• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約のお礼🧸🎀

    8/18 18:27


    明日の22時より
    ご予約をいただいているご紳士様✨

    この度は貴重なお時間の中で
    私と過ごす機会を事前に考え

    つくっていただき、

    ありがとうございます🙂‍↕️💐

    私を選んで良かったと
    思っていただけるように
    精一杯努めさせてください🍀

    お会いできることを
    楽しみにしております♩


    風花

    ご予約のお礼🧸🎀

    明日の22時よりご予約をいただいているご紳士様✨この度は貴重なお時間の中で私と過ごす機会を事前に考えつくっていただき、ありがとうございます🙂‍↕️💐私を選んで良かったと思っていただけるように精一杯努めさせてください🍀お会いできることを楽しみにしております♩風花


    明日の22時より
    ご予約をいただいているご紳士様✨

    この度は貴重なお時間の中で
    私と過ごす機会を事前に考え

    つくっていただき、

    ありがとうございます🙂‍↕️💐

    私を選んで良かったと
    思っていただけるように
    精一杯努めさせてください🍀

    お会いできることを
    楽しみにしております♩


    風花

    直近の出勤予定

    8/18 17:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 休み
    08/19(月) 20:00 - 0:30
    08/20(火) 20:00 - 0:30
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)休み08/19(月)20:00-0:3008/20(火)20:00-0:3008/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 休み
    08/19(月) 20:00 - 0:30
    08/20(火) 20:00 - 0:30
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み

    遊びに来てね♪

    教えてください🥢

    8/18 17:52


    こんにちは☀️

    今日はうどんが食べたい気分💭

    コシのある麺が好きなのですが
    オススメのお店があれば
    教えてください😳❕


    風花

    教えてください🥢

    こんにちは☀️今日はうどんが食べたい気分💭コシのある麺が好きなのですがオススメのお店があれば教えてください😳❕風花


    こんにちは☀️

    今日はうどんが食べたい気分💭

    コシのある麺が好きなのですが
    オススメのお店があれば
    教えてください😳❕


    風花

    カレーにしました🍛

    8/18 01:19


    今日も一日
    お疲れさまでした✨

    悩んでいた夕飯のメニューは
    カレーにしました🍛

    カレーを作る時はカロリーを気にして
    いつも無水カレーなのですが

    美味しくてついつい
    おかわりしてしまうので

    なんだか意味の無いように思います😂


    風花

    カレーにしました🍛

    今日も一日お疲れさまでした✨悩んでいた夕飯のメニューはカレーにしました🍛カレーを作る時はカロリーを気にしていつも無水カレーなのですが美味しくてついついおかわりしてしまうのでなんだか意味の無いように思います😂風花


    今日も一日
    お疲れさまでした✨

    悩んでいた夕飯のメニューは
    カレーにしました🍛

    カレーを作る時はカロリーを気にして
    いつも無水カレーなのですが

    美味しくてついつい
    おかわりしてしまうので

    なんだか意味の無いように思います😂


    風花

    悩み中…🤔💭

    8/17 17:31


    こんにちは☀️

    今日の夜ご飯は
    何にしようか考え中です🤔

    何が食べたい気分ですか❔💭


    風花

    悩み中…🤔💭

    こんにちは☀️今日の夜ご飯は何にしようか考え中です🤔何が食べたい気分ですか❔💭風花


    こんにちは☀️

    今日の夜ご飯は
    何にしようか考え中です🤔

    何が食べたい気分ですか❔💭


    風花

    直近の出勤予定

    8/17 00:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 20:00 - 0:30
    08/20(火) 20:00 - 0:30
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)休み08/17(土)休み08/18(日)休み08/19(月)20:00-0:3008/20(火)20:00-0:3008/21(水)休み08/22(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 20:00 - 0:30
    08/20(火) 20:00 - 0:30
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい🌙

    8/16 02:16


    今日も1日、
    お疲れさまでした☺️✨


    風花

    おやすみなさい🌙

    今日も1日、お疲れさまでした☺️✨風花


    今日も1日、
    お疲れさまでした☺️✨


    風花

    おはようございます🐱

    8/15 08:30


    今日もご紳士様方が
    有意義な1日を過ごせますように🍀*゜


    風花

    おはようございます🐱

    今日もご紳士様方が有意義な1日を過ごせますように🍀*゜風花


    今日もご紳士様方が
    有意義な1日を過ごせますように🍀*゜


    風花

    元気チャージ🍈

    8/15 01:50


    日中にバスの中で
    熱中症になってしまい、

    今日は忙しない1日でした😵‍💫💦

    バスに同乗していた方達が
    親切な方ばかりで本当に助かりました😢

    まだまだ暑い日が続きますので
    ご紳士様方も熱中症には
    十分に気を付けてくださいね。

    自分ではなんともないと思っていても
    身体が頑張りすぎていることもあるので
    こまめに水分補給してください🚰

    もう元気ですが
    私自身もより意識して気をつけます🙂‍↕️


    ご紳士様からいただいた大好物で
    エネルギーチャージしました🍈♡


    風花

    元気チャージ🍈

    日中にバスの中で熱中症になってしまい、今日は忙しない1日でした😵‍💫💦バスに同乗していた方達が親切な方ばかりで本当に助かりました😢まだまだ暑い日が続きますのでご紳士様方も熱中症には十分に気を付けてくださいね。自分ではなんともないと思っていても身体が頑張りすぎていることもあるのでこまめに水分補給してください🚰もう元気ですが私自身もより意識して気をつけます🙂‍↕️ご紳士様からいただいた大好物でエネルギーチャージしました🍈♡風花


    日中にバスの中で
    熱中症になってしまい、

    今日は忙しない1日でした😵‍💫💦

    バスに同乗していた方達が
    親切な方ばかりで本当に助かりました😢

    まだまだ暑い日が続きますので
    ご紳士様方も熱中症には
    十分に気を付けてくださいね。

    自分ではなんともないと思っていても
    身体が頑張りすぎていることもあるので
    こまめに水分補給してください🚰

    もう元気ですが
    私自身もより意識して気をつけます🙂‍↕️


    ご紳士様からいただいた大好物で
    エネルギーチャージしました🍈♡


    風花

    退勤しました🌙

    8/14 00:31


    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました☺️🍀


    風花

    退勤しました🌙

    本日も充実した時間を過ごさせていただき、ありがとうございました☺️🍀風花


    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました☺️🍀


    風花

    向かっております🎈

    8/13 22:17


    この後より
    お誘いをいただいているY様✨

    只今向かっております🚗³₃

    これからの時間が
    楽しみです🎶


    風花

    向かっております🎈

    この後よりお誘いをいただいているY様✨只今向かっております🚗³₃これからの時間が楽しみです🎶風花


    この後より
    お誘いをいただいているY様✨

    只今向かっております🚗³₃

    これからの時間が
    楽しみです🎶


    風花

    ご予約のお礼💐

    8/13 22:03


    このあと22時30分頃より
    ご予約をいただいたご紳士様✨

    この度は貴重なお時間の中で
    私と過ごす機会をつくっていただき、

    ありがとうございます☺️🩷

    お時間になりましたら
    向かわせていただきますね🚗³₃

    お会いできることを
    楽しみにしております🍀


    風花

    ご予約のお礼💐

    このあと22時30分頃よりご予約をいただいたご紳士様✨この度は貴重なお時間の中で私と過ごす機会をつくっていただき、ありがとうございます☺️🩷お時間になりましたら向かわせていただきますね🚗³₃お会いできることを楽しみにしております🍀風花


    このあと22時30分頃より
    ご予約をいただいたご紳士様✨

    この度は貴重なお時間の中で
    私と過ごす機会をつくっていただき、

    ありがとうございます☺️🩷

    お時間になりましたら
    向かわせていただきますね🚗³₃

    お会いできることを
    楽しみにしております🍀


    風花

    綺麗ですね🎇

    8/13 21:13


    こんばんは🌙

    今日は関門海峡の
    花火大会だったんですね😳❣️

    何も知らない私は
    家族から送られてきた写真を見て
    知りました🎇

    住まいは離れていても
    同じ花火を見られていると思うと
    嬉しいね との祖母からのメッセージが
    添えられていて、

    私は花火は見ていなかったけれど
    なんだか胸が締め付けられるように

    感動しました🙂‍↕️🩷


    風花

    綺麗ですね🎇

    こんばんは🌙今日は関門海峡の花火大会だったんですね😳❣️何も知らない私は家族から送られてきた写真を見て知りました🎇住まいは離れていても同じ花火を見られていると思うと嬉しいねとの祖母からのメッセージが添えられていて、私は花火は見ていなかったけれどなんだか胸が締め付けられるように感動しました🙂‍↕️🩷風花


    こんばんは🌙

    今日は関門海峡の
    花火大会だったんですね😳❣️

    何も知らない私は
    家族から送られてきた写真を見て
    知りました🎇

    住まいは離れていても
    同じ花火を見られていると思うと
    嬉しいね との祖母からのメッセージが
    添えられていて、

    私は花火は見ていなかったけれど
    なんだか胸が締め付けられるように

    感動しました🙂‍↕️🩷


    風花

    出勤しました♪

    8/13 20:25

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。風花(ふうか)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)

    このあと20時より♡

    8/13 16:41

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんにちは☀️

    本日、このあと20時より
    出勤をさせていただきます🙂‍↕️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、

    お誘いをお待ちしております👐🏻🩷


    風花

    このあと20時より♡

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんにちは☀️本日、このあと20時より出勤をさせていただきます🙂‍↕️お時間のご都合が合うご紳士様がいらっしゃいましたら、お誘いをお待ちしております👐🏻🩷風花

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんにちは☀️

    本日、このあと20時より
    出勤をさせていただきます🙂‍↕️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、

    お誘いをお待ちしております👐🏻🩷


    風花

    明日♡

    8/12 23:49


    明日は20時より
    出勤予定です🐱❕

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、

    お誘いをお待ちしております🎀


    風花

    明日♡

    明日は20時より出勤予定です🐱❕お時間のご都合が合うご紳士様がいらっしゃいましたら、お誘いをお待ちしております🎀風花


    明日は20時より
    出勤予定です🐱❕

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら、

    お誘いをお待ちしております🎀


    風花

    おすすめのラーメン屋さん🍜

    8/12 23:06


    福岡県外からお越しのご紳士様に
    おすすめのラーメン屋さんを
    聞かれた時には

    いつも決まったお店を
    答えているのですが🍜

    大好きすぎて
    1人でも食べに行くほどです☺️✨

    夜中に食べるラーメンは
    なんでこんなにも美味しいんでしょう😵‍💫


    風花

    おすすめのラーメン屋さん🍜

    福岡県外からお越しのご紳士様におすすめのラーメン屋さんを聞かれた時にはいつも決まったお店を答えているのですが🍜大好きすぎて1人でも食べに行くほどです☺️✨夜中に食べるラーメンはなんでこんなにも美味しいんでしょう😵‍💫風花


    福岡県外からお越しのご紳士様に
    おすすめのラーメン屋さんを
    聞かれた時には

    いつも決まったお店を
    答えているのですが🍜

    大好きすぎて
    1人でも食べに行くほどです☺️✨

    夜中に食べるラーメンは
    なんでこんなにも美味しいんでしょう😵‍💫


    風花

    8/11 O様♡お礼日記💌

    8/12 11:01


    21時40分頃にソルにて
    お時間をご一緒していただいたO様✨

    先日は楽しい時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷

    初めてのお店のご利用という貴重な機会に
    私との時間を選んでいただき、

    お会いするまでは
    私で大丈夫かな....?と
    少しの不安がありましたが、

    私で良かったとのお言葉をいただき
    すごく嬉しかったです🥲♡

    O様の素敵なお心遣いの連続に
    なんだか勉強になることも多くて📚✍🏻

    こんなに楽しい雰囲気をつくられる人に
    私もなりたいな
    なんて思っていました🫧

    気持ちの良い想い出を
    2人でつくることができて
    幸せでした✨

    またお会いできますように🍀


    風花

    8/11 O様♡お礼日記💌

    21時40分頃にソルにてお時間をご一緒していただいたO様✨先日は楽しい時間をありがとうございました🙂‍↕️🩷初めてのお店のご利用という貴重な機会に私との時間を選んでいただき、お会いするまでは私で大丈夫かな....?と少しの不安がありましたが、私で良かったとのお言葉をいただきすごく嬉しかったです🥲♡O様の素敵なお心遣いの連続になんだか勉強になることも多くて📚✍🏻こんなに楽しい雰囲気をつくられる人に私もなりたいななんて思っていました🫧気持ちの良い想い出を2人でつくることができて幸せでした✨またお会いできますように🍀風花


    21時40分頃にソルにて
    お時間をご一緒していただいたO様✨

    先日は楽しい時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷

    初めてのお店のご利用という貴重な機会に
    私との時間を選んでいただき、

    お会いするまでは
    私で大丈夫かな....?と
    少しの不安がありましたが、

    私で良かったとのお言葉をいただき
    すごく嬉しかったです🥲♡

    O様の素敵なお心遣いの連続に
    なんだか勉強になることも多くて📚✍🏻

    こんなに楽しい雰囲気をつくられる人に
    私もなりたいな
    なんて思っていました🫧

    気持ちの良い想い出を
    2人でつくることができて
    幸せでした✨

    またお会いできますように🍀


    風花

    退勤しました🌙

    8/12 02:05


    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました☺️🩷

    なんだかぐっすり眠られそうです😪


    風花

    退勤しました🌙

    本日も充実した時間を過ごさせていただき、ありがとうございました☺️🩷なんだかぐっすり眠られそうです😪風花


    本日も充実した時間を
    過ごさせていただき、

    ありがとうございました☺️🩷

    なんだかぐっすり眠られそうです😪


    風花

    向かっております☁️

    8/11 21:28


    この後より
    お誘いをいただいているO様✨

    只今向かっておりますので
    到着までもうしばらく
    お待ちくださいね🚗³₃

    これからご一緒させていただく
    O様との時間を楽しみにしております☺️


    風花

    向かっております☁️

    この後よりお誘いをいただいているO様✨只今向かっておりますので到着までもうしばらくお待ちくださいね🚗³₃これからご一緒させていただくO様との時間を楽しみにしております☺️風花


    この後より
    お誘いをいただいているO様✨

    只今向かっておりますので
    到着までもうしばらく
    お待ちくださいね🚗³₃

    これからご一緒させていただく
    O様との時間を楽しみにしております☺️


    風花