• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日の出勤✨

    6/26 22:50



    明日は

    11:00〜19:00まで

    出勤いたします
    ╰(*´︶`*)╯♡


    この後はまた
    1週間近くお休みをいただきます…!



    ぜひお誘いお待ちしております☺️


    沙季


    明日の出勤✨

    明日は11:00〜19:00まで出勤いたします╰(*´︶`*)╯♡この後はまた1週間近くお休みをいただきます…!ぜひお誘いお待ちしております☺️沙季



    明日は

    11:00〜19:00まで

    出勤いたします
    ╰(*´︶`*)╯♡


    この後はまた
    1週間近くお休みをいただきます…!



    ぜひお誘いお待ちしております☺️


    沙季


    カズくん♪様♡【お礼写メ日記】

    6/26 22:43

     
    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️


    "超"
    付けてくださって嬉しいです✨



    マイナスイオン
    いっぱいお届けできましたか??


    沙季で癒されてくださっていたら
    とっても嬉しいです!


    またお誘い
    お待ちしております( ´ ▽ ` )


    沙季

    カズくん♪様♡【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます☺️"超"付けてくださって嬉しいです✨マイナスイオンいっぱいお届けできましたか??沙季で癒されてくださっていたらとっても嬉しいです!またお誘いお待ちしております(´▽`)沙季

     
    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️


    "超"
    付けてくださって嬉しいです✨



    マイナスイオン
    いっぱいお届けできましたか??


    沙季で癒されてくださっていたら
    とっても嬉しいです!


    またお誘い
    お待ちしております( ´ ▽ ` )


    沙季

    💯

    6/25 21:07




    本日の出勤も終了です✨


    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました☺️


    こんなにたくさんの紳士様に
    お相手していただけて
    沙季は幸せ者です(´-`).。oO


    次回は明後日!


    🗓️6/27
    ⏰11:00〜19:00



    お時間ある方
    ぜひ一緒に過ごしましょう(*´-`)



    沙季

    💯

    本日の出勤も終了です✨お誘いいただいた紳士様♡ありがとうございました☺️こんなにたくさんの紳士様にお相手していただけて沙季は幸せ者です(´-`).。oO次回は明後日!🗓️6/27⏰11:00〜19:00お時間ある方ぜひ一緒に過ごしましょう(*´-`)沙季




    本日の出勤も終了です✨


    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました☺️


    こんなにたくさんの紳士様に
    お相手していただけて
    沙季は幸せ者です(´-`).。oO


    次回は明後日!


    🗓️6/27
    ⏰11:00〜19:00



    お時間ある方
    ぜひ一緒に過ごしましょう(*´-`)



    沙季

    たくさんちゅーっ

    6/25 21:02




    ラストの枠でご予約いただいた
    Y様♡


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)



    やっと会えました💕


    そしてそして…

    たくさんちゅーしちゃいましたね!



    沙季のこと
    たくさんたくさん
    知ってくださっていて

    嬉しかったなぁ💭



    最初から最後まで
    おもてなしとエスコート
    とっても紳士様でした🥰



    いちゃいちゃできて
    沙季の方が大満足しちゃったかな?


    明後日はお仕事頑張ってくださいね!


    差し入れも
    とってもおいしかったです✨



    本日はありがとうございました😊


    沙季




    たくさんちゅーっ

    ラストの枠でご予約いただいたY様♡本日はお誘いいただきありがとうございました(◍´꒳`◍)やっと会えました💕そしてそして…たくさんちゅーしちゃいましたね!沙季のことたくさんたくさん知ってくださっていて嬉しかったなぁ💭最初から最後までおもてなしとエスコートとっても紳士様でした🥰いちゃいちゃできて沙季の方が大満足しちゃったかな?明後日はお仕事頑張ってくださいね!差し入れもとってもおいしかったです✨本日はありがとうございました😊沙季




    ラストの枠でご予約いただいた
    Y様♡


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)



    やっと会えました💕


    そしてそして…

    たくさんちゅーしちゃいましたね!



    沙季のこと
    たくさんたくさん
    知ってくださっていて

    嬉しかったなぁ💭



    最初から最後まで
    おもてなしとエスコート
    とっても紳士様でした🥰



    いちゃいちゃできて
    沙季の方が大満足しちゃったかな?


    明後日はお仕事頑張ってくださいね!


    差し入れも
    とってもおいしかったです✨



    本日はありがとうございました😊


    沙季




    たくさんぎゅっ

    6/25 20:54




    唇の綺麗な💋
    I様♡


    へへ☺︎♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    可愛いって言って
    たくさんぎゅーっとしてくださって

    とても幸せでした
    (*´꒳`*)♡



    素敵なエピソードを
    たくさん持たれていて

    一緒に
    ​​​​​​​色々な経験をした気になっちゃいました🫢



    I様の
    大丈夫だよって
    その言葉を糧に目標達成します🔥


    気持ちよくて
    楽しくて
    胸いっぱいな時間を
    ありがとうございました😊


    また福岡へ!
    ぜひ!
    お越しください!


    沙季

    たくさんぎゅっ

    唇の綺麗な💋I様♡へへ☺︎♡本日はお誘いいただきありがとうございました😊可愛いって言ってたくさんぎゅーっとしてくださってとても幸せでした(*´꒳`*)♡素敵なエピソードをたくさん持たれていて一緒に​​​​​​​色々な経験をした気になっちゃいました🫢I様の大丈夫だよってその言葉を糧に目標達成します🔥気持ちよくて楽しくて胸いっぱいな時間をありがとうございました😊また福岡へ!ぜひ!お越しください!沙季




    唇の綺麗な💋
    I様♡


    へへ☺︎♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    可愛いって言って
    たくさんぎゅーっとしてくださって

    とても幸せでした
    (*´꒳`*)♡



    素敵なエピソードを
    たくさん持たれていて

    一緒に
    ​​​​​​​色々な経験をした気になっちゃいました🫢



    I様の
    大丈夫だよって
    その言葉を糧に目標達成します🔥


    気持ちよくて
    楽しくて
    胸いっぱいな時間を
    ありがとうございました😊


    また福岡へ!
    ぜひ!
    お越しください!


    沙季

    フルコース♡

    6/25 20:45



    合間をぬって
    ご予約いただいたY様♡


    本日もお誘いいたいただき
    ありがとうございました☺️✨



    前回のリベンジ?
    でしたね!



    90分はあっという間でしたが
    楽しんでいただけましたか?💭


    鏡越しに
    沙季はにこにこしていましたよ(*´-`)



    次回は
    美味しいご飯話のフルコース!
    たくさん聞かせてくださいね
    (*´꒳`*)✨



    もうご自宅には着かれていますよね?
    ゆっくりお休みください💤


    本日はありがとうございました😊


    沙季

    フルコース♡

    合間をぬってご予約いただいたY様♡本日もお誘いいたいただきありがとうございました☺️✨前回のリベンジ?でしたね!90分はあっという間でしたが楽しんでいただけましたか?💭鏡越しに沙季はにこにこしていましたよ(*´-`)次回は美味しいご飯話のフルコース!たくさん聞かせてくださいね(*´꒳`*)✨もうご自宅には着かれていますよね?ゆっくりお休みください💤本日はありがとうございました😊沙季



    合間をぬって
    ご予約いただいたY様♡


    本日もお誘いいたいただき
    ありがとうございました☺️✨



    前回のリベンジ?
    でしたね!



    90分はあっという間でしたが
    楽しんでいただけましたか?💭


    鏡越しに
    沙季はにこにこしていましたよ(*´-`)



    次回は
    美味しいご飯話のフルコース!
    たくさん聞かせてくださいね
    (*´꒳`*)✨



    もうご自宅には着かれていますよね?
    ゆっくりお休みください💤


    本日はありがとうございました😊


    沙季

    つま先まで♡

    6/25 19:37



    T様♡


    本日はお誘い
    ありがとうございました☺️



    2回もできちゃいましたね、、、



    頭のてっぺんから
    つま先まで…


    気持ちよくなっていただけていたら
    嬉しいです💕



    差し入れも
    移動時間にいただきました!


    エナジーチャージできました♡


    またお時間ある時に
    ぜひお誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)💕


    沙季

    つま先まで♡

    T様♡本日はお誘いありがとうございました☺️2回もできちゃいましたね、、、頭のてっぺんからつま先まで…気持ちよくなっていただけていたら嬉しいです💕差し入れも移動時間にいただきました!エナジーチャージできました♡またお時間ある時にぜひお誘いお待ちしております(◍´꒳`◍)💕沙季



    T様♡


    本日はお誘い
    ありがとうございました☺️



    2回もできちゃいましたね、、、



    頭のてっぺんから
    つま先まで…


    気持ちよくなっていただけていたら
    嬉しいです💕



    差し入れも
    移動時間にいただきました!


    エナジーチャージできました♡


    またお時間ある時に
    ぜひお誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)💕


    沙季

    Y様♡今向かっております

    6/25 17:05




    オキニトークでお話ししていた
    Y様♡


    今向かっております✨


    お会いできるのを
    楽しみにしております😊


    沙季

    Y様♡今向かっております

    オキニトークでお話ししていたY様♡今向かっております✨お会いできるのを楽しみにしております😊沙季




    オキニトークでお話ししていた
    Y様♡


    今向かっております✨


    お会いできるのを
    楽しみにしております😊


    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    6/25 13:10



    Y様♡

    今向かっております✨

    今日も一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう(*´-`)


    今しばらく
    お待ちくださいませ✨


    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    Y様♡今向かっております✨今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´-`)今しばらくお待ちくださいませ✨沙季



    Y様♡

    今向かっております✨

    今日も一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう(*´-`)


    今しばらく
    お待ちくださいませ✨


    沙季

    T様♡今向かっております

    6/25 10:51



    この後直ぐご予約をいただいている
    T様♡


    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)


    沙季

    T様♡今向かっております

    この後直ぐご予約をいただいているT様♡今向かっております✨初めてお会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)沙季



    この後直ぐご予約をいただいている
    T様♡


    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)


    沙季

    本日の出勤

    6/25 10:03




    おはようございます☺️


    本日の出勤は
    11:00〜19:00までです✨


    本日も一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう
    (◍ ´꒳` ◍)💕



    昨晩はあの後
    蒟蒻畑を食べました💛
    みかん味🍊!

    沙季

    本日の出勤

    おはようございます☺️本日の出勤は11:00〜19:00までです✨本日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう(◍´꒳`◍)💕昨晩はあの後蒟蒻畑を食べました💛みかん味🍊!沙季




    おはようございます☺️


    本日の出勤は
    11:00〜19:00までです✨


    本日も一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう
    (◍ ´꒳` ◍)💕



    昨晩はあの後
    蒟蒻畑を食べました💛
    みかん味🍊!

    沙季

    ぐ~

    6/24 22:46


    こんばんは☺️


    月曜日はどの様に過ごされましたか??


    明日は11:00〜19:00まで
    出勤いたします✨


    既にお誘いいただいている紳士様♡


    明日はお会いできるのを
    わくわくいっぱいで
    心待ちにしております
    (◍ ´꒳` ◍)💕




    寝る前なのにお腹が空いてきました…


    沙季はこの後

    おやつを食べる…?
    食べない…??


    🫢


    おやすみなさいませ💤
    明日もいい一日になります様に🫧



    沙季

    ぐ~

    こんばんは☺️月曜日はどの様に過ごされましたか??明日は11:00〜19:00まで出勤いたします✨既にお誘いいただいている紳士様♡明日はお会いできるのをわくわくいっぱいで心待ちにしております(◍´꒳`◍)💕寝る前なのにお腹が空いてきました…沙季はこの後おやつを食べる…?食べない…??🫢おやすみなさいませ💤明日もいい一日になります様に🫧沙季


    こんばんは☺️


    月曜日はどの様に過ごされましたか??


    明日は11:00〜19:00まで
    出勤いたします✨


    既にお誘いいただいている紳士様♡


    明日はお会いできるのを
    わくわくいっぱいで
    心待ちにしております
    (◍ ´꒳` ◍)💕




    寝る前なのにお腹が空いてきました…


    沙季はこの後

    おやつを食べる…?
    食べない…??


    🫢


    おやすみなさいませ💤
    明日もいい一日になります様に🫧



    沙季

    シャラエボ様♡【お礼写メ日記】

    6/23 22:28



    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️


    お別れ際に早速
    全部お星様つけたよって
    言ってくださって


    すごく嬉しかったです///💕


    いちゃいちゃも
    お話も楽しかったです✨


    またお誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)

    シャラエボ様♡【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます☺️お別れ際に早速全部お星様つけたよって言ってくださってすごく嬉しかったです///💕いちゃいちゃもお話も楽しかったです✨またお誘いお待ちしております(◍´꒳`◍)



    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️


    お別れ際に早速
    全部お星様つけたよって
    言ってくださって


    すごく嬉しかったです///💕


    いちゃいちゃも
    お話も楽しかったです✨


    またお誘いお待ちしております
    (◍ ´꒳` ◍)

    事後のこと

    6/22 22:17




    退勤し


    帰宅すると



    お部屋がキンキンに冷えていました
    😭




    クーラーを付けたまま
    お家を出ていたみたいです…




    お陰様でお仕事終わりも
    快適に過ごしています…



    (涙)




    おやすみなさいませ🥲



    沙季

    事後のこと

    退勤し帰宅するとお部屋がキンキンに冷えていました😭クーラーを付けたままお家を出ていたみたいです…お陰様でお仕事終わりも快適に過ごしています…(涙)おやすみなさいませ🥲沙季




    退勤し


    帰宅すると



    お部屋がキンキンに冷えていました
    😭




    クーラーを付けたまま
    お家を出ていたみたいです…




    お陰様でお仕事終わりも
    快適に過ごしています…



    (涙)




    おやすみなさいませ🥲



    沙季

    次回の出勤

    6/22 22:12




    本日の出勤も終了です☺︎!



    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました☺️✨



    次回は


    🗓️6/25
    ⏰11:00〜19:00


    です✨



    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    次回の出勤

    本日の出勤も終了です☺︎!お誘いいただいた紳士様♡ありがとうございました☺️✨次回は🗓️6/25⏰11:00〜19:00です✨お誘いお待ちしております💕沙季




    本日の出勤も終了です☺︎!



    お誘いいただいた紳士様♡
    ありがとうございました☺️✨



    次回は


    🗓️6/25
    ⏰11:00〜19:00


    です✨



    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    いつでも☎︎♡

    6/22 22:09



    S様♡



    最初からなんだか
    ユーモアを隠しきれないS様…



    初めは何気ない会話をしていたはずなのに
    気づいたらたくさん笑っていました😂




    手の形とか
    ホクロの位置も
    すごく似ていて不思議でしたね😳




    何かしらの運命です!
    きっと!



    また会いたいと
    思っていただけていたら
    いいなぁ💭



    たくさん気持ちよくしていただいて
    幸せいっぱいなお時間でした💕



    今日の出会いに感謝いっぱいです!



    明日のお仕事も
    応援しています☺️✨



    いつでも
    福岡でお待ちしていますね
    (ω◉`) ジーーーッ


    お時間ギリギリまで
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)💕



    沙季

    いつでも☎︎♡

    S様♡最初からなんだかユーモアを隠しきれないS様…初めは何気ない会話をしていたはずなのに気づいたらたくさん笑っていました😂手の形とかホクロの位置もすごく似ていて不思議でしたね😳何かしらの運命です!きっと!また会いたいと思っていただけていたらいいなぁ💭たくさん気持ちよくしていただいて幸せいっぱいなお時間でした💕今日の出会いに感謝いっぱいです!明日のお仕事も応援しています☺️✨いつでも福岡でお待ちしていますね(◉ω◉`)ジーーーッお時間ギリギリまで一緒に過ごしてくださってありがとうございました(◍´꒳`◍)💕沙季



    S様♡



    最初からなんだか
    ユーモアを隠しきれないS様…



    初めは何気ない会話をしていたはずなのに
    気づいたらたくさん笑っていました😂




    手の形とか
    ホクロの位置も
    すごく似ていて不思議でしたね😳




    何かしらの運命です!
    きっと!



    また会いたいと
    思っていただけていたら
    いいなぁ💭



    たくさん気持ちよくしていただいて
    幸せいっぱいなお時間でした💕



    今日の出会いに感謝いっぱいです!



    明日のお仕事も
    応援しています☺️✨



    いつでも
    福岡でお待ちしていますね
    (ω◉`) ジーーーッ


    お時間ギリギリまで
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)💕



    沙季

    汗だくで、、、♡

    6/22 21:58



    M様♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️✨



    お互い最初は緊張で
    どぎまぎしていましたが…


    スイッチが入ると
    超絶エロエロでしたね😎💕



    すごく紳士的なのに
    プレイ中はSなところ


    ギャップ萌えです///




    2人で汗だくになるまで
    楽しみましたね
    (*´꒳`*)



    素敵なお召し物(🩲)
    早速私も探そうと思いきや
    ブランド名を忘れてしまいました🥹



    もしまたお会いできたら
    教えてください♡



    また会ってくれる?って
    沙季のセリフですよ💭



    今日はありがとうございました💕


    沙季

    汗だくで、、、♡

    M様♡本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨お互い最初は緊張でどぎまぎしていましたが…スイッチが入ると超絶エロエロでしたね😎💕すごく紳士的なのにプレイ中はSなところギャップ萌えです///2人で汗だくになるまで楽しみましたね(*´꒳`*)素敵なお召し物(🩲)早速私も探そうと思いきやブランド名を忘れてしまいました🥹もしまたお会いできたら教えてください♡また会ってくれる?って沙季のセリフですよ💭今日はありがとうございました💕沙季



    M様♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️✨



    お互い最初は緊張で
    どぎまぎしていましたが…


    スイッチが入ると
    超絶エロエロでしたね😎💕



    すごく紳士的なのに
    プレイ中はSなところ


    ギャップ萌えです///




    2人で汗だくになるまで
    楽しみましたね
    (*´꒳`*)



    素敵なお召し物(🩲)
    早速私も探そうと思いきや
    ブランド名を忘れてしまいました🥹



    もしまたお会いできたら
    教えてください♡



    また会ってくれる?って
    沙季のセリフですよ💭



    今日はありがとうございました💕


    沙季

    焦らしで熱々♡

    6/22 21:46



    Y様♡


    次のご予定の時間いっぱいまで
    沙季と過ごしてくださって
    ありがとうございました☺️💕


    前半の時間では
    体験したことがない
    ドキドキがありました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    沙季にとって
    今までで1番の焦らしプレイでしたよ///



    後半戦は
    ソファーからもう熱々で!


    お布団でもいつも以上に直ぐ
    いっちゃいました(*´-`)


    どの時間も全部楽しくて
    ドキドキが詰まっていましたね✨


    どんどんY様と
    知り合えている感覚が
    すごく幸せです😊



    匂いが消えちゃう前にまた、、、♡



    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    焦らしで熱々♡

    Y様♡次のご予定の時間いっぱいまで沙季と過ごしてくださってありがとうございました☺️💕前半の時間では体験したことがないドキドキがありました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)沙季にとって今までで1番の焦らしプレイでしたよ///後半戦はソファーからもう熱々で!お布団でもいつも以上に直ぐいっちゃいました(*´-`)どの時間も全部楽しくてドキドキが詰まっていましたね✨どんどんY様と知り合えている感覚がすごく幸せです😊匂いが消えちゃう前にまた、、、♡今日も素敵な時間をありがとうございました(◍´꒳`◍)沙季



    Y様♡


    次のご予定の時間いっぱいまで
    沙季と過ごしてくださって
    ありがとうございました☺️💕


    前半の時間では
    体験したことがない
    ドキドキがありました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    沙季にとって
    今までで1番の焦らしプレイでしたよ///



    後半戦は
    ソファーからもう熱々で!


    お布団でもいつも以上に直ぐ
    いっちゃいました(*´-`)


    どの時間も全部楽しくて
    ドキドキが詰まっていましたね✨


    どんどんY様と
    知り合えている感覚が
    すごく幸せです😊



    匂いが消えちゃう前にまた、、、♡



    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    M様♡今向かっております

    6/22 16:04



    M様♡

    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    M様♡今向かっております

    M様♡今向かっております✨初めてお会いできるのを楽しみにしております(◍´꒳`◍)沙季



    M様♡

    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    6/22 13:11



    Y様♡


    今向かっております✨


    今日はへとへとにならない程度に?🤭
    でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰



    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)💕



    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    Y様♡今向かっております✨今日はへとへとにならない程度に?🤭でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰お会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)💕沙季



    Y様♡


    今向かっております✨


    今日はへとへとにならない程度に?🤭
    でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰



    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)💕



    沙季