• MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別な時間𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    6/5 22:15


    昨日プロミネンスで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    久々に来たけど今日は大当たりだ!
    って嬉しすぎるお褒めの言葉
    素直に嬉しすぎました😳💗!


    ずっと顔見ながら攻められてて
    凄いドキドキしながら
    たくさん声出ちゃったよ///♡


    オススメのYouTubeも
    また一緒に見よーね💕︎




    mionn






    特別な時間𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    昨日プロミネンスでお誘いくださったお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌久々に来たけど今日は大当たりだ!って嬉しすぎるお褒めの言葉素直に嬉しすぎました😳💗!ずっと顔見ながら攻められてて凄いドキドキしながらたくさん声出ちゃったよ///♡オススメのYouTubeもまた一緒に見よーね💕︎mionn


    昨日プロミネンスで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    久々に来たけど今日は大当たりだ!
    って嬉しすぎるお褒めの言葉
    素直に嬉しすぎました😳💗!


    ずっと顔見ながら攻められてて
    凄いドキドキしながら
    たくさん声出ちゃったよ///♡


    オススメのYouTubeも
    また一緒に見よーね💕︎




    mionn






    出勤❤️‍🔥

    6/5 18:05



    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸



    今日も18時〰️出勤してます♡♡



    今日も寝起きから
    性欲MAXなのでいっぱい遊んでください🫣



    お誘いお待ちしてます︎🫶🏻




    mionn



    出勤❤️‍🔥

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸今日も18時〰️出勤してます♡♡今日も寝起きから性欲MAXなのでいっぱい遊んでください🫣お誘いお待ちしてます︎🫶🏻mionn



    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸



    今日も18時〰️出勤してます♡♡



    今日も寝起きから
    性欲MAXなのでいっぱい遊んでください🫣



    お誘いお待ちしてます︎🫶🏻




    mionn



    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    6/4 23:49


    ご自宅でお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    初めて聞くお仕事の話で
    興味津々で
    お話してる時間もわくわくしたよ☺️✨️


    凄い緊張してるお兄さんで
    お部屋真っ暗にしてて
    かわいくていっぱい攻めちゃった///


    また海外の話聞かせてね︎🫶🏻



    mionn



    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    ご自宅でお誘いくださったお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌初めて聞くお仕事の話で興味津々でお話してる時間もわくわくしたよ☺️✨️凄い緊張してるお兄さんでお部屋真っ暗にしててかわいくていっぱい攻めちゃった///また海外の話聞かせてね︎🫶🏻mionn


    ご自宅でお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    初めて聞くお仕事の話で
    興味津々で
    お話してる時間もわくわくしたよ☺️✨️


    凄い緊張してるお兄さんで
    お部屋真っ暗にしてて
    かわいくていっぱい攻めちゃった///


    また海外の話聞かせてね︎🫶🏻



    mionn



    ベットで...💌

    6/4 21:45


    昨日スイートでお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    話しやすいお兄さんで
    まさかの私の初出勤と誕生日が一緒で
    盛り上がったね🎂✨️


    お兄さんたくさん
    こしょぐってくるから
    ずっとベットでニタニタしちゃった❤️



    また会えるの楽しみ✨️




    mionn

    ベットで...💌

    昨日スイートでお誘いくださったお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌話しやすいお兄さんでまさかの私の初出勤と誕生日が一緒で盛り上がったね🎂✨️お兄さんたくさんこしょぐってくるからずっとベットでニタニタしちゃった❤️また会えるの楽しみ✨️mionn


    昨日スイートでお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    話しやすいお兄さんで
    まさかの私の初出勤と誕生日が一緒で
    盛り上がったね🎂✨️


    お兄さんたくさん
    こしょぐってくるから
    ずっとベットでニタニタしちゃった❤️



    また会えるの楽しみ✨️




    mionn

    出勤します👶🏻‪‪❤️

    6/4 18:05



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐣🌷


    昨日も時間いっぱいお誘い
    ありがとうございました︎🫶🏻

    後ほどお礼日記書きますね♡



    今日もすーぱー元気に出勤したので
    たくさんえっちなことしましょ❤️‍🔥



    待ってます📞𖦆



    mionn

    出勤します👶🏻‪‪❤️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐣🌷昨日も時間いっぱいお誘いありがとうございました︎🫶🏻後ほどお礼日記書きますね♡今日もすーぱー元気に出勤したのでたくさんえっちなことしましょ❤️‍🔥待ってます📞𖦆mionn



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐣🌷


    昨日も時間いっぱいお誘い
    ありがとうございました︎🫶🏻

    後ほどお礼日記書きますね♡



    今日もすーぱー元気に出勤したので
    たくさんえっちなことしましょ❤️‍🔥



    待ってます📞𖦆



    mionn

    2人でしちゃったね💌

    6/3 23:30


    凛でお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    とっても優しいお兄さんで
    バスタオル広げて待ってくれてたのは
    ちょっとキュンとしちゃった🥺♡


    一緒にイキたいねってなって
    一緒にイッちゃったのも
    ドキドキで熱くなりました🫣❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね✨️



    mionn


    2人でしちゃったね💌

    凛でお誘いくださったお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌とっても優しいお兄さんでバスタオル広げて待ってくれてたのはちょっとキュンとしちゃった🥺♡一緒にイキたいねってなって一緒にイッちゃったのもドキドキで熱くなりました🫣❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるね✨️mionn


    凛でお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    とっても優しいお兄さんで
    バスタオル広げて待ってくれてたのは
    ちょっとキュンとしちゃった🥺♡


    一緒にイキたいねってなって
    一緒にイッちゃったのも
    ドキドキで熱くなりました🫣❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね✨️



    mionn


    後ろからされちゃった💌

    6/3 20:01


    昨日ITOでお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    面白いお兄さんで
    ミステリアスな要素もあって
    ずっと笑わせてれてありがとう🤭笑


    ソファでイチャイチャして
    後ろからたくさん攻めてくれて
    気持ちよすぎました❤️


    朝起きれたかな🫣?



    mionn


    後ろからされちゃった💌

    昨日ITOでお誘いくださったお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌面白いお兄さんでミステリアスな要素もあってずっと笑わせてれてありがとう🤭笑ソファでイチャイチャして後ろからたくさん攻めてくれて気持ちよすぎました❤️朝起きれたかな🫣?mionn


    昨日ITOでお誘いくださった
    お兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    面白いお兄さんで
    ミステリアスな要素もあって
    ずっと笑わせてれてありがとう🤭笑


    ソファでイチャイチャして
    後ろからたくさん攻めてくれて
    気持ちよすぎました❤️


    朝起きれたかな🫣?



    mionn


    出勤するよ︎🫶🏻

    6/3 18:01



    毎日起きたらまず豆乳飲んで
    目覚まして一日がスタートするの😪♡



    今日は何色の下着をつけて
    お兄さんと遊ぼうかな🩵



    18時〰️出勤してます🚘🚘



    mionn



    出勤するよ︎🫶🏻

    毎日起きたらまず豆乳飲んで目覚まして一日がスタートするの😪♡今日は何色の下着をつけてお兄さんと遊ぼうかな🩵18時〰️出勤してます🚘🚘mionn



    毎日起きたらまず豆乳飲んで
    目覚まして一日がスタートするの😪♡



    今日は何色の下着をつけて
    お兄さんと遊ぼうかな🩵



    18時〰️出勤してます🚘🚘



    mionn



    一緒にしちゃった///

    6/3 00:02



    ご自宅でお誘いくださったお兄さん
    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    ほろ酔いのノリノリお兄さんで
    素敵なプレゼントまで
    頂いちゃって嬉しい🥺✨️


    一緒にお互いに
    ローションいっぱいつけて
    攻めてたの興奮しちゃった❤️



    また会えたらいいなあ🥺




    mionn

    一緒にしちゃった///

    ご自宅でお誘いくださったお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ほろ酔いのノリノリお兄さんで素敵なプレゼントまで頂いちゃって嬉しい🥺✨️一緒にお互いにローションいっぱいつけて攻めてたの興奮しちゃった❤️また会えたらいいなあ🥺mionn



    ご自宅でお誘いくださったお兄さん
    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    ほろ酔いのノリノリお兄さんで
    素敵なプレゼントまで
    頂いちゃって嬉しい🥺✨️


    一緒にお互いに
    ローションいっぱいつけて
    攻めてたの興奮しちゃった❤️



    また会えたらいいなあ🥺




    mionn

    2日連続で出ちゃった

    6/2 21:45



    ビジホでお誘いくださった
    イケイケお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    スタートから
    たくさん可愛いって言ってくれて
    緊張一瞬で無くなって
    幸せハッピーだったよ🤭✨️


    いろいろなプレイ楽しみたい!
    って言ってて
    できること全部して
    最後は勢いよく発射してたね🚀❤️



    寝不足みたいだから
    ゆっくり休んでね♡♡




    mionn



    2日連続で出ちゃった

    ビジホでお誘いくださったイケイケお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌スタートからたくさん可愛いって言ってくれて緊張一瞬で無くなって幸せハッピーだったよ🤭✨️いろいろなプレイ楽しみたい!って言っててできること全部して最後は勢いよく発射してたね🚀❤️寝不足みたいだからゆっくり休んでね♡♡mionn



    ビジホでお誘いくださった
    イケイケお兄さんありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    スタートから
    たくさん可愛いって言ってくれて
    緊張一瞬で無くなって
    幸せハッピーだったよ🤭✨️


    いろいろなプレイ楽しみたい!
    って言ってて
    できること全部して
    最後は勢いよく発射してたね🚀❤️



    寝不足みたいだから
    ゆっくり休んでね♡♡




    mionn



    初出勤🔆🤍

    6/2 18:25



    出勤しました♡!



    初出勤わくわくしてる🥰


    今日のためにいっぱい
    えっちなこと我慢してきたの🥺🔞



    なのでお誘い待ってます🥺❤️



    mionn


    初出勤🔆🤍

    出勤しました♡!初出勤わくわくしてる🥰今日のためにいっぱいえっちなこと我慢してきたの🥺🔞なのでお誘い待ってます🥺❤️mionn



    出勤しました♡!



    初出勤わくわくしてる🥰


    今日のためにいっぱい
    えっちなこと我慢してきたの🥺🔞



    なのでお誘い待ってます🥺❤️



    mionn


    今日からいよいよ︎🫶🏻

    6/2 13:28



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️🌈


    今日から初出勤で楽しみすぎて
    珍しく早起きしました🤭!笑


    そのテンションで
    髪まで巻いちゃったよ♡
    (見に来て🥺)



    また後ほどマイガール限定日記も
    上げますね🔞❤️‍🔥



    初出勤遊んでください❤️‍🔥!




    mionn


    今日からいよいよ︎🫶🏻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️🌈今日から初出勤で楽しみすぎて珍しく早起きしました🤭!笑そのテンションで髪まで巻いちゃったよ♡(見に来て🥺)また後ほどマイガール限定日記も上げますね🔞❤️‍🔥初出勤遊んでください❤️‍🔥!mionn



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️🌈


    今日から初出勤で楽しみすぎて
    珍しく早起きしました🤭!笑


    そのテンションで
    髪まで巻いちゃったよ♡
    (見に来て🥺)



    また後ほどマイガール限定日記も
    上げますね🔞❤️‍🔥



    初出勤遊んでください❤️‍🔥!




    mionn


    明日から初出勤👼🏻✨

    6/1 14:47



    はじめまして👼🏻✨



    明日から初出勤の...

    みおんです‪🩵!



    とっても緊張してるけど
    人見知りとかはしない方で
    基本ニコニコしてるので
    気軽にお誘いしてくれたら嬉しいです🥺♡



    動画とかも載せてくので
    よかったらマイガール登録
    よろしくお願いします🪄︎︎🌟



    mionn


    明日から初出勤👼🏻✨

    はじめまして👼🏻✨明日から初出勤の...みおんです‪🩵!とっても緊張してるけど人見知りとかはしない方で基本ニコニコしてるので気軽にお誘いしてくれたら嬉しいです🥺♡動画とかも載せてくのでよかったらマイガール登録よろしくお願いします🪄︎︎🌟mionn



    はじめまして👼🏻✨



    明日から初出勤の...

    みおんです‪🩵!



    とっても緊張してるけど
    人見知りとかはしない方で
    基本ニコニコしてるので
    気軽にお誘いしてくれたら嬉しいです🥺♡



    動画とかも載せてくので
    よかったらマイガール登録
    よろしくお願いします🪄︎︎🌟



    mionn