• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    5/12 15:51

    🫧🫧🫧
    🫧🫧🫧
    🫧🫧🫧



    今日18:30から受付開始です!



    あいにくの雨ですが



    沢山のお兄さんたちと


    イチャイチャできると嬉しいなimg


    来られる際はお足元にお気をつけ下さい!

    出勤!

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧今日18:30から受付開始です!あいにくの雨ですが沢山のお兄さんたちとイチャイチャできると嬉しいな来られる際はお足元にお気をつけ下さい!

    🫧🫧🫧
    🫧🫧🫧
    🫧🫧🫧



    今日18:30から受付開始です!



    あいにくの雨ですが



    沢山のお兄さんたちと


    イチャイチャできると嬉しいなimg


    来られる際はお足元にお気をつけ下さい!

    DUO F のお兄さん

    5/10 22:01

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    DUO Fのお兄さんへ

    激しめにプレイしてへとへとだったなあ〜

    こんなにも体力使ったのいつぶりだろう〜img

    お兄さん達は1番に予約すると
    やっぱり嬉しいのかな?img

    出勤直後だったから嬉しいって
    いってくれてたからね〜

    またお誘い待ってます

    DUO F のお兄さん

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪DUOFのお兄さんへ激しめにプレイしてへとへとだったなあ〜こんなにも体力使ったのいつぶりだろう〜お兄さん達は1番に予約するとやっぱり嬉しいのかな?出勤直後だったから嬉しいっていってくれてたからね〜またお誘い待ってます

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    DUO Fのお兄さんへ

    激しめにプレイしてへとへとだったなあ〜

    こんなにも体力使ったのいつぶりだろう〜img

    お兄さん達は1番に予約すると
    やっぱり嬉しいのかな?img

    出勤直後だったから嬉しいって
    いってくれてたからね〜

    またお誘い待ってます

    聞きました〜✨

    5/10 21:02

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    聞きました・・・

    事前予約たくさん頂いて嬉しいな〜♡

    って言う報告
    img

    これからもご新規様
    仲良し様お誘いお願いします
    img

    聞きました〜✨

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪聞きました・・・事前予約たくさん頂いて嬉しいな〜♡って言う報告これからもご新規様仲良し様お誘いお願いします

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    聞きました・・・

    事前予約たくさん頂いて嬉しいな〜♡

    って言う報告
    img

    これからもご新規様
    仲良し様お誘いお願いします
    img

    180分ロングコース🫧

    5/10 20:03

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうimg

    ロングで入るとお互いのことが
    沢山知れるから最高だね

    また是非お誘い待ってるよimg

    180分ロングコース🫧

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪コースアップしてくれたお兄さんありがとうロングで入るとお互いのことが沢山知れるから最高だねまた是非お誘い待ってるよ

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうimg

    ロングで入るとお互いのことが
    沢山知れるから最高だね

    また是非お誘い待ってるよimg

    ✨🛀🫧

    5/10 19:03

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


     スイートのお兄さんありがとうimg

    お誘い嬉しかったよ
    次はどんなプレイをするか迷っちゃうね
    またお誘い待ってます

    今日は
    お仕事終わりのお兄様も沢山居るのかなぁ?

    お仕事のお疲れ様です

    お兄様頑張ってください
    img
    まいかの次の出勤は5/12です

    ✨🛀🫧

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪スイートのお兄さんありがとうお誘い嬉しかったよ次はどんなプレイをするか迷っちゃうねまたお誘い待ってます今日はお仕事終わりのお兄様も沢山居るのかなぁ?お仕事のお疲れ様ですお兄様頑張ってくださいまいかの次の出勤は5/12です

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


     スイートのお兄さんありがとうimg

    お誘い嬉しかったよ
    次はどんなプレイをするか迷っちゃうね
    またお誘い待ってます

    今日は
    お仕事終わりのお兄様も沢山居るのかなぁ?

    お仕事のお疲れ様です

    お兄様頑張ってください
    img
    まいかの次の出勤は5/12です

    平尾自宅のお兄さんありがとう

    5/10 18:05

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    平尾自宅のお兄さん

    書くのおそくなっちゃった
    ごめんなさい
    img

    imgおっきすぎたお兄さんプレイも
    すごいいやらしくて興奮しちゃったよ

    トークも楽しいしお会いできて
    嬉しかったよ


    次の出勤まで
    毎日ムラムラしなくちゃ〜

    また誘ってね
    img

    平尾自宅のお兄さんありがとう

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪平尾自宅のお兄さん書くのおそくなっちゃったごめんなさいおっきすぎたお兄さんプレイもすごいいやらしくて興奮しちゃったよトークも楽しいしお会いできて嬉しかったよ次の出勤まで毎日ムラムラしなくちゃ〜また誘ってね

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    平尾自宅のお兄さん

    書くのおそくなっちゃった
    ごめんなさい
    img

    imgおっきすぎたお兄さんプレイも
    すごいいやらしくて興奮しちゃったよ

    トークも楽しいしお会いできて
    嬉しかったよ


    次の出勤まで
    毎日ムラムラしなくちゃ〜

    また誘ってね
    img

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    5/9 01:09

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    22:00からのお兄さんへ


    お風呂の後もプレイの後も何から何まで

    優しすぎてまいかとっても嬉しかったimg

    すぐいってくれてまいかも興奮

    だらけでしたimg

    また沢山旅行の事とかゲームのこと教えてね

    旅行楽しんでくださいimg


    ではでは




    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪22:00からのお兄さんへお風呂の後もプレイの後も何から何まで優しすぎてまいかとっても嬉しかったすぐいってくれてまいかも興奮だらけでしたまた沢山旅行の事とかゲームのこと教えてね旅行楽しんでくださいではでは

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    22:00からのお兄さんへ


    お風呂の後もプレイの後も何から何まで

    優しすぎてまいかとっても嬉しかったimg

    すぐいってくれてまいかも興奮

    だらけでしたimg

    また沢山旅行の事とかゲームのこと教えてね

    旅行楽しんでくださいimg


    ではでは




    ありがとう

    5/8 20:41

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お兄さん達マイガールいつも

    登録してくれてありがとうimg

    えっちな写真だけじゃなくて

    何気ない話ももっと見たいてお兄さん達が

    いたから載せてみてるけどどうだろうimg

    オキニトークも沢山してくれて

    ありがとうございますimg

    ありがとう

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お兄さん達マイガールいつも登録してくれてありがとうえっちな写真だけじゃなくて何気ない話ももっと見たいてお兄さん達がいたから載せてみてるけどどうだろうオキニトークも沢山してくれてありがとうございます

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お兄さん達マイガールいつも

    登録してくれてありがとうimg

    えっちな写真だけじゃなくて

    何気ない話ももっと見たいてお兄さん達が

    いたから載せてみてるけどどうだろうimg

    オキニトークも沢山してくれて

    ありがとうございますimg

    公開終了しました

    5/8 19:34

    お探しのページは、19:34~22:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:34~22:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:34~22:33までの期間限定で表示させていました。

    👣👣👣

    5/8 15:03

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    出勤しましたimg


    みんな会いに来てくださると


    嬉しいです(*^^*)

    👣👣👣

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪出勤しましたみんな会いに来てくださると嬉しいです(*^^*)

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    出勤しましたimg


    みんな会いに来てくださると


    嬉しいです(*^^*)

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/5 20:55

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    70分13000円!!!で今なら遊べちゃうんです!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪70分13000円!!!で今なら遊べちゃうんです!

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    70分13000円!!!で今なら遊べちゃうんです!

    ☁️🫧

    5/5 20:13

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    昨日のお休みは朝から大分行ってきました



    自然に沢山触れて癒されまくり‪🌱‬





    ☁️🫧

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪昨日のお休みは朝から大分行ってきました自然に沢山触れて癒されまくり‪🌱‬

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    昨日のお休みは朝から大分行ってきました



    自然に沢山触れて癒されまくり‪🌱‬





    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    5/3 14:05

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    今日は天気がいいですね☀️

    12時からのご新規さんありがとう♡

    Mっ気なご新規さんで最っ高でしたimg

    沢山喘いでくれてまいか興奮しまくり♥️

    旅行が趣味てことで沢山旅行について

    語れて色々なこと知れてまいかも

    今すぐにでも旅行に行きたくなっちゃった

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    ではでは

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪今日は天気がいいですね☀️12時からのご新規さんありがとう♡Mっ気なご新規さんで最っ高でした沢山喘いでくれてまいか興奮しまくり♥️旅行が趣味てことで沢山旅行について語れて色々なこと知れてまいかも今すぐにでも旅行に行きたくなっちゃった気をつけて帰ってくださいね🍀ではでは

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    今日は天気がいいですね☀️

    12時からのご新規さんありがとう♡

    Mっ気なご新規さんで最っ高でしたimg

    沢山喘いでくれてまいか興奮しまくり♥️

    旅行が趣味てことで沢山旅行について

    語れて色々なこと知れてまいかも

    今すぐにでも旅行に行きたくなっちゃった

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    ではでは

    なにしてるー?まいかおにぎり食べてる🍙

    5/2 22:24

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    みんな何してるー?


    お兄さん達のこともっと

    知りたいから趣味とかエッチなこととか

    たくさんオキニトークでお話したいなimg

    まいかにメッセージしてくれてる子

    ありがとうimg

    楽しい話出来てうれしい気持ちでいっぱい!

    なにしてるー?まいかおにぎり食べてる🍙

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪みんな何してるー?お兄さん達のこともっと知りたいから趣味とかエッチなこととかたくさんオキニトークでお話したいなまいかにメッセージしてくれてる子ありがとう楽しい話出来てうれしい気持ちでいっぱい!

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    みんな何してるー?


    お兄さん達のこともっと

    知りたいから趣味とかエッチなこととか

    たくさんオキニトークでお話したいなimg

    まいかにメッセージしてくれてる子

    ありがとうimg

    楽しい話出来てうれしい気持ちでいっぱい!

    ちょこっと……

    5/2 20:26

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    今回は、はじめましての方に向けて自己紹介をしたいと思います!

    名前:まいか

    性格:甘えたがり、寂しがり屋

    得意プレイ:フェラ

    チャームポイント:おっぱいがきもちいいってよく言われますimg

    趣味:ドライブ、料理、アニメ、映画鑑賞にハマってます

    気持ちよくなりたい人も、趣味が合いそうな人もぜひ一度会いに来てくれると嬉しいimg

    まってます!img

    ちょこっと……

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪今回は、はじめましての方に向けて自己紹介をしたいと思います!名前:まいか性格:甘えたがり、寂しがり屋得意プレイ:フェラチャームポイント:おっぱいがきもちいいってよく言われます趣味:ドライブ、料理、アニメ、映画鑑賞にハマってます気持ちよくなりたい人も、趣味が合いそうな人もぜひ一度会いに来てくれると嬉しいまってます!

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    今回は、はじめましての方に向けて自己紹介をしたいと思います!

    名前:まいか

    性格:甘えたがり、寂しがり屋

    得意プレイ:フェラ

    チャームポイント:おっぱいがきもちいいってよく言われますimg

    趣味:ドライブ、料理、アニメ、映画鑑賞にハマってます

    気持ちよくなりたい人も、趣味が合いそうな人もぜひ一度会いに来てくれると嬉しいimg

    まってます!img

    出勤しました

    5/2 17:37

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    出勤しましたimg

    今日も元気いっぱいお誘い

    お待ちしておりますimg

    ではではimg

    出勤しました

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪出勤しました今日も元気いっぱいお誘いお待ちしておりますではでは

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    出勤しましたimg

    今日も元気いっぱいお誘い

    お待ちしておりますimg

    ではではimg

    はじめまして

    5/1 17:19

    はじめましてまいかです!

    今日は初出勤になりますimg

    初出勤でドキドキとワクワクいっぱいで

    お兄さん達に会えるの

    楽しみに待ってます!!!☔️



    はじめまして

    はじめましてまいかです!今日は初出勤になります初出勤でドキドキとワクワクいっぱいでお兄さん達に会えるの楽しみに待ってます!!!☔️

    はじめましてまいかです!

    今日は初出勤になりますimg

    初出勤でドキドキとワクワクいっぱいで

    お兄さん達に会えるの

    楽しみに待ってます!!!☔️