• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/20 08:38




    本日から

    お天気が不安定な日が

    続くみたいですが。。⛅️


    お仕事頑張ってください😊⭐️





    私は朝1の映画を見てきます📽️




    グランドオペラ
    あかり




    おはようございます

    本日からお天気が不安定な日が続くみたいですが。。⛅️お仕事頑張ってください😊⭐️私は朝1の映画を見てきます📽️グランドオペラあかり




    本日から

    お天気が不安定な日が

    続くみたいですが。。⛅️


    お仕事頑張ってください😊⭐️





    私は朝1の映画を見てきます📽️




    グランドオペラ
    あかり




    黄色いの

    8/19 20:12



    家族でシャインマスカット

    食べているとき




    父『黄色いのから食べんね〜😯』



    私『黄色??笑
    全部黄緑やない🤔?』



    父『黄色っぽいのが
    熟れて甘いばい😯』



    私『ん〜。。
    黄色っぽいのなくない🤔?』



    父『この中にはないね🙂』






    ないんかーい😂😂笑



    適当すぎることを

    真面目に言われます🤣🤣笑






    グランドオペラ
    あかり

    黄色いの

    家族でシャインマスカット食べているとき父『黄色いのから食べんね〜😯』私『黄色??笑全部黄緑やない🤔?』父『黄色っぽいのが熟れて甘いばい😯』私『ん〜。。黄色っぽいのなくない🤔?』父『この中にはないね🙂』ないんかーい😂😂笑適当すぎることを真面目に言われます🤣🤣笑グランドオペラあかり



    家族でシャインマスカット

    食べているとき




    父『黄色いのから食べんね〜😯』



    私『黄色??笑
    全部黄緑やない🤔?』



    父『黄色っぽいのが
    熟れて甘いばい😯』



    私『ん〜。。
    黄色っぽいのなくない🤔?』



    父『この中にはないね🙂』






    ないんかーい😂😂笑



    適当すぎることを

    真面目に言われます🤣🤣笑






    グランドオペラ
    あかり

    O様✨8/24のご予約ありがとうございます💕

    8/19 19:48




    O様



    こんばんはimg


    お久しぶりですimg





    8月24日16時より

    ご予約をいただきまして

    ありがとうございますimg




    今回もまたお時間ゆったりと

    ご一緒してくださって

    嬉しい限りですimg



    そしてお時間の

    お気遣いまでも。。

    恐縮ですimg




    7ヶ月ぶりくらいですね〜img


    前に木曜日。。

    ってお話されていたから

    びっくりしましたimg




    当日はお気をつけて

    お越し下さいねimg





    お会いできますことを

    楽しみにしておりますimg





    グランドオペラ
    あかり

    O様✨8/24のご予約ありがとうございます💕

    O様こんばんはお久しぶりです8月24日16時よりご予約をいただきましてありがとうございます今回もまたお時間ゆったりとご一緒してくださって嬉しい限りですそしてお時間のお気遣いまでも。。恐縮です7ヶ月ぶりくらいですね〜前に木曜日。。ってお話されていたからびっくりしました当日はお気をつけてお越し下さいねお会いできますことを楽しみにしておりますグランドオペラあかり




    O様



    こんばんはimg


    お久しぶりですimg





    8月24日16時より

    ご予約をいただきまして

    ありがとうございますimg




    今回もまたお時間ゆったりと

    ご一緒してくださって

    嬉しい限りですimg



    そしてお時間の

    お気遣いまでも。。

    恐縮ですimg




    7ヶ月ぶりくらいですね〜img


    前に木曜日。。

    ってお話されていたから

    びっくりしましたimg




    当日はお気をつけて

    お越し下さいねimg





    お会いできますことを

    楽しみにしておりますimg





    グランドオペラ
    あかり

    🚕番外編

    8/19 16:02





    実は途中にホテルを

    予約してくれていたみたいでimg





    そこで乗った

    タクシーの運転手さんが

    最強すぎましたimg






    🙆‍♂️『パームゲートっていう
    ラブホテルまでお願いしまーす』



    🚕『んっんっ?
    (大声で)住所教えてくださーい🫡!!』



    🙆‍♂️『はーい笑
    ひとまず天神北の方に向かってください!』



    🚕『天神北だったら。。
    天神3丁目ですかーー🫡!?』



    🙆‍♀️『うーん🤔?
    (それは分かんないなぁ笑)
    那の津の奥の方の。。』


    🚕『あっ!
    ゾウさんが立ってるところですねーー🫡!』



    🙆‍♀️『あっ!そうそう!そこでーす!笑』



    🚕『はーい!分かりました〜!
    (大声で)では!行きまーーす🫡

    ふぅー😮‍💨』


    溜め息(笑)(笑)






    道中の出来事にも

    随分笑いを堪えながら

    挙句の果てに。。





    つづく






    🚕番外編

    実は途中にホテルを予約してくれていたみたいでそこで乗ったタクシーの運転手さんが最強すぎました笑🙆‍♂️『パームゲートっていうラブホテルまでお願いしまーす』🚕『んっんっ?(大声で)住所教えてくださーい🫡!!』🙆‍♂️『はーい笑ひとまず天神北の方に向かってください!』🚕『天神北だったら。。天神3丁目ですかーー🫡!?』🙆‍♀️『うーん🤔?(それは分かんないなぁ笑)那の津の奥の方の。。』🚕『あっ!ゾウさんが立ってるところですねーー🫡!』🙆‍♀️『あっ!そうそう!そこでーす!笑』🚕『はーい!分かりました〜!(大声で)では!行きまーーす🫡ふぅー😮‍💨』溜め息(笑)(笑)道中の出来事にも随分笑いを堪えながら挙句の果てに。。つづく





    実は途中にホテルを

    予約してくれていたみたいでimg





    そこで乗った

    タクシーの運転手さんが

    最強すぎましたimg






    🙆‍♂️『パームゲートっていう
    ラブホテルまでお願いしまーす』



    🚕『んっんっ?
    (大声で)住所教えてくださーい🫡!!』



    🙆‍♂️『はーい笑
    ひとまず天神北の方に向かってください!』



    🚕『天神北だったら。。
    天神3丁目ですかーー🫡!?』



    🙆‍♀️『うーん🤔?
    (それは分かんないなぁ笑)
    那の津の奥の方の。。』


    🚕『あっ!
    ゾウさんが立ってるところですねーー🫡!』



    🙆‍♀️『あっ!そうそう!そこでーす!笑』



    🚕『はーい!分かりました〜!
    (大声で)では!行きまーーす🫡

    ふぅー😮‍💨』


    溜め息(笑)(笑)






    道中の出来事にも

    随分笑いを堪えながら

    挙句の果てに。。





    つづく






    🦐本指名のKちゃんへ

    8/19 14:15




    続きまして



    アヒージョが食べたいとの

    ことだったので

    。。探しましたimgimg




    いいな!って思ったお店は

    夜からの営業が多くて🇮🇹笑





    なんとなくのフィーリングで

    行ってみたお店は

    結果最高だったねimg





    尾崎牛とあか牛🐮


    カプレーゼのチーズも美味しくて🧀


    念願のアヒージョも🦐







    最後にえびとマッシュルームが

    1個ずつ残ってて





    🙆‍♀️『えび食べていい😯?』



    🙆‍♂️『いいよ〜!
    じゃあこのマッシュルーム食べていい?』



    🙆‍♀️『え〜😧😧😧』



    🙆‍♂️『2つとも私のかい!!笑

    というか普通

    残ったやつは

    2人でどっちかで譲り合わん🤣🤣?笑』




    たしかに笑


    けど普通に2つとも食べちゃう

    つもりだったimg





    我ながら

    この自己中なところには

    驚くけど

    昨日のお別れのときに



    🙆‍♂️『アヒージョの最後のくだり
    好き😂笑』



    って言ってくれて。。


    またその甘やかしに

    調子に乗り続けるだろうなimg





    つづく


    🦐本指名のKちゃんへ

    続きましてアヒージョが食べたいとのことだったので。。探しましたいいな!って思ったお店は夜からの営業が多くて🇮🇹笑なんとなくのフィーリングで行ってみたお店は結果最高だったね尾崎牛とあか牛🐮カプレーゼのチーズも美味しくて🧀念願のアヒージョも🦐最後にえびとマッシュルームが1個ずつ残ってて🙆‍♀️『えび食べていい😯?』🙆‍♂️『いいよ〜!じゃあこのマッシュルーム食べていい?』🙆‍♀️『え〜😧😧😧』🙆‍♂️『2つとも私のかい!!笑というか普通残ったやつは2人でどっちかで譲り合わん🤣🤣?笑』たしかに笑けど普通に2つとも食べちゃうつもりだった笑我ながらこの自己中なところには驚くけど昨日のお別れのときに🙆‍♂️『アヒージョの最後のくだり好き😂笑』って言ってくれて。。またその甘やかしに調子に乗り続けるだろうな笑つづく




    続きまして



    アヒージョが食べたいとの

    ことだったので

    。。探しましたimgimg




    いいな!って思ったお店は

    夜からの営業が多くて🇮🇹笑





    なんとなくのフィーリングで

    行ってみたお店は

    結果最高だったねimg





    尾崎牛とあか牛🐮


    カプレーゼのチーズも美味しくて🧀


    念願のアヒージョも🦐







    最後にえびとマッシュルームが

    1個ずつ残ってて





    🙆‍♀️『えび食べていい😯?』



    🙆‍♂️『いいよ〜!
    じゃあこのマッシュルーム食べていい?』



    🙆‍♀️『え〜😧😧😧』



    🙆‍♂️『2つとも私のかい!!笑

    というか普通

    残ったやつは

    2人でどっちかで譲り合わん🤣🤣?笑』




    たしかに笑


    けど普通に2つとも食べちゃう

    つもりだったimg





    我ながら

    この自己中なところには

    驚くけど

    昨日のお別れのときに



    🙆‍♂️『アヒージョの最後のくだり
    好き😂笑』



    って言ってくれて。。


    またその甘やかしに

    調子に乗り続けるだろうなimg





    つづく


    👔本指名のKちゃんへ✨

    8/19 14:03



    Kちゃん



    こんにちはimg




    昨日は思うと

    9時間半も一緒に

    過ごしてたみたいimg





    いつものように

    過ごしたお時間は

    あっという間に感じちゃうけど

    一緒に居てくれて

    素敵な1日を

    本当にありがとうimgimg






    まずは最初にお買い物からimg





    Kちゃんが狙っていたジャケット

    試着してるときに


    🙆‍♀️『紺は。。普通やね😯』


    🙆‍♀️『茶色は。。
    Kちゃん似てるの持ってない😯?笑』


    🙆‍♀️『グレーは。。
    うん!いいと思う😏👌』





    Kちゃんが試着室で着替えてるとき

    女性の店員さんが


    『的確でした🤣🤣』


    って爆笑されてたよ(笑)




    それにしても

    なかなかにお洒落な

    緑がかったグレーのジャケットを

    着こなせていたのは

    ほんと素敵だったよimg





    ちなみに

    洋服屋さんのポイントは

    いつものように私にimg









    つづく

    👔本指名のKちゃんへ✨

    Kちゃんこんにちは昨日は思うと9時間半も一緒に過ごしてたみたいいつものように過ごしたお時間はあっという間に感じちゃうけど一緒に居てくれて素敵な1日を本当にありがとうまずは最初にお買い物からKちゃんが狙っていたジャケット試着してるときに🙆‍♀️『紺は。。普通やね😯』🙆‍♀️『茶色は。。Kちゃん似てるの持ってない😯?笑』🙆‍♀️『グレーは。。うん!いいと思う😏👌』Kちゃんが試着室で着替えてるとき女性の店員さんが『的確でした🤣🤣』って爆笑されてたよ(笑)それにしてもなかなかにお洒落な緑がかったグレーのジャケットを着こなせていたのはほんと素敵だったよちなみに洋服屋さんのポイントはいつものように私に笑つづく



    Kちゃん



    こんにちはimg




    昨日は思うと

    9時間半も一緒に

    過ごしてたみたいimg





    いつものように

    過ごしたお時間は

    あっという間に感じちゃうけど

    一緒に居てくれて

    素敵な1日を

    本当にありがとうimgimg






    まずは最初にお買い物からimg





    Kちゃんが狙っていたジャケット

    試着してるときに


    🙆‍♀️『紺は。。普通やね😯』


    🙆‍♀️『茶色は。。
    Kちゃん似てるの持ってない😯?笑』


    🙆‍♀️『グレーは。。
    うん!いいと思う😏👌』





    Kちゃんが試着室で着替えてるとき

    女性の店員さんが


    『的確でした🤣🤣』


    って爆笑されてたよ(笑)




    それにしても

    なかなかにお洒落な

    緑がかったグレーのジャケットを

    着こなせていたのは

    ほんと素敵だったよimg





    ちなみに

    洋服屋さんのポイントは

    いつものように私にimg









    つづく

    おはようございます

    8/19 09:03



    おはようございます🌿




    本日も気温が高い1日ですが

    お仕事頑張ってください🙂‍↕️✨




    グランドオペラ
    あかり


    おはようございます

    おはようございます🌿本日も気温が高い1日ですがお仕事頑張ってください🙂‍↕️✨グランドオペラあかり



    おはようございます🌿




    本日も気温が高い1日ですが

    お仕事頑張ってください🙂‍↕️✨




    グランドオペラ
    あかり


    次回の

    8/18 21:20




    そして次回の出勤も


    明日には更新いたします🥲






    では、おやすみなさい🌙





    グランドオペラ
    あかり


    次回の

    そして次回の出勤も明日には更新いたします🥲では、おやすみなさい🌙グランドオペラあかり




    そして次回の出勤も


    明日には更新いたします🥲






    では、おやすみなさい🌙





    グランドオペラ
    あかり


    退勤しました

    8/18 21:18



    本日も1日お疲れ様で

    ございます🥺





    先程まで

    ご一緒してくださっていた

    本指名様


    最高の日曜日でした☺️💖

    お礼の方は

    ゆっくり、明日にまたぐかも

    しれませんが。。

    綴りたいこともたくさんあるので

    しばしお待ち下さい🥺💖





    メッセージも読んでおります💌

    返信の方も遅くなって

    申し訳ございませんが

    明日には🥹💖





    グランドオペラ
    あかり







    退勤しました

    本日も1日お疲れ様でございます🥺先程までご一緒してくださっていた本指名様最高の日曜日でした☺️💖お礼の方はゆっくり、明日にまたぐかもしれませんが。。綴りたいこともたくさんあるのでしばしお待ち下さい🥺💖メッセージも読んでおります💌返信の方も遅くなって申し訳ございませんが明日には🥹💖グランドオペラあかり



    本日も1日お疲れ様で

    ございます🥺





    先程まで

    ご一緒してくださっていた

    本指名様


    最高の日曜日でした☺️💖

    お礼の方は

    ゆっくり、明日にまたぐかも

    しれませんが。。

    綴りたいこともたくさんあるので

    しばしお待ち下さい🥺💖





    メッセージも読んでおります💌

    返信の方も遅くなって

    申し訳ございませんが

    明日には🥹💖





    グランドオペラ
    あかり







    直近の出勤予定

    8/18 15:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:30 - 17:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:30-17:0008/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:30 - 17:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    Kちゃん✨ただ今向かっております

    8/18 10:29



    Kちゃん



    おはようimg



    今向かってるよ〜img




    もうちょいとお待ちくださいね〜img




    楽しい1日になりそうだimg







    グランドオペラ
    あかり

    Kちゃん✨ただ今向かっております

    Kちゃんおはよう今向かってるよ〜もうちょいとお待ちくださいね〜楽しい1日になりそうだグランドオペラあかり



    Kちゃん



    おはようimg



    今向かってるよ〜img




    もうちょいとお待ちくださいね〜img




    楽しい1日になりそうだimg







    グランドオペラ
    あかり

    おはようございます

    8/18 07:11



    おはようございます🌞




    今日も暑く

    夕方から雨が降るかもしれない

    1日みたいですが

    何かいい事が

    あるといいですね😘





    本指名様

    今日は素敵な一日にしましょ〜☺️💖


    わくわく✨








    出勤の更新は後ほど。。😇






    グランドオペラ
    あかり


    おはようございます

    おはようございます🌞今日も暑く夕方から雨が降るかもしれない1日みたいですが何かいい事があるといいですね😘本指名様今日は素敵な一日にしましょ〜☺️💖わくわく✨出勤の更新は後ほど。。😇グランドオペラあかり



    おはようございます🌞




    今日も暑く

    夕方から雨が降るかもしれない

    1日みたいですが

    何かいい事が

    あるといいですね😘





    本指名様

    今日は素敵な一日にしましょ〜☺️💖


    わくわく✨








    出勤の更新は後ほど。。😇






    グランドオペラ
    あかり


    タン

    8/17 18:41



    お休み前は特に

    焼肉屋さんへ

    行きたくなる欲が🍖




    私は専らタンです🐮




    胃が脂に勝ちませぬ🤣笑










    グランドオペラ
    あかり


    タン

    お休み前は特に焼肉屋さんへ行きたくなる欲が🍖私は専らタンです🐮胃が脂に勝ちませぬ🤣笑グランドオペラあかり



    お休み前は特に

    焼肉屋さんへ

    行きたくなる欲が🍖




    私は専らタンです🐮




    胃が脂に勝ちませぬ🤣笑










    グランドオペラ
    あかり


    音楽会

    8/17 09:41




    ふと思うと

    土曜日がお休みなのは

    なんだか

    新鮮な感じがします🌿





    そして

    いつもの

    『題名のない音楽会』






    今日は名前を覚えてもらえない

    音楽家の方々🎺笑





    たしかに小学生の頃

    給食や掃除の時間に

    流れてたなぁとしみじみ😳🎼






    グランドオペラ
    あかり




    音楽会

    ふと思うと土曜日がお休みなのはなんだか新鮮な感じがします🌿そしていつもの『題名のない音楽会』今日は名前を覚えてもらえない音楽家の方々🎺笑たしかに小学生の頃給食や掃除の時間に流れてたなぁとしみじみ😳🎼グランドオペラあかり




    ふと思うと

    土曜日がお休みなのは

    なんだか

    新鮮な感じがします🌿





    そして

    いつもの

    『題名のない音楽会』






    今日は名前を覚えてもらえない

    音楽家の方々🎺笑





    たしかに小学生の頃

    給食や掃除の時間に

    流れてたなぁとしみじみ😳🎼






    グランドオペラ
    あかり




    おはようございます

    8/17 09:05



    おはようございます🌞




    本日もお仕事の紳士様

    暑くて辛いでしょうが

    どうか頑張ってください🥺🌻




    お休みの紳士様は


    ゆったりと。。🌿








    つい先程、昨日と深夜の

    見たよ

    確認しました〜😆💗



    見てくださって嬉しい🥺💗💗









    グランドオペラ
    あかり



    おはようございます

    おはようございます🌞本日もお仕事の紳士様暑くて辛いでしょうがどうか頑張ってください🥺🌻お休みの紳士様はゆったりと。。🌿つい先程、昨日と深夜の見たよ確認しました〜😆💗見てくださって嬉しい🥺💗💗グランドオペラあかり



    おはようございます🌞




    本日もお仕事の紳士様

    暑くて辛いでしょうが

    どうか頑張ってください🥺🌻




    お休みの紳士様は


    ゆったりと。。🌿








    つい先程、昨日と深夜の

    見たよ

    確認しました〜😆💗



    見てくださって嬉しい🥺💗💗









    グランドオペラ
    あかり



    【口コミお礼写メ日記】

    8/16 23:07



    ゆう96157様



    こんばんはimg




    昨日は素敵なひとときを

    ありがとうございましたimg




    そしてお忙しい中

    早速口コミのご投稿をいただけて

    嬉しい限りですimg




    さらに

    たくさんのお褒めの言葉が

    すっごく励みになりますimg





    楽しかった

    やばかった

    って思っていただけていたなんて


    そう思い返すと

    ゆう96157さんの

    心の中を覗けているみたいで

    なんだか嬉しいですimgimg





    ゆう96157さんの

    手にかかると。。img




    また再会できることを

    願っておりますimg





    まだまだ暑い日が続きますので

    どうかご自愛くださいねimg





    グランドオペラ
    あかり


    【口コミお礼写メ日記】

    ゆう96157様こんばんは昨日は素敵なひとときをありがとうございましたそしてお忙しい中早速口コミのご投稿をいただけて嬉しい限りですさらにたくさんのお褒めの言葉がすっごく励みになります楽しかったやばかったって思っていただけていたなんてそう思い返すとゆう96157さんの心の中を覗けているみたいでなんだか嬉しいですゆう96157さんの手にかかると。。笑また再会できることを願っておりますまだまだ暑い日が続きますのでどうかご自愛くださいねグランドオペラあかり



    ゆう96157様



    こんばんはimg




    昨日は素敵なひとときを

    ありがとうございましたimg




    そしてお忙しい中

    早速口コミのご投稿をいただけて

    嬉しい限りですimg




    さらに

    たくさんのお褒めの言葉が

    すっごく励みになりますimg





    楽しかった

    やばかった

    って思っていただけていたなんて


    そう思い返すと

    ゆう96157さんの

    心の中を覗けているみたいで

    なんだか嬉しいですimgimg





    ゆう96157さんの

    手にかかると。。img




    また再会できることを

    願っておりますimg





    まだまだ暑い日が続きますので

    どうかご自愛くださいねimg





    グランドオペラ
    あかり


    次回は

    8/16 19:01



    こんばんは🌙




    次回は



    8月18日(日)に

    出勤しておりますが

    ありがたいことに

    受付終了としております😌💗






    日曜日に

    平日の出勤を追加予定です🥺✨




    ちなみに

    19日(月)20日(火)はお休みです✨








    グランドオペラ
    あかり


    次回は

    こんばんは🌙次回は8月18日(日)に出勤しておりますがありがたいことに受付終了としております😌💗日曜日に平日の出勤を追加予定です🥺✨ちなみに19日(月)20日(火)はお休みです✨グランドオペラあかり



    こんばんは🌙




    次回は



    8月18日(日)に

    出勤しておりますが

    ありがたいことに

    受付終了としております😌💗






    日曜日に

    平日の出勤を追加予定です🥺✨




    ちなみに

    19日(月)20日(火)はお休みです✨








    グランドオペラ
    あかり


    【口コミお礼写メ日記】

    8/16 16:19



    gelpele様



    こんにちはimg





    昨日は素敵なひとときを

    ご一緒してくださり

    ありがとうございましたimg




    そしてお忙しい中

    早速の口コミのご投稿

    嬉しい限りですimg





    動悸だなんて。。img


    避けてたじゃないですか〜img



    私はいつの時点のことか

    よく分かってないですが

    びっくりさせて

    ごめんなさいねimg





    また次回

    より楽しいお時間を

    過ごしましょうねimg





    まだまだ暑い日が続きますので

    どうかご自愛くださいimg




    グランドオペラ
    あかり




    【口コミお礼写メ日記】

    gelpele様こんにちは昨日は素敵なひとときをご一緒してくださりありがとうございましたそしてお忙しい中早速の口コミのご投稿嬉しい限りです動悸だなんて。。笑避けてたじゃないですか〜笑私はいつの時点のことかよく分かってないですがびっくりさせてごめんなさいねまた次回より楽しいお時間を過ごしましょうねまだまだ暑い日が続きますのでどうかご自愛くださいグランドオペラあかり



    gelpele様



    こんにちはimg





    昨日は素敵なひとときを

    ご一緒してくださり

    ありがとうございましたimg




    そしてお忙しい中

    早速の口コミのご投稿

    嬉しい限りですimg





    動悸だなんて。。img


    避けてたじゃないですか〜img



    私はいつの時点のことか

    よく分かってないですが

    びっくりさせて

    ごめんなさいねimg





    また次回

    より楽しいお時間を

    過ごしましょうねimg





    まだまだ暑い日が続きますので

    どうかご自愛くださいimg




    グランドオペラ
    あかり




    続✨H様へ

    8/16 13:15




    🙆‍♂️もう反則ですよ〜☝️



    何回言われたことでしょう?笑




    場外退場レベルで

    反則を受けましたimg





    そんなHさんに

    ストッキング脱ぐ前に

    あれが見えちゃうから



    私の手ブラをお願いしたら。。


    『😳💖』


    手が動いた〜img


    隠しててってお願いしたのにimg





    Hさんが

    想像していた私の姿と

    思わぬところの好みが

    ドンピシャだったみたいで


    🙆‍♂️私の好みを知っていたのですか。。?



    なんと言うか。。

    Hさんの一定トーンの言い方が

    おもしろくてimg





    そのあとも

    優しく優しく優しーく

    接してくれて

    愛を感じたひとときでしたimg

    ありがとうimg









    けど

    お風呂溜めていたくれたのに

    ゆっくり浸かる時間がなくて

    ごめんねimg


    次回はお話しながら

    のんびり浸かりましょ〜img






    今日も暑い中

    お仕事ご苦労様ですimg



    また次回お会いできることを

    楽しみに願っておりますimg




    グランドオペラ
    あかり





    続✨H様へ

    🙆‍♂️もう反則ですよ〜☝️何回言われたことでしょう?笑場外退場レベルで反則を受けました笑そんなHさんにストッキング脱ぐ前にあれが見えちゃうから私の手ブラをお願いしたら。。『😳💖』手が動いた〜笑隠しててってお願いしたのに笑Hさんが想像していた私の姿と思わぬところの好みがドンピシャだったみたいで🙆‍♂️私の好みを知っていたのですか。。?なんと言うか。。Hさんの一定トーンの言い方がおもしろくて笑そのあとも優しく優しく優しーく接してくれて愛を感じたひとときでしたありがとうけどお風呂溜めていたくれたのにゆっくり浸かる時間がなくてごめんね次回はお話しながらのんびり浸かりましょ〜今日も暑い中お仕事ご苦労様ですまた次回お会いできることを楽しみに願っておりますグランドオペラあかり




    🙆‍♂️もう反則ですよ〜☝️



    何回言われたことでしょう?笑




    場外退場レベルで

    反則を受けましたimg





    そんなHさんに

    ストッキング脱ぐ前に

    あれが見えちゃうから



    私の手ブラをお願いしたら。。


    『😳💖』


    手が動いた〜img


    隠しててってお願いしたのにimg





    Hさんが

    想像していた私の姿と

    思わぬところの好みが

    ドンピシャだったみたいで


    🙆‍♂️私の好みを知っていたのですか。。?



    なんと言うか。。

    Hさんの一定トーンの言い方が

    おもしろくてimg





    そのあとも

    優しく優しく優しーく

    接してくれて

    愛を感じたひとときでしたimg

    ありがとうimg









    けど

    お風呂溜めていたくれたのに

    ゆっくり浸かる時間がなくて

    ごめんねimg


    次回はお話しながら

    のんびり浸かりましょ〜img






    今日も暑い中

    お仕事ご苦労様ですimg



    また次回お会いできることを

    楽しみに願っておりますimg




    グランドオペラ
    あかり





    H様へ✨

    8/16 13:03



    Hさん


    こんにちはimg




    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    お礼が遅くなって

    申し訳ございませんimg





    お聞きすると

    前々から私のことを

    見つけてくださっていたとのことでimg




    ですが

    Hさんのお仕事と私の出勤時間との

    都合が中々合わずに。。



    そんな中

    昨日奇跡的にお仕事を

    早く終えることができて

    会いに来て下さったことを

    Hさんからお聞きして




    こんなこともあるんだぁと

    Hさんとの
    巡り合わせに感動しました〜imgimg







    入室したときから

    ずっと控えめながらも

    見てくださっていてimg




    ソファで

    お話をしているときは

    ふと

    よく見てみると

    自然とHさんの体が斜めにimg



    (私が近寄っていたみたいで
    避けられていました笑)





    つづく

    H様へ✨

    Hさんこんにちは昨日はお誘いいただきありがとうございましたお礼が遅くなって申し訳ございませんお聞きすると前々から私のことを見つけてくださっていたとのことでですがHさんのお仕事と私の出勤時間との都合が中々合わずに。。そんな中昨日奇跡的にお仕事を早く終えることができて会いに来て下さったことをHさんからお聞きしてこんなこともあるんだぁとHさんとの巡り合わせに感動しました〜入室したときからずっと控えめながらも見てくださっていて笑ソファでお話をしているときはふとよく見てみると自然とHさんの体が斜めに笑(私が近寄っていたみたいで避けられていました笑)つづく



    Hさん


    こんにちはimg




    昨日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg




    お礼が遅くなって

    申し訳ございませんimg





    お聞きすると

    前々から私のことを

    見つけてくださっていたとのことでimg




    ですが

    Hさんのお仕事と私の出勤時間との

    都合が中々合わずに。。



    そんな中

    昨日奇跡的にお仕事を

    早く終えることができて

    会いに来て下さったことを

    Hさんからお聞きして




    こんなこともあるんだぁと

    Hさんとの
    巡り合わせに感動しました〜imgimg







    入室したときから

    ずっと控えめながらも

    見てくださっていてimg




    ソファで

    お話をしているときは

    ふと

    よく見てみると

    自然とHさんの体が斜めにimg



    (私が近寄っていたみたいで
    避けられていました笑)





    つづく