• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/11 16:17

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😄

    また良かったらお誘いお待ちしてます⭐

    明日気をつけて帰ってください😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😄また良かったらお誘いお待ちしてます⭐明日気をつけて帰ってください😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😄

    また良かったらお誘いお待ちしてます⭐

    明日気をつけて帰ってください😊

    毎日

    8/11 10:50

    夜ご飯何を作ろうか悩みます😥

    テレビ見てたら生姜焼きが美味しそうだったので今日作ろうと思います🐤

    簡単に作れるしご飯のおかずにもビールのつまみにもなるからいいですよね😀

    毎日

    夜ご飯何を作ろうか悩みます😥テレビ見てたら生姜焼きが美味しそうだったので今日作ろうと思います🐤簡単に作れるしご飯のおかずにもビールのつまみにもなるからいいですよね😀

    夜ご飯何を作ろうか悩みます😥

    テレビ見てたら生姜焼きが美味しそうだったので今日作ろうと思います🐤

    簡単に作れるしご飯のおかずにもビールのつまみにもなるからいいですよね😀

    こんばんは

    8/10 21:59

    散歩に行こうと思ったけど外に出たら暑すぎてやめました😥

    暑いの苦手😱

    今から卓球の女子団体かあるから見ようと思います😀

    日本勝つといいなあ😀

    こんばんは

    散歩に行こうと思ったけど外に出たら暑すぎてやめました😥暑いの苦手😱今から卓球の女子団体かあるから見ようと思います😀日本勝つといいなあ😀

    散歩に行こうと思ったけど外に出たら暑すぎてやめました😥

    暑いの苦手😱

    今から卓球の女子団体かあるから見ようと思います😀

    日本勝つといいなあ😀

    お礼

    8/10 17:56

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    コーヒーご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます😊コーヒーご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    コーヒーご馳走様でした☕

    びっくり

    8/10 10:57

    お米不足みたいですね😥

    お米がなくなったから近くのスーパーに行ったら売ってたから良かった😀

    お米も高くなってた😱

    全体的に高くなってきてるから困ります😥

    びっくり

    お米不足みたいですね😥お米がなくなったから近くのスーパーに行ったら売ってたから良かった😀お米も高くなってた😱全体的に高くなってきてるから困ります😥

    お米不足みたいですね😥

    お米がなくなったから近くのスーパーに行ったら売ってたから良かった😀

    お米も高くなってた😱

    全体的に高くなってきてるから困ります😥

    嬉しい

    8/9 17:47

    西短勝ちましたね🌵

    良かった☘️

    夏の高校野球見るの好きです✨

    嬉しい

    西短勝ちましたね🌵良かった☘️夏の高校野球見るの好きです✨

    西短勝ちましたね🌵

    良かった☘️

    夏の高校野球見るの好きです✨

    お礼

    8/9 17:05

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😀

    また良かったらお誘いお待ちしてます💫

    コーヒーご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😀また良かったらお誘いお待ちしてます💫コーヒーご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😀

    また良かったらお誘いお待ちしてます💫

    コーヒーご馳走様でした☕

    高校野球

    8/9 11:56

    西短頑張れ🎉

    夏の高校野球好きです✨

    高校野球

    西短頑張れ🎉夏の高校野球好きです✨

    西短頑張れ🎉

    夏の高校野球好きです✨

    頂き物

    8/9 10:34

    イカの一夜干しを頂いたのでビールのつまみに頂きました⭐

    マヨネーズと七味をつけて食べたら最高ですね🌟

    美味しかった🌴

    頂き物

    イカの一夜干しを頂いたのでビールのつまみに頂きました⭐マヨネーズと七味をつけて食べたら最高ですね🌟美味しかった🌴

    イカの一夜干しを頂いたのでビールのつまみに頂きました⭐

    マヨネーズと七味をつけて食べたら最高ですね🌟

    美味しかった🌴

    びっくり

    8/8 19:10

    夕方地震かあってびっくりしました😱

    怖かった😱

    震度3だったみたいですね😥

    地震は!いきなりくるので怖いですよね😱

    びっくり

    夕方地震かあってびっくりしました😱怖かった😱震度3だったみたいですね😥地震は!いきなりくるので怖いですよね😱

    夕方地震かあってびっくりしました😱

    怖かった😱

    震度3だったみたいですね😥

    地震は!いきなりくるので怖いですよね😱

    お礼

    8/8 19:06

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    飲み物ご馳走様でした🐤

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌜飲み物ご馳走様でした🐤

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    飲み物ご馳走様でした🐤

    こんばんは

    8/7 21:01

    明日と明後日夜出勤予定でしたが昼間出勤に変更しました🌱

    明日は、午前中用事かあって12時からの出勤になります😀

    今週と来週は、昼間出勤が多くなってます😥

    再来週からは、夜も出勤出来ると思います✨

    こんばんは

    明日と明後日夜出勤予定でしたが昼間出勤に変更しました🌱明日は、午前中用事かあって12時からの出勤になります😀今週と来週は、昼間出勤が多くなってます😥再来週からは、夜も出勤出来ると思います✨

    明日と明後日夜出勤予定でしたが昼間出勤に変更しました🌱

    明日は、午前中用事かあって12時からの出勤になります😀

    今週と来週は、昼間出勤が多くなってます😥

    再来週からは、夜も出勤出来ると思います✨

    お礼

    8/7 16:38

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます💫

    お茶ご馳走様でした✨

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます💫お茶ご馳走様でした✨

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます💫

    お茶ご馳走様でした✨

    癒やし

    8/7 10:35

    歩いていたら猫がたくさんいました😀

    猫ちゃんも日陰にいて暑そうでした😥

    猫ちゃん見てたら癒されました🌿

    癒やし

    歩いていたら猫がたくさんいました😀猫ちゃんも日陰にいて暑そうでした😥猫ちゃん見てたら癒されました🌿

    歩いていたら猫がたくさんいました😀

    猫ちゃんも日陰にいて暑そうでした😥

    猫ちゃん見てたら癒されました🌿

    毎日

    8/7 10:32

    暑いですね😥

    体調崩されないないように気をつけてください🌜

    シャワーは、水が少しぬるいのでちょうどいい感じです😀

    毎日

    暑いですね😥体調崩されないないように気をつけてください🌜シャワーは、水が少しぬるいのでちょうどいい感じです😀

    暑いですね😥

    体調崩されないないように気をつけてください🌜

    シャワーは、水が少しぬるいのでちょうどいい感じです😀

    お礼

    8/6 16:09

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます✨

    お茶ご馳走様でした🍵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます✨お茶ご馳走様でした🍵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます✨

    お茶ご馳走様でした🍵

    こんにちは

    8/6 14:43

    暑い時は、辛いものも食べたくなってきます😄

    カレーライスがめちゃ食べたくなったので久しぶりに作ろうかなあ😀

    昔懐かしいジャガイモや玉ねぎやお肉など入ったカレーが好き🌿

    こんにちは

    暑い時は、辛いものも食べたくなってきます😄カレーライスがめちゃ食べたくなったので久しぶりに作ろうかなあ😀昔懐かしいジャガイモや玉ねぎやお肉など入ったカレーが好き🌿

    暑い時は、辛いものも食べたくなってきます😄

    カレーライスがめちゃ食べたくなったので久しぶりに作ろうかなあ😀

    昔懐かしいジャガイモや玉ねぎやお肉など入ったカレーが好き🌿

    こんばんは

    8/6 02:27

    明日は、昼間に出勤出来るかもです✨

    わかったら日記にてお知らせします🌜

    お休みなさい🍒

    こんばんは

    明日は、昼間に出勤出来るかもです✨わかったら日記にてお知らせします🌜お休みなさい🍒

    明日は、昼間に出勤出来るかもです✨

    わかったら日記にてお知らせします🌜

    お休みなさい🍒

    お礼

    8/6 01:49

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😄

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    明日気をつけて帰ってください🌱

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😄また良かったらお誘いお待ちしてます🌜明日気をつけて帰ってください🌱

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😄

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    明日気をつけて帰ってください🌱

    暑すぎて

    8/5 11:37

    冷たい物ばっかり飲んてます😥

    スーパーやコンビニに行ったら凍ってあるお茶が売ってるのでよく買ってます😀

    しばらく冷たいので暑がりの私には、嬉しいです🌿

    お腹壊さないように気をつけないといけないなあ😥

    暑すぎて

    冷たい物ばっかり飲んてます😥スーパーやコンビニに行ったら凍ってあるお茶が売ってるのでよく買ってます😀しばらく冷たいので暑がりの私には、嬉しいです🌿お腹壊さないように気をつけないといけないなあ😥

    冷たい物ばっかり飲んてます😥

    スーパーやコンビニに行ったら凍ってあるお茶が売ってるのでよく買ってます😀

    しばらく冷たいので暑がりの私には、嬉しいです🌿

    お腹壊さないように気をつけないといけないなあ😥