• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だくで、、、♡

    6/22 21:58



    M様♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️✨



    お互い最初は緊張で
    どぎまぎしていましたが…


    スイッチが入ると
    超絶エロエロでしたね😎💕



    すごく紳士的なのに
    プレイ中はSなところ


    ギャップ萌えです///




    2人で汗だくになるまで
    楽しみましたね
    (*´꒳`*)



    素敵なお召し物(🩲)
    早速私も探そうと思いきや
    ブランド名を忘れてしまいました🥹



    もしまたお会いできたら
    教えてください♡



    また会ってくれる?って
    沙季のセリフですよ💭



    今日はありがとうございました💕


    沙季

    汗だくで、、、♡

    M様♡本日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨お互い最初は緊張でどぎまぎしていましたが…スイッチが入ると超絶エロエロでしたね😎💕すごく紳士的なのにプレイ中はSなところギャップ萌えです///2人で汗だくになるまで楽しみましたね(*´꒳`*)素敵なお召し物(🩲)早速私も探そうと思いきやブランド名を忘れてしまいました🥹もしまたお会いできたら教えてください♡また会ってくれる?って沙季のセリフですよ💭今日はありがとうございました💕沙季



    M様♡



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️✨



    お互い最初は緊張で
    どぎまぎしていましたが…


    スイッチが入ると
    超絶エロエロでしたね😎💕



    すごく紳士的なのに
    プレイ中はSなところ


    ギャップ萌えです///




    2人で汗だくになるまで
    楽しみましたね
    (*´꒳`*)



    素敵なお召し物(🩲)
    早速私も探そうと思いきや
    ブランド名を忘れてしまいました🥹



    もしまたお会いできたら
    教えてください♡



    また会ってくれる?って
    沙季のセリフですよ💭



    今日はありがとうございました💕


    沙季

    焦らしで熱々♡

    6/22 21:46



    Y様♡


    次のご予定の時間いっぱいまで
    沙季と過ごしてくださって
    ありがとうございました☺️💕


    前半の時間では
    体験したことがない
    ドキドキがありました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    沙季にとって
    今までで1番の焦らしプレイでしたよ///



    後半戦は
    ソファーからもう熱々で!


    お布団でもいつも以上に直ぐ
    いっちゃいました(*´-`)


    どの時間も全部楽しくて
    ドキドキが詰まっていましたね✨


    どんどんY様と
    知り合えている感覚が
    すごく幸せです😊



    匂いが消えちゃう前にまた、、、♡



    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    焦らしで熱々♡

    Y様♡次のご予定の時間いっぱいまで沙季と過ごしてくださってありがとうございました☺️💕前半の時間では体験したことがないドキドキがありました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)沙季にとって今までで1番の焦らしプレイでしたよ///後半戦はソファーからもう熱々で!お布団でもいつも以上に直ぐいっちゃいました(*´-`)どの時間も全部楽しくてドキドキが詰まっていましたね✨どんどんY様と知り合えている感覚がすごく幸せです😊匂いが消えちゃう前にまた、、、♡今日も素敵な時間をありがとうございました(◍´꒳`◍)沙季



    Y様♡


    次のご予定の時間いっぱいまで
    沙季と過ごしてくださって
    ありがとうございました☺️💕


    前半の時間では
    体験したことがない
    ドキドキがありました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    沙季にとって
    今までで1番の焦らしプレイでしたよ///



    後半戦は
    ソファーからもう熱々で!


    お布団でもいつも以上に直ぐ
    いっちゃいました(*´-`)


    どの時間も全部楽しくて
    ドキドキが詰まっていましたね✨


    どんどんY様と
    知り合えている感覚が
    すごく幸せです😊



    匂いが消えちゃう前にまた、、、♡



    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    M様♡今向かっております

    6/22 16:04



    M様♡

    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    M様♡今向かっております

    M様♡今向かっております✨初めてお会いできるのを楽しみにしております(◍´꒳`◍)沙季



    M様♡

    今向かっております✨


    初めてお会いできるのを
    楽しみにしております
    (◍ ´꒳` ◍)



    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    6/22 13:11



    Y様♡


    今向かっております✨


    今日はへとへとにならない程度に?🤭
    でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰



    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)💕



    沙季

    本指名のY様♡今向かっております

    Y様♡今向かっております✨今日はへとへとにならない程度に?🤭でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰お会いできるのを楽しみにしております(*´꒳`*)💕沙季



    Y様♡


    今向かっております✨


    今日はへとへとにならない程度に?🤭
    でもたくさんぎゅーっとしたいです🥰



    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*´꒳`*)💕



    沙季

    お供に…

    6/22 10:07



    おはようございます🥱

    本日は

    13:30〜22:00まで出勤です✨



    梅雨だ〜って感じがしますね!


    お部屋時間のお供に
    沙季はいかがですか?



    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    お供に…

    おはようございます🥱本日は13:30〜22:00まで出勤です✨梅雨だ〜って感じがしますね!お部屋時間のお供に沙季はいかがですか?お誘いお待ちしております💕沙季



    おはようございます🥱

    本日は

    13:30〜22:00まで出勤です✨



    梅雨だ〜って感じがしますね!


    お部屋時間のお供に
    沙季はいかがですか?



    お誘いお待ちしております💕


    沙季

    明日の出勤

    6/21 22:00



    こんばんは(*´-`)


    明日は出勤いたします✨

    13:30〜22:00まで⏰



    久しぶりの
    夜までの出勤です😊


    中々普段出勤しない時間帯なので
    お時間合う方
    是非お誘いお待ちしております💕


    沙季

    明日の出勤

    こんばんは(*´-`)明日は出勤いたします✨13:30〜22:00まで⏰久しぶりの夜までの出勤です😊中々普段出勤しない時間帯なのでお時間合う方是非お誘いお待ちしております💕沙季



    こんばんは(*´-`)


    明日は出勤いたします✨

    13:30〜22:00まで⏰



    久しぶりの
    夜までの出勤です😊


    中々普段出勤しない時間帯なので
    お時間合う方
    是非お誘いお待ちしております💕


    沙季