• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘々day

    10/2 23:47


    今日の私は甘々かもしれないです。
    寂しさいっぱいなので
    沢山ぎゅーで幸せください♡

    最近コスプレ付けてくれる方多くて
    色んな制服着れるの嬉しい✨

    甘々day

    今日の私は甘々かもしれないです。寂しさいっぱいなので沢山ぎゅーで幸せください♡最近コスプレ付けてくれる方多くて色んな制服着れるの嬉しい✨


    今日の私は甘々かもしれないです。
    寂しさいっぱいなので
    沢山ぎゅーで幸せください♡

    最近コスプレ付けてくれる方多くて
    色んな制服着れるの嬉しい✨

    🚄✨

    9/30 13:35


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました✨

    私が顔を出してないから
    初めましてのお兄さんは
    会うまでドキドキですよね꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱


    似てると言われることの多い
    芸能人で言うと

    あっちゃん

    って最近よく言われます\♡/
    握手会行くぐらい
    好きだったの嬉しいです(*´-`)

    ご参考までに🫶🏻


    ♡♡♡


    今日はおでかけday🌱
    熊本に行ってきます!


    皆さんはお仕事の方が多いのかな?


    今日もファイトですっ✊🏻



    では、
    行ってきます(*´ー`*)

    🚄✨

    昨日も沢山お誘いありがとうございました✨私が顔を出してないから初めましてのお兄さんは会うまでドキドキですよね꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱似てると言われることの多い芸能人で言うとあっちゃんって最近よく言われます\♡/握手会行くぐらい好きだったの嬉しいです(*´-`)ご参考までに🫶🏻♡♡♡今日はおでかけday🌱熊本に行ってきます!皆さんはお仕事の方が多いのかな?今日もファイトですっ✊🏻では、行ってきます(*´ー`*)


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました✨

    私が顔を出してないから
    初めましてのお兄さんは
    会うまでドキドキですよね꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱


    似てると言われることの多い
    芸能人で言うと

    あっちゃん

    って最近よく言われます\♡/
    握手会行くぐらい
    好きだったの嬉しいです(*´-`)

    ご参考までに🫶🏻


    ♡♡♡


    今日はおでかけday🌱
    熊本に行ってきます!


    皆さんはお仕事の方が多いのかな?


    今日もファイトですっ✊🏻



    では、
    行ってきます(*´ー`*)

    💌ギャップの可愛い本指名様💌

    9/30 00:47


    CULLINAN (カリナン)
    ギャップの可愛い本指名様


    今日もお誘いありがとう❤️


    会ってすぐの
    ふわふわ柔らかくて
    暖かい包み込まれるハグが
    とーーっても心地よかった(*´-`)


    今日のお洋服
    色紙統一されてて可愛かったし、


    脱がせてみたら
    ピンクのハートの下着が
    こんにちわしてて...(´,,•ω•,,)♡照


    見た目はダンディーだけど
    可愛いお茶目な一面を
    新たに知れて嬉しかった✨


    今日は私が
    焦らしたいdayだったから

    前回までとは違う責め方で
    気持ちよさそうな反応を
    いっぱい楽しんじゃった♡///


    結局素股の新たな階段は
    登ることなく終わっちゃったね🤣


    それはまた
    また次のお預けにしよー(*´꒳`*)🍒


    楽しい思い出は
    少しずつ一緒に作ろうね♡


    一緒に布団に潜って
    TikTok見たり
    ぎゅーしたり、されたり...

    恋人のような120分で
    今日も幸せで楽しい時間だった♡



    あのあと無事に会えたかな?



    また楽しい日々の
    近況聞かせてね
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    今日も楽しいひと時をありがとう❤️









    💌ギャップの可愛い本指名様💌

    CULLINAN(カリナン)ギャップの可愛い本指名様今日もお誘いありがとう❤️会ってすぐのふわふわ柔らかくて暖かい包み込まれるハグがとーーっても心地よかった(*´-`)今日のお洋服色紙統一されてて可愛かったし、脱がせてみたらピンクのハートの下着がこんにちわしてて...(´,,•ω•,,)♡照見た目はダンディーだけど可愛いお茶目な一面を新たに知れて嬉しかった✨今日は私が焦らしたいdayだったから前回までとは違う責め方で気持ちよさそうな反応をいっぱい楽しんじゃった♡///結局素股の新たな階段は登ることなく終わっちゃったね🤣それはまたまた次のお預けにしよー(*´꒳`*)🍒楽しい思い出は少しずつ一緒に作ろうね♡一緒に布団に潜ってTikTok見たりぎゅーしたり、されたり...恋人のような120分で今日も幸せで楽しい時間だった♡あのあと無事に会えたかな?また楽しい日々の近況聞かせてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今日も楽しいひと時をありがとう❤️


    CULLINAN (カリナン)
    ギャップの可愛い本指名様


    今日もお誘いありがとう❤️


    会ってすぐの
    ふわふわ柔らかくて
    暖かい包み込まれるハグが
    とーーっても心地よかった(*´-`)


    今日のお洋服
    色紙統一されてて可愛かったし、


    脱がせてみたら
    ピンクのハートの下着が
    こんにちわしてて...(´,,•ω•,,)♡照


    見た目はダンディーだけど
    可愛いお茶目な一面を
    新たに知れて嬉しかった✨


    今日は私が
    焦らしたいdayだったから

    前回までとは違う責め方で
    気持ちよさそうな反応を
    いっぱい楽しんじゃった♡///


    結局素股の新たな階段は
    登ることなく終わっちゃったね🤣


    それはまた
    また次のお預けにしよー(*´꒳`*)🍒


    楽しい思い出は
    少しずつ一緒に作ろうね♡


    一緒に布団に潜って
    TikTok見たり
    ぎゅーしたり、されたり...

    恋人のような120分で
    今日も幸せで楽しい時間だった♡



    あのあと無事に会えたかな?



    また楽しい日々の
    近況聞かせてね
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    今日も楽しいひと時をありがとう❤️









    ノーパンOL❤️///

    9/29 23:51


    銀行員さんのような
    OLコスプレ着たよ꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱♡

    お堅いお仕事で
    ピシッと制服きてる女性が
    実は下着履いてなかったり
    しちゃうかも...よ...♡?



    そんなドキドキえっち
    一緒にしてくれますか///?

    ノーパンOL❤️///

    銀行員さんのようなOLコスプレ着たよ꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱♡お堅いお仕事でピシッと制服きてる女性が実は下着履いてなかったりしちゃうかも...よ...♡?そんなドキドキえっち一緒にしてくれますか///?


    銀行員さんのような
    OLコスプレ着たよ꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱♡

    お堅いお仕事で
    ピシッと制服きてる女性が
    実は下着履いてなかったり
    しちゃうかも...よ...♡?



    そんなドキドキえっち
    一緒にしてくれますか///?

    骨抜きに…///

    9/29 16:17



    今日も
    フェラ と とろとろのアソコで
    いっぱいすりすりして

    お兄さんを骨抜きに...♡///


    お風呂タイムも
    休憩させないよっ🛁🫧

    骨抜きに…///

    今日もフェラととろとろのアソコでいっぱいすりすりしてお兄さんを骨抜きに...♡///お風呂タイムも休憩させないよっ🛁🫧



    今日も
    フェラ と とろとろのアソコで
    いっぱいすりすりして

    お兄さんを骨抜きに...♡///


    お風呂タイムも
    休憩させないよっ🛁🫧

    (⸝⸝›_‹⸝⸝)

    9/29 13:47


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございます✨

    昨日はありがたい事に
    10時からほぼ完売

    最近24時以降
    待機がない事多くて
    本当に嬉しいです!!



    呼んで頂くからには
    とーーっても楽しいひと時を
    一緒に過ごせたらなって
    そんな気持ちで
    お兄さんに会いに行ってます(,,•﹏•,,)


    今日も沢山
    ご奉仕沢山させてください❤️



    🍼いーーっぱい
    私に頂戴ねっ♡///

    (⸝⸝›_‹⸝⸝)

    昨日も沢山のお誘いありがとうございます✨昨日はありがたい事に10時からほぼ完売最近24時以降待機がない事多くて本当に嬉しいです!!呼んで頂くからにはとーーっても楽しいひと時を一緒に過ごせたらなってそんな気持ちでお兄さんに会いに行ってます(,,•﹏•,,)今日も沢山ご奉仕沢山させてください❤️🍼いーーっぱい私に頂戴ねっ♡///


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございます✨

    昨日はありがたい事に
    10時からほぼ完売

    最近24時以降
    待機がない事多くて
    本当に嬉しいです!!



    呼んで頂くからには
    とーーっても楽しいひと時を
    一緒に過ごせたらなって
    そんな気持ちで
    お兄さんに会いに行ってます(,,•﹏•,,)


    今日も沢山
    ご奉仕沢山させてください❤️



    🍼いーーっぱい
    私に頂戴ねっ♡///

    💌優しさの洪水本指名様💌

    9/28 22:31

    パティオ130分
    優しさの洪水本指名様



    今日もお誘いありがとう❤️
    先週ぶりにまたすぐ会えて
    すごく嬉しかった〜


    しかもね、
    2回目だとは思えないぐらい
    一緒にいて落ち着くの🫧

    会った瞬間から
    居酒屋のお話で盛り上がって、
    120%のにこにこ笑顔が可愛くて
    癒されたよ(*´꒳`*)🌼


    相談もたくさん
    のってもらっちゃったね。
    ありがとうね!!

    この前から思ってたけど
    私より私のこと心配してくれてて
    私より落ち込んでくれる
    とーーっても優しい心の持ち主さん✨

    だから私も
    その優しい心守るために
    幸せなひと時を沢山
    一緒に過ごしていけたらなって思うよ♡


    話も尽きなくて楽しすぎて
    最後バタバタだったけど
    濃い楽しいひと時だった(*´-`)



    次は私も2回
    気持ちよくしてあげなきゃだね///


    又次会えるの楽しみに待ってるね!


    改めて
    今日もありがとう❤️

    💌優しさの洪水本指名様💌

    パティオ130分優しさの洪水本指名様今日もお誘いありがとう❤️先週ぶりにまたすぐ会えてすごく嬉しかった〜しかもね、2回目だとは思えないぐらい一緒にいて落ち着くの🫧会った瞬間から居酒屋のお話で盛り上がって、120%のにこにこ笑顔が可愛くて癒されたよ(*´꒳`*)🌼相談もたくさんのってもらっちゃったね。ありがとうね!!この前から思ってたけど私より私のこと心配してくれてて私より落ち込んでくれるとーーっても優しい心の持ち主さん✨だから私もその優しい心守るために幸せなひと時を沢山一緒に過ごしていけたらなって思うよ♡話も尽きなくて楽しすぎて最後バタバタだったけど濃い楽しいひと時だった(*´-`)次は私も2回気持ちよくしてあげなきゃだね///又次会えるの楽しみに待ってるね!改めて今日もありがとう❤️

    パティオ130分
    優しさの洪水本指名様



    今日もお誘いありがとう❤️
    先週ぶりにまたすぐ会えて
    すごく嬉しかった〜


    しかもね、
    2回目だとは思えないぐらい
    一緒にいて落ち着くの🫧

    会った瞬間から
    居酒屋のお話で盛り上がって、
    120%のにこにこ笑顔が可愛くて
    癒されたよ(*´꒳`*)🌼


    相談もたくさん
    のってもらっちゃったね。
    ありがとうね!!

    この前から思ってたけど
    私より私のこと心配してくれてて
    私より落ち込んでくれる
    とーーっても優しい心の持ち主さん✨

    だから私も
    その優しい心守るために
    幸せなひと時を沢山
    一緒に過ごしていけたらなって思うよ♡


    話も尽きなくて楽しすぎて
    最後バタバタだったけど
    濃い楽しいひと時だった(*´-`)



    次は私も2回
    気持ちよくしてあげなきゃだね///


    又次会えるの楽しみに待ってるね!


    改めて
    今日もありがとう❤️

    エロくなりました

    9/28 21:52



    最近コスプレを
    させて頂くことが多くて
    とっても嬉しいです✨


    ハロウィンとかでも
    なかなかコスプレしないし
    もう制服を着る機会がないので
    新鮮で楽しい(*´-`)♡



    ブラザーとセーラー服
    どっちが好きですか?



    制服着たままプレイするのとか
    制服×白下着×白ソックスが
    エロいなって感じてる私って

    エロくなっちゃったのかな///?

    エロくなりました

    最近コスプレをさせて頂くことが多くてとっても嬉しいです✨ハロウィンとかでもなかなかコスプレしないしもう制服を着る機会がないので新鮮で楽しい(*´-`)♡ブラザーとセーラー服どっちが好きですか?制服着たままプレイするのとか制服×白下着×白ソックスがエロいなって感じてる私ってエロくなっちゃったのかな///?



    最近コスプレを
    させて頂くことが多くて
    とっても嬉しいです✨


    ハロウィンとかでも
    なかなかコスプレしないし
    もう制服を着る機会がないので
    新鮮で楽しい(*´-`)♡



    ブラザーとセーラー服
    どっちが好きですか?



    制服着たままプレイするのとか
    制服×白下着×白ソックスが
    エロいなって感じてる私って

    エロくなっちゃったのかな///?

    人間観察

    9/28 17:05



    昨日エスカレーター乗った時
    前にスーツをバシッと着て
    手にはジャケットを持ったお兄さんいて


    夕方だしお仕事帰りかな?
    今から上司とかと
    飲みにでも行くのかな?

    そんな雰囲気だったんですけど



    ふと背中を見ると


    ワイシャツに透ける
    【 WE 】
    の黒の太文字が...



    お茶目な一面が垣間見えてて
    きっとこのお兄さん

    プライベートではムードメーカーのような
    元気いっぱいな明るい方なのかな?

    でもお仕事の時は
    ビシッとシャキッと
    頑張ってるのかもな〜💭



    って勝手に想像して
    ほっこりしちゃってました☺️



    私は人間観察好きなので
    歩きながらいろんな人の気持ち
    勝手に想像して楽しんでます㊙︎笑


    可愛かったな〜💭








    今日も朝まで
    よろしくお願いします❤️




    人間観察

    昨日エスカレーター乗った時前にスーツをバシッと着て手にはジャケットを持ったお兄さんいて夕方だしお仕事帰りかな?今から上司とかと飲みにでも行くのかな?そんな雰囲気だったんですけどふと背中を見るとワイシャツに透ける【WE】の黒の太文字が...お茶目な一面が垣間見えててきっとこのお兄さんプライベートではムードメーカーのような元気いっぱいな明るい方なのかな?でもお仕事の時はビシッとシャキッと頑張ってるのかもな〜💭って勝手に想像してほっこりしちゃってました☺️私は人間観察好きなので歩きながらいろんな人の気持ち勝手に想像して楽しんでます㊙︎笑可愛かったな〜💭今日も朝までよろしくお願いします❤️



    昨日エスカレーター乗った時
    前にスーツをバシッと着て
    手にはジャケットを持ったお兄さんいて


    夕方だしお仕事帰りかな?
    今から上司とかと
    飲みにでも行くのかな?

    そんな雰囲気だったんですけど



    ふと背中を見ると


    ワイシャツに透ける
    【 WE 】
    の黒の太文字が...



    お茶目な一面が垣間見えてて
    きっとこのお兄さん

    プライベートではムードメーカーのような
    元気いっぱいな明るい方なのかな?

    でもお仕事の時は
    ビシッとシャキッと
    頑張ってるのかもな〜💭



    って勝手に想像して
    ほっこりしちゃってました☺️



    私は人間観察好きなので
    歩きながらいろんな人の気持ち
    勝手に想像して楽しんでます㊙︎笑


    可愛かったな〜💭








    今日も朝まで
    よろしくお願いします❤️




    🍑✨

    9/28 15:40


    自分でも写真見て
    びっくりしちゃうくらい
    お尻だけぷりんぷりん🍑✨


    今日も潤いたっぷり


    お兄さんのアソコに
    ぷるぷるなお尻が
    パチンパチンって当たる感触

    味わってください( *˙˙*)♡照

    🍑✨

    自分でも写真見てびっくりしちゃうくらいお尻だけぷりんぷりん🍑✨今日も潤いたっぷりお兄さんのアソコにぷるぷるなお尻がパチンパチンって当たる感触味わってください(*˙˙*)♡照


    自分でも写真見て
    びっくりしちゃうくらい
    お尻だけぷりんぷりん🍑✨


    今日も潤いたっぷり


    お兄さんのアソコに
    ぷるぷるなお尻が
    パチンパチンって当たる感触

    味わってください( *˙˙*)♡照

    オフの過ごし方

    9/27 16:27


    本日お休み頂いて
    お昼にまつ毛を整えに行って

    お友達と合流して
    今からカラオケです🎤✨


    スタバも飲んだよ〜



    秋は魅力的な期間限定商品が
    多すぎて大変です(*´Д`*)♡



    今日は禁欲dayしとくから
    明日はいっぱい
    一緒に気持ちよくなりたいな❤️

    オフの過ごし方

    本日お休み頂いてお昼にまつ毛を整えに行ってお友達と合流して今からカラオケです🎤✨スタバも飲んだよ〜秋は魅力的な期間限定商品が多すぎて大変です(*´Д`*)♡今日は禁欲dayしとくから明日はいっぱい一緒に気持ちよくなりたいな❤️


    本日お休み頂いて
    お昼にまつ毛を整えに行って

    お友達と合流して
    今からカラオケです🎤✨


    スタバも飲んだよ〜



    秋は魅力的な期間限定商品が
    多すぎて大変です(*´Д`*)♡



    今日は禁欲dayしとくから
    明日はいっぱい
    一緒に気持ちよくなりたいな❤️

    口コミ【いちゃいちゃラブラブ】

    9/27 03:44

    口コミありがとうございます✨

    こちらも約2ヶ月前と
    遅くなってしまいごめんなさい💦







    体験入店してから
    しばらくお休み頂いていたので
    本格的に入店してから
    まだ間もない頃のお兄さんからの口コミです✨


    私は初めましてでお会いしてから
    お話よりも先に
    いっぱいいちゃいちゃラブラブして
    コミュニケーションとってから
    どんな方なのか見ちゃうことが多いかもです(*´-`)㊙︎


    お風呂でのいちゃいちゃも好きだし

    洗ってるだけなのに
    拭いてるてるだけなのに

    なぜか気持ちよくなってしまってる
    お兄さん見て楽しんでます🩷笑



    ご奉仕大好きで

    心と身体が癒される
    最高のひと時にしたいなって気持ちで
    お兄さんとの時間を過ごしているので

    お兄さんからのこの素敵な口コミ
    とても嬉しかったです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
    ありがとうございます✨




    また私に
    心も身体も癒させて欲しいな♡







    口コミ【いちゃいちゃラブラブ】

    口コミありがとうございます✨こちらも約2ヶ月前と遅くなってしまいごめんなさい💦体験入店してからしばらくお休み頂いていたので本格的に入店してからまだ間もない頃のお兄さんからの口コミです✨私は初めましてでお会いしてからお話よりも先にいっぱいいちゃいちゃラブラブしてコミュニケーションとってからどんな方なのか見ちゃうことが多いかもです(*´-`)㊙︎お風呂でのいちゃいちゃも好きだし洗ってるだけなのに拭いてるてるだけなのになぜか気持ちよくなってしまってるお兄さん見て楽しんでます🩷笑ご奉仕大好きで心と身体が癒される最高のひと時にしたいなって気持ちでお兄さんとの時間を過ごしているのでお兄さんからのこの素敵な口コミとても嬉しかったです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡ありがとうございます✨また私に心も身体も癒させて欲しいな♡

    口コミありがとうございます✨

    こちらも約2ヶ月前と
    遅くなってしまいごめんなさい💦







    体験入店してから
    しばらくお休み頂いていたので
    本格的に入店してから
    まだ間もない頃のお兄さんからの口コミです✨


    私は初めましてでお会いしてから
    お話よりも先に
    いっぱいいちゃいちゃラブラブして
    コミュニケーションとってから
    どんな方なのか見ちゃうことが多いかもです(*´-`)㊙︎


    お風呂でのいちゃいちゃも好きだし

    洗ってるだけなのに
    拭いてるてるだけなのに

    なぜか気持ちよくなってしまってる
    お兄さん見て楽しんでます🩷笑



    ご奉仕大好きで

    心と身体が癒される
    最高のひと時にしたいなって気持ちで
    お兄さんとの時間を過ごしているので

    お兄さんからのこの素敵な口コミ
    とても嬉しかったです
    ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
    ありがとうございます✨




    また私に
    心も身体も癒させて欲しいな♡







    純白の白🤍

    9/26 23:01



    写真だけ見てると

    クール

    に思われる事多いけど
    実際のすずかはにこにこで
    クール系ではないかもです⚠️笑



    お洋服は
    モノトーンが好きだけど


    今日の下着は
    白で清楚系下着とか
    着ちゃってます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡



    似合うかな///?照

    純白の白🤍

    写真だけ見てるとクールに思われる事多いけど実際のすずかはにこにこでクール系ではないかもです⚠️笑お洋服はモノトーンが好きだけど今日の下着は白で清楚系下着とか着ちゃってます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡似合うかな///?照



    写真だけ見てると

    クール

    に思われる事多いけど
    実際のすずかはにこにこで
    クール系ではないかもです⚠️笑



    お洋服は
    モノトーンが好きだけど


    今日の下着は
    白で清楚系下着とか
    着ちゃってます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡



    似合うかな///?照

    お風呂でえっち

    9/26 21:38




    お風呂でいちゃいちゃするの
    好きなんです!!
     

    ジェットバスでの泡風呂
    は女の子の憧れだと
    勝手に思ってます🛁🫧笑



    泡に隠れながら
    あんな事やこんな事
    しちゃうのもいいよね🩷///



    一緒に泡あわしよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)?





    お風呂でえっち

    お風呂でいちゃいちゃするの好きなんです!!ジェットバスでの泡風呂は女の子の憧れだと勝手に思ってます🛁🫧笑泡に隠れながらあんな事やこんな事しちゃうのもいいよね🩷///一緒に泡あわしよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)?




    お風呂でいちゃいちゃするの
    好きなんです!!
     

    ジェットバスでの泡風呂
    は女の子の憧れだと
    勝手に思ってます🛁🫧笑



    泡に隠れながら
    あんな事やこんな事
    しちゃうのもいいよね🩷///



    一緒に泡あわしよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)?





    私のコト♡

    9/26 19:31


    最近日記頑張ってます💡

    読んでほしいのに
    埋もれちゃうから
    紹介させてください(*´꒳`*)♡








    同じ考え方の方とかいたら知りたいし
    これ読んで元気出たり
    ムラムラしちゃったり...///


    色んな私を知って
    好きになって欲しいな❤️



    私のコト♡

    最近日記頑張ってます💡読んでほしいのに埋もれちゃうから紹介させてください(*´꒳`*)♡同じ考え方の方とかいたら知りたいしこれ読んで元気出たりムラムラしちゃったり...///色んな私を知って好きになって欲しいな❤️


    最近日記頑張ってます💡

    読んでほしいのに
    埋もれちゃうから
    紹介させてください(*´꒳`*)♡








    同じ考え方の方とかいたら知りたいし
    これ読んで元気出たり
    ムラムラしちゃったり...///


    色んな私を知って
    好きになって欲しいな❤️



    ぺろぺろご奉仕します❤️

    9/26 17:31




    🍌を指でサワサワと
    上下に撫でてから

    亀頭をペロっと舌で

    舌先ヌルッと

    そのまま先っぽに口を当てて

    舌でチョロチョロと舐めて

    唾液のヌルヌル感と
    舌の生温かさを🍌で感じて?



    ぺろぺろご奉仕します❤️

    🍌を指でサワサワと上下に撫でてから亀頭をペロっと舌で舌先ヌルッとそのまま先っぽに口を当てて舌でチョロチョロと舐めて唾液のヌルヌル感と舌の生温かさを🍌で感じて?




    🍌を指でサワサワと
    上下に撫でてから

    亀頭をペロっと舌で

    舌先ヌルッと

    そのまま先っぽに口を当てて

    舌でチョロチョロと舐めて

    唾液のヌルヌル感と
    舌の生温かさを🍌で感じて?



    口コミ【初めてを奪われた日】

    9/26 17:12

    口コミありがとうございます✨

    お礼がとっても
    遅くなってしまってごめんなさい。









    私がラブチャンスに
    体験入店したのが6月8日で
    その初日にお会いしたお兄さんからの口コミです✨



    デリヘル経験殆どなくて

    不慣れな点も多かったと思うけど

    こうして褒めてくださって
    本当に嬉しい!!!




    普段甘え下手の甘えん坊
    だと自分では思ってるので

    お誘い頂いた時には
    存分に甘えさせてもらってます
    (,,•﹏•,,)♡照


    私がお礼するの遅すぎて
    もうこの日記は届かないかもしれないけど



    もし、届いているなら
    いつかまた私にご奉仕させて下さい❤️


    その時はもっと
    レベルアップした姿で
    お兄さんに癒しをお届けできると思います🕊️✨



    素敵な口コミと
    私の初めてを奪ってくれて
    ありがとうございました
    (⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    口コミ【初めてを奪われた日】

    口コミありがとうございます✨お礼がとっても遅くなってしまってごめんなさい。私がラブチャンスに体験入店したのが6月8日でその初日にお会いしたお兄さんからの口コミです✨デリヘル経験殆どなくて不慣れな点も多かったと思うけどこうして褒めてくださって本当に嬉しい!!!普段甘え下手の甘えん坊だと自分では思ってるのでお誘い頂いた時には存分に甘えさせてもらってます(,,•﹏•,,)♡照私がお礼するの遅すぎてもうこの日記は届かないかもしれないけどもし、届いているならいつかまた私にご奉仕させて下さい❤️その時はもっとレベルアップした姿でお兄さんに癒しをお届けできると思います🕊️✨素敵な口コミと私の初めてを奪ってくれてありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    口コミありがとうございます✨

    お礼がとっても
    遅くなってしまってごめんなさい。









    私がラブチャンスに
    体験入店したのが6月8日で
    その初日にお会いしたお兄さんからの口コミです✨



    デリヘル経験殆どなくて

    不慣れな点も多かったと思うけど

    こうして褒めてくださって
    本当に嬉しい!!!




    普段甘え下手の甘えん坊
    だと自分では思ってるので

    お誘い頂いた時には
    存分に甘えさせてもらってます
    (,,•﹏•,,)♡照


    私がお礼するの遅すぎて
    もうこの日記は届かないかもしれないけど



    もし、届いているなら
    いつかまた私にご奉仕させて下さい❤️


    その時はもっと
    レベルアップした姿で
    お兄さんに癒しをお届けできると思います🕊️✨



    素敵な口コミと
    私の初めてを奪ってくれて
    ありがとうございました
    (⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    変態も好きですか?

    9/25 22:06


    日記見てくれてる
    お兄さんからよく言われるのは

    クールかと思った!

    だけど実際は
    にこにこ笑顔100%✨


    いちゃいちゃタイムになると
    また豹変しちゃうみたい(〃ω〃)


    変態さについては
    会ったお兄さんと2人だけのひみつだよ♡




    そんな私も
    好きでいてくれますか❤️?

    変態も好きですか?

    日記見てくれてるお兄さんからよく言われるのはクールかと思った!だけど実際はにこにこ笑顔100%✨いちゃいちゃタイムになるとまた豹変しちゃうみたい(〃ω〃)変態さについては会ったお兄さんと2人だけのひみつだよ♡そんな私も好きでいてくれますか❤️?


    日記見てくれてる
    お兄さんからよく言われるのは

    クールかと思った!

    だけど実際は
    にこにこ笑顔100%✨


    いちゃいちゃタイムになると
    また豹変しちゃうみたい(〃ω〃)


    変態さについては
    会ったお兄さんと2人だけのひみつだよ♡




    そんな私も
    好きでいてくれますか❤️?

    へとへとにしちゃうよ♡

    9/25 16:06


    こんにちは

    昨日も夜の時間帯
    とーっても忙しくさせて頂き
    ありがとうございます✨


    最近夜待機なしが多くて
    とっても嬉しいです💓


    もっと魅力的な女性になって
    お兄さんの虜になりたい(´,,•ω•,,)⭐︎


    日記も引き続きがんばるので
    いっぱい見て
    私の事沢山思い出してねっ❤︎



    ✧︎*。




    今日もお兄さんの
    心と身体
    癒させてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    へとへとなるぐらいに
    いっぱい絞り取っちゃうから
    覚悟しててっ❤️

    へとへとにしちゃうよ♡

    こんにちは昨日も夜の時間帯とーっても忙しくさせて頂きありがとうございます✨最近夜待機なしが多くてとっても嬉しいです💓もっと魅力的な女性になってお兄さんの虜になりたい(´,,•ω•,,)⭐︎日記も引き続きがんばるのでいっぱい見て私の事沢山思い出してねっ❤︎✧︎*。今日もお兄さんの心と身体癒させてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)へとへとなるぐらいにいっぱい絞り取っちゃうから覚悟しててっ❤️


    こんにちは

    昨日も夜の時間帯
    とーっても忙しくさせて頂き
    ありがとうございます✨


    最近夜待機なしが多くて
    とっても嬉しいです💓


    もっと魅力的な女性になって
    お兄さんの虜になりたい(´,,•ω•,,)⭐︎


    日記も引き続きがんばるので
    いっぱい見て
    私の事沢山思い出してねっ❤︎



    ✧︎*。




    今日もお兄さんの
    心と身体
    癒させてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    へとへとなるぐらいに
    いっぱい絞り取っちゃうから
    覚悟しててっ❤️

    素敵な女性になる為の糧

    9/24 19:28



    最近口コミ頂いて
    すごく嬉しいです✨
    ありがとうございます🐰🤍


    口コミは
    自分を客観視できるので
    より素敵な女性を目指す
    糧になります


    そして、
    お兄さんがどう感じたのか知れたり
    一緒に過ごしたひと時を
    また思い出せるアルバム
    みたいな存在だと思いながら

    頂いた口コミを見返してました🫧




    全然口コミお礼日記
    かけてなかったので

    とーーっても今更かもですが
    少しずつ書かせて貰おうかな💭


    待っててくれたら嬉しいです🐰🌟






    すずかに会いたい
    一緒にいるひと時が幸せ



    そう思って貰えるような
    素敵な女性を目指して
    これからも頑張るので


    口コミ投稿
    お待ちしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    素敵な女性になる為の糧

    最近口コミ頂いてすごく嬉しいです✨ありがとうございます🐰🤍口コミは自分を客観視できるのでより素敵な女性を目指す糧になりますそして、お兄さんがどう感じたのか知れたり一緒に過ごしたひと時をまた思い出せるアルバムみたいな存在だと思いながら頂いた口コミを見返してました🫧全然口コミお礼日記かけてなかったのでとーーっても今更かもですが少しずつ書かせて貰おうかな💭待っててくれたら嬉しいです🐰🌟すずかに会いたい一緒にいるひと時が幸せそう思って貰えるような素敵な女性を目指してこれからも頑張るので口コミ投稿お待ちしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡



    最近口コミ頂いて
    すごく嬉しいです✨
    ありがとうございます🐰🤍


    口コミは
    自分を客観視できるので
    より素敵な女性を目指す
    糧になります


    そして、
    お兄さんがどう感じたのか知れたり
    一緒に過ごしたひと時を
    また思い出せるアルバム
    みたいな存在だと思いながら

    頂いた口コミを見返してました🫧




    全然口コミお礼日記
    かけてなかったので

    とーーっても今更かもですが
    少しずつ書かせて貰おうかな💭


    待っててくれたら嬉しいです🐰🌟






    すずかに会いたい
    一緒にいるひと時が幸せ



    そう思って貰えるような
    素敵な女性を目指して
    これからも頑張るので


    口コミ投稿
    お待ちしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡