    なんとタイミングの悪い…😔😔

    とゆことで家でゆっくり寝ときます、



    はるな

    😭😭

    今日出勤でしたが🚺の日になってしまい急きょお休み頂きました🥲なんとタイミングの悪い…😔😔とゆことで家でゆっくり寝ときます、はるな

    今日出勤でしたが🚺の日になってしまい
    急きょお休み頂きました🥲

    なんとタイミングの悪い…😔😔

    とゆことで家でゆっくり寝ときます、



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/22 10:11

    埼玉からのお兄さま😊

    見た目怖い系のパリピやな〜って思ったけど
    ばり優しくて面白くてギャップ〜✨️

    最高でした😭👏✨

    終わった後もたくさん喋れて嬉しかった〜✨️

    やぱ愛嬌大事よね!
    うちもテンション低い人とか苦手やん😭
    明るい人のが喋りやすいし接しやすい!

    今日素敵なスニーカー見つけれるといいね!

    買い物楽しんでね😁👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    埼玉からのお兄さま😊見た目怖い系のパリピやな〜って思ったけどばり優しくて面白くてギャップ〜✨️最高でした😭👏✨終わった後もたくさん喋れて嬉しかった〜✨️やぱ愛嬌大事よね!うちもテンション低い人とか苦手やん😭明るい人のが喋りやすいし接しやすい!今日素敵なスニーカー見つけれるといいね!買い物楽しんでね😁👋はるな

    埼玉からのお兄さま😊

    見た目怖い系のパリピやな〜って思ったけど
    ばり優しくて面白くてギャップ〜✨️

    最高でした😭👏✨

    終わった後もたくさん喋れて嬉しかった〜✨️

    やぱ愛嬌大事よね!
    うちもテンション低い人とか苦手やん😭
    明るい人のが喋りやすいし接しやすい!

    今日素敵なスニーカー見つけれるといいね!

    買い物楽しんでね😁👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/22 10:08

    旅行で来たくれたお兄さま😊

    今日は来てくれてありがとう〜✨️

    2回行ったけどリベンジで来てくれたみたいでw

    満足させれるか不安やったけど
    やっと元取れたって言ってくれたから良かった!🥰

    すごい気さくな人でまったりしながらできたね〜✨️

    パチンコ行くって言ってたから勝つの祈っとくね!

    気をつけてね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    旅行で来たくれたお兄さま😊今日は来てくれてありがとう〜✨️2回行ったけどリベンジで来てくれたみたいでw満足させれるか不安やったけどやっと元取れたって言ってくれたから良かった!🥰すごい気さくな人でまったりしながらできたね〜✨️パチンコ行くって言ってたから勝つの祈っとくね!気をつけてね👋はるな

    旅行で来たくれたお兄さま😊

    今日は来てくれてありがとう〜✨️

    2回行ったけどリベンジで来てくれたみたいでw

    満足させれるか不安やったけど
    やっと元取れたって言ってくれたから良かった!🥰

    すごい気さくな人でまったりしながらできたね〜✨️

    パチンコ行くって言ってたから勝つの祈っとくね!

    気をつけてね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/22 07:55

    朝一で来てくれたお兄さま😊

    今日は朝から来てくれてありがとうございます〜

    家族と韓国から旅行来たって聞いて
    え、家族と来とるのに来たん!?ってなって
    めちゃびっくりー😂😂😂

    絶対バレそう😇😇

    家族写真も見してくれてww

    朝予定がびっしりだったから
    今来たって言われたけど家族起きてないといいね👍

    気をつけて楽しんでね〜👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝一で来てくれたお兄さま😊今日は朝から来てくれてありがとうございます〜家族と韓国から旅行来たって聞いてえ、家族と来とるのに来たん!?ってなってめちゃびっくりー😂😂😂絶対バレそう😇😇家族写真も見してくれてww朝予定がびっしりだったから今来たって言われたけど家族起きてないといいね👍気をつけて楽しんでね〜👋はるな

    朝一で来てくれたお兄さま😊

    今日は朝から来てくれてありがとうございます〜

    家族と韓国から旅行来たって聞いて
    え、家族と来とるのに来たん!?ってなって
    めちゃびっくりー😂😂😂

    絶対バレそう😇😇

    家族写真も見してくれてww

    朝予定がびっしりだったから
    今来たって言われたけど家族起きてないといいね👍

    気をつけて楽しんでね〜👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/21 10:27

    上海から来たシャイなお兄さま😊

    今日は帰る前に来てくれてありがとう〜!

    ずーっと緊張してて終始チワワみたいに
    プルプル震えてたね( ¯꒳¯ )

    日本語も通じないから
    なおのこと緊張したやろね…
    翻訳機でもなかなか通じんし
    翻訳機役立たずやったな…😅

    でも無事にイけて良かった〜😀

    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    上海から来たシャイなお兄さま😊今日は帰る前に来てくれてありがとう〜!ずーっと緊張してて終始チワワみたいにプルプル震えてたね(¯꒳¯)日本語も通じないからなおのこと緊張したやろね…翻訳機でもなかなか通じんし翻訳機役立たずやったな…😅でも無事にイけて良かった〜😀気をつけて帰ってね👋はるな

    上海から来たシャイなお兄さま😊

    今日は帰る前に来てくれてありがとう〜!

    ずーっと緊張してて終始チワワみたいに
    プルプル震えてたね( ¯꒳¯ )

    日本語も通じないから
    なおのこと緊張したやろね…
    翻訳機でもなかなか通じんし
    翻訳機役立たずやったな…😅

    でも無事にイけて良かった〜😀

    気をつけて帰ってね👋



    はるな

    しゅ

    9/21 08:25

    出勤しました〜😀


    まだまだ長袖には程遠いぬるーい暑さ😭

    昼間とかになったらもっと暑いだろなあ〜

    冬はよはよ←


    今日は15時までですので
    みなさま良かったら😇



    はるな

    しゅ

    出勤しました〜😀まだまだ長袖には程遠いぬるーい暑さ😭昼間とかになったらもっと暑いだろなあ〜冬はよはよ←今日は15時までですのでみなさま良かったら😇はるな

    出勤しました〜😀


    まだまだ長袖には程遠いぬるーい暑さ😭

    昼間とかになったらもっと暑いだろなあ〜

    冬はよはよ←


    今日は15時までですので
    みなさま良かったら😇



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/18 13:34

    京都からのお兄さま😊

    今日は旅行がてら遊びに来てくれてありがとう✨️

    最初大人しい子なんかな?って思ったけど
    ばりばり関西弁の面白さが際立つ感じが
    めちゃくちゃ良きやった😁

    めちゃパリピやしww

    若いなぁ〜てなっちゃったよww

    反応も良きで攻めがいがありました😂

    夜は女の子捕まえるって言ってたけん
    頑張ってねww

    👋👋👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    京都からのお兄さま😊今日は旅行がてら遊びに来てくれてありがとう✨️最初大人しい子なんかな?って思ったけどばりばり関西弁の面白さが際立つ感じがめちゃくちゃ良きやった😁めちゃパリピやしww若いなぁ〜てなっちゃったよww反応も良きで攻めがいがありました😂夜は女の子捕まえるって言ってたけん頑張ってねww👋👋👋はるな

    京都からのお兄さま😊

    今日は旅行がてら遊びに来てくれてありがとう✨️

    最初大人しい子なんかな?って思ったけど
    ばりばり関西弁の面白さが際立つ感じが
    めちゃくちゃ良きやった😁

    めちゃパリピやしww

    若いなぁ〜てなっちゃったよww

    反応も良きで攻めがいがありました😂

    夜は女の子捕まえるって言ってたけん
    頑張ってねww

    👋👋👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/18 10:47

    旅行がてら来てくれたおじさま😊

    今日は旅行初日に来てくれてありがとう✨️

    めちゃ人見知りしとって可愛かった(*´ω`*)

    緊張する💦って言っててよしよししてしまったw

    途中喋りながらしてのんとかイけたけん良かったーっ!

    ぎゅーしたけんか緊張も解れとったね☺️✨️

    今から福岡ぶらぶらするって言ってたから
    たくさん楽しんで帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    旅行がてら来てくれたおじさま😊今日は旅行初日に来てくれてありがとう✨️めちゃ人見知りしとって可愛かった(*´ω`*)緊張する💦って言っててよしよししてしまったw途中喋りながらしてのんとかイけたけん良かったーっ!ぎゅーしたけんか緊張も解れとったね☺️✨️今から福岡ぶらぶらするって言ってたからたくさん楽しんで帰ってね👋はるな

    旅行がてら来てくれたおじさま😊

    今日は旅行初日に来てくれてありがとう✨️

    めちゃ人見知りしとって可愛かった(*´ω`*)

    緊張する💦って言っててよしよししてしまったw

    途中喋りながらしてのんとかイけたけん良かったーっ!

    ぎゅーしたけんか緊張も解れとったね☺️✨️

    今から福岡ぶらぶらするって言ってたから
    たくさん楽しんで帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/18 10:44

    朝一で来てくれたお兄さま😊

    今日は朝から遊び来てくれてありがとうっ✨️

    めちゃニコニコ笑顔で喋りやすかったーっ✨️

    めちゃ身体気遣ってくれて🥹🩵

    見た目通り良い人やったな〜✨️

    こっちのことも気持ちよくしてくれて
    そこもすんばらしかった!😆✨️

    終わったあとはゆっくり喋れて嬉しかったよ😁

    帰り気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝一で来てくれたお兄さま😊今日は朝から遊び来てくれてありがとうっ✨️めちゃニコニコ笑顔で喋りやすかったーっ✨️めちゃ身体気遣ってくれて🥹🩵見た目通り良い人やったな〜✨️こっちのことも気持ちよくしてくれてそこもすんばらしかった!😆✨️終わったあとはゆっくり喋れて嬉しかったよ😁帰り気をつけて帰ってね👋はるな

    朝一で来てくれたお兄さま😊

    今日は朝から遊び来てくれてありがとうっ✨️

    めちゃニコニコ笑顔で喋りやすかったーっ✨️

    めちゃ身体気遣ってくれて🥹🩵

    見た目通り良い人やったな〜✨️

    こっちのことも気持ちよくしてくれて
    そこもすんばらしかった!😆✨️

    終わったあとはゆっくり喋れて嬉しかったよ😁

    帰り気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/15 10:40

    朝から来てくれたお兄さま😊

    今日はくっそ眠いのに来てくれてありがとう〜

    すごい眠い眠いって連呼するから
    そうだね〜眠いね〜って
    なんか保育園の先生みたいな感じだったよ←

    ずーっとそうだね〜って言ってたら
    眠ってたしね( ¯꒳¯ )
    フリーズしちゃったよ←

    眠い時はちゃんと帰って寝ようね〜

    👋👋👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝から来てくれたお兄さま😊今日はくっそ眠いのに来てくれてありがとう〜すごい眠い眠いって連呼するからそうだね〜眠いね〜ってなんか保育園の先生みたいな感じだったよ←ずーっとそうだね〜って言ってたら眠ってたしね(¯꒳¯)フリーズしちゃったよ←眠い時はちゃんと帰って寝ようね〜👋👋👋はるな

    朝から来てくれたお兄さま😊

    今日はくっそ眠いのに来てくれてありがとう〜

    すごい眠い眠いって連呼するから
    そうだね〜眠いね〜って
    なんか保育園の先生みたいな感じだったよ←

    ずーっとそうだね〜って言ってたら
    眠ってたしね( ¯꒳¯ )
    フリーズしちゃったよ←

    眠い時はちゃんと帰って寝ようね〜

    👋👋👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/15 07:19

    朝一で来てくれたお兄さま😊

    今日は飲み帰りに来てくれてありがとう〜✨️

    めちゃくちゃ礼儀正しくて朝にもかかわらず
    ばちくそ元気でびっくりした😳😳

    大抵朝から来る人って眠そうな人が多いのにw

    目ぱっちりやったもんね😆

    こーゆーお店初めてって言ってて
    ばりピュア感あったけど
    よゆーやったね💕︎ww

    朝から帰るのキツイけど気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝一で来てくれたお兄さま😊今日は飲み帰りに来てくれてありがとう〜✨️めちゃくちゃ礼儀正しくて朝にもかかわらずばちくそ元気でびっくりした😳😳大抵朝から来る人って眠そうな人が多いのにw目ぱっちりやったもんね😆こーゆーお店初めてって言っててばりピュア感あったけどよゆーやったね💕︎ww朝から帰るのキツイけど気をつけて帰ってね👋はるな

    朝一で来てくれたお兄さま😊

    今日は飲み帰りに来てくれてありがとう〜✨️

    めちゃくちゃ礼儀正しくて朝にもかかわらず
    ばちくそ元気でびっくりした😳😳

    大抵朝から来る人って眠そうな人が多いのにw

    目ぱっちりやったもんね😆

    こーゆーお店初めてって言ってて
    ばりピュア感あったけど
    よゆーやったね💕︎ww

    朝から帰るのキツイけど気をつけて帰ってね👋



    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    9/12 11:23

    朝一で来てくれたおじさま😊

    今日は急遽仕事お休みになったみたいで
    遊びに来てくてありがとうございました〜✨️

    たまに休みになることあるって聞いて
    ばり羨ましいってなったー🥺✨

    うちもずーっと休みやったらいいのになぁって
    いつも思うもん😂😂

    最後来てよかったって言ってくれて
    ばり嬉しかったです🥰

    家帰ったらゆっくり休んでね👋




    はるな

    𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

    朝一で来てくれたおじさま😊今日は急遽仕事お休みになったみたいで遊びに来てくてありがとうございました〜✨️たまに休みになることあるって聞いてばり羨ましいってなったー🥺✨うちもずーっと休みやったらいいのになぁっていつも思うもん😂😂最後来てよかったって言ってくれてばり嬉しかったです🥰家帰ったらゆっくり休んでね👋はるな

    朝一で来てくれたおじさま😊

    今日は急遽仕事お休みになったみたいで
    遊びに来てくてありがとうございました〜✨️

    たまに休みになることあるって聞いて
    ばり羨ましいってなったー🥺✨

    うちもずーっと休みやったらいいのになぁって
    いつも思うもん😂😂

    最後来てよかったって言ってくれて
    ばり嬉しかったです🥰

    家帰ったらゆっくり休んでね👋




    はるな