• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    RYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶだっしゅ🏃‍♀️💨

    8/2 01:00

    りゅきです🍓

    70分のお兄様
    お誘いありがとうございます(*^_^*)

    今向かってるので少々お待ちください❣️

    お会いできるのが楽しみです🎀

    いちご🍓

    らぶだっしゅ🏃‍♀️💨

    りゅきです🍓70分のお兄様お誘いありがとうございます(*^_^*)今向かってるので少々お待ちください❣️お会いできるのが楽しみです🎀いちご🍓

    りゅきです🍓

    70分のお兄様
    お誘いありがとうございます(*^_^*)

    今向かってるので少々お待ちください❣️

    お会いできるのが楽しみです🎀

    いちご🍓

    一緒にイク♡まで終わらないよ///

    8/2 00:15

    りゅきです🍓

    そろそろお兄様方
    お休みする時間かな?

    その前にりゅきと
    一緒にイクまで終わらない
    プレイしよ?♡

    お誘いお待ちしております🩷🩷

    りゅき🍓

    一緒にイク♡まで終わらないよ///

    りゅきです🍓そろそろお兄様方お休みする時間かな?その前にりゅきと一緒にイクまで終わらないプレイしよ?♡お誘いお待ちしております🩷🩷りゅき🍓

    りゅきです🍓

    そろそろお兄様方
    お休みする時間かな?

    その前にりゅきと
    一緒にイクまで終わらない
    プレイしよ?♡

    お誘いお待ちしております🩷🩷

    りゅき🍓

    ナマが...♡

    8/1 23:03

    りゅきです🍓

    りゅきはナマの方が
    可愛いねってよく言われます૮ . ̫ . ა♡

    実際会って
    確かめてくださいね🎀

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    りゅき🍓

    ナマが...♡

    りゅきです🍓りゅきはナマの方が可愛いねってよく言われます૮.̫.ა♡実際会って確かめてくださいね🎀お誘いお待ちしております(*^^*)りゅき🍓

    りゅきです🍓

    りゅきはナマの方が
    可愛いねってよく言われます૮ . ̫ . ა♡

    実際会って
    確かめてくださいね🎀

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    りゅき🍓

    らぶだっしゅ😘

    8/1 18:30

    りゅきです🍓

    90分ご自宅のお兄様❣️

    今向かっております🍀*゜

    90ふん嬉しい〜‼️
    沢山お話して沢山エッチなことしようね🎀

    りゅき🍓

    らぶだっしゅ😘

    りゅきです🍓90分ご自宅のお兄様❣️今向かっております🍀*゜90ふん嬉しい〜‼️沢山お話して沢山エッチなことしようね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    90分ご自宅のお兄様❣️

    今向かっております🍀*゜

    90ふん嬉しい〜‼️
    沢山お話して沢山エッチなことしようね🎀

    りゅき🍓

    ドロドロ密着で汗まみれ💦

    8/1 17:15

    りゅきです🍓

    暑いですね〜!!

    室内で涼みながら
    りゅきとイチャイチャ密着しよ♡

    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    りゅき🍓

    ドロドロ密着で汗まみれ💦

    りゅきです🍓暑いですね〜!!室内で涼みながらりゅきとイチャイチャ密着しよ♡お誘いお待ちしてます૮.̫.ა♡りゅき🍓

    りゅきです🍓

    暑いですね〜!!

    室内で涼みながら
    りゅきとイチャイチャ密着しよ♡

    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    りゅき🍓

    らぶにっき🥹🩷

    8/1 16:30

    りゅきです🍓

    70分のお兄様♡
    ありがとうございました❣️

    すごい沢山
    お潮吹いちゃって
    気持ちよかったけど恥ずかしかった///

    0距離でいちゃいちゃできて良かった🎀

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    らぶにっき🥹🩷

    りゅきです🍓70分のお兄様♡ありがとうございました❣️すごい沢山お潮吹いちゃって気持ちよかったけど恥ずかしかった///0距離でいちゃいちゃできて良かった🎀また遊んでね💕︎りゅき🍓

    りゅきです🍓

    70分のお兄様♡
    ありがとうございました❣️

    すごい沢山
    お潮吹いちゃって
    気持ちよかったけど恥ずかしかった///

    0距離でいちゃいちゃできて良かった🎀

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    らぶにっき🤍

    8/1 13:32

    りゅきです🍓

    70分ホテルのお兄様
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気持ちよくて実は何回も
    いっちゃいました///

    お兄様も気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    また遊んでね

    りゅき🍓

    らぶにっき🤍

    りゅきです🍓70分ホテルのお兄様ありがとうございました❣️めちゃくちゃ気持ちよくて実は何回もいっちゃいました///お兄様も気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)また遊んでねりゅき🍓

    りゅきです🍓

    70分ホテルのお兄様
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気持ちよくて実は何回も
    いっちゃいました///

    お兄様も気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    また遊んでね

    りゅき🍓

    【お礼写メ日記】🩷🤍

    8/1 12:20

    りゅきです🍓

    クチコミ投稿
    ありがとう🥹🩷🩷

    めちゃくちゃ嬉しい૮ . ̫ . ა♡

    沢山褒めて頂けて
    幸せるんるんです🎶

    またりゅきと
    遊んでね❕

    りゅき🍓

    【お礼写メ日記】🩷🤍

    りゅきです🍓クチコミ投稿ありがとう🥹🩷🩷めちゃくちゃ嬉しい૮.̫.ა♡沢山褒めて頂けて幸せるんるんです🎶またりゅきと遊んでね❕りゅき🍓

    りゅきです🍓

    クチコミ投稿
    ありがとう🥹🩷🩷

    めちゃくちゃ嬉しい૮ . ̫ . ა♡

    沢山褒めて頂けて
    幸せるんるんです🎶

    またりゅきと
    遊んでね❕

    りゅき🍓

    らぶにっき♡

    8/1 01:44

    りゅきです🍓

    40分ご自宅のお兄様❣️
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しな気持ち🎶

    沢山お話出来て楽しかった❕

    幸せ時間でした(#^.^#)

    りゅき🍓

    らぶにっき♡

    りゅきです🍓40分ご自宅のお兄様❣️ありがとうございました૮.̫.ა♡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しな気持ち🎶沢山お話出来て楽しかった❕幸せ時間でした(#^.^#)りゅき🍓

    りゅきです🍓

    40分ご自宅のお兄様❣️
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しな気持ち🎶

    沢山お話出来て楽しかった❕

    幸せ時間でした(#^.^#)

    りゅき🍓

    らぶだっしゅ♡

    8/1 01:00

    りゅきです🍓

    40分のお兄様♡
    今向かっております❣️

    楽しみにお待ちしててくださいね😘

    りゅき🍓

    らぶだっしゅ♡

    りゅきです🍓40分のお兄様♡今向かっております❣️楽しみにお待ちしててくださいね😘りゅき🍓

    りゅきです🍓

    40分のお兄様♡
    今向かっております❣️

    楽しみにお待ちしててくださいね😘

    りゅき🍓

    おっぱい好き集まれ〜❣️

    8/1 00:30

    りゅきです🍓

    りゅきのおっぱいどうですか?🥺🤍🤍

    実物はもっと最高だよ૮ . ̫ . ა♡

    体感しに来てね🎀

    りゅき🍓

    おっぱい好き集まれ〜❣️

    りゅきです🍓りゅきのおっぱいどうですか?🥺🤍🤍実物はもっと最高だよ૮.̫.ა♡体感しに来てね🎀りゅき🍓

    りゅきです🍓

    りゅきのおっぱいどうですか?🥺🤍🤍

    実物はもっと最高だよ૮ . ̫ . ა♡

    体感しに来てね🎀

    りゅき🍓

    ビンビンな🍌

    7/31 23:06

    りゅきです🍓

    60分ご自宅のお兄様♡
    ありがとうございましたᐡ= ̫ =ᐡ💭

    0距離でいちゃいちゃできて
    最高でした(*`ω´)b

    お兄様も超気持ちよくなってくれて
    嬉しかった^_^♡

    約束守ってね(。••)๗♥๒(••。)


    りゅき🍓

    ビンビンな🍌

    りゅきです🍓60分ご自宅のお兄様♡ありがとうございましたᐡ=̫=ᐡ💭0距離でいちゃいちゃできて最高でした(*`ω´)bお兄様も超気持ちよくなってくれて嬉しかった^_^♡約束守ってね(。••)๗♥๒(••。)りゅき🍓

    りゅきです🍓

    60分ご自宅のお兄様♡
    ありがとうございましたᐡ= ̫ =ᐡ💭

    0距離でいちゃいちゃできて
    最高でした(*`ω´)b

    お兄様も超気持ちよくなってくれて
    嬉しかった^_^♡

    約束守ってね(。••)๗♥๒(••。)


    りゅき🍓

    らぶだっしゅ^_^

    7/31 21:57

    りゅきです🍓

    60分ご自宅のお兄様❕
    いまむかってます🩷😘

    たくさんえっちなことしようね૮ . ̫ . ა♡


    りゅき🍓

    らぶだっしゅ^_^

    りゅきです🍓60分ご自宅のお兄様❕いまむかってます🩷😘たくさんえっちなことしようね૮.̫.ა♡りゅき🍓

    りゅきです🍓

    60分ご自宅のお兄様❕
    いまむかってます🩷😘

    たくさんえっちなことしようね૮ . ̫ . ა♡


    りゅき🍓

    最高なひととき🩷

    7/31 19:47

    りゅきです🍓

    60分ご自宅の
    お兄様❕
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    沢山潮ふいちゃって大洪水ඉ́ ̫ ඉ̀

    お兄さんの🍌が
    ご立派すぎて
    ムラムラして終始
    びしょびしょでした///

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    最高なひととき🩷

    りゅきです🍓60分ご自宅のお兄様❕ありがとうございました૮.̫.ა♡沢山潮ふいちゃって大洪水ඉ̫́ඉ̀お兄さんの🍌がご立派すぎてムラムラして終始びしょびしょでした///また遊んでね💕︎りゅき🍓

    りゅきです🍓

    60分ご自宅の
    お兄様❕
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    沢山潮ふいちゃって大洪水ඉ́ ̫ ඉ̀

    お兄さんの🍌が
    ご立派すぎて
    ムラムラして終始
    びしょびしょでした///

    また遊んでね💕︎

    りゅき🍓

    出勤しました♪

    7/31 19:19

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りゅきAF顏出し動画撮影可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~3:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りゅきAF顏出し動画撮影可

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りゅきAF顏出し動画撮影可

    直近の出勤予定

    7/31 19:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 15:30 - 3:30
    08/01(木) 15:30 - 3:30
    08/02(金) 15:30 - 3:30
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 15:30 - 3:30
    08/06(火) 15:30 - 3:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)15:30-3:3008/01(木)15:30-3:3008/02(金)15:30-3:3008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)15:30-3:3008/06(火)15:30-3:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 15:30 - 3:30
    08/01(木) 15:30 - 3:30
    08/02(金) 15:30 - 3:30
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 15:30 - 3:30
    08/06(火) 15:30 - 3:30

    遊びに来てね♪

    この夏...🤍🤍

    7/30 15:10

    りゅきです🍓

    この夏君と私は2人きり🤍

    明日からお世話になります❣️

    えっちなりゅきですが
    お兄さんよりもえっちかも💦

    たくさん気持ちよくしちゃうからね૮ . ̫ . ა♡

    ご予約お待ちしております🤍🤍

    りゅき🍓

    この夏...🤍🤍

    りゅきです🍓この夏君と私は2人きり🤍明日からお世話になります❣️えっちなりゅきですがお兄さんよりもえっちかも💦たくさん気持ちよくしちゃうからね૮.̫.ა♡ご予約お待ちしております🤍🤍りゅき🍓

    りゅきです🍓

    この夏君と私は2人きり🤍

    明日からお世話になります❣️

    えっちなりゅきですが
    お兄さんよりもえっちかも💦

    たくさん気持ちよくしちゃうからね૮ . ̫ . ა♡

    ご予約お待ちしております🤍🤍

    りゅき🍓