• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーが好きです

    9/24 17:57



    好きな体位は
    正常位です꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    ぎゅーって出来るし
    リードしてもらってる感じが
    きゅんとします///



    でも
    気持ちよさそうな姿
    見るのも好きだから

    最初はいっぱい
    焦らしていじめちゃうかもです❤️

    ぎゅーが好きです

    好きな体位は正常位です꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡ぎゅーって出来るしリードしてもらってる感じがきゅんとします///でも気持ちよさそうな姿見るのも好きだから最初はいっぱい焦らしていじめちゃうかもです❤️



    好きな体位は
    正常位です꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    ぎゅーって出来るし
    リードしてもらってる感じが
    きゅんとします///



    でも
    気持ちよさそうな姿
    見るのも好きだから

    最初はいっぱい
    焦らしていじめちゃうかもです❤️

    脚を絡めて…

    9/24 14:51



    クーラーの効いた部屋


    2人で布団に入って
    足を絡める
    その暖かさと心地よさが

    好きだったりします꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱






    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごせたらいいな❤️


    16時からお誘い待ってます🐰

    脚を絡めて…

    クーラーの効いた部屋2人で布団に入って足を絡めるその暖かさと心地よさが好きだったりします꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱今日も楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな❤️16時からお誘い待ってます🐰



    クーラーの効いた部屋


    2人で布団に入って
    足を絡める
    その暖かさと心地よさが

    好きだったりします꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱






    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごせたらいいな❤️


    16時からお誘い待ってます🐰

    栄養蓄えたらおっぱい大きくなる?

    9/23 15:26


    今日はお友達と
    食べ放題に来ました✨


    いっぱい野菜とお肉食べて
    栄養補給してます🍖
    (現在進行形)




    この後は久しぶりに
    推しメンちゃんに会いに行くよ(*´꒳`*)


    今からドキドキ緊張してます🩷



    皆様も三連休の最終日
    楽しく過ごしてくださいね⭐︎


    お仕事の方は
    ファイトです!!!
    エールを送ります✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    栄養蓄えたらおっぱい大きくなる?

    今日はお友達と食べ放題に来ました✨いっぱい野菜とお肉食べて栄養補給してます🍖(現在進行形)この後は久しぶりに推しメンちゃんに会いに行くよ(*´꒳`*)今からドキドキ緊張してます🩷皆様も三連休の最終日楽しく過ごしてくださいね⭐︎お仕事の方はファイトです!!!エールを送ります✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


    今日はお友達と
    食べ放題に来ました✨


    いっぱい野菜とお肉食べて
    栄養補給してます🍖
    (現在進行形)




    この後は久しぶりに
    推しメンちゃんに会いに行くよ(*´꒳`*)


    今からドキドキ緊張してます🩷



    皆様も三連休の最終日
    楽しく過ごしてくださいね⭐︎


    お仕事の方は
    ファイトです!!!
    エールを送ります✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

    女子高生

    9/23 00:45


    今日もお誘い沢山
    ありがとうございます♡


    コスプレさせてもらったよ✨


    白のニーハイに
    短いチェックスカート
    とっても可愛かった!!


    高校時代は
    男友達0だった
    ピュアピュアな私が


    今は大人になって
    こんなエロい事
    考えちゃう毎日になるとは(⸝⸝›_‹⸝⸝)




    成長した証拠だよねっ❤️



    この後も
    まだまだお誘い待ってます(*´꒳`*)

    女子高生

    今日もお誘い沢山ありがとうございます♡コスプレさせてもらったよ✨白のニーハイに短いチェックスカートとっても可愛かった!!高校時代は男友達0だったピュアピュアな私が今は大人になってこんなエロい事考えちゃう毎日になるとは(⸝⸝›_‹⸝⸝)成長した証拠だよねっ❤️この後もまだまだお誘い待ってます(*´꒳`*)


    今日もお誘い沢山
    ありがとうございます♡


    コスプレさせてもらったよ✨


    白のニーハイに
    短いチェックスカート
    とっても可愛かった!!


    高校時代は
    男友達0だった
    ピュアピュアな私が


    今は大人になって
    こんなエロい事
    考えちゃう毎日になるとは(⸝⸝›_‹⸝⸝)




    成長した証拠だよねっ❤️



    この後も
    まだまだお誘い待ってます(*´꒳`*)

    💌包容力100%な本指名様💌

    9/22 19:53

    アパホテル110分
    包容力100%な本指名様


    昨日夕方呼んでくれてからの
    また夜呼んでくれて
    ありがとう❤️


    夕方私が行くのが
    遅くなってしまって
    バタバタさせてしまってごめんね😂


    でもその名残り惜しさが
    お互いの愛情を募らせた気がする💭


    また会えるかな〜?
    って24時ぐらいに
    ふと思い出してたもん♡


    しかもね、
    お財布からあるだけの万札出して
    これで何分いけるかな?
    ってしてくれたのきゅんすぎるよ🥹


    そんなギリギリ攻めてまで
    一緒にいたいと思ってくれてるんだって♡


    しかも、
    私がご奉仕しなきゃなのに
    ずーーーっと私が
    たくさん癒しもらってて、、、


    いい福岡の思い出できたって
    優しすぎる!!


    幸せと愛情沢山もらっちゃった♡



    こんなにも仲良くなったのに
    次会えるか分からないの
    少し寂しかったりするけど、

    福岡で待ってるから
    気晴らしに観光にでも
    また福岡来てね\♡/
    次は私がいっぱいご奉仕するんだっ❤️✨



    記憶に残る
    楽しくて幸せなひと時を2回も
    ありがとう💌


    またあえますようにっ⭐️

    💌包容力100%な本指名様💌

    アパホテル110分包容力100%な本指名様昨日夕方呼んでくれてからのまた夜呼んでくれてありがとう❤️夕方私が行くのが遅くなってしまってバタバタさせてしまってごめんね😂でもその名残り惜しさがお互いの愛情を募らせた気がする💭また会えるかな〜?って24時ぐらいにふと思い出してたもん♡しかもね、お財布からあるだけの万札出してこれで何分いけるかな?ってしてくれたのきゅんすぎるよ🥹そんなギリギリ攻めてまで一緒にいたいと思ってくれてるんだって♡しかも、私がご奉仕しなきゃなのにずーーーっと私がたくさん癒しもらってて、、、いい福岡の思い出できたって優しすぎる!!幸せと愛情沢山もらっちゃった♡こんなにも仲良くなったのに次会えるか分からないの少し寂しかったりするけど、福岡で待ってるから気晴らしに観光にでもまた福岡来てね\♡/次は私がいっぱいご奉仕するんだっ❤️✨記憶に残る楽しくて幸せなひと時を2回もありがとう💌またあえますようにっ⭐️

    アパホテル110分
    包容力100%な本指名様


    昨日夕方呼んでくれてからの
    また夜呼んでくれて
    ありがとう❤️


    夕方私が行くのが
    遅くなってしまって
    バタバタさせてしまってごめんね😂


    でもその名残り惜しさが
    お互いの愛情を募らせた気がする💭


    また会えるかな〜?
    って24時ぐらいに
    ふと思い出してたもん♡


    しかもね、
    お財布からあるだけの万札出して
    これで何分いけるかな?
    ってしてくれたのきゅんすぎるよ🥹


    そんなギリギリ攻めてまで
    一緒にいたいと思ってくれてるんだって♡


    しかも、
    私がご奉仕しなきゃなのに
    ずーーーっと私が
    たくさん癒しもらってて、、、


    いい福岡の思い出できたって
    優しすぎる!!


    幸せと愛情沢山もらっちゃった♡



    こんなにも仲良くなったのに
    次会えるか分からないの
    少し寂しかったりするけど、

    福岡で待ってるから
    気晴らしに観光にでも
    また福岡来てね\♡/
    次は私がいっぱいご奉仕するんだっ❤️✨



    記憶に残る
    楽しくて幸せなひと時を2回も
    ありがとう💌


    またあえますようにっ⭐️

    キラキラ輝く

    9/22 16:15


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました✨


    2日連続
    待機ほぼ無しで
    幸せいっぱいです(,,•﹏•,,)♡


    ずっと一緒に居たい!

    そう思ってもらえるような
    素敵な女性目指して
    これからも頑張ります👸🏼🤍





    今日は早起きして
    ネイル行って来ました💅✨


    ネイルに行くと
    いつも欲張り出ちゃって
    爪がギラギラなっちゃいます。



    今日いっぱいお兄さんに
    自慢しちゃうかもです🐰


    いっぱい可愛い待ってます❤️笑

    キラキラ輝く

    昨日も沢山お誘いありがとうございました✨2日連続待機ほぼ無しで幸せいっぱいです(,,•﹏•,,)♡ずっと一緒に居たい!そう思ってもらえるような素敵な女性目指してこれからも頑張ります👸🏼🤍今日は早起きしてネイル行って来ました💅✨ネイルに行くといつも欲張り出ちゃって爪がギラギラなっちゃいます。今日いっぱいお兄さんに自慢しちゃうかもです🐰いっぱい可愛い待ってます❤️笑


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました✨


    2日連続
    待機ほぼ無しで
    幸せいっぱいです(,,•﹏•,,)♡


    ずっと一緒に居たい!

    そう思ってもらえるような
    素敵な女性目指して
    これからも頑張ります👸🏼🤍





    今日は早起きして
    ネイル行って来ました💅✨


    ネイルに行くと
    いつも欲張り出ちゃって
    爪がギラギラなっちゃいます。



    今日いっぱいお兄さんに
    自慢しちゃうかもです🐰


    いっぱい可愛い待ってます❤️笑

    早く来て〜♡

    9/22 00:33


    先にベットで
    待ってるからね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    早く来てねっ

    早く来て〜♡

    先にベットで待ってるからね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡早く来てねっ


    先にベットで
    待ってるからね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    早く来てねっ

    見えちゃう///

    9/21 18:59



    綺麗な景色を見ながら
    外から見えちゃわないかの
    ドキドキと共に

    パンパンパンッ
    とリズミカルでえちえちな
    音を響かせながら

    2人で絶頂を迎えるの最高でした❤️



    詳しくは
    実際に体験してみてね///

    見えちゃう///

    綺麗な景色を見ながら外から見えちゃわないかのドキドキと共にパンパンパンッとリズミカルでえちえちな音を響かせながら2人で絶頂を迎えるの最高でした❤️詳しくは実際に体験してみてね///



    綺麗な景色を見ながら
    外から見えちゃわないかの
    ドキドキと共に

    パンパンパンッ
    とリズミカルでえちえちな
    音を響かせながら

    2人で絶頂を迎えるの最高でした❤️



    詳しくは
    実際に体験してみてね///

    💌TikTokerな本指名様💌

    9/21 15:57

    M・Gate DREAM
    120分

    TikTokerな本指名様




    一昨日初めましてからの
    昨日すぐにお誘い嬉しい!!
    ありがとう❤️


    オキニトークで
    私の事また思い出してね!!
    って話ししてからの

    思い出したよ💡

    って来てからの予約
    可愛すぎる🥺


    今日は2人で初体験を
    奪いあいこしたね♡


    お湯が多くて
    まだまだ伸びしろのある
    ローション風呂ではあったけど


    お風呂で果てちゃうくらいに
    楽しいお風呂タイムだった❤️



    その後一息ついて
    たわいもない会話してたのに
    自然といちゃいちゃ始まったの
    きゅんとしちゃった///


    初めましての時から思ってたけど
    たーくんとの相性
    抜群だなって再認識(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡




    120分あっという間に
    終わっちゃって寂しかったけど
    次会う時の楽しみとして
    我慢しておくね!!!


    またすぐに
    私の事思い出してねっ❤️


    楽しい時間をありがとう💌

    💌TikTokerな本指名様💌

    M・GateDREAM120分TikTokerな本指名様一昨日初めましてからの昨日すぐにお誘い嬉しい!!ありがとう❤️オキニトークで私の事また思い出してね!!って話ししてからの思い出したよ💡って来てからの予約可愛すぎる🥺今日は2人で初体験を奪いあいこしたね♡お湯が多くてまだまだ伸びしろのあるローション風呂ではあったけどお風呂で果てちゃうくらいに楽しいお風呂タイムだった❤️その後一息ついてたわいもない会話してたのに自然といちゃいちゃ始まったのきゅんとしちゃった///初めましての時から思ってたけどたーくんとの相性抜群だなって再認識(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡120分あっという間に終わっちゃって寂しかったけど次会う時の楽しみとして我慢しておくね!!!またすぐに私の事思い出してねっ❤️楽しい時間をありがとう💌

    M・Gate DREAM
    120分

    TikTokerな本指名様




    一昨日初めましてからの
    昨日すぐにお誘い嬉しい!!
    ありがとう❤️


    オキニトークで
    私の事また思い出してね!!
    って話ししてからの

    思い出したよ💡

    って来てからの予約
    可愛すぎる🥺


    今日は2人で初体験を
    奪いあいこしたね♡


    お湯が多くて
    まだまだ伸びしろのある
    ローション風呂ではあったけど


    お風呂で果てちゃうくらいに
    楽しいお風呂タイムだった❤️



    その後一息ついて
    たわいもない会話してたのに
    自然といちゃいちゃ始まったの
    きゅんとしちゃった///


    初めましての時から思ってたけど
    たーくんとの相性
    抜群だなって再認識(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡




    120分あっという間に
    終わっちゃって寂しかったけど
    次会う時の楽しみとして
    我慢しておくね!!!


    またすぐに
    私の事思い出してねっ❤️


    楽しい時間をありがとう💌

    心と身体の癒し

    9/21 13:20



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!!


    嬉しいことに
    20時ぐらいから朝までは
    ずっとお誘い頂いて
    幸せいっぱいです❤️


    今日も
    心と身体をたくさん
    癒してあげたいなっ(〃ω〃)



    素敵な出会いが
    沢山ありますようにっ💫

    心と身体の癒し

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!!!嬉しいことに20時ぐらいから朝まではずっとお誘い頂いて幸せいっぱいです❤️今日も心と身体をたくさん癒してあげたいなっ(〃ω〃)素敵な出会いが沢山ありますようにっ💫



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!!


    嬉しいことに
    20時ぐらいから朝までは
    ずっとお誘い頂いて
    幸せいっぱいです❤️


    今日も
    心と身体をたくさん
    癒してあげたいなっ(〃ω〃)



    素敵な出会いが
    沢山ありますようにっ💫

    可愛いだけじゃダメですか

    9/20 22:02

    幼い頃から
    女性アイドルが好きなのですが


    最近TikTok見てると
    可愛いアイドル沢山!!!



    かわいい女の子を見て癒しとパワーを

    たくさんもらっています🩷


    今日もお兄様の
    推しアイドルになれるよう


    たくさん頑張っちゃうよ🐰🍒



    今日は華金✨


    最高の週末をスタートできるよう
    お手伝いさせてください\♡/

    可愛いだけじゃダメですか

    幼い頃から女性アイドルが好きなのですが最近TikTok見てると可愛いアイドル沢山!!!かわいい女の子を見て癒しとパワーをたくさんもらっています🩷今日もお兄様の推しアイドルになれるようたくさん頑張っちゃうよ🐰🍒今日は華金✨最高の週末をスタートできるようお手伝いさせてください\♡/

    幼い頃から
    女性アイドルが好きなのですが


    最近TikTok見てると
    可愛いアイドル沢山!!!



    かわいい女の子を見て癒しとパワーを

    たくさんもらっています🩷


    今日もお兄様の
    推しアイドルになれるよう


    たくさん頑張っちゃうよ🐰🍒



    今日は華金✨


    最高の週末をスタートできるよう
    お手伝いさせてください\♡/

    初めて奪われる日

    9/20 20:05


    20時半から
    予約してくれた仲良しお兄さん
    ありがとう✨



    私マットプレイは経験あるけど
    ローション風呂は初めてなの❤️


    でもね、


    楽しくてエロい予感しかしない///
    初めての楽しい思い出
    一緒に作ってね(〃ω〃)



    あ〜たのしみっ♡

    初めて奪われる日

    20時半から予約してくれた仲良しお兄さんありがとう✨私マットプレイは経験あるけどローション風呂は初めてなの❤️でもね、楽しくてエロい予感しかしない///初めての楽しい思い出一緒に作ってね(〃ω〃)あ〜たのしみっ♡


    20時半から
    予約してくれた仲良しお兄さん
    ありがとう✨



    私マットプレイは経験あるけど
    ローション風呂は初めてなの❤️


    でもね、


    楽しくてエロい予感しかしない///
    初めての楽しい思い出
    一緒に作ってね(〃ω〃)



    あ〜たのしみっ♡

    びしゃびしゃ

    9/20 18:06



    毎日2ℓのお水を
    飲むことを意識してます💡


    なので、
    いつでも聖水対応
    できちゃうよ❤️


    まだあんまり経験なくて
    恥ずかしい気持ちと
    好奇心が入り混じる

    すずかの聖水

    気になる方は
    お問い合わせください(〃ω〃)♡

    びしゃびしゃ

    毎日2ℓのお水を飲むことを意識してます💡なので、いつでも聖水対応できちゃうよ❤️まだあんまり経験なくて恥ずかしい気持ちと好奇心が入り混じるすずかの聖水気になる方はお問い合わせください(〃ω〃)♡



    毎日2ℓのお水を
    飲むことを意識してます💡


    なので、
    いつでも聖水対応
    できちゃうよ❤️


    まだあんまり経験なくて
    恥ずかしい気持ちと
    好奇心が入り混じる

    すずかの聖水

    気になる方は
    お問い合わせください(〃ω〃)♡

    ポロリしちゃうかも!?

    9/20 16:00




    脱ぐ時間が
    じれったいから

    すぐ下着になれる
    格好で来たよ///照


    来るまでにポロリしないか
    そわそわしちゃった🩷

    ポロリしちゃうかも!?

    脱ぐ時間がじれったいからすぐ下着になれる格好で来たよ///照来るまでにポロリしないかそわそわしちゃった🩷




    脱ぐ時間が
    じれったいから

    すぐ下着になれる
    格好で来たよ///照


    来るまでにポロリしないか
    そわそわしちゃった🩷

    happy

    9/20 14:03


    最近楽しい!

    毎日のように
    ラブチャンスいる気もするけど
    2日連続お祭り行ったり

    お友達と飲みに行ったり

    今度も久しぶりに
    私の大好きな推しメンちゃん(アイドル)
    に空いに行く予定✨



    だから今日も頑張っちゃうぞっ🌟



    お仕事のみなさん、
    今日もファイトですっ✊🏻

    happy

    最近楽しい!毎日のようにラブチャンスいる気もするけど2日連続お祭り行ったりお友達と飲みに行ったり今度も久しぶりに私の大好きな推しメンちゃん(アイドル)に空いに行く予定✨だから今日も頑張っちゃうぞっ🌟お仕事のみなさん、今日もファイトですっ✊🏻


    最近楽しい!

    毎日のように
    ラブチャンスいる気もするけど
    2日連続お祭り行ったり

    お友達と飲みに行ったり

    今度も久しぶりに
    私の大好きな推しメンちゃん(アイドル)
    に空いに行く予定✨



    だから今日も頑張っちゃうぞっ🌟



    お仕事のみなさん、
    今日もファイトですっ✊🏻

    普通にエロいお姉さん

    9/20 12:07



    だんだん受け入れてきました

    自分の本性


    多分私
    普通にエロいお姉さん
    なんだと思います。


    舐め方触り方が
    エロいらしいです♡
    でもそれが私の普通。



    じっくり焦らして
    限界まで焦らして迎える

    ❤️頂点の快楽❤️


    あれは最高だよね////
    じわじわきてるのを感じながら
    一緒に快楽の山を登ってる感覚で
    攻めちゃったりしてます㊙️笑






    今日も16時から
    普通にエロいお姉さんが
    お兄さんを絶頂に誘います💘

    要予約ですっ!!!笑

    普通にエロいお姉さん

    だんだん受け入れてきました自分の本性多分私普通にエロいお姉さんなんだと思います。舐め方触り方がエロいらしいです♡でもそれが私の普通。じっくり焦らして限界まで焦らして迎える❤️頂点の快楽❤️あれは最高だよね////じわじわきてるのを感じながら一緒に快楽の山を登ってる感覚で攻めちゃったりしてます㊙️笑今日も16時から普通にエロいお姉さんがお兄さんを絶頂に誘います💘要予約ですっ!!!笑



    だんだん受け入れてきました

    自分の本性


    多分私
    普通にエロいお姉さん
    なんだと思います。


    舐め方触り方が
    エロいらしいです♡
    でもそれが私の普通。



    じっくり焦らして
    限界まで焦らして迎える

    ❤️頂点の快楽❤️


    あれは最高だよね////
    じわじわきてるのを感じながら
    一緒に快楽の山を登ってる感覚で
    攻めちゃったりしてます㊙️笑






    今日も16時から
    普通にエロいお姉さんが
    お兄さんを絶頂に誘います💘

    要予約ですっ!!!笑

    禁欲

    9/19 15:46



    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました✨


    何だか昨日は特に
    いつもに増して
    私のエロモード炸裂してた気が…


    楽しい1日でした✨


    今日は禁欲dayにするので
    明日からまた
    いっぱい楽しいことしよー❤️




    予約とかしてくれたら
    とーーっても喜びます(,,•﹏•,,)♡









    禁欲

    昨日も沢山お誘いありがとうございました✨何だか昨日は特にいつもに増して私のエロモード炸裂してた気が…楽しい1日でした✨今日は禁欲dayにするので明日からまたいっぱい楽しいことしよー❤️予約とかしてくれたらとーーっても喜びます(,,•﹏•,,)♡



    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました✨


    何だか昨日は特に
    いつもに増して
    私のエロモード炸裂してた気が…


    楽しい1日でした✨


    今日は禁欲dayにするので
    明日からまた
    いっぱい楽しいことしよー❤️




    予約とかしてくれたら
    とーーっても喜びます(,,•﹏•,,)♡









    どエロの作り方

    9/19 00:01



    このストッキング
    考えたの誰ですか!??

    エロすぎませんか?
    最高です。
    考えてくれた人に感謝✨



    話は変わりますが、

    すずかお酒好きなんですけど
    最近気づいた事あります。


    お酒×エロ=どエロ

    になっちゃうことが分かりました。


    皆様お気をつけ下さいませ⚠️

    どエロの作り方

    このストッキング考えたの誰ですか!??エロすぎませんか?最高です。考えてくれた人に感謝✨話は変わりますが、すずかお酒好きなんですけど最近気づいた事あります。お酒×エロ=どエロになっちゃうことが分かりました。皆様お気をつけ下さいませ⚠️



    このストッキング
    考えたの誰ですか!??

    エロすぎませんか?
    最高です。
    考えてくれた人に感謝✨



    話は変わりますが、

    すずかお酒好きなんですけど
    最近気づいた事あります。


    お酒×エロ=どエロ

    になっちゃうことが分かりました。


    皆様お気をつけ下さいませ⚠️

    最高のフィニッシュ

    9/18 22:02


    ねぇ、
    最後はどうされたいの♡?


    お口に🍼?
    おへそに貯めてみちゃう?
    お尻ミルクまみれ?

    あっもしかして...///?


    2人だけの濃い
    楽しい時間にしようね(,,•﹏•,,)♡

    最高のフィニッシュ

    ねぇ、最後はどうされたいの♡?お口に🍼?おへそに貯めてみちゃう?お尻ミルクまみれ?あっもしかして...///?2人だけの濃い楽しい時間にしようね(,,•﹏•,,)♡


    ねぇ、
    最後はどうされたいの♡?


    お口に🍼?
    おへそに貯めてみちゃう?
    お尻ミルクまみれ?

    あっもしかして...///?


    2人だけの濃い
    楽しい時間にしようね(,,•﹏•,,)♡

    始まりました🔞✨

    9/18 20:04



    さて、始まりました!!
    私を呼ぶにふさわしい時間帯

    🔞えちえちゴールデンタイム🔞


    へとへとなっちゃって
    みんなバタンキューしちゃうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
    凄い人は4回も...!??


    いい夢見れて
    私が夢にてできちゃうかもね🌙照

    始まりました🔞✨

    さて、始まりました!!私を呼ぶにふさわしい時間帯🔞えちえちゴールデンタイム🔞へとへとなっちゃってみんなバタンキューしちゃうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭凄い人は4回も...!??いい夢見れて私が夢にてできちゃうかもね🌙照



    さて、始まりました!!
    私を呼ぶにふさわしい時間帯

    🔞えちえちゴールデンタイム🔞


    へとへとなっちゃって
    みんなバタンキューしちゃうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
    凄い人は4回も...!??


    いい夢見れて
    私が夢にてできちゃうかもね🌙照