• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/21 10:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) 次回7/23出勤💕ご予約受付中💕
    07/23(火) 18:00 - 21:00
    07/24(水) 17:30 - 21:00
    07/25(木) 17:30 - 21:00
    07/26(金) 17:30 - 4:00
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)10:00-18:0007/22(月)次回7/23出勤💕ご予約受付中💕07/23(火)18:00-21:0007/24(水)17:30-21:0007/25(木)17:30-21:0007/26(金)17:30-4:0007/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) 次回7/23出勤💕ご予約受付中💕
    07/23(火) 18:00 - 21:00
    07/24(水) 17:30 - 21:00
    07/25(木) 17:30 - 21:00
    07/26(金) 17:30 - 4:00
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/21 10:15

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい18歳は敏感肌の超エロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みい18歳は敏感肌の超エロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい18歳は敏感肌の超エロボディ

    お誘い待ってます🎶

    7/20 23:01

    遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お〇ぱい

    7/20 22:02

    いじめてください♡

    お〇ぱい

    いじめてください♡

    いじめてください♡

    出勤してます🎶

    7/20 21:04

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お礼

    7/20 19:38

    昨日の90分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!!
    入った時からやさしく話しかけてくれたり可愛いってたくさん褒めてくださいました!めっちゃ嬉しかったです🥰

    プレイも攻められちゃってたくさんイッちゃいました🫣
    とても気持ちよかったです///
    90分あっという間でした、!

    また遊んでください♡

    お礼

    昨日の90分ありがとうございました!優しいお兄さんでした!!入った時からやさしく話しかけてくれたり可愛いってたくさん褒めてくださいました!めっちゃ嬉しかったです🥰プレイも攻められちゃってたくさんイッちゃいました🫣とても気持ちよかったです///90分あっという間でした、!また遊んでください♡

    昨日の90分ありがとうございました!

    優しいお兄さんでした!!
    入った時からやさしく話しかけてくれたり可愛いってたくさん褒めてくださいました!めっちゃ嬉しかったです🥰

    プレイも攻められちゃってたくさんイッちゃいました🫣
    とても気持ちよかったです///
    90分あっという間でした、!

    また遊んでください♡

    お礼

    7/20 19:18

    昨日は60分ありがとうございました!

    明るくて優しい方でした!
    たくさん話しかけてくれてとても話しやすかったです☺️

    ぷれいもたくさん攻められちゃいました///
    とても気持ちよかったです😖

    また遊んでください♡

    お礼

    昨日は60分ありがとうございました!明るくて優しい方でした!たくさん話しかけてくれてとても話しやすかったです☺️ぷれいもたくさん攻められちゃいました///とても気持ちよかったです😖また遊んでください♡

    昨日は60分ありがとうございました!

    明るくて優しい方でした!
    たくさん話しかけてくれてとても話しやすかったです☺️

    ぷれいもたくさん攻められちゃいました///
    とても気持ちよかったです😖

    また遊んでください♡

    直近の出勤予定

    7/20 11:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 19:00 - 4:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 18:00 - 21:00
    07/24(水) 17:30 - 21:00
    07/25(木) 17:30 - 21:00
    07/26(金) 17:30 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)19:00-4:0007/21(日)10:00-18:0007/22(月)-07/23(火)18:00-21:0007/24(水)17:30-21:0007/25(木)17:30-21:0007/26(金)17:30-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 19:00 - 4:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 18:00 - 21:00
    07/24(水) 17:30 - 21:00
    07/25(木) 17:30 - 21:00
    07/26(金) 17:30 - 4:00

    遊びに来てね♪

    お礼

    7/20 03:01

    先程50分ありがとうございました!

    とても優しいお兄さんでした!
    歳が近いこともありたくさんお話しちゃいました、!

    プレイも優しくてめちゃめちゃ気持ちよかったです///
    また遊んでください♡

    お礼

    先程50分ありがとうございました!とても優しいお兄さんでした!歳が近いこともありたくさんお話しちゃいました、!プレイも優しくてめちゃめちゃ気持ちよかったです///また遊んでください♡

    先程50分ありがとうございました!

    とても優しいお兄さんでした!
    歳が近いこともありたくさんお話しちゃいました、!

    プレイも優しくてめちゃめちゃ気持ちよかったです///
    また遊んでください♡

    お礼

    7/20 01:29

    60分ありがとうございました!

    とても優しいお兄さんでした!
    めっちゃ話しかけてくれたりお話しててとても楽しかったです☺️

    たくさんいじめられてやばかったです///
    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!とても優しいお兄さんでした!めっちゃ話しかけてくれたりお話しててとても楽しかったです☺️たくさんいじめられてやばかったです///また遊んでください♡

    60分ありがとうございました!

    とても優しいお兄さんでした!
    めっちゃ話しかけてくれたりお話しててとても楽しかったです☺️

    たくさんいじめられてやばかったです///
    また遊んでください♡

    お誘い待ってます♡

    7/19 23:30

    遊んでください♡

    お誘い待ってます♡

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お〇ぱい

    7/19 22:31

    いじめてください♡

    お〇ぱい

    いじめてください♡

    いじめてください♡

    お誘い待ってます♡

    7/19 21:31

    たくさん遊んでください♡

    お誘い待ってます♡

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    ま〇こ

    7/19 20:32

    遊んでください♡

    ま〇こ

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    7/19 17:41

    たくさん遊んでください♡

    出勤してます🎶

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    お礼

    7/18 23:35

    先程90分ありがとうございました!

    優しい方でした!!
    遊んでもらったの3回目くらいでした、!
    最初は緊張してたけど話しかけてくださったりしたのですぐ緊張がほぐれました😊

    ぷれいもめちゃめちゃ責められて気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    先程90分ありがとうございました!優しい方でした!!遊んでもらったの3回目くらいでした、!最初は緊張してたけど話しかけてくださったりしたのですぐ緊張がほぐれました😊ぷれいもめちゃめちゃ責められて気持ちよかったです///また遊んでください♡

    先程90分ありがとうございました!

    優しい方でした!!
    遊んでもらったの3回目くらいでした、!
    最初は緊張してたけど話しかけてくださったりしたのですぐ緊張がほぐれました😊

    ぷれいもめちゃめちゃ責められて気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    7/18 22:51

    90分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    たくさんいろんな話もして色々教えてくださいました!

    たくさんいじめられました///
    気持ちよすぎてたくさんイッちゃいました

    また遊んでください♡

    お礼

    90分ありがとうございました!とても優しい方でした!たくさんいろんな話もして色々教えてくださいました!たくさんいじめられました///気持ちよすぎてたくさんイッちゃいましたまた遊んでください♡

    90分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    たくさんいろんな話もして色々教えてくださいました!

    たくさんいじめられました///
    気持ちよすぎてたくさんイッちゃいました

    また遊んでください♡

    出勤してます🎶

    7/18 19:30

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    7/17 19:00

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お礼

    7/16 20:00



    リピートの
    90分のお兄さんありがとうございました

    とてもお話上手なお兄さんでした
    ずっと優しく教えてもらえて
    勉強になりました

    90分あっという間でした、!

    またみいと遊んで下さいね!

    お礼

    リピートの90分のお兄さんありがとうございましたとてもお話上手なお兄さんでしたずっと優しく教えてもらえて勉強になりました90分あっという間でした、!またみいと遊んで下さいね!



    リピートの
    90分のお兄さんありがとうございました

    とてもお話上手なお兄さんでした
    ずっと優しく教えてもらえて
    勉強になりました

    90分あっという間でした、!

    またみいと遊んで下さいね!