• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/16 19:30



    先程スイート60分ありがとうございました

    とても優しいお兄さんでした、!
    たくさんいじめて貰えたの嬉しかったです

    お話もプレイも盛りあがっちゃいました///
    お仕事のお話楽しかったです☺️

    60分あっという間でした、!
    何かあったら頼らせてください🎶

    お礼

    先程スイート60分ありがとうございましたとても優しいお兄さんでした、!たくさんいじめて貰えたの嬉しかったですお話もプレイも盛りあがっちゃいました///お仕事のお話楽しかったです☺️60分あっという間でした、!何かあったら頼らせてください🎶



    先程スイート60分ありがとうございました

    とても優しいお兄さんでした、!
    たくさんいじめて貰えたの嬉しかったです

    お話もプレイも盛りあがっちゃいました///
    お仕事のお話楽しかったです☺️

    60分あっという間でした、!
    何かあったら頼らせてください🎶

    お礼日記

    7/16 18:00



    アナン60分のお兄さんありがとうございました、!

    沢山話しかけてくださって色々話せたの楽しかったです☺️

    時間まであっという間でした。

    プレイもたくさん責められちゃってとても気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼日記

    アナン60分のお兄さんありがとうございました、!沢山話しかけてくださって色々話せたの楽しかったです☺️時間まであっという間でした。プレイもたくさん責められちゃってとても気持ちよかったです///また遊んでください♡



    アナン60分のお兄さんありがとうございました、!

    沢山話しかけてくださって色々話せたの楽しかったです☺️

    時間まであっという間でした。

    プレイもたくさん責められちゃってとても気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    7/13 18:41

    90分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!
    入った時から優しく話しかけてくれて
    とても話しやすかったです、!

    プレイもやさしくしてくださって嬉しかったです🥰

    また遊んでください♡

    お礼

    90分ありがとうございました!優しいお兄さんでした!入った時から優しく話しかけてくれてとても話しやすかったです、!プレイもやさしくしてくださって嬉しかったです🥰また遊んでください♡

    90分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!
    入った時から優しく話しかけてくれて
    とても話しやすかったです、!

    プレイもやさしくしてくださって嬉しかったです🥰

    また遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    7/13 18:37

    いじめてください♡

    お誘い待ってます🎶

    いじめてください♡

    いじめてください♡

    お礼

    7/13 16:56

    90分ありがとうございました!
    優しいお兄さんでした!

    歳が近いこともあり話が盛り上がってしまってたくさん話しちゃいました😅

    いろんな話もできたしプレイでももりあがって楽しかったです☺️

    また遊んでください♡

    お礼

    90分ありがとうございました!優しいお兄さんでした!歳が近いこともあり話が盛り上がってしまってたくさん話しちゃいました😅いろんな話もできたしプレイでももりあがって楽しかったです☺️また遊んでください♡

    90分ありがとうございました!
    優しいお兄さんでした!

    歳が近いこともあり話が盛り上がってしまってたくさん話しちゃいました😅

    いろんな話もできたしプレイでももりあがって楽しかったです☺️

    また遊んでください♡

    お礼

    7/13 16:52

    50分ありがとうございました!

    めっちゃ若いお兄さんですごい話しやすかったし優しかったです☺️

    かわいいってたくさん褒めてくださったの嬉しかったです😖
    プレイもやさしくしてくださってでもたくさんいじめてくれて気持ちよすぎました///
    また遊んでください♡

    お礼

    50分ありがとうございました!めっちゃ若いお兄さんですごい話しやすかったし優しかったです☺️かわいいってたくさん褒めてくださったの嬉しかったです😖プレイもやさしくしてくださってでもたくさんいじめてくれて気持ちよすぎました///また遊んでください♡

    50分ありがとうございました!

    めっちゃ若いお兄さんですごい話しやすかったし優しかったです☺️

    かわいいってたくさん褒めてくださったの嬉しかったです😖
    プレイもやさしくしてくださってでもたくさんいじめてくれて気持ちよすぎました///
    また遊んでください♡

    出勤してます🎶

    7/13 16:23

    たくさん遊んでください♡

    出勤してます🎶

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    ま〇こ

    7/12 22:48

    遊んでください♡

    ま〇こ

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    ま〇こ

    7/12 20:58

    たくさん遊んでください♡

    ま〇こ

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    お〇ぱい

    7/11 20:27

    たくさん遊んでください♡

    お〇ぱい

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    出勤してます🎶

    7/10 17:30

    たくさん遊んでください♡

    出勤してます🎶

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    ま〇こ

    7/8 18:35

    たくさんいじめてください♡

    ま〇こ

    たくさんいじめてください♡

    たくさんいじめてください♡

    出勤してます🎶

    7/8 17:37

    たくさん遊んでください♡

    出勤してます🎶

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    出勤してます🎶

    7/7 10:36

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お〇ぱい

    7/7 03:30

    たくさんいじめてください♡

    お〇ぱい

    たくさんいじめてください♡

    たくさんいじめてください♡

    お〇ぱい

    7/7 02:30

    遊んでください♡

    お〇ぱい

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    ま〇こ

    7/7 01:30

    たくさん遊んでください♡

    ま〇こ

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    ま〇こ

    7/7 00:30

    いじめてください♡

    ま〇こ

    いじめてください♡

    いじめてください♡

    ま〇こ

    7/6 23:30

    たくさんいじめてください♡

    ま〇こ

    たくさんいじめてください♡

    たくさんいじめてください♡

    お誘い待ってます🎶

    7/6 22:30

    たくさん遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡