• KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!!

    5/29 14:14



    出勤してるよー!


    昨日はパネル撮影行ってきたから

    そのうち変わるかもよん🤙

    しゅっ!!

    出勤してるよー!昨日はパネル撮影行ってきたからそのうち変わるかもよん🤙



    出勤してるよー!


    昨日はパネル撮影行ってきたから

    そのうち変わるかもよん🤙

    🙈❤️

    5/29 01:29




    かまって😠❤️

    っとか言ってみる🙈


    🙈❤️

    かまって😠❤️っとか言ってみる🙈




    かまって😠❤️

    っとか言ってみる🙈


    夜もいるよん✌️

    5/28 20:49



    夜からもお誘いお待ちしてるよ🤙

    夜もいるよん✌️

    夜からもお誘いお待ちしてるよ🤙



    夜からもお誘いお待ちしてるよ🤙

    お や つ の じ か ん🍪💚

    5/28 14:45



    3時のおやつ🍪タイム

    みんなは何してるの🥺


    お誘い待ってるね✌️

    お や つ の じ か ん🍪💚

    3時のおやつ🍪タイムみんなは何してるの🥺お誘い待ってるね✌️



    3時のおやつ🍪タイム

    みんなは何してるの🥺


    お誘い待ってるね✌️

    しゅっ!!

    5/28 13:08



    出勤したよん✌️

    今日も沢山宜しくねん😬😈

    しゅっ!!

    出勤したよん✌️今日も沢山宜しくねん😬😈



    出勤したよん✌️

    今日も沢山宜しくねん😬😈

    後少し😶

    5/28 01:49




    6時までです✌️

    お誘い待ってるねん🤙

    後少し😶

    6時までです✌️お誘い待ってるねん🤙




    6時までです✌️

    お誘い待ってるねん🤙

    夜も🙋‍♀️💛

    5/27 19:54



    夜もお誘いお待ちしてるよん✌️🙋‍♀️

    夜も🙋‍♀️💛

    夜もお誘いお待ちしてるよん✌️🙋‍♀️



    夜もお誘いお待ちしてるよん✌️🙋‍♀️

    けいとあそぼん😬

    5/27 18:04




    けいと遊びたいお兄様集合🙋‍♀️

    いっぱい楽しもうねっ✌️

    けいとあそぼん😬

    けいと遊びたいお兄様集合🙋‍♀️いっぱい楽しもうねっ✌️




    けいと遊びたいお兄様集合🙋‍♀️

    いっぱい楽しもうねっ✌️

    おはよう☀️

    5/27 16:33



    やっと日記あげれる🤙

    今日からまたあげて行くから

    宜しくお願いします🥺


    お誘いお待ちしてるよん😈✌️

    おはよう☀️

    やっと日記あげれる🤙今日からまたあげて行くから宜しくお願いします🥺お誘いお待ちしてるよん😈✌️



    やっと日記あげれる🤙

    今日からまたあげて行くから

    宜しくお願いします🥺


    お誘いお待ちしてるよん😈✌️

    深夜も💛

    5/17 00:46



    深夜も宜しくお願いします🙇‍♀️

    夜は寒いから寒がりのけいは

    早くあったまりたい🥶💛


    ほてらしてくれるおに様どーこだっ👀


    深夜も💛

    深夜も宜しくお願いします🙇‍♀️夜は寒いから寒がりのけいは早くあったまりたい🥶💛ほてらしてくれるおに様どーこだっ👀



    深夜も宜しくお願いします🙇‍♀️

    夜は寒いから寒がりのけいは

    早くあったまりたい🥶💛


    ほてらしてくれるおに様どーこだっ👀


    夕方も👾

    5/16 17:36



    夜もお願いします🤲

    夕方も👾

    夜もお願いします🤲



    夜もお願いします🤲

    遅れてしゅっ!w

    5/16 14:01



    あげ忘れw

    出勤してるなりよ🙌

    お誘い待ってる

    遅れてしゅっ!w

    あげ忘れw出勤してるなりよ🙌お誘い待ってる



    あげ忘れw

    出勤してるなりよ🙌

    お誘い待ってる

    ☔️🥶

    5/16 00:19



    戻ってたら雨張り出した☔️

    雨寒いから嫌い😠


    とか言いながら

    家でアイス食べてる🙄


    寒い時にあったかくして食べるアイス

    ってうまうまだよ?🤔

    ☔️🥶

    戻ってたら雨張り出した☔️雨寒いから嫌い😠とか言いながら家でアイス食べてる🙄寒い時にあったかくして食べるアイスってうまうまだよ?🤔



    戻ってたら雨張り出した☔️

    雨寒いから嫌い😠


    とか言いながら

    家でアイス食べてる🙄


    寒い時にあったかくして食べるアイス

    ってうまうまだよ?🤔

    🍑💛

    5/15 21:38




    みんなおっぱいおっきいなぁ〜

    ってお客様と色々見てて思った

    私ちっさい…😱


    うんでもお尻があるし?

    お尻派な人多いし?

    別にいいんだけど…

    私におっきいよぉ!って沢山言って😠w

    元気になりますwww

    🍑💛

    みんなおっぱいおっきいなぁ〜ってお客様と色々見てて思った私ちっさい…😱うんでもお尻があるし?お尻派な人多いし?別にいいんだけど…私におっきいよぉ!って沢山言って😠w元気になりますwww




    みんなおっぱいおっきいなぁ〜

    ってお客様と色々見てて思った

    私ちっさい…😱


    うんでもお尻があるし?

    お尻派な人多いし?

    別にいいんだけど…

    私におっきいよぉ!って沢山言って😠w

    元気になりますwww

    夜からも🍻

    5/15 17:46



    夜もお誘い待ってる✌️


    夜からも🍻

    夜もお誘い待ってる✌️



    夜もお誘い待ってる✌️


    🙄

    5/15 14:38



    平日でもお誘い待ってるよん✌️

    🙄

    平日でもお誘い待ってるよん✌️



    平日でもお誘い待ってるよん✌️

    しゅっ!!

    5/15 12:38



    出勤してます🙌

    お誘いお待ちしてます🌈

    しゅっ!!

    出勤してます🙌お誘いお待ちしてます🌈



    出勤してます🙌

    お誘いお待ちしてます🌈

    しゅ!!

    5/14 14:55



    おはよう☀️


    出勤です🙌

    ラストまでいるからお誘いくださいな🙄

    しゅ!!

    おはよう☀️出勤です🙌ラストまでいるからお誘いくださいな🙄



    おはよう☀️


    出勤です🙌

    ラストまでいるからお誘いくださいな🙄

    後少しだぞ?

    5/13 17:58



    あと少しだけど

    誘われたら喜ぶよ?

    後少しだぞ?

    あと少しだけど誘われたら喜ぶよ?



    あと少しだけど

    誘われたら喜ぶよ?

    いるみたいです🙄

    5/13 11:50



    なんやかんやでいますw


    出勤日記遅くなったけど

    いつも通り元気に働いてます✌️

    いるみたいです🙄

    なんやかんやでいますw出勤日記遅くなったけどいつも通り元気に働いてます✌️



    なんやかんやでいますw


    出勤日記遅くなったけど

    いつも通り元気に働いてます✌️