• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちの沙季がいい??

    6/9 18:15



    本日の出勤も終了しました✨


    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました😊



    次回は11日です‼️

    10:00〜18:00まで⏰


    既にご予約いただいている紳士様
    お会いできるのが楽しみです(*´-`)


    充実した1日を
    ありがとうございました
    (*´ω`*)💕


    沙季×2



    どっちの沙季がいい??

    本日の出勤も終了しました✨お誘いいただいた紳士様♡ありがとうございました😊次回は11日です‼️10:00〜18:00まで⏰既にご予約いただいている紳士様お会いできるのが楽しみです(*´-`)充実した1日をありがとうございました(*´ω`*)💕沙季×2



    本日の出勤も終了しました✨


    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました😊



    次回は11日です‼️

    10:00〜18:00まで⏰


    既にご予約いただいている紳士様
    お会いできるのが楽しみです(*´-`)


    充実した1日を
    ありがとうございました
    (*´ω`*)💕


    沙季×2



    早速いただきます♡

    6/9 18:08



    T様♡

    また会えたぁ🥲


    オキニトークもトライしてくださって
    すごく嬉しかったです💌


    ちょっぴり苦戦してるT様を想像して
    今もふふふって気持ちになっています🤭



    ゆっくり過ごす目標達成できた!
    と思いきや…
    楽しい時間はあっという間に
    過ぎちゃいましたね
    (´-ω-`)💕



    でもT様のこと
    どんどん知れて嬉しいです!
    次回はお楽しみを用意しておきますね✨


    明日から忙しい日々が続く様ですが
    無理せず頑張ってくださいね
    (◍ ´꒳` ◍)♡


    一緒に!
    頑張りましょう!


    沙季

    早速いただきます♡

    T様♡また会えたぁ🥲オキニトークもトライしてくださってすごく嬉しかったです💌ちょっぴり苦戦してるT様を想像して今もふふふって気持ちになっています🤭ゆっくり過ごす目標達成できた!と思いきや…楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね(´-ω-`)💕でもT様のことどんどん知れて嬉しいです!次回はお楽しみを用意しておきますね✨明日から忙しい日々が続く様ですが無理せず頑張ってくださいね(◍´꒳`◍)♡一緒に!頑張りましょう!沙季



    T様♡

    また会えたぁ🥲


    オキニトークもトライしてくださって
    すごく嬉しかったです💌


    ちょっぴり苦戦してるT様を想像して
    今もふふふって気持ちになっています🤭



    ゆっくり過ごす目標達成できた!
    と思いきや…
    楽しい時間はあっという間に
    過ぎちゃいましたね
    (´-ω-`)💕



    でもT様のこと
    どんどん知れて嬉しいです!
    次回はお楽しみを用意しておきますね✨


    明日から忙しい日々が続く様ですが
    無理せず頑張ってくださいね
    (◍ ´꒳` ◍)♡


    一緒に!
    頑張りましょう!


    沙季

    ほてり(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    6/9 17:53



    Y様♡


    本日はお誘い
    ありがとうございました☺️


    お会いして早々に💭
    エッチなローションで
    すぐに身体が熱っちゃいました😳



    敏感な沙季ばっかり
    気持ちよくなっちゃって、、、

    Y様にもたくさん気持ちよく
    なっていただけてたら嬉しいなぁ


    鏡の前は…
    すごく興奮してしまいました
    (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    2回もできちゃって
    最初から興奮しっぱなしのお時間でした
    🥰



    またお誘いお待ちしております🫶


    ありがとうございました😊


    沙季

    ほてり(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    Y様♡本日はお誘いありがとうございました☺️お会いして早々に💭エッチなローションですぐに身体が熱っちゃいました😳敏感な沙季ばっかり気持ちよくなっちゃって、、、Y様にもたくさん気持ちよくなっていただけてたら嬉しいなぁ鏡の前は…すごく興奮してしまいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)2回もできちゃって最初から興奮しっぱなしのお時間でした🥰またお誘いお待ちしております🫶ありがとうございました😊沙季



    Y様♡


    本日はお誘い
    ありがとうございました☺️


    お会いして早々に💭
    エッチなローションで
    すぐに身体が熱っちゃいました😳



    敏感な沙季ばっかり
    気持ちよくなっちゃって、、、

    Y様にもたくさん気持ちよく
    なっていただけてたら嬉しいなぁ


    鏡の前は…
    すごく興奮してしまいました
    (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    2回もできちゃって
    最初から興奮しっぱなしのお時間でした
    🥰



    またお誘いお待ちしております🫶


    ありがとうございました😊


    沙季

    本指名のT様♡今向かっております

    6/9 14:39



    T様♡

    またお会いできて嬉しいです🥰


    いい夢をお届けに伺いますね
    (◍ ´꒳` ◍)b


    ゆっくりまったり
    2人の時間を楽しみましょう😌


    沙季

    本指名のT様♡今向かっております

    T様♡またお会いできて嬉しいです🥰いい夢をお届けに伺いますね(◍´꒳`◍)bゆっくりまったり2人の時間を楽しみましょう😌沙季



    T様♡

    またお会いできて嬉しいです🥰


    いい夢をお届けに伺いますね
    (◍ ´꒳` ◍)b


    ゆっくりまったり
    2人の時間を楽しみましょう😌


    沙季

    Y様♡今向かっております

    6/9 10:59



    この後ご予約いただいたY様♡


    今向かっておりますので
    お待ちくださいませ
    (◍ ´꒳` ◍)✨


    お会いできるのを
    楽しみにしております💕


    沙季

    Y様♡今向かっております

    この後ご予約いただいたY様♡今向かっておりますのでお待ちくださいませ(◍´꒳`◍)✨お会いできるのを楽しみにしております💕沙季



    この後ご予約いただいたY様♡


    今向かっておりますので
    お待ちくださいませ
    (◍ ´꒳` ◍)✨


    お会いできるのを
    楽しみにしております💕


    沙季

    気持ちいい

    6/9 09:10




    雨が上がって
    気持ちのいい朝ですね☀️


    風が涼しいです🫧


    本日は
    10:00〜17:00まで出勤いたします
    (*´꒳`*)


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう(*´-`)✨


    沙季

    気持ちいい

    雨が上がって気持ちのいい朝ですね☀️風が涼しいです🫧本日は10:00〜17:00まで出勤いたします(*´꒳`*)一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´-`)✨沙季




    雨が上がって
    気持ちのいい朝ですね☀️


    風が涼しいです🫧


    本日は
    10:00〜17:00まで出勤いたします
    (*´꒳`*)


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう(*´-`)✨


    沙季

    1週間ぶりの♡

    6/8 19:45



    こんばんは✨
    今日は日差しが暑かった、、、



    明日は1週間ぶりの出勤だ〜☺️


    10:00〜17:00までです‼️


    お誘いお待ちしております
    (*´꒳`*)


    沙季

    1週間ぶりの♡

    こんばんは✨今日は日差しが暑かった、、、明日は1週間ぶりの出勤だ〜☺️10:00〜17:00までです‼️お誘いお待ちしております(*´꒳`*)沙季



    こんばんは✨
    今日は日差しが暑かった、、、



    明日は1週間ぶりの出勤だ〜☺️


    10:00〜17:00までです‼️


    お誘いお待ちしております
    (*´꒳`*)


    沙季

    6月☔️

    6/7 23:26

     

    こんばんは😌
    昨日から
    ちょっぴり遠出をしておりました


    遠くにいる友人に会って
    充実した日でした🥰


    6月最初の出勤は
    明後日です✨



    🗓️6/9
    ⏰10:00〜17:00


    🗓️6/11
    ⏰10:00〜18:00


    🗓️6/18
    ⏰10:30〜16:30


    お誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)


    梅雨入りはいつごろなんだろう💭


    沙季

    6月☔️

    こんばんは😌昨日からちょっぴり遠出をしておりました遠くにいる友人に会って充実した日でした🥰6月最初の出勤は明後日です✨🗓️6/9⏰10:00〜17:00🗓️6/11⏰10:00〜18:00🗓️6/18⏰10:30〜16:30お誘いお待ちしております(◍´꒳`◍)梅雨入りはいつごろなんだろう💭沙季

     

    こんばんは😌
    昨日から
    ちょっぴり遠出をしておりました


    遠くにいる友人に会って
    充実した日でした🥰


    6月最初の出勤は
    明後日です✨



    🗓️6/9
    ⏰10:00〜17:00


    🗓️6/11
    ⏰10:00〜18:00


    🗓️6/18
    ⏰10:30〜16:30


    お誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)


    梅雨入りはいつごろなんだろう💭


    沙季

    (´-ω-`)

    6/5 21:33



    こんばんは☺️


    明日からある用事のために
    通販で購入したものが



    ギリギリ用事までに届かないようで
    少ししょんぼりとした1日でした
    (´-ω-`)



    計画的に生きたいです…



    落ち込んでばかりではいられないので


    明るい気持ちで眠ります(?)
    おやすみなさいませ💤



    沙季

    (´-ω-`)

    こんばんは☺️明日からある用事のために通販で購入したものがギリギリ用事までに届かないようで少ししょんぼりとした1日でした(´-ω-`)計画的に生きたいです…落ち込んでばかりではいられないので明るい気持ちで眠ります(?)おやすみなさいませ💤沙季



    こんばんは☺️


    明日からある用事のために
    通販で購入したものが



    ギリギリ用事までに届かないようで
    少ししょんぼりとした1日でした
    (´-ω-`)



    計画的に生きたいです…



    落ち込んでばかりではいられないので


    明るい気持ちで眠ります(?)
    おやすみなさいませ💤



    沙季

    お気に入り♡

    6/4 19:08



    日が長くなりましたね😊


    1日が長くなったみたいで
    得した気分です✨


    お気に入りの髪留めが
    壊れてしまったので
    新しいものをGETしました💇‍♀️



    可愛くてこれも
    お気に入りです💕


    沙季

    お気に入り♡

    日が長くなりましたね😊1日が長くなったみたいで得した気分です✨お気に入りの髪留めが壊れてしまったので新しいものをGETしました💇‍♀️可愛くてこれもお気に入りです💕沙季



    日が長くなりましたね😊


    1日が長くなったみたいで
    得した気分です✨


    お気に入りの髪留めが
    壊れてしまったので
    新しいものをGETしました💇‍♀️



    可愛くてこれも
    お気に入りです💕


    沙季

    いっぱいの

    6/3 23:03



    6月も晩はまだまだ
    肌寒い福岡ですね(´ω`)



    今日はボールいっぱいの
    もりもりサラダを作って食べました🥗


    紳士様はいかがでしたか?
    月曜日もお疲れ様でした✨


    1週間がんばりましょうね
    (*´꒳`*)


    沙季

    いっぱいの

    6月も晩はまだまだ肌寒い福岡ですね(´ω`)今日はボールいっぱいのもりもりサラダを作って食べました🥗紳士様はいかがでしたか?月曜日もお疲れ様でした✨1週間がんばりましょうね(*´꒳`*)沙季



    6月も晩はまだまだ
    肌寒い福岡ですね(´ω`)



    今日はボールいっぱいの
    もりもりサラダを作って食べました🥗


    紳士様はいかがでしたか?
    月曜日もお疲れ様でした✨


    1週間がんばりましょうね
    (*´꒳`*)


    沙季

    💭

    6/2 21:48



     
    こんばんは(*´-`)💕


    今日はたくさん文字を書いたので
    腕がぱつぱつです✒️



    紳士様は何をして
    過ごされましたか??



    一時出勤していなくても
    沙季のこと忘れないでくださいね
    ╰(*´︶`*)╯


    また夢でお会いしましょう💭


    おやすみなさいませ✨


    沙季

    💭

    こんばんは(*´-`)💕今日はたくさん文字を書いたので腕がぱつぱつです✒️紳士様は何をして過ごされましたか??一時出勤していなくても沙季のこと忘れないでくださいね╰(*´︶`*)╯また夢でお会いしましょう💭おやすみなさいませ✨沙季



     
    こんばんは(*´-`)💕


    今日はたくさん文字を書いたので
    腕がぱつぱつです✒️



    紳士様は何をして
    過ごされましたか??



    一時出勤していなくても
    沙季のこと忘れないでくださいね
    ╰(*´︶`*)╯


    また夢でお会いしましょう💭


    おやすみなさいませ✨


    沙季

    出会えてよかった🫧

    6/1 21:51



    セルフネイル💅
    少しずつコツを掴んできました😊ウキウキ



    あっという間の6月ですね😳


    もう一年の折り返し地点です
    (✿☉。☉)ハッ!



    そして
    初出勤から
    もう1ヶ月経ちました
    ( ´ ▽ ` )


    これもあっという間です🫧


    出会えてよかった〜
    と思っていただける女の子を目指して!
    頑張ります✨


    6月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


    沙季


    出会えてよかった🫧

    セルフネイル💅少しずつコツを掴んできました😊ウキウキあっという間の6月ですね😳もう一年の折り返し地点です(✿☉。☉)ハッ!そして初出勤からもう1ヶ月経ちました(´▽`)これもあっという間です🫧出会えてよかった〜と思っていただける女の子を目指して!頑張ります✨6月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕沙季



    セルフネイル💅
    少しずつコツを掴んできました😊ウキウキ



    あっという間の6月ですね😳


    もう一年の折り返し地点です
    (✿☉。☉)ハッ!



    そして
    初出勤から
    もう1ヶ月経ちました
    ( ´ ▽ ` )


    これもあっという間です🫧


    出会えてよかった〜
    と思っていただける女の子を目指して!
    頑張ります✨


    6月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


    沙季


    🌧️

    5/31 08:03



    おはようございます🌧️


    雨ですね(´ω`)


    お布団干したいなぁと
    思いつつ


    干せないので
    ゴロゴロ過ごそうと思います💭



    お仕事の予定の紳士様
    金曜日もファイトです🇯🇵💕


    沙季

    🌧️

    おはようございます🌧️雨ですね(´ω`)お布団干したいなぁと思いつつ干せないのでゴロゴロ過ごそうと思います💭お仕事の予定の紳士様金曜日もファイトです🇯🇵💕沙季



    おはようございます🌧️


    雨ですね(´ω`)


    お布団干したいなぁと
    思いつつ


    干せないので
    ゴロゴロ過ごそうと思います💭



    お仕事の予定の紳士様
    金曜日もファイトです🇯🇵💕


    沙季

    ウキウキなご報告

    5/30 20:47




    最近新しく

    紐を前でクロスする
    下着を買ったのですが


    店員さんが履き方を間違えないように
    「こうやって履きますよ〜」と
    教えてくださったんです
    (◍ ´꒳` ◍)b


    そしたら
    ずっと履き方が分からなかった
    トレーニング用のズボンと
    同じ設計だったんです!!


    トレーニング用のズボンも
    正しく履けるようになりました✨



    ウキウキでジム活も捗ります🏋️💕



    ウキウキな報告でした!


    本日も1日お疲れ様でした✨
    おやすみなさいませ☺️


    沙季

    ウキウキなご報告

    最近新しく紐を前でクロスする下着を買ったのですが店員さんが履き方を間違えないように「こうやって履きますよ〜」と教えてくださったんです(◍´꒳`◍)bそしたらずっと履き方が分からなかったトレーニング用のズボンと同じ設計だったんです!!トレーニング用のズボンも正しく履けるようになりました✨ウキウキでジム活も捗ります🏋️💕ウキウキな報告でした!本日も1日お疲れ様でした✨おやすみなさいませ☺️沙季




    最近新しく

    紐を前でクロスする
    下着を買ったのですが


    店員さんが履き方を間違えないように
    「こうやって履きますよ〜」と
    教えてくださったんです
    (◍ ´꒳` ◍)b


    そしたら
    ずっと履き方が分からなかった
    トレーニング用のズボンと
    同じ設計だったんです!!


    トレーニング用のズボンも
    正しく履けるようになりました✨



    ウキウキでジム活も捗ります🏋️💕



    ウキウキな報告でした!


    本日も1日お疲れ様でした✨
    おやすみなさいませ☺️


    沙季

    次回出勤♡

    5/29 17:54



    本日の出勤も
    終了しました
    (◍ ´꒳` ◍)


    お誘いいただいた紳士様
    ありがとうございました😊✨


    次回は少し時間が空いて


    🗓️6/9
    ⏰10:00〜17:00


    の出勤予定です🫡


    素敵な出会いがありますように🥰


    沙季


    次回出勤♡

    本日の出勤も終了しました(◍´꒳`◍)お誘いいただいた紳士様ありがとうございました😊✨次回は少し時間が空いて🗓️6/9⏰10:00〜17:00の出勤予定です🫡素敵な出会いがありますように🥰沙季



    本日の出勤も
    終了しました
    (◍ ´꒳` ◍)


    お誘いいただいた紳士様
    ありがとうございました😊✨


    次回は少し時間が空いて


    🗓️6/9
    ⏰10:00〜17:00


    の出勤予定です🫡


    素敵な出会いがありますように🥰


    沙季


    沙季の勘違い?

    5/29 16:23



    Y様♡


    2度目のお誘い
    ありがとうございました💕



    はじめは沙季の勘違い?からの
    再会でしたが!

    またお会いできた喜びは
    とてつもなく大きいです!笑


    初めてお会いしてから
    1ヶ月でしたが
    沙季の成長具合はいかがでしたか…💭


    バスタオルもしっかり巻ける
    女になりました🧖‍♀️


    また次のお約束までできて
    とってもハッピーです
    (*´꒳`*)


    美味しいご飯のお話も
    たくさん聞かせてくださいね✨


    沙季もあの後
    お腹いっぱいご飯をいただきました🤭


    本日はありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡


    沙季

    沙季の勘違い?

    Y様♡2度目のお誘いありがとうございました💕はじめは沙季の勘違い?からの再会でしたが!またお会いできた喜びはとてつもなく大きいです!笑初めてお会いしてから1ヶ月でしたが沙季の成長具合はいかがでしたか…💭バスタオルもしっかり巻ける女になりました🧖‍♀️また次のお約束までできてとってもハッピーです(*´꒳`*)美味しいご飯のお話もたくさん聞かせてくださいね✨沙季もあの後お腹いっぱいご飯をいただきました🤭本日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡沙季



    Y様♡


    2度目のお誘い
    ありがとうございました💕



    はじめは沙季の勘違い?からの
    再会でしたが!

    またお会いできた喜びは
    とてつもなく大きいです!笑


    初めてお会いしてから
    1ヶ月でしたが
    沙季の成長具合はいかがでしたか…💭


    バスタオルもしっかり巻ける
    女になりました🧖‍♀️


    また次のお約束までできて
    とってもハッピーです
    (*´꒳`*)


    美味しいご飯のお話も
    たくさん聞かせてくださいね✨


    沙季もあの後
    お腹いっぱいご飯をいただきました🤭


    本日はありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡


    沙季

    青春の味🍋

    5/29 16:15



    T様♡

    1枠目からお誘い
    ありがとうございました💓


    まさかまた…
    こんなに早くお会いできるだなんて…


    沙季のことを
    気にしてくださっていたことが
    とても嬉しいです🥰




    まだお会いして2回目だけど
    どんどんお互い事を知れていますよね!


    沙季のそう言うところが
    好きだよって


    何度も言ってくださって
    すごく嬉しかったです✨



    今日のちゅーは
    初恋の味でしたね😎✨



    次はゆっくり過ごす!
    と言う目標を達成すべく…!


    またお誘い
    お待ちしています😊


    沙季

    青春の味🍋

    T様♡1枠目からお誘いありがとうございました💓まさかまた…こんなに早くお会いできるだなんて…沙季のことを気にしてくださっていたことがとても嬉しいです🥰まだお会いして2回目だけどどんどんお互い事を知れていますよね!沙季のそう言うところが好きだよって何度も言ってくださってすごく嬉しかったです✨今日のちゅーは初恋の味でしたね😎✨次はゆっくり過ごす!と言う目標を達成すべく…!またお誘いお待ちしています😊沙季



    T様♡

    1枠目からお誘い
    ありがとうございました💓


    まさかまた…
    こんなに早くお会いできるだなんて…


    沙季のことを
    気にしてくださっていたことが
    とても嬉しいです🥰




    まだお会いして2回目だけど
    どんどんお互い事を知れていますよね!


    沙季のそう言うところが
    好きだよって


    何度も言ってくださって
    すごく嬉しかったです✨



    今日のちゅーは
    初恋の味でしたね😎✨



    次はゆっくり過ごす!
    と言う目標を達成すべく…!


    またお誘い
    お待ちしています😊


    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    5/29 12:44



    Y様♡

    今向かっております✨



    久しぶりに
    お会いできるのを楽しみに
    しております(◍ ´꒳` ◍)💓



    とっっても嬉しいです‼️


    もうしばらく
    お待ちください☺️


    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    Y様♡今向かっております✨久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(◍´꒳`◍)💓とっっても嬉しいです‼️もうしばらくお待ちください☺️沙季



    Y様♡

    今向かっております✨



    久しぶりに
    お会いできるのを楽しみに
    しております(◍ ´꒳` ◍)💓



    とっっても嬉しいです‼️


    もうしばらく
    お待ちください☺️


    沙季

    本指名のT様♡今向かっております

    5/29 10:35



    T様♡


    まさかこんなに早く
    またお会いできるなんて!!

    とっても嬉しいです✨


    今向かっておりますので
    お待ちください💓


    沙季

    本指名のT様♡今向かっております

    T様♡まさかこんなに早くまたお会いできるなんて!!とっても嬉しいです✨今向かっておりますのでお待ちください💓沙季



    T様♡


    まさかこんなに早く
    またお会いできるなんて!!

    とっても嬉しいです✨


    今向かっておりますので
    お待ちください💓


    沙季