• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐾

    7/11 20:41


    ご自宅様

    昨日はご指名ありがとうございました
    ゆっくりお時間とオキニトークも✨
    気さくな方で…パチスロの話とか
    面白かったですね〜
    免許更新🚗ちゃんと起きれましたか?
    またお誘い待ってますね
    ビールもごちそう様でした✨
    img

    お礼🐾

    ご自宅様昨日はご指名ありがとうございましたゆっくりお時間とオキニトークも✨気さくな方で…パチスロの話とか面白かったですね〜免許更新🚗ちゃんと起きれましたか?またお誘い待ってますねビールもごちそう様でした✨


    ご自宅様

    昨日はご指名ありがとうございました
    ゆっくりお時間とオキニトークも✨
    気さくな方で…パチスロの話とか
    面白かったですね〜
    免許更新🚗ちゃんと起きれましたか?
    またお誘い待ってますね
    ビールもごちそう様でした✨
    img

    出勤しました♪

    7/10 21:21


    突然の土砂降りにビックリした~
    明日は自転車を取りに行く予定だったのに
    天気予報大ハズレ✘💧

    かなり蒸し暑い夜になりましたが🥵
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    突然の土砂降りにビックリした~明日は自転車を取りに行く予定だったのに天気予報大ハズレ✘💧かなり蒸し暑い夜になりましたが🥵お誘いお待ちしていま〜す


    突然の土砂降りにビックリした~
    明日は自転車を取りに行く予定だったのに
    天気予報大ハズレ✘💧

    かなり蒸し暑い夜になりましたが🥵
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:収集癖さん

    7/9 21:16

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    自転車を撤去されちゃった🤢💧
    (詳細は省きますが)
    保管所まで取りに行くのはいいとして
    帰りはチャリ🚲
    少し気温が下がる木曜日あたりに行こ…
    保管料で生ビール4杯は飲めたなぁ 笑

    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪自転車を撤去されちゃった🤢💧(詳細は省きますが)保管所まで取りに行くのはいいとして帰りはチャリ🚲少し気温が下がる木曜日あたりに行こ…保管料で生ビール4杯は飲めたなぁ笑

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    自転車を撤去されちゃった🤢💧
    (詳細は省きますが)
    保管所まで取りに行くのはいいとして
    帰りはチャリ🚲
    少し気温が下がる木曜日あたりに行こ…
    保管料で生ビール4杯は飲めたなぁ 笑

    出勤しました♪

    7/9 21:04


    暑くて素麺も茹でたくないので🥵
    今日もコンビニのざる蕎麦💦
    このまま食欲減退しないかな🥴

    今日もお誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    暑くて素麺も茹でたくないので🥵今日もコンビニのざる蕎麦💦このまま食欲減退しないかな🥴今日もお誘いお待ちしています


    暑くて素麺も茹でたくないので🥵
    今日もコンビニのざる蕎麦💦
    このまま食欲減退しないかな🥴

    今日もお誘いお待ちしています
    img

    お礼🐾

    7/9 20:46


    長崎からの S様

    昨日はロングでありがとうございました
    えっ!30代⁉ 貫録ありすぎ〜 笑
    彼女が2人…奥サマにバレないように⚠
    また遊びに来て下さ〜い
    img

    お礼🐾

    長崎からのS様昨日はロングでありがとうございましたえっ!30代⁉貫録ありすぎ〜笑彼女が2人…奥サマにバレないように⚠また遊びに来て下さ〜い


    長崎からの S様

    昨日はロングでありがとうございました
    えっ!30代⁉ 貫録ありすぎ〜 笑
    彼女が2人…奥サマにバレないように⚠
    また遊びに来て下さ〜い
    img

    出勤しました♪

    7/8 21:03


    今日は猛暑日🔆🥵💦
    今週も暑い日が続きそうですが
    よろしくお願いします
    img

    土曜日・ご自宅様
    ありがとうございました✨
    福岡に居る間またご利用下さいね
    img

    出勤しました♪

    今日は猛暑日🔆🥵💦今週も暑い日が続きそうですがよろしくお願いします土曜日・ご自宅様ありがとうございました✨福岡に居る間またご利用下さいね


    今日は猛暑日🔆🥵💦
    今週も暑い日が続きそうですが
    よろしくお願いします
    img

    土曜日・ご自宅様
    ありがとうございました✨
    福岡に居る間またご利用下さいね
    img

    新札✨

    7/6 21:17


    昨日 新札を拝見しました⤴
    もちろん人様のモノです 笑
    (千円札は光で飛んでますが💦)

    市場に流通するにはまだ時間が
    かかるでしょうけど
    万札なら諭吉さんでも渋沢さんでも
    どっちでもいいかな~
    img

    新札✨

    昨日新札を拝見しました⤴もちろん人様のモノです笑(千円札は光で飛んでますが💦)市場に流通するにはまだ時間がかかるでしょうけど万札なら諭吉さんでも渋沢さんでもどっちでもいいかな~


    昨日 新札を拝見しました⤴
    もちろん人様のモノです 笑
    (千円札は光で飛んでますが💦)

    市場に流通するにはまだ時間が
    かかるでしょうけど
    万札なら諭吉さんでも渋沢さんでも
    どっちでもいいかな~
    img

    [お題]from:禁断さん

    7/6 21:05

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    遊びでしょ🥴

    ☘出勤しました☘
    週末お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪遊びでしょ🥴☘出勤しました☘週末お誘いお待ちしています

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    遊びでしょ🥴

    ☘出勤しました☘
    週末お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:はいじさん

    7/3 23:39

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪

    特に気になりませーん
    あっても無くても🥴 笑

    ☘出勤してま〜す☘ お誘い待ってます
    img

    [お題]from:はいじさん

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪特に気になりませーんあっても無くても🥴笑☘出勤してま〜す☘お誘い待ってます

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪

    特に気になりませーん
    あっても無くても🥴 笑

    ☘出勤してま〜す☘ お誘い待ってます
    img

    お礼🐾

    7/3 20:45


    関東からの I様

    昨日はご指名ありがとうございました
    明るい方で楽しかったです
    今頃は小倉で飲んでるのかな~
    また遊びに来て下さいね
    img

    お礼🐾

    関東からのI様昨日はご指名ありがとうございました明るい方で楽しかったです今頃は小倉で飲んでるのかな~また遊びに来て下さいね


    関東からの I様

    昨日はご指名ありがとうございました
    明るい方で楽しかったです
    今頃は小倉で飲んでるのかな~
    また遊びに来て下さいね
    img

    出勤しました♪

    7/2 21:04


    オールスター🥎
    ファン投票が12人ずつ決まりましたね
    なんと日ハムから9人👀びっくりです 笑
    エスコンでの初開催と新庄効果かな
    その後はパリ五輪🇫🇷
    で、今はウィンブルドンやってるし🎾
    スポーツてんこ盛りで嬉しい7月です⤴

    お天気も回復したし
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    オールスター🥎ファン投票が12人ずつ決まりましたねなんと日ハムから9人👀びっくりです笑エスコンでの初開催と新庄効果かなその後はパリ五輪🇫🇷で、今はウィンブルドンやってるし🎾スポーツてんこ盛りで嬉しい7月です⤴お天気も回復したしお誘いお待ちしていま〜す


    オールスター🥎
    ファン投票が12人ずつ決まりましたね
    なんと日ハムから9人👀びっくりです 笑
    エスコンでの初開催と新庄効果かな
    その後はパリ五輪🇫🇷
    で、今はウィンブルドンやってるし🎾
    スポーツてんこ盛りで嬉しい7月です⤴

    お天気も回復したし
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    お礼🐾

    7/2 20:46


    長崎からのお客様

    昨日はありがとうございました✨
    優しい方で穏やかな時間でした〜
    お身体、大事になさって下さいね
    img

    お礼🐾

    長崎からのお客様昨日はありがとうございました✨優しい方で穏やかな時間でした〜お身体、大事になさって下さいね


    長崎からのお客様

    昨日はありがとうございました✨
    優しい方で穏やかな時間でした〜
    お身体、大事になさって下さいね
    img

    July

    7/1 21:02


    7月もよろしくお願いします
    img
    これから大雨降るのかな…
    本日もお誘いお待ちしていま〜す
    img


    July

    7月もよろしくお願いしますこれから大雨降るのかな…本日もお誘いお待ちしていま〜す


    7月もよろしくお願いします
    img
    これから大雨降るのかな…
    本日もお誘いお待ちしていま〜す
    img