• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと

    8/8 23:09

    七隈のお兄様


    先程はありがとうございました

    色々お話楽しかったです(´˘`*)

    外仕事めちゃくちゃ大変そぅ

    熱中症ほんとに気をつけてねぇ

    またお時間あったら遊んでください

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがと

    七隈のお兄様先程はありがとうございました色々お話楽しかったです(´˘`*)外仕事めちゃくちゃ大変そぅ熱中症ほんとに気をつけてねぇまたお時間あったら遊んでください素敵な時間ありがとうございました✨

    七隈のお兄様


    先程はありがとうございました

    色々お話楽しかったです(´˘`*)

    外仕事めちゃくちゃ大変そぅ

    熱中症ほんとに気をつけてねぇ

    またお時間あったら遊んでください

    素敵な時間ありがとうございました✨

    [お題]from:ゴボウさん

    8/8 23:07

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    ご飯食べいくか、欲しいもの買う🥺

    最近新しいピアス欲しくて買いに行きたいけど

    行けてなーい😭

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪ご飯食べいくか、欲しいもの買う🥺最近新しいピアス欲しくて買いに行きたいけど行けてなーい😭

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    ご飯食べいくか、欲しいもの買う🥺

    最近新しいピアス欲しくて買いに行きたいけど

    行けてなーい😭

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 23:05

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    マグロとイカ!
    えんがわも好きー♡

    最近お寿司食べてないなー🍣

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪マグロとイカ!えんがわも好きー♡最近お寿司食べてないなー🍣

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    マグロとイカ!
    えんがわも好きー♡

    最近お寿司食べてないなー🍣

    ありがと

    8/5 01:44

    吉塚のお兄様


    先程はありがとうございました

    優しいお兄様で嬉しかったです

    素敵な時間ありがとうございました

    仕事頑張りすぎんよーにね

    またお時間ある時にでも遊んでください😊

    ありがと

    吉塚のお兄様先程はありがとうございました優しいお兄様で嬉しかったです素敵な時間ありがとうございました仕事頑張りすぎんよーにねまたお時間ある時にでも遊んでください😊

    吉塚のお兄様


    先程はありがとうございました

    優しいお兄様で嬉しかったです

    素敵な時間ありがとうございました

    仕事頑張りすぎんよーにね

    またお時間ある時にでも遊んでください😊

    [お題]from:ニーブラさん

    8/3 21:09

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    ありますね!

    コンビニだけやけど

    上着きて行きます😂

    [お題]from:ニーブラさん

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪ありますね!コンビニだけやけど上着きて行きます😂

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    ありますね!

    コンビニだけやけど

    上着きて行きます😂

    [お題]from:成金さん

    8/2 20:35

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    今までの写真とゲームのデーター🎮

    携帯ぶっ壊れたけん全部消えちゃった

    まぢかむばっく(´;ω;`)

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪今までの写真とゲームのデーター🎮携帯ぶっ壊れたけん全部消えちゃったまぢかむばっく(´;ω;`)

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    今までの写真とゲームのデーター🎮

    携帯ぶっ壊れたけん全部消えちゃった

    まぢかむばっく(´;ω;`)

    [お題]from:チーメンさん

    8/2 20:29

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪

    うーん興味無いことはないけど〜

    1人の人とプレイする方が好きかも(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:チーメンさん

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪うーん興味無いことはないけど〜1人の人とプレイする方が好きかも(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪

    うーん興味無いことはないけど〜

    1人の人とプレイする方が好きかも(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:祭男さん

    8/2 20:26

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    携帯扇風機



    コレめちゃくちゃ欲しい😍

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪携帯扇風機コレめちゃくちゃ欲しい😍

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    携帯扇風機



    コレめちゃくちゃ欲しい😍

    [お題]from:フェチ男さん

    7/30 20:58

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    手✋

    綺麗な指長い人いいなって思う( * ॑꒳ ॑*)

    [お題]from:フェチ男さん

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪手✋綺麗な指長い人いいなって思う(*॑꒳॑*)

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    手✋

    綺麗な指長い人いいなって思う( * ॑꒳ ॑*)

    [お題]from:プリンスガイさん

    7/27 14:35

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪

    パームゲートかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    テンション上がる⤴︎⤴︎

    久々行きたいな

    [お題]from:プリンスガイさん

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪パームゲートかな𖦹‎'‐'𖦹‎‎テンション上がる⤴︎⤴︎久々行きたいな

    お題:【マイガール限定公開】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪

    パームゲートかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    テンション上がる⤴︎⤴︎

    久々行きたいな

    [お題]from:長友さん

    7/27 14:33

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    あまり見たことないな〜

    全くくわしくなぃ՞߹ - ߹՞

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪あまり見たことないな〜全くくわしくなぃ՞߹-߹՞

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    あまり見たことないな〜

    全くくわしくなぃ՞߹ - ߹՞

    [お題]from:たかふみさん

    7/27 14:30

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レッドアイ

    ファジーネーブル

    ピーチウーロン🍑

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪レッドアイファジーネーブルピーチウーロン🍑

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レッドアイ

    ファジーネーブル

    ピーチウーロン🍑

    [お題]from:自慰さん

    7/23 12:32

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    どーかな??(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ご想像にお任せします♡

    するとしてもやっぱり見られるのは恥ずかしいよね(/ω\*)

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪どーかな??(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)ご想像にお任せします♡するとしてもやっぱり見られるのは恥ずかしいよね(/ω\*)

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    どーかな??(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ご想像にお任せします♡

    するとしてもやっぱり見られるのは恥ずかしいよね(/ω\*)

    [お題]from:ボンボンさん

    7/23 12:29

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    最近は何も買ってないなー

    買い物行きたいけど暑すぎて出る気おきん💦

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪最近は何も買ってないなー買い物行きたいけど暑すぎて出る気おきん💦

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    最近は何も買ってないなー

    買い物行きたいけど暑すぎて出る気おきん💦

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 01:14

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    絶対着る

    服着てないと眠れない

    あと落ち着かない(。・‧̫・。)

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪絶対着る服着てないと眠れないあと落ち着かない(。・‧̫・。)

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    絶対着る

    服着てないと眠れない

    あと落ち着かない(。・‧̫・。)

    ありがとう

    7/20 01:11

    東比恵のお兄様


    先程はありがとうございました

    久々だったみたいで2回達成良かったです!

    いっぱい話聞いてくれてありがとう!(´▽`)

    嬉しかったです

    また博多来られた時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう

    東比恵のお兄様先程はありがとうございました久々だったみたいで2回達成良かったです!いっぱい話聞いてくれてありがとう!(´▽`)嬉しかったですまた博多来られた時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    東比恵のお兄様


    先程はありがとうございました

    久々だったみたいで2回達成良かったです!

    いっぱい話聞いてくれてありがとう!(´▽`)

    嬉しかったです

    また博多来られた時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう

    7/20 01:09

    アクティブのお兄様


    先程はありがとうございました

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです

    かなり緊張してたみたいだけどいっぱい話してくれて嬉しかった♡

    明日佐賀楽しんできてね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがとう

    アクティブのお兄様先程はありがとうございましたいっぱい褒めてもらえて嬉しかったですかなり緊張してたみたいだけどいっぱい話してくれて嬉しかった♡明日佐賀楽しんできてね!素敵な時間ありがとうございました✨

    アクティブのお兄様


    先程はありがとうございました

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです

    かなり緊張してたみたいだけどいっぱい話してくれて嬉しかった♡

    明日佐賀楽しんできてね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    なぜ…

    7/17 19:40

    なぜか朝起きたら

    携帯の電話帳のデーターと

    写真が半分以上消えた…

    なんでなん😭

    まぢ辛すぎて病む

    なぜ…

    なぜか朝起きたら携帯の電話帳のデーターと写真が半分以上消えた…なんでなん😭まぢ辛すぎて病む

    なぜか朝起きたら

    携帯の電話帳のデーターと

    写真が半分以上消えた…

    なんでなん😭

    まぢ辛すぎて病む

    ありがと

    7/16 14:45

    西新のお兄様


    昨日はありがとうございます

    色々お話楽しかったです!

    ギリギリだったけど間に合って良かった!

    また良かったら遊んでね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがと

    西新のお兄様昨日はありがとうございます色々お話楽しかったです!ギリギリだったけど間に合って良かった!また良かったら遊んでね!素敵な時間ありがとうございました✨

    西新のお兄様


    昨日はありがとうございます

    色々お話楽しかったです!

    ギリギリだったけど間に合って良かった!

    また良かったら遊んでね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがとう

    7/16 14:15

    博多駅南のお兄様


    昨日はありがとうございます

    色々お話楽しかったです

    2月のNissyのライブ楽しんできてね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがとう

    博多駅南のお兄様昨日はありがとうございます色々お話楽しかったです2月のNissyのライブ楽しんできてね!素敵な時間ありがとうございました✨

    博多駅南のお兄様


    昨日はありがとうございます

    色々お話楽しかったです

    2月のNissyのライブ楽しんできてね!

    素敵な時間ありがとうございました✨