• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チェック🙉💓

    7/26 11:32



    キテネ 送ったよお👍❤️❤️


    確認してみてね💗


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております💖

    チェック🙉💓

    キテネ送ったよお👍❤️❤️確認してみてね💗お兄様からのお誘いお待ちしております💖



    キテネ 送ったよお👍❤️❤️


    確認してみてね💗


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております💖

    イキのいい🍌

    7/26 11:30



    イキのいいチンチン

    ぺろぺろさせてください😍❤️


    早くお兄様と密着したい🙉💗

    イキのいい🍌

    イキのいいチンチンぺろぺろさせてください😍❤️早くお兄様と密着したい🙉💗



    イキのいいチンチン

    ぺろぺろさせてください😍❤️


    早くお兄様と密着したい🙉💗

    またあした💖

    7/26 03:34



    本日も
    ありがとうございました❤️❤️


    楽しいお時間はあっという間😭

    今日、急な雨とカミナリびっくりした❗️
    濡れた方は
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね😭😭

    なんだったのあの雨🙁

    明日も13時から
    元気に出勤です💖


    お誘いお待ちしております❤️

    またあした💖

    本日もありがとうございました❤️❤️楽しいお時間はあっという間😭今日、急な雨とカミナリびっくりした❗️濡れた方は風邪ひかないように気をつけてくださいね😭😭なんだったのあの雨🙁明日も13時から元気に出勤です💖お誘いお待ちしております❤️



    本日も
    ありがとうございました❤️❤️


    楽しいお時間はあっという間😭

    今日、急な雨とカミナリびっくりした❗️
    濡れた方は
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね😭😭

    なんだったのあの雨🙁

    明日も13時から
    元気に出勤です💖


    お誘いお待ちしております❤️

    イきたい💛

    7/25 21:09



    今からだと

    すぐ飛んでイけます💗

    えっちなお兄様どこかなあ🫣❤️

    イきたい💛

    今からだとすぐ飛んでイけます💗えっちなお兄様どこかなあ🫣❤️



    今からだと

    すぐ飛んでイけます💗

    えっちなお兄様どこかなあ🫣❤️

    シたい

    7/25 17:37



    いっぱいイチャイチャしたい(///ω///)♡

    シたい

    いっぱいイチャイチャしたい(///ω///)♡



    いっぱいイチャイチャしたい(///ω///)♡

    ぺろぺろ

    7/25 15:45




    お兄様のアレ🍌


    いっぱいぺろぺろしたい(///ω///)♡

    ぺろぺろ

    お兄様のアレ🍌いっぱいぺろぺろしたい(///ω///)♡




    お兄様のアレ🍌


    いっぱいぺろぺろしたい(///ω///)♡

    しゅっきん❤️

    7/25 13:20



    出勤しました🧡🧡

    思ったより早く
    用事が終わったからよかったあ!!

    今日も
    エッチなことたくさんシたいな🫣🩷


    お誘いお待ちしております💗

    しゅっきん❤️

    出勤しました🧡🧡思ったより早く用事が終わったからよかったあ!!今日もエッチなことたくさんシたいな🫣🩷お誘いお待ちしております💗



    出勤しました🧡🧡

    思ったより早く
    用事が終わったからよかったあ!!

    今日も
    エッチなことたくさんシたいな🫣🩷


    お誘いお待ちしております💗

    いそげー!!!

    7/25 08:45



    おはようございます💓💓


    少し用事があるから
    急いで準備しないと🏃🏻‍♀️💨

    出勤時間が確定したらまた
    報告しますね👍❤️


    今日もえっちなお兄様からの
    らぶこーる

    お待ちしております💓💓

    いそげー!!!

    おはようございます💓💓少し用事があるから急いで準備しないと🏃🏻‍♀️💨出勤時間が確定したらまた報告しますね👍❤️今日もえっちなお兄様からのらぶこーるお待ちしております💓💓



    おはようございます💓💓


    少し用事があるから
    急いで準備しないと🏃🏻‍♀️💨

    出勤時間が確定したらまた
    報告しますね👍❤️


    今日もえっちなお兄様からの
    らぶこーる

    お待ちしております💓💓

    足りてる💓?

    7/24 20:46

    残りのお時間も


    お誘いお待ちしております❤️❤️


    えちえち足りてる😍💖?

    いろんなことシたいな(///ω///)♡

    足りてる💓?

    残りのお時間もお誘いお待ちしております❤️❤️えちえち足りてる😍💖?いろんなことシたいな(///ω///)♡

    残りのお時間も


    お誘いお待ちしております❤️❤️


    えちえち足りてる😍💖?

    いろんなことシたいな(///ω///)♡

    えっちなこと

    7/24 17:02



    ムラムラしてるお兄様

    一緒にえっちなことシませんか🩷?

    たくさんぺろぺろさせてください💗

    えっちなこと

    ムラムラしてるお兄様一緒にえっちなことシませんか🩷?たくさんぺろぺろさせてください💗



    ムラムラしてるお兄様

    一緒にえっちなことシませんか🩷?

    たくさんぺろぺろさせてください💗

    出勤❤️❤️

    7/24 12:26



    出勤しました👍🩷🩷


    今日もあっつい☀️😫💦

    一緒涼んでえろい事シようね☺️


    本日もよろしくお願いします💖💖

    出勤❤️❤️

    出勤しました👍🩷🩷今日もあっつい☀️😫💦一緒涼んでえろい事シようね☺️本日もよろしくお願いします💖💖



    出勤しました👍🩷🩷


    今日もあっつい☀️😫💦

    一緒涼んでえろい事シようね☺️


    本日もよろしくお願いします💖💖

    13時から🙉❤️

    7/24 11:45



    本日も13時から

    出勤になります🫣🧡🧡


    えっちなお兄様からのお誘い

    お待ちしております🩷

    今日はどんなプレイする❤️?

    13時から🙉❤️

    本日も13時から出勤になります🫣🧡🧡えっちなお兄様からのお誘いお待ちしております🩷今日はどんなプレイする❤️?



    本日も13時から

    出勤になります🫣🧡🧡


    えっちなお兄様からのお誘い

    お待ちしております🩷

    今日はどんなプレイする❤️?

    しゅっきん💛

    7/23 20:33



    遅れましたが

    出勤してます👍❤️❤️


    1時まで受付なので

    らぶこーるお待ちしております💓💓

    しゅっきん💛

    遅れましたが出勤してます👍❤️❤️1時まで受付なのでらぶこーるお待ちしております💓💓



    遅れましたが

    出勤してます👍❤️❤️


    1時まで受付なので

    らぶこーるお待ちしております💓💓

    チェック👍💓

    7/23 10:48



    キテネ送ったよお😍💖



    お時間合うお兄様は

    らぶこーる待ってるね💛💛

    チェック👍💓

    キテネ送ったよお😍💖お時間合うお兄様はらぶこーる待ってるね💛💛



    キテネ送ったよお😍💖



    お時間合うお兄様は

    らぶこーる待ってるね💛💛

    🈳💖

    7/23 10:15



    本日まだ空きあります👍❤️❤️


    らぶこーるお待ちしております💟

    🈳💖

    本日まだ空きあります👍❤️❤️らぶこーるお待ちしております💟



    本日まだ空きあります👍❤️❤️


    らぶこーるお待ちしております💟

    あしたはもーっと💓

    7/23 02:30



    受付終了しました🧡🧡


    本日もあそんでくれたお兄様
    ありがとうございました🙉💗


    気持ちいことたくさんしちゃった…///


    明日はもっともっと
    エッチなことシたいな❤️


    あしたはもーっと💓

    受付終了しました🧡🧡本日もあそんでくれたお兄様ありがとうございました🙉💗気持ちいことたくさんしちゃった…///明日はもっともっとエッチなことシたいな❤️



    受付終了しました🧡🧡


    本日もあそんでくれたお兄様
    ありがとうございました🙉💗


    気持ちいことたくさんしちゃった…///


    明日はもっともっと
    エッチなことシたいな❤️


    向かうよ🚙💭

    7/22 20:26



    ご予約のお兄様ありがとうございます❤️


    今から向かいます👍💗💗


    ワクワク(///ω///)♡

    向かうよ🚙💭

    ご予約のお兄様ありがとうございます❤️今から向かいます👍💗💗ワクワク(///ω///)♡



    ご予約のお兄様ありがとうございます❤️


    今から向かいます👍💗💗


    ワクワク(///ω///)♡

    足りない🩷

    7/22 19:51



    まだえちえち足りない…///


    残りのお時間も
    らぶこーるお待ちしております💛💛

    足りない🩷

    まだえちえち足りない…///残りのお時間もらぶこーるお待ちしております💛💛



    まだえちえち足りない…///


    残りのお時間も
    らぶこーるお待ちしております💛💛

    嬉しいです😍

    7/22 16:01



    わーい!既にみたよたくさん
    ありがとうございます🙉🩷🩷


    こんな写真がみたいなどあったら

    オキニトークで教えてください🫣❤️

    嬉しいです😍

    わーい!既にみたよたくさんありがとうございます🙉🩷🩷こんな写真がみたいなどあったらオキニトークで教えてください🫣❤️



    わーい!既にみたよたくさん
    ありがとうございます🙉🩷🩷


    こんな写真がみたいなどあったら

    オキニトークで教えてください🫣❤️

    絶対に😭😭

    7/22 15:35



    お外暑すぎ😫🔥💥

    ほんと熱中症なっちゃうこれ🥺


    水分たくさん取ってださいね😭😭


    絶対に😭😭

    お外暑すぎ😫🔥💥ほんと熱中症なっちゃうこれ🥺水分たくさん取ってださいね😭😭



    お外暑すぎ😫🔥💥

    ほんと熱中症なっちゃうこれ🥺


    水分たくさん取ってださいね😭😭