• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀love letter🎀

    4/23 21:31

    こないだ福岡来たのが初めて
    だったのに
    もう本指名様が会いに来てくれて
    うれしすぎる🥺💖


    素敵なプレゼントまで🎁
    2回目なのにこんなに
    仲良くしてくれてありがとう😭💖

    たくさん可愛いって
    褒めてくれて
    えろもたくさんできて
    るみは幸せ者です👼🏻✨

    初めましてのお兄さんも
    るみの沼にハマっちゃお??

    🎀love letter🎀

    こないだ福岡来たのが初めてだったのにもう本指名様が会いに来てくれてうれしすぎる🥺💖素敵なプレゼントまで🎁2回目なのにこんなに仲良くしてくれてありがとう😭💖たくさん可愛いって褒めてくれてえろもたくさんできてるみは幸せ者です👼🏻✨初めましてのお兄さんもるみの沼にハマっちゃお??

    こないだ福岡来たのが初めて
    だったのに
    もう本指名様が会いに来てくれて
    うれしすぎる🥺💖


    素敵なプレゼントまで🎁
    2回目なのにこんなに
    仲良くしてくれてありがとう😭💖

    たくさん可愛いって
    褒めてくれて
    えろもたくさんできて
    るみは幸せ者です👼🏻✨

    初めましてのお兄さんも
    るみの沼にハマっちゃお??

    🎀ビクビク腰振りでおちんぽ大懇願🎀

    4/23 17:17

    るみのえっろい身体と顔
    あなたの記憶に刻みます

    忘れられなくてすぐに
    会いたくなるような時間の過ごし方👼🏻

    さっそく本指名様ご予約
    ありがとうございます😊💖

    久々の出勤が最高です🥰

    きっとるみに会うと
    お兄さんのおち◯ぽは
    ギンギンだねっ

    エロのお誘いもお酒のお誘いも
    全部大歓迎です😊

    今日1日楽しみましょうねっ🎀

    🎀ビクビク腰振りでおちんぽ大懇願🎀

    るみのえっろい身体と顔あなたの記憶に刻みます忘れられなくてすぐに会いたくなるような時間の過ごし方👼🏻さっそく本指名様ご予約ありがとうございます😊💖久々の出勤が最高です🥰きっとるみに会うとお兄さんのおち◯ぽはギンギンだねっエロのお誘いもお酒のお誘いも全部大歓迎です😊今日1日楽しみましょうねっ🎀

    るみのえっろい身体と顔
    あなたの記憶に刻みます

    忘れられなくてすぐに
    会いたくなるような時間の過ごし方👼🏻

    さっそく本指名様ご予約
    ありがとうございます😊💖

    久々の出勤が最高です🥰

    きっとるみに会うと
    お兄さんのおち◯ぽは
    ギンギンだねっ

    エロのお誘いもお酒のお誘いも
    全部大歓迎です😊

    今日1日楽しみましょうねっ🎀

    🎀素でえろいは大当たり🎀

    4/22 23:17

    お久しぶりです!🥺💖
    明日るみ出勤します✨

    言うの遅くなっちゃって
    お兄さんオナ禁できないかな??

    お兄さんにオナ禁してって
    ゆうけど、るみはしません🫣

    明日たくさんえろな事できると
    思ったらムラムラするので
    今夜1人でしちゃうけど
    明日もえろ全開で行きます😋💖

    美味しいおち◯ぽ
    たくさん食べさせてください

    るみのおま◯こも
    たくさん味わってね😋

    優しい変態紳士様
    事前予約もお待ちしてます🥰

    🎀素でえろいは大当たり🎀

    お久しぶりです!🥺💖明日るみ出勤します✨言うの遅くなっちゃってお兄さんオナ禁できないかな??お兄さんにオナ禁してってゆうけど、るみはしません🫣明日たくさんえろな事できると思ったらムラムラするので今夜1人でしちゃうけど明日もえろ全開で行きます😋💖美味しいおち◯ぽたくさん食べさせてくださいるみのおま◯こもたくさん味わってね😋優しい変態紳士様事前予約もお待ちしてます🥰

    お久しぶりです!🥺💖
    明日るみ出勤します✨

    言うの遅くなっちゃって
    お兄さんオナ禁できないかな??

    お兄さんにオナ禁してって
    ゆうけど、るみはしません🫣

    明日たくさんえろな事できると
    思ったらムラムラするので
    今夜1人でしちゃうけど
    明日もえろ全開で行きます😋💖

    美味しいおち◯ぽ
    たくさん食べさせてください

    るみのおま◯こも
    たくさん味わってね😋

    優しい変態紳士様
    事前予約もお待ちしてます🥰

    🎀ゼロ距離密着しながらAV監督🎀

    4/12 22:45

    今更になっちゃったけど
    顔出し動画撮影できます!👼🏻💖

    2人だけのえろ動画つくっちゃいましょう

    制服で先生と生徒
    ナース服で看護師と患者さん

    ありそうでないシチュエーションが
    興奮する

    最近私が見た動画は
    無理矢理やっちゃう系です😂笑

    恋人密着しちゃいましょう🥰

    🎀ゼロ距離密着しながらAV監督🎀

    今更になっちゃったけど顔出し動画撮影できます!👼🏻💖2人だけのえろ動画つくっちゃいましょう制服で先生と生徒ナース服で看護師と患者さんありそうでないシチュエーションが興奮する最近私が見た動画は無理矢理やっちゃう系です😂笑恋人密着しちゃいましょう🥰

    今更になっちゃったけど
    顔出し動画撮影できます!👼🏻💖

    2人だけのえろ動画つくっちゃいましょう

    制服で先生と生徒
    ナース服で看護師と患者さん

    ありそうでないシチュエーションが
    興奮する

    最近私が見た動画は
    無理矢理やっちゃう系です😂笑

    恋人密着しちゃいましょう🥰

    🎀本能剥き出しのえろい時間🎀

    4/12 19:01

    本日一旦最終日です!!

    まだ決まっては無いけど、
    毎週何曜日って決めて
    これから出勤しようと思ってます🎀

    昨日のえろの時間は
    我ながらえろかったなぁ〜と
    思いながらムラムラしてます。

    美味しご飯やお酒もたくさん
    飲めて幸せ🥺💖

    えろえろモードに入りすぎて
    もっとクリ触って欲しいって
    気づいたら自分から
    お願いしちゃってました💖

    🎀本能剥き出しのえろい時間🎀

    本日一旦最終日です!!まだ決まっては無いけど、毎週何曜日って決めてこれから出勤しようと思ってます🎀昨日のえろの時間は我ながらえろかったなぁ〜と思いながらムラムラしてます。美味しご飯やお酒もたくさん飲めて幸せ🥺💖えろえろモードに入りすぎてもっとクリ触って欲しいって気づいたら自分からお願いしちゃってました💖

    本日一旦最終日です!!

    まだ決まっては無いけど、
    毎週何曜日って決めて
    これから出勤しようと思ってます🎀

    昨日のえろの時間は
    我ながらえろかったなぁ〜と
    思いながらムラムラしてます。

    美味しご飯やお酒もたくさん
    飲めて幸せ🥺💖

    えろえろモードに入りすぎて
    もっとクリ触って欲しいって
    気づいたら自分から
    お願いしちゃってました💖

    🎀一番しゃぶり🎀

    4/11 18:15

    今日も出勤しました✨

    ジュポジュポして
    たくさん今日も搾り取っちゃいます😋

    最後の一滴まで🥰

    今日こっそり1人で
    しちゃったけど許してください🥲

    いっぱいえ◯ちなことしてると
    思ったらムラムラして想像したら
    やりたくなっちゃいました🥺

    でもまだまだ足りないよ😚

    🎀一番しゃぶり🎀

    今日も出勤しました✨ジュポジュポしてたくさん今日も搾り取っちゃいます😋最後の一滴まで🥰今日こっそり1人でしちゃったけど許してください🥲いっぱいえ◯ちなことしてると思ったらムラムラして想像したらやりたくなっちゃいました🥺でもまだまだ足りないよ😚

    今日も出勤しました✨

    ジュポジュポして
    たくさん今日も搾り取っちゃいます😋

    最後の一滴まで🥰

    今日こっそり1人で
    しちゃったけど許してください🥲

    いっぱいえ◯ちなことしてると
    思ったらムラムラして想像したら
    やりたくなっちゃいました🥺

    でもまだまだ足りないよ😚

    お礼写メ日記🎀最高以上のお届け🎀

    4/11 00:01

    るみを指名してくださって
    本当にありがとうございます😊

    期待して会いにきてくれて
    嬉しい🥺💖

    絶対に期待してる以上で
    満足してもらえるように
    心がけてます🥺

    この口コミを見て1人でも
    多くの人が会いにきてくれると
    嬉しいです🎀

    最高の感度の良さ
    見にきてください

    お礼写メ日記🎀最高以上のお届け🎀

    るみを指名してくださって本当にありがとうございます😊期待して会いにきてくれて嬉しい🥺💖絶対に期待してる以上で満足してもらえるように心がけてます🥺この口コミを見て1人でも多くの人が会いにきてくれると嬉しいです🎀最高の感度の良さ見にきてください

    るみを指名してくださって
    本当にありがとうございます😊

    期待して会いにきてくれて
    嬉しい🥺💖

    絶対に期待してる以上で
    満足してもらえるように
    心がけてます🥺

    この口コミを見て1人でも
    多くの人が会いにきてくれると
    嬉しいです🎀

    最高の感度の良さ
    見にきてください

    🎀はじめての大・痙・攣スペシャル🎀

    4/10 20:57

    一日出勤日数増えました🥺💖

    12日も出勤します!!!!
    お時間合わないかな〜って
    思ってた方是非!!!

    毎日イかされすぎて
    とち狂いそうです😂😂

    でも、イってるのは私だけ
    じゃないからね

    お兄さんも気持ちよさそうに
    びゅんびゅんだしてるもん

    今日もたくさん一緒に
    イき狂いましょう

    ちなみに
    同時イき好きです💖💖💖

    🎀はじめての大・痙・攣スペシャル🎀

    一日出勤日数増えました🥺💖12日も出勤します!!!!お時間合わないかな〜って思ってた方是非!!!毎日イかされすぎてとち狂いそうです😂😂でも、イってるのは私だけじゃないからねお兄さんも気持ちよさそうにびゅんびゅんだしてるもん今日もたくさん一緒にイき狂いましょうちなみに同時イき好きです💖💖💖

    一日出勤日数増えました🥺💖

    12日も出勤します!!!!
    お時間合わないかな〜って
    思ってた方是非!!!

    毎日イかされすぎて
    とち狂いそうです😂😂

    でも、イってるのは私だけ
    じゃないからね

    お兄さんも気持ちよさそうに
    びゅんびゅんだしてるもん

    今日もたくさん一緒に
    イき狂いましょう

    ちなみに
    同時イき好きです💖💖💖

    お礼写メ日記🎀極限のえろを求めて🎀

    4/9 20:17

    るみを指名してくださって
    ありがとうございます🥺💖

    ほんとに楽しくてるみも
    お兄さんにまた会いたいって
    なってます🤫🤫

    イって満足。
    それだけじゃつまらないよね?
    それ以外の時間もるみなら
    満足させれます🥺💖

    そうゆう自信があったからこそ
    口コミを書いてくださって
    ほんとに嬉しいです✨🎀

    またるみに会いにきてくれるのを
    待っています😊

    お礼写メ日記🎀極限のえろを求めて🎀

    るみを指名してくださってありがとうございます🥺💖ほんとに楽しくてるみもお兄さんにまた会いたいってなってます🤫🤫イって満足。それだけじゃつまらないよね?それ以外の時間もるみなら満足させれます🥺💖そうゆう自信があったからこそ口コミを書いてくださってほんとに嬉しいです✨🎀またるみに会いにきてくれるのを待っています😊

    るみを指名してくださって
    ありがとうございます🥺💖

    ほんとに楽しくてるみも
    お兄さんにまた会いたいって
    なってます🤫🤫

    イって満足。
    それだけじゃつまらないよね?
    それ以外の時間もるみなら
    満足させれます🥺💖

    そうゆう自信があったからこそ
    口コミを書いてくださって
    ほんとに嬉しいです✨🎀

    またるみに会いにきてくれるのを
    待っています😊

    🎀それ以外に求めることはなにがあるの🎀

    4/9 18:22

    今日もげーーーんき
    盛りだくさんです🥺💖

    ちょっとまって!!

    るみよりえろなお兄さんが
    多いから毎日刺激的な日々で
    えろ大進化中です👼🏻

    お兄さんにるみが求めることは

    とにかく優しくて
    えろが好きなお兄さん😚
    たったそれだけ!!🎀

    お兄さんがるみに求めることはなにかな?

    えろ、かわいさ、愛嬌、スタイル

    全部揃ってます😚




    🎀それ以外に求めることはなにがあるの🎀

    今日もげーーーんき盛りだくさんです🥺💖ちょっとまって!!るみよりえろなお兄さんが多いから毎日刺激的な日々でえろ大進化中です👼🏻お兄さんにるみが求めることはとにかく優しくてえろが好きなお兄さん😚たったそれだけ!!🎀お兄さんがるみに求めることはなにかな?えろ、かわいさ、愛嬌、スタイル全部揃ってます😚

    今日もげーーーんき
    盛りだくさんです🥺💖

    ちょっとまって!!

    るみよりえろなお兄さんが
    多いから毎日刺激的な日々で
    えろ大進化中です👼🏻

    お兄さんにるみが求めることは

    とにかく優しくて
    えろが好きなお兄さん😚
    たったそれだけ!!🎀

    お兄さんがるみに求めることはなにかな?

    えろ、かわいさ、愛嬌、スタイル

    全部揃ってます😚




    🎀至近距離でじっくり見つめながら🎀

    4/8 22:38

    身体全部が綺麗だから
    全てをじっくり眺めて
    楽しんでください🫣💖

    見てたらじわじわ溢れ出る
    愛液をどうしたい??

    くちゅくちゅにするのか
    全部舐めて飲んじゃうのか

    それはお任せします🔞

    でも、るみは
    クリをフェザータッチされるのが
    すっごく好き

    るみも固くなるからね?

    🎀至近距離でじっくり見つめながら🎀

    身体全部が綺麗だから全てをじっくり眺めて楽しんでください🫣💖見てたらじわじわ溢れ出る愛液をどうしたい??くちゅくちゅにするのか全部舐めて飲んじゃうのかそれはお任せします🔞でも、るみはクリをフェザータッチされるのがすっごく好きるみも固くなるからね?

    身体全部が綺麗だから
    全てをじっくり眺めて
    楽しんでください🫣💖

    見てたらじわじわ溢れ出る
    愛液をどうしたい??

    くちゅくちゅにするのか
    全部舐めて飲んじゃうのか

    それはお任せします🔞

    でも、るみは
    クリをフェザータッチされるのが
    すっごく好き

    るみも固くなるからね?

    🎀身体を眺めて興奮するお兄さんの横で🎀

    4/8 19:16

    本日も出勤してます!!!

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    さっそく口コミまで🫣💖
    口コミを見ると励みになります😭


    るみの身体を見て勃たないお兄さんは
    いないよね?

    ビンビンになって
    恥ずかしそうな姿見せて欲しいな

    その横でるみも
    びしょびしょにしてるから🫣💖

    🎀身体を眺めて興奮するお兄さんの横で🎀

    本日も出勤してます!!!昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😊さっそく口コミまで🫣💖口コミを見ると励みになります😭るみの身体を見て勃たないお兄さんはいないよね?ビンビンになって恥ずかしそうな姿見せて欲しいなその横でるみもびしょびしょにしてるから🫣💖

    本日も出勤してます!!!

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    さっそく口コミまで🫣💖
    口コミを見ると励みになります😭


    るみの身体を見て勃たないお兄さんは
    いないよね?

    ビンビンになって
    恥ずかしそうな姿見せて欲しいな

    その横でるみも
    びしょびしょにしてるから🫣💖

    🎀見た目は清楚なのに、中身は🎀

    4/7 23:39

    撮られることに興奮を覚えたのは
    いつなんだろう、、🫣

    このエロい姿撮られたいー!!!
    なんて思う変態娘爆誕👼🏻

    そんなえろ娘が好きなお兄さんは
    もっと変態なんだろうなぁと期待してます。

    るみがおかずにされてるって
    だけで大興奮で

    そんな姿を想像してお兄さんも
    ビンビンにしてると予想!

    そのままるみに会いにきてください💖

    🎀見た目は清楚なのに、中身は🎀

    撮られることに興奮を覚えたのはいつなんだろう、、🫣このエロい姿撮られたいー!!!なんて思う変態娘爆誕👼🏻そんなえろ娘が好きなお兄さんはもっと変態なんだろうなぁと期待してます。るみがおかずにされてるってだけで大興奮でそんな姿を想像してお兄さんもビンビンにしてると予想!そのままるみに会いにきてください💖

    撮られることに興奮を覚えたのは
    いつなんだろう、、🫣

    このエロい姿撮られたいー!!!
    なんて思う変態娘爆誕👼🏻

    そんなえろ娘が好きなお兄さんは
    もっと変態なんだろうなぁと期待してます。

    るみがおかずにされてるって
    だけで大興奮で

    そんな姿を想像してお兄さんも
    ビンビンにしてると予想!

    そのままるみに会いにきてください💖

    🎀根っからのドス◯ベ娘🎀

    4/7 20:56


    いっぱいえちな事してくれる
    お兄さんだいすきです😳💕

    感度が良すぎて何回もイッちゃう🫣

    溢れ出てくる愛液たくさん
    感じてください🤭🧡

    お兄さんのリクエストにも
    全部お応えするけど
    るみのこともめちゃくちゃに
    気持ちよくしてね?😚✨

    ぬるぬるのおま○こと
    ぬるぬるのおち◯ちんで
    くちゅくちゅさせちゃお🤭🤭


    るみ🎀

    🎀根っからのドス◯ベ娘🎀

    いっぱいえちな事してくれるお兄さんだいすきです😳💕感度が良すぎて何回もイッちゃう🫣溢れ出てくる愛液たくさん感じてください🤭🧡お兄さんのリクエストにも全部お応えするけどるみのこともめちゃくちゃに気持ちよくしてね?😚✨ぬるぬるのおま○ことぬるぬるのおち◯ちんでくちゅくちゅさせちゃお🤭🤭るみ🎀


    いっぱいえちな事してくれる
    お兄さんだいすきです😳💕

    感度が良すぎて何回もイッちゃう🫣

    溢れ出てくる愛液たくさん
    感じてください🤭🧡

    お兄さんのリクエストにも
    全部お応えするけど
    るみのこともめちゃくちゃに
    気持ちよくしてね?😚✨

    ぬるぬるのおま○こと
    ぬるぬるのおち◯ちんで
    くちゅくちゅさせちゃお🤭🤭


    るみ🎀