• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    10/3 00:04



    今日は肌寒い1日でしたね🥶



    明日までこの肌寒さが続いて

    また暑くなるようですので

    体が気温変化に追いつきませんね🥲🥲




    皆さまご自愛ください🌾



    おやすみなさい🌙





    グランドオペラ
    あかり


    おやすみなさい

    今日は肌寒い1日でしたね🥶明日までこの肌寒さが続いてまた暑くなるようですので体が気温変化に追いつきませんね🥲🥲皆さまご自愛ください🌾おやすみなさい🌙グランドオペラあかり



    今日は肌寒い1日でしたね🥶



    明日までこの肌寒さが続いて

    また暑くなるようですので

    体が気温変化に追いつきませんね🥲🥲




    皆さまご自愛ください🌾



    おやすみなさい🌙





    グランドオペラ
    あかり


    チョコ

    10/2 23:56



    月1のトリートメントへ行ってきました😯🫶







    美容師さんから

    スタバのチョコムースラテを

    おすすめされたのですが




    たまたま仲良しさんからも

    今、チョコムースラテにハマってるとの

    メッセージが届いていて


    偶然すぎてびっくり🫢❣️❣️笑





    グランドオペラ
    あかり





    チョコ

    月1のトリートメントへ行ってきました😯🫶美容師さんからスタバのチョコムースラテをおすすめされたのですがたまたま仲良しさんからも今、チョコムースラテにハマってるとのメッセージが届いていて偶然すぎてびっくり🫢❣️❣️笑グランドオペラあかり



    月1のトリートメントへ行ってきました😯🫶







    美容師さんから

    スタバのチョコムースラテを

    おすすめされたのですが




    たまたま仲良しさんからも

    今、チョコムースラテにハマってるとの

    メッセージが届いていて


    偶然すぎてびっくり🫢❣️❣️笑





    グランドオペラ
    あかり





    メンバー発表

    10/2 09:03




    ちいかわ、ハチワレ、うさぎの6パターンから

    4パターンがランダムで入っているようですが





    ちいかわが2匹いたので

    ラッキーです😊💖





    グランドオペラ
    あかり



    メンバー発表

    ちいかわ、ハチワレ、うさぎの6パターンから4パターンがランダムで入っているようですがちいかわが2匹いたのでラッキーです😊💖グランドオペラあかり




    ちいかわ、ハチワレ、うさぎの6パターンから

    4パターンがランダムで入っているようですが





    ちいかわが2匹いたので

    ラッキーです😊💖





    グランドオペラ
    あかり



    おはようございます

    10/2 08:59



    おはようございます🌧️



    本日もお仕事頑張って下さい☺️🙌




    昨日からの気温差が甚だしいですね😧

    明日まで

    最高気温が20℃前後みたいですので

    体調を崩さないようにお気をつけ下さいね☔️





    グランドオペラ
    あかり





    おはようございます

    おはようございます🌧️本日もお仕事頑張って下さい☺️🙌昨日からの気温差が甚だしいですね😧明日まで最高気温が20℃前後みたいですので体調を崩さないようにお気をつけ下さいね☔️グランドオペラあかり



    おはようございます🌧️



    本日もお仕事頑張って下さい☺️🙌




    昨日からの気温差が甚だしいですね😧

    明日まで

    最高気温が20℃前後みたいですので

    体調を崩さないようにお気をつけ下さいね☔️





    グランドオペラ
    あかり





    福岡県民の日は?

    10/2 00:29



    本日も1日

    お疲れ様でございます😼🫶



    今日は都民の日だったみたいですね✨

    都立の学校はお休みで

    子どもたちが街に遊びに来ている様子が

    テレビに映っていました🙂




    福岡県民の日もあればなぁ😯🌸




    おやすみなさい😴



    グランドオペラ
    あかり





    福岡県民の日は?

    本日も1日お疲れ様でございます😼🫶今日は都民の日だったみたいですね✨都立の学校はお休みで子どもたちが街に遊びに来ている様子がテレビに映っていました🙂福岡県民の日もあればなぁ😯🌸おやすみなさい😴グランドオペラあかり



    本日も1日

    お疲れ様でございます😼🫶



    今日は都民の日だったみたいですね✨

    都立の学校はお休みで

    子どもたちが街に遊びに来ている様子が

    テレビに映っていました🙂




    福岡県民の日もあればなぁ😯🌸




    おやすみなさい😴



    グランドオペラ
    あかり





    遂に

    10/1 17:36



    念願のちいかわバナナimg



    箱も袋も予想以上に可愛いくて。。



    中身はどの子が来てくれたのかなimg






    グランドオペラ
    あかり








    遂に

    念願のちいかわバナナ箱も袋も予想以上に可愛いくて。。中身はどの子が来てくれたのかなグランドオペラあかり



    念願のちいかわバナナimg



    箱も袋も予想以上に可愛いくて。。



    中身はどの子が来てくれたのかなimg






    グランドオペラ
    あかり








    続✨本指名のUさんへ

    10/1 12:56




    久しぶりだったので

    気持ち激しめ。。img




    ただ、私の汗は秋になっても健在ですimg





    私に合わせてそれとなく

    空調の調整してくれてありがとうimgimg






    そして昨日初めて知ったことが



    淡白そうで、感情があまりないように見えて



    意外と情深くて、サプライズとか

    しちゃうような方だったということimgimg



    本当にギャップだねimg




    今まで何回もお会いしていたけど

    全然知らなくって(笑)



    一応、誕生月をお知らせしましたimg






    けどよくよく考えると


    私のどうでも良い情報というか報告にも

    精一杯ノリツッコミしてくれる優しさに

    ありがたや〜ですimg






    最後!時間がなくてできなかったアレimg

    Uさんギリギリに言うんだもんimg


    次回は最初にしようねimg






    そして本当に申し訳ないことが

    せっかくお水いただいたのに

    忘れてきてしまってimgごめんね。。



    けど、次回まで冷蔵庫を占領させるのも

    申し訳ないから

    今回はごめんなさいを。。。img





    最初に

    🙆‍♂️『(私を)呼ぶために電話した🙂』


    って言ってくれたのは本当に嬉しかったよimg


    それとなく素直に言葉にしてくれて

    いつもありがとうimg






    うんうん🙂‍↕️Uさんお仕事できる方だろうなぁ☺️

    と思いながら。。

    けど本当にR1飲んでるからって

    体調崩さないようにお気をつけてねimg🍼笑




    そして自分のことも可愛がってあげてねimgimg





    ではでは!また会えるときを楽しみに

    お待ちしておりますねimgimg





    グランドオペラ
    あかり














    続✨本指名のUさんへ

    久しぶりだったので気持ち激しめ。。?ただ、私の汗は秋になっても健在です笑私に合わせてそれとなく空調の調整してくれてありがとう笑そして昨日初めて知ったことが淡白そうで、感情があまりないように見えて意外と情深くて、サプライズとかしちゃうような方だったということ本当にギャップだね今まで何回もお会いしていたけど全然知らなくって(笑)一応、誕生月をお知らせしました笑けどよくよく考えると私のどうでも良い情報というか報告にも精一杯ノリツッコミしてくれる優しさにありがたや〜です笑最後!時間がなくてできなかったアレUさんギリギリに言うんだもん笑次回は最初にしようねそして本当に申し訳ないことがせっかくお水いただいたのに忘れてきてしまってごめんね。。けど、次回まで冷蔵庫を占領させるのも申し訳ないから今回はごめんなさいを。。。最初に🙆‍♂️『(私を)呼ぶために電話した🙂』って言ってくれたのは本当に嬉しかったよそれとなく素直に言葉にしてくれていつもありがとううんうん🙂‍↕️Uさんお仕事できる方だろうなぁ☺️と思いながら。。けど本当にR1飲んでるからって体調崩さないようにお気をつけてね🍼笑そして自分のことも可愛がってあげてねではでは!また会えるときを楽しみにお待ちしておりますねグランドオペラあかり




    久しぶりだったので

    気持ち激しめ。。img




    ただ、私の汗は秋になっても健在ですimg





    私に合わせてそれとなく

    空調の調整してくれてありがとうimgimg






    そして昨日初めて知ったことが



    淡白そうで、感情があまりないように見えて



    意外と情深くて、サプライズとか

    しちゃうような方だったということimgimg



    本当にギャップだねimg




    今まで何回もお会いしていたけど

    全然知らなくって(笑)



    一応、誕生月をお知らせしましたimg






    けどよくよく考えると


    私のどうでも良い情報というか報告にも

    精一杯ノリツッコミしてくれる優しさに

    ありがたや〜ですimg






    最後!時間がなくてできなかったアレimg

    Uさんギリギリに言うんだもんimg


    次回は最初にしようねimg






    そして本当に申し訳ないことが

    せっかくお水いただいたのに

    忘れてきてしまってimgごめんね。。



    けど、次回まで冷蔵庫を占領させるのも

    申し訳ないから

    今回はごめんなさいを。。。img





    最初に

    🙆‍♂️『(私を)呼ぶために電話した🙂』


    って言ってくれたのは本当に嬉しかったよimg


    それとなく素直に言葉にしてくれて

    いつもありがとうimg






    うんうん🙂‍↕️Uさんお仕事できる方だろうなぁ☺️

    と思いながら。。

    けど本当にR1飲んでるからって

    体調崩さないようにお気をつけてねimg🍼笑




    そして自分のことも可愛がってあげてねimgimg





    ではでは!また会えるときを楽しみに

    お待ちしておりますねimgimg





    グランドオペラ
    あかり














    本指名のUさんへ✨️

    10/1 12:31



    Uさん




    昨日もまた

    お誘いいただき

    ありがとうございました〜img






    お礼が遅くなってしまって

    ごめんなさいimg






    それにしても久しぶりに

    会えるってことで

    わくわくも最高潮img







    インターホン越しに

    笑っていた私に


    何で笑いよると!?って

    思ったようでしたが


    私はピンポン押しても

    (全然でらーん😯)って独り言を

    言っていたのを

    (バレた😧)と思ってね

    笑っちゃったimg








    Uさんの冷蔵庫

    梨とシャインマスカット

    たくさんあって羨ましいimg


    梨、ピューラーで剥いてみてね!🍐笑







    ふと牛乳の話から


    🙆‍♀️『Uさんはおいしい牛乳派でしょ🐮?』


    🙆‍♂️『何で知ってるの!?
    こわー😗笑』



    勝手に冷蔵庫開けたと思われたか

    分かんないけど

    前にUさんが

    おいしい牛乳見せながら

    飲む?って言ってたのに

    ひどいimg






    けれどそんなところが

    相変わらずで

    笑わせられるのですimg




    つづく





    グランドオペラ
    あかり














    本指名のUさんへ✨️

    Uさん昨日もまたお誘いいただきありがとうございました〜お礼が遅くなってしまってごめんなさいそれにしても久しぶりに会えるってことでわくわくも最高潮インターホン越しに笑っていた私に何で笑いよると!?って思ったようでしたが私はピンポン押しても(全然でらーん😯)って独り言を言っていたのを(バレた😧)と思ってね笑っちゃった笑Uさんの冷蔵庫梨とシャインマスカットたくさんあって羨ましい笑梨、ピューラーで剥いてみてね!🍐笑ふと牛乳の話から🙆‍♀️『Uさんはおいしい牛乳派でしょ🐮?』🙆‍♂️『何で知ってるの!?こわー😗笑』勝手に冷蔵庫開けたと思われたか分かんないけど前にUさんがおいしい牛乳見せながら飲む?って言ってたのにひどい笑けれどそんなところが相変わらずで笑わせられるのですつづくグランドオペラあかり



    Uさん




    昨日もまた

    お誘いいただき

    ありがとうございました〜img






    お礼が遅くなってしまって

    ごめんなさいimg






    それにしても久しぶりに

    会えるってことで

    わくわくも最高潮img







    インターホン越しに

    笑っていた私に


    何で笑いよると!?って

    思ったようでしたが


    私はピンポン押しても

    (全然でらーん😯)って独り言を

    言っていたのを

    (バレた😧)と思ってね

    笑っちゃったimg








    Uさんの冷蔵庫

    梨とシャインマスカット

    たくさんあって羨ましいimg


    梨、ピューラーで剥いてみてね!🍐笑







    ふと牛乳の話から


    🙆‍♀️『Uさんはおいしい牛乳派でしょ🐮?』


    🙆‍♂️『何で知ってるの!?
    こわー😗笑』



    勝手に冷蔵庫開けたと思われたか

    分かんないけど

    前にUさんが

    おいしい牛乳見せながら

    飲む?って言ってたのに

    ひどいimg






    けれどそんなところが

    相変わらずで

    笑わせられるのですimg




    つづく





    グランドオペラ
    あかり














    おはようございます

    10/1 08:51




    おはようございます☀️




    本日もお仕事

    頑張って下さい😊🪷





    福岡は明日から

    雨が続く予報ですので

    今日までの晴れ間のようですね🌞








    写真は青森の仏ヶ浦です🦋







    グランドオペラ
    あかり









    おはようございます

    おはようございます☀️本日もお仕事頑張って下さい😊🪷福岡は明日から雨が続く予報ですので今日までの晴れ間のようですね🌞写真は青森の仏ヶ浦です🦋グランドオペラあかり




    おはようございます☀️




    本日もお仕事

    頑張って下さい😊🪷





    福岡は明日から

    雨が続く予報ですので

    今日までの晴れ間のようですね🌞








    写真は青森の仏ヶ浦です🦋







    グランドオペラ
    あかり









    Uさん✨ただ今向かっております

    9/30 14:58




    Uさん



    今向かってるところですimg




    もうしばしお待ちを。。img






    グランドオペラ
    あかり



    Uさん✨ただ今向かっております

    Uさん今向かってるところですもうしばしお待ちを。。グランドオペラあかり




    Uさん



    今向かってるところですimg




    もうしばしお待ちを。。img






    グランドオペラ
    あかり



    Uさん✨ご予約お礼

    9/30 14:29



    Uさん


    こんにちは〜img




    本日もまた

    ご予約いただき

    ありがとうございますimg




    お久しぶりでびっくり嬉しい。。img



    お元気でしたかimg?笑




    あとで聞こうっとimg






    また後ほどお伺いしますねimg






    グランドオペラ
    あかり


    Uさん✨ご予約お礼

    Uさんこんにちは〜本日もまたご予約いただきありがとうございますお久しぶりでびっくり嬉しい。。笑お元気でしたか?笑あとで聞こうっとまた後ほどお伺いしますねグランドオペラあかり



    Uさん


    こんにちは〜img




    本日もまた

    ご予約いただき

    ありがとうございますimg




    お久しぶりでびっくり嬉しい。。img



    お元気でしたかimg?笑




    あとで聞こうっとimg






    また後ほどお伺いしますねimg






    グランドオペラ
    あかり


    直近の出勤予定

    9/30 12:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10:00 - 18:00
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み
    10/04(金) 休み
    10/05(土) 休み
    10/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)10:00-18:0010/01(火)休み10/02(水)休み10/03(木)休み10/04(金)休み10/05(土)休み10/06(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10:00 - 18:00
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み
    10/04(金) 休み
    10/05(土) 休み
    10/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/30 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朱莉(あかり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。朱莉(あかり)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朱莉(あかり)

    夏の終わり

    9/30 10:23




    最後あたりに


    ちりんちりん🎐








    グランドオペラ
    あかり



    夏の終わり

    最後あたりにちりんちりん🎐グランドオペラあかり




    最後あたりに


    ちりんちりん🎐








    グランドオペラ
    あかり



    銭洗

    9/30 10:00




    銭洗弁財天へ

    行ったときに


    初めてお札を洗いました😳💸







    いくらするべきか

    分からなかったので



    新札の諭吉さんと
    梅子さんと
    柴三郎さん


    ひと通りしました😎✨







    クレジットカードを洗っている人も

    いましたが😚😚笑







    後から調べたら

    お金を洗うと何倍にも増えて

    戻ってくると言われているようです🤩






    そのお金は有意義に

    使うと良いらしく

    16000円は誰かのために。。🥳







    グランドオペラ
    あかり








    銭洗

    銭洗弁財天へ行ったときに初めてお札を洗いました😳💸いくらするべきか分からなかったので新札の諭吉さんと梅子さんと柴三郎さんひと通りしました😎✨クレジットカードを洗っている人もいましたが😚😚笑後から調べたらお金を洗うと何倍にも増えて戻ってくると言われているようです🤩そのお金は有意義に使うと良いらしく16000円は誰かのために。。🥳グランドオペラあかり




    銭洗弁財天へ

    行ったときに


    初めてお札を洗いました😳💸







    いくらするべきか

    分からなかったので



    新札の諭吉さんと
    梅子さんと
    柴三郎さん


    ひと通りしました😎✨







    クレジットカードを洗っている人も

    いましたが😚😚笑







    後から調べたら

    お金を洗うと何倍にも増えて

    戻ってくると言われているようです🤩






    そのお金は有意義に

    使うと良いらしく

    16000円は誰かのために。。🥳







    グランドオペラ
    あかり








    出勤しました♪

    9/30 09:22

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朱莉(あかり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。朱莉(あかり)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朱莉(あかり)

    続✨本指名のHさんへ

    9/29 20:31




    クッションやら洋服やら

    〇〇する私を

    受け入れてくれて

    ありがとうimg






    フルーティーな接吻😘笑

    やっぱり。。いいね😘



    嬉しい言葉もたくさん

    照れちゃうでーimgimg





    寸止めみたいなのは

    決して意地悪ではないよimgimg






    ちなみに

    やーっと

    サボンのボディソープを

    使うことを覚えてくれてimg




    いつもなぜか普通のボディソープ

    使うから

    私がせっかくだからって

    ずっと勧めていたけど。。

    成長を感じたよimg







    あっ、下着の話ね、

    多分Hさん好きなやつimg



    淡い。。img








    そして最後に話してた

    酸辣湯いつか私も食べに行こっと🍜笑







    お別れのとき

    バイバイしてくれたけど

    反対側だったから出来んかった〜

    ごめんimg




    ハザードばいばい

    気づいたimgimg?笑







    長い出張

    責任重大で大変でしょうが

    スーパーマリオとして

    頑張ってきてくださいimg







    そしてまた落ち着いたら

    会おうね〜img







    今日はゆっくりおやすみなさいませ🌙







    グランドオペラ
    あかり





    続✨本指名のHさんへ

    クッションやら洋服やら〇〇する私を受け入れてくれてありがとう笑フルーティーな接吻😘笑やっぱり。。いいね😘嬉しい言葉もたくさん照れちゃうでー寸止めみたいなのは決して意地悪ではないよ笑ちなみにやーっとサボンのボディソープを使うことを覚えてくれて笑いつもなぜか普通のボディソープ使うから私がせっかくだからってずっと勧めていたけど。。成長を感じたよ笑あっ、下着の話ね、多分Hさん好きなやつ笑淡い。。笑そして最後に話してた酸辣湯いつか私も食べに行こっと🍜笑お別れのときバイバイしてくれたけど反対側だったから出来んかった〜ごめんハザードばいばい気づいた?笑長い出張責任重大で大変でしょうがスーパーマリオとして頑張ってきてください笑そしてまた落ち着いたら会おうね〜今日はゆっくりおやすみなさいませ🌙グランドオペラあかり




    クッションやら洋服やら

    〇〇する私を

    受け入れてくれて

    ありがとうimg






    フルーティーな接吻😘笑

    やっぱり。。いいね😘



    嬉しい言葉もたくさん

    照れちゃうでーimgimg





    寸止めみたいなのは

    決して意地悪ではないよimgimg






    ちなみに

    やーっと

    サボンのボディソープを

    使うことを覚えてくれてimg




    いつもなぜか普通のボディソープ

    使うから

    私がせっかくだからって

    ずっと勧めていたけど。。

    成長を感じたよimg







    あっ、下着の話ね、

    多分Hさん好きなやつimg



    淡い。。img








    そして最後に話してた

    酸辣湯いつか私も食べに行こっと🍜笑







    お別れのとき

    バイバイしてくれたけど

    反対側だったから出来んかった〜

    ごめんimg




    ハザードばいばい

    気づいたimgimg?笑







    長い出張

    責任重大で大変でしょうが

    スーパーマリオとして

    頑張ってきてくださいimg







    そしてまた落ち着いたら

    会おうね〜img







    今日はゆっくりおやすみなさいませ🌙







    グランドオペラ
    あかり





    本指名のHさんへ✨

    9/29 20:13



    Hさん




    本日もまた

    ご予約をしてくださって

    おりまして

    ありがとうございました〜img






    最近は特にお忙しいようで

    今回は少し久しぶり

    だったけれど

    会えて嬉しかったよ〜imgimg






    このことから

    テンションもやや高めimg







    それにしてもHさんの

    満室なのにいきなり。。

    凄まじい運やねimg






    いつも素敵なお部屋で

    待っててくれてありがとうimgimg








    本当にちゃんと休んでるの?って

    心配になってたけど




    お肉屋さんの

    バーベキューだったり




    なんとなく入った

    うどん屋さんが人気店だったり

     


    美味しくとも

    驚愕のお値段のお寿司だったり





    いろんなことを聞くことができて

    ちゃんと食事で人生楽しめてることに

    ホッとしたよimg笑笑







    って話をしながら



    🙆‍♀️『指短くてかわいい😚』



    🙆‍♂️『こっのー😤
    久しぶりだからいじめてやる!笑』



    🙆‍♀️『笑笑
    手の大きさは一緒やけど〜。。

    まぁ、私の方が指が長いからね😏笑』



    🙆‍♂️『😤😤笑

    労りなさい😩笑』





    これは危機だ!と思い

    ソファを飛び越え

    ベッドに逃げるのでしたimg笑笑







    つづく




    グランドオペラ
    あかり




    本指名のHさんへ✨

    Hさん本日もまたご予約をしてくださっておりましてありがとうございました〜最近は特にお忙しいようで今回は少し久しぶりだったけれど会えて嬉しかったよ〜このことからテンションもやや高め笑それにしてもHさんの満室なのにいきなり。。凄まじい運やね笑いつも素敵なお部屋で待っててくれてありがとう本当にちゃんと休んでるの?って心配になってたけどお肉屋さんのバーベキューだったりなんとなく入ったうどん屋さんが人気店だったり美味しくとも驚愕のお値段のお寿司だったりいろんなことを聞くことができてちゃんと食事で人生楽しめてることにホッとしたよ笑笑って話をしながら🙆‍♀️『指短くてかわいい😚』🙆‍♂️『こっのー😤久しぶりだからいじめてやる!笑』🙆‍♀️『笑笑手の大きさは一緒やけど〜。。まぁ、私の方が指が長いからね😏笑』🙆‍♂️『😤😤笑労りなさい😩笑』これは危機だ!と思いソファを飛び越えベッドに逃げるのでした笑笑つづくグランドオペラあかり



    Hさん




    本日もまた

    ご予約をしてくださって

    おりまして

    ありがとうございました〜img






    最近は特にお忙しいようで

    今回は少し久しぶり

    だったけれど

    会えて嬉しかったよ〜imgimg






    このことから

    テンションもやや高めimg







    それにしてもHさんの

    満室なのにいきなり。。

    凄まじい運やねimg






    いつも素敵なお部屋で

    待っててくれてありがとうimgimg








    本当にちゃんと休んでるの?って

    心配になってたけど




    お肉屋さんの

    バーベキューだったり




    なんとなく入った

    うどん屋さんが人気店だったり

     


    美味しくとも

    驚愕のお値段のお寿司だったり





    いろんなことを聞くことができて

    ちゃんと食事で人生楽しめてることに

    ホッとしたよimg笑笑







    って話をしながら



    🙆‍♀️『指短くてかわいい😚』



    🙆‍♂️『こっのー😤
    久しぶりだからいじめてやる!笑』



    🙆‍♀️『笑笑
    手の大きさは一緒やけど〜。。

    まぁ、私の方が指が長いからね😏笑』



    🙆‍♂️『😤😤笑

    労りなさい😩笑』





    これは危機だ!と思い

    ソファを飛び越え

    ベッドに逃げるのでしたimg笑笑







    つづく




    グランドオペラ
    あかり




    直近の出勤予定

    9/29 18:23

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) 10:00 - 18:00
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み
    10/04(金) 休み
    10/05(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)10:00-18:0009/30(月)10:00-18:0010/01(火)休み10/02(水)休み10/03(木)休み10/04(金)休み10/05(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) 10:00 - 18:00
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み
    10/04(金) 休み
    10/05(土) 休み

    遊びに来てね♪

    退勤しました

    9/29 18:13




    本日も1日

    ご苦労様でございます🫡





    先程お会いしました

    本指名Hさん✨


    後ほどゆっくり

    お礼を綴ります🥰





    グランドオペラ
    あかり



    退勤しました

    本日も1日ご苦労様でございます🫡先程お会いしました本指名Hさん✨後ほどゆっくりお礼を綴ります🥰グランドオペラあかり




    本日も1日

    ご苦労様でございます🫡





    先程お会いしました

    本指名Hさん✨


    後ほどゆっくり

    お礼を綴ります🥰





    グランドオペラ
    あかり