月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様♡お礼

    7/6 22:36


    S様♡


    お誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    とても素敵な時間を
    過ごせました🧸🤍



    あっという間でした✨



    S様のお考えやお話は
    ほんとにすごくて、
    勉強になるな〜と感激しっぱなしでした!


    お話のお時間足りなかったです🥲



    また会いにきてください😌💕



    私も宣言したこと
    頑張ります🫣



    お体にお気をつけて💐



    雨依(うい)

    S様♡お礼

    S様♡お誘いいただきありがとうございました🥰とても素敵な時間を過ごせました🧸🤍あっという間でした✨S様のお考えやお話はほんとにすごくて、勉強になるな〜と感激しっぱなしでした!お話のお時間足りなかったです🥲また会いにきてください😌💕私も宣言したこと頑張ります🫣お体にお気をつけて💐雨依(うい)


    S様♡


    お誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    とても素敵な時間を
    過ごせました🧸🤍



    あっという間でした✨



    S様のお考えやお話は
    ほんとにすごくて、
    勉強になるな〜と感激しっぱなしでした!


    お話のお時間足りなかったです🥲



    また会いにきてください😌💕



    私も宣言したこと
    頑張ります🫣



    お体にお気をつけて💐



    雨依(うい)