• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと楽しいことしよ♡?

    8/19 21:56

    ♡好きなオプション♡

    コスプレ

    パンスト

    電マ

    オナニー鑑賞

    ローション風呂

    ↑やったことないからしてみたい💭

    私と遊ぶ時の

    参考までに…(*´ω`*)💗

    もっと楽しいことしよ♡?

    ♡好きなオプション♡コスプレパンスト電マオナニー鑑賞ローション風呂↑やったことないからしてみたい💭私と遊ぶ時の参考までに…(*´ω`*)💗

    ♡好きなオプション♡

    コスプレ

    パンスト

    電マ

    オナニー鑑賞

    ローション風呂

    ↑やったことないからしてみたい💭

    私と遊ぶ時の

    参考までに…(*´ω`*)💗

    お気に入り

    8/19 19:09



    先程のお兄さん
    早い時間からありがとう✨

    後でお礼日記書くから
    待っててね〜💗






    今日も可愛い
    お気に入りのお洋服で
    めろめろにしちゃうぞっ(*´꒳`*)



    朝まで待ってるね♪






    お気に入り

    先程のお兄さん早い時間からありがとう✨後でお礼日記書くから待っててね〜💗今日も可愛いお気に入りのお洋服でめろめろにしちゃうぞっ(*´꒳`*)朝まで待ってるね♪



    先程のお兄さん
    早い時間からありがとう✨

    後でお礼日記書くから
    待っててね〜💗






    今日も可愛い
    お気に入りのお洋服で
    めろめろにしちゃうぞっ(*´꒳`*)



    朝まで待ってるね♪






    Thank you♡

    8/19 04:22



    今日も沢山遊んでくれた
    お兄さんありがとう❤️


    幸せいっぱい(*´꒳`*)


    立て続けだったので
    お礼日記書けてなくて
    ごめんなさい💦





    そして、



    ㊗️マイガール100人㊗️



    私を見つけてくれて
    ありがとう🐰🤍




    私の好きな言葉の一つ
    pioneerのように
    他の人がやってないこと、

    私だからこそって事を
    日記でも一緒に過ごす時間でも
    いっぱい見せて行けたらいいな💭



    唯一無二の存在になるぞー✊🏻✨

    Thank you♡

    今日も沢山遊んでくれたお兄さんありがとう❤️幸せいっぱい(*´꒳`*)立て続けだったのでお礼日記書けてなくてごめんなさい💦そして、㊗️マイガール100人㊗️私を見つけてくれてありがとう🐰🤍私の好きな言葉の一つpioneerのように他の人がやってないこと、私だからこそって事を日記でも一緒に過ごす時間でもいっぱい見せて行けたらいいな💭唯一無二の存在になるぞー✊🏻✨



    今日も沢山遊んでくれた
    お兄さんありがとう❤️


    幸せいっぱい(*´꒳`*)


    立て続けだったので
    お礼日記書けてなくて
    ごめんなさい💦





    そして、



    ㊗️マイガール100人㊗️



    私を見つけてくれて
    ありがとう🐰🤍




    私の好きな言葉の一つ
    pioneerのように
    他の人がやってないこと、

    私だからこそって事を
    日記でも一緒に過ごす時間でも
    いっぱい見せて行けたらいいな💭



    唯一無二の存在になるぞー✊🏻✨

    出ちゃう

    8/18 23:55






    日記では
    曝け出さないエロさ
    会ったら出ちゃうかも❤️///




    って言うより
    エロいねって言われるけど
    私の中では
    これが普通なの(〃ω〃)♡

    出ちゃう

    日記では曝け出さないエロさ会ったら出ちゃうかも❤️///って言うよりエロいねって言われるけど私の中ではこれが普通なの(〃ω〃)♡






    日記では
    曝け出さないエロさ
    会ったら出ちゃうかも❤️///




    って言うより
    エロいねって言われるけど
    私の中では
    これが普通なの(〃ω〃)♡

    💌 おもてなし上手な本指名様💌

    8/18 23:41

    ビジホ♡70分

    おもてなし上手な本指名様

    昨日もありがとう❤️

    2日連続で会えちゃうなんて、

    もぅ、カップル(*´Д`*)!!!

    時間早まっちゃったせいで

    ものすごくバタバタさせてしまって

    ごめんね💦

    でもね、はぁはぁいってる姿、

    可愛くて愛おしかった💗

    だって、私のために帰ってから

    色々準備してくれたんだもん!!!


    今日もプレゼントとおもてなし
    ありがとうね🥺✨

    おかえり〜のハグも嬉しかったのに、

    でも、終わりが来るの寂しすぎて

    不思議な気持ちになった💭

    もっと話したい事沢山だったのに

    一瞬のうちに時間経ってた🥲

    でも、初福岡の楽しい思い出の1つに

    なってたらすごく嬉しいよ✨

    福岡を思い浮かべる時は

    私のこと思い出してね(*´ー`*)

    福岡の彼女だから✨笑

    また会えるの楽しみに

    ずーーっと待ってるからね!!!

    風邪とかに気をつけてね🐰

    楽しい時間をありがとう💗

    💌 おもてなし上手な本指名様💌

    ビジホ♡70分おもてなし上手な本指名様昨日もありがとう❤️2日連続で会えちゃうなんて、もぅ、カップル(*´Д`*)!!!時間早まっちゃったせいでものすごくバタバタさせてしまってごめんね💦でもね、はぁはぁいってる姿、可愛くて愛おしかった💗だって、私のために帰ってから色々準備してくれたんだもん!!!今日もプレゼントとおもてなしありがとうね🥺✨おかえり〜のハグも嬉しかったのに、でも、終わりが来るの寂しすぎて不思議な気持ちになった💭もっと話したい事沢山だったのに一瞬のうちに時間経ってた🥲でも、初福岡の楽しい思い出の1つになってたらすごく嬉しいよ✨福岡を思い浮かべる時は私のこと思い出してね(*´ー`*)福岡の彼女だから✨笑また会えるの楽しみにずーーっと待ってるからね!!!風邪とかに気をつけてね🐰楽しい時間をありがとう💗

    ビジホ♡70分

    おもてなし上手な本指名様

    昨日もありがとう❤️

    2日連続で会えちゃうなんて、

    もぅ、カップル(*´Д`*)!!!

    時間早まっちゃったせいで

    ものすごくバタバタさせてしまって

    ごめんね💦

    でもね、はぁはぁいってる姿、

    可愛くて愛おしかった💗

    だって、私のために帰ってから

    色々準備してくれたんだもん!!!


    今日もプレゼントとおもてなし
    ありがとうね🥺✨

    おかえり〜のハグも嬉しかったのに、

    でも、終わりが来るの寂しすぎて

    不思議な気持ちになった💭

    もっと話したい事沢山だったのに

    一瞬のうちに時間経ってた🥲

    でも、初福岡の楽しい思い出の1つに

    なってたらすごく嬉しいよ✨

    福岡を思い浮かべる時は

    私のこと思い出してね(*´ー`*)

    福岡の彼女だから✨笑

    また会えるの楽しみに

    ずーーっと待ってるからね!!!

    風邪とかに気をつけてね🐰

    楽しい時間をありがとう💗

    ありがとう❤️

    8/18 20:48


    昨日もお礼日記
    かけてなくてごめんなさい💦

    本指名様のお兄さんに
    後でお礼日記upするので
    少し待ってて下さい(〃ω〃)❤️



    今日もスタートから
    ずっとありがとうございます✨
    嬉しい(*´꒳`*)💗



    今から会うお兄さんも
    待っててねん❤️





    さっき黄昏猫に会いました。


    にゃー

    って話しかけても
    猫じゃらし見て黄昏たままで
    相手してくれなかった(。-_-。)


    猫じゃらしの方が好きみたい🐈‍⬛✨


    何考えてるのかな〜?💭


    可愛いよね(*´꒳`*)

    ありがとう❤️

    昨日もお礼日記かけてなくてごめんなさい💦本指名様のお兄さんに後でお礼日記upするので少し待ってて下さい(〃ω〃)❤️今日もスタートからずっとありがとうございます✨嬉しい(*´꒳`*)💗今から会うお兄さんも待っててねん❤️さっき黄昏猫に会いました。にゃーって話しかけても猫じゃらし見て黄昏たままで相手してくれなかった(。-_-。)猫じゃらしの方が好きみたい🐈‍⬛✨何考えてるのかな〜?💭可愛いよね(*´꒳`*)


    昨日もお礼日記
    かけてなくてごめんなさい💦

    本指名様のお兄さんに
    後でお礼日記upするので
    少し待ってて下さい(〃ω〃)❤️



    今日もスタートから
    ずっとありがとうございます✨
    嬉しい(*´꒳`*)💗



    今から会うお兄さんも
    待っててねん❤️





    さっき黄昏猫に会いました。


    にゃー

    って話しかけても
    猫じゃらし見て黄昏たままで
    相手してくれなかった(。-_-。)


    猫じゃらしの方が好きみたい🐈‍⬛✨


    何考えてるのかな〜?💭


    可愛いよね(*´꒳`*)

    彼女にどうですか?

    8/17 19:08



    今日も



    💗あなたの彼女💗












    すずかと付き合うと...💭?↓


    とーーっても尽くします。
    甘え下手かもだけど、
    優しくしてくれたら甘えれるかもです。
    好きな人には特に、
    猫っぽいかも?
    お料理頑張ります!好き!
    お酒好きだから飲みながら作ってたらごめんね。笑
    片付けもするよ!

    癒しの存在になりたいなっ
    連絡まめじゃないけどごめんね。








    リアルな私、こんな感じ🫢笑

    彼女にどうですか?

    今日も💗あなたの彼女💗すずかと付き合うと...💭?↓とーーっても尽くします。甘え下手かもだけど、優しくしてくれたら甘えれるかもです。好きな人には特に、猫っぽいかも?お料理頑張ります!好き!お酒好きだから飲みながら作ってたらごめんね。笑片付けもするよ!癒しの存在になりたいなっ連絡まめじゃないけどごめんね。リアルな私、こんな感じ🫢笑



    今日も



    💗あなたの彼女💗












    すずかと付き合うと...💭?↓


    とーーっても尽くします。
    甘え下手かもだけど、
    優しくしてくれたら甘えれるかもです。
    好きな人には特に、
    猫っぽいかも?
    お料理頑張ります!好き!
    お酒好きだから飲みながら作ってたらごめんね。笑
    片付けもするよ!

    癒しの存在になりたいなっ
    連絡まめじゃないけどごめんね。








    リアルな私、こんな感じ🫢笑

    💌サッカーお兄さん💌

    8/17 18:45

    ご自宅♡45分
    サッカーお兄さん


    今日はありがとう❤️


    Theサッカー少年!
    で引き締まった筋肉美body✨
    体を洗いながら
    私のおててがそんな素敵な
    体をはう光景がなんかエロかった♡


    その手に反応する姿も
    可愛かったよ(〃ω〃)


    ずーっと
    ピクピクガクガク
    正直な身体が可愛かった💗


    過去1って言ってくれたの
    嬉しすぎたよ!!!
    って事はまた次会って
    過去1の記録更新しなきゃだね🫢


    またいっぱい溜めておいてっ❤️

    💌サッカーお兄さん💌

    ご自宅♡45分サッカーお兄さん今日はありがとう❤️Theサッカー少年!で引き締まった筋肉美body✨体を洗いながら私のおててがそんな素敵な体をはう光景がなんかエロかった♡その手に反応する姿も可愛かったよ(〃ω〃)ずーっとピクピクガクガク正直な身体が可愛かった💗過去1って言ってくれたの嬉しすぎたよ!!!って事はまた次会って過去1の記録更新しなきゃだね🫢またいっぱい溜めておいてっ❤️

    ご自宅♡45分
    サッカーお兄さん


    今日はありがとう❤️


    Theサッカー少年!
    で引き締まった筋肉美body✨
    体を洗いながら
    私のおててがそんな素敵な
    体をはう光景がなんかエロかった♡


    その手に反応する姿も
    可愛かったよ(〃ω〃)


    ずーっと
    ピクピクガクガク
    正直な身体が可愛かった💗


    過去1って言ってくれたの
    嬉しすぎたよ!!!
    って事はまた次会って
    過去1の記録更新しなきゃだね🫢


    またいっぱい溜めておいてっ❤️

    💌おしゃれメガネのお兄さん💌

    8/17 16:56

    ラブホ♡60分

    おしゃれメガネのお兄さん

    今朝はありがとう❤️

    にこにこ笑顔が優しくて

    かわいいね(*´ー`*)
    でもおしゃれメガネかけると
    雰囲気変わってダンディ✨✨

    体型が恥ずかしいって言ってたけど

    お肌すべすべだし包容力あるし

    守ってくれそうな姿が素敵すぎるよっ♡✨

    一緒にハグ気持ちよかったな(*´-`)

    あとね、お風呂に縮こまる姿が可愛くて

    なんだか愛おしかった🫢

    あの後足大丈夫だったかな>_<?

    もっとマッサージしてあげる時間

    あればよかったけど…

    続きはまた今度してあげたい!!!

    このひと時で少しでもお仕事頑張る

    気力になってたらいいな💭

    またお誘い待ってるね(●´ω`●)♡

    今日もファイトだよ〜!!!

    💌おしゃれメガネのお兄さん💌

    ラブホ♡60分おしゃれメガネのお兄さん今朝はありがとう❤️にこにこ笑顔が優しくてかわいいね(*´ー`*)でもおしゃれメガネかけると雰囲気変わってダンディ✨✨体型が恥ずかしいって言ってたけどお肌すべすべだし包容力あるし守ってくれそうな姿が素敵すぎるよっ♡✨一緒にハグ気持ちよかったな(*´-`)あとね、お風呂に縮こまる姿が可愛くてなんだか愛おしかった🫢あの後足大丈夫だったかな>_<?もっとマッサージしてあげる時間あればよかったけど…続きはまた今度してあげたい!!!このひと時で少しでもお仕事頑張る気力になってたらいいな💭またお誘い待ってるね(●´ω`●)♡今日もファイトだよ〜!!!

    ラブホ♡60分

    おしゃれメガネのお兄さん

    今朝はありがとう❤️

    にこにこ笑顔が優しくて

    かわいいね(*´ー`*)
    でもおしゃれメガネかけると
    雰囲気変わってダンディ✨✨

    体型が恥ずかしいって言ってたけど

    お肌すべすべだし包容力あるし

    守ってくれそうな姿が素敵すぎるよっ♡✨

    一緒にハグ気持ちよかったな(*´-`)

    あとね、お風呂に縮こまる姿が可愛くて

    なんだか愛おしかった🫢

    あの後足大丈夫だったかな>_<?

    もっとマッサージしてあげる時間

    あればよかったけど…

    続きはまた今度してあげたい!!!

    このひと時で少しでもお仕事頑張る

    気力になってたらいいな💭

    またお誘い待ってるね(●´ω`●)♡

    今日もファイトだよ〜!!!

    お風呂上がり

    8/17 16:28




    今日は


    お風呂上がりに
    彼氏に呼ばれて
    ラフな格好で彼氏の家に行く




    ってテーマの
    お洋服です(*´ー`*)❤️





    昨日と違う私どうかな💭?



    お風呂上がり

    今日はお風呂上がりに彼氏に呼ばれてラフな格好で彼氏の家に行くってテーマのお洋服です(*´ー`*)❤️昨日と違う私どうかな💭?




    今日は


    お風呂上がりに
    彼氏に呼ばれて
    ラフな格好で彼氏の家に行く




    ってテーマの
    お洋服です(*´ー`*)❤️





    昨日と違う私どうかな💭?



    おめかしですっ🌹✨

    8/17 04:08



    今日髪の毛巻きながら
    ふと思い出した。



    お友達に紹介してもらった
    男の子に会った時(昔)



    緊張しちゃうから
    これからはラフな格好で来て!





    って言われたの!
    おめかししただけなのにー🥲
    可愛い自分でいたかった
    だけなのにな(。-_-。)涙



    何を言いたいかというと、


    女の子って

    男友達でも女友達でも
    会う時には

    少しでも可愛い自分でいれるように
    頑張ってるのよー(*´꒳`*)✨



    私も出勤の時はなるべく沢山
    可愛い!って言ってもらえるように

    頑張ってるから



    いっぱい褒めてっ🥺❤️?

    おめかしですっ🌹✨

    今日髪の毛巻きながらふと思い出した。お友達に紹介してもらった男の子に会った時(昔)緊張しちゃうからこれからはラフな格好で来て!って言われたの!おめかししただけなのにー🥲可愛い自分でいたかっただけなのにな(。-_-。)涙何を言いたいかというと、女の子って男友達でも女友達でも会う時には少しでも可愛い自分でいれるように頑張ってるのよー(*´꒳`*)✨私も出勤の時はなるべく沢山可愛い!って言ってもらえるように頑張ってるからいっぱい褒めてっ🥺❤️?



    今日髪の毛巻きながら
    ふと思い出した。



    お友達に紹介してもらった
    男の子に会った時(昔)



    緊張しちゃうから
    これからはラフな格好で来て!





    って言われたの!
    おめかししただけなのにー🥲
    可愛い自分でいたかった
    だけなのにな(。-_-。)涙



    何を言いたいかというと、


    女の子って

    男友達でも女友達でも
    会う時には

    少しでも可愛い自分でいれるように
    頑張ってるのよー(*´꒳`*)✨



    私も出勤の時はなるべく沢山
    可愛い!って言ってもらえるように

    頑張ってるから



    いっぱい褒めてっ🥺❤️?

    💌にこにこ笑顔の可愛いお兄さん💌

    8/17 03:52

    ユニゾ♡80分

    にこにこ笑顔の可愛いお兄さん

    今日はありがとう❤️

    笑顔可愛いねって褒められるでしょ?

    ずーっとにこにこ笑顔で

    人懐っこい子犬みたいな可愛さあるね!

    なのに、ちょっぴりSで

    ずっとさわさわいじめられちゃった!

    フェザータッチが上手で

    焦らされるの気持ちよかったよ♡///

    初めてのスク水記念日だったね(*´꒳`*)

    楽しい夏の思い出の一つになったかな?

    また次会う時は違うコスプレで

    一緒にいちゃいちゃしたい💗

    早くまた帰ってきてね(*´ー`*)

    待ってるよ〜!!!

    💌にこにこ笑顔の可愛いお兄さん💌

    ユニゾ♡80分にこにこ笑顔の可愛いお兄さん今日はありがとう❤️笑顔可愛いねって褒められるでしょ?ずーっとにこにこ笑顔で人懐っこい子犬みたいな可愛さあるね!なのに、ちょっぴりSでずっとさわさわいじめられちゃった!フェザータッチが上手で焦らされるの気持ちよかったよ♡///初めてのスク水記念日だったね(*´꒳`*)楽しい夏の思い出の一つになったかな?また次会う時は違うコスプレで一緒にいちゃいちゃしたい💗早くまた帰ってきてね(*´ー`*)待ってるよ〜!!!

    ユニゾ♡80分

    にこにこ笑顔の可愛いお兄さん

    今日はありがとう❤️

    笑顔可愛いねって褒められるでしょ?

    ずーっとにこにこ笑顔で

    人懐っこい子犬みたいな可愛さあるね!

    なのに、ちょっぴりSで

    ずっとさわさわいじめられちゃった!

    フェザータッチが上手で

    焦らされるの気持ちよかったよ♡///

    初めてのスク水記念日だったね(*´꒳`*)

    楽しい夏の思い出の一つになったかな?

    また次会う時は違うコスプレで

    一緒にいちゃいちゃしたい💗

    早くまた帰ってきてね(*´ー`*)

    待ってるよ〜!!!

    💌おてての綺麗なお兄さん💌

    8/17 03:49

    クリオコート♡70分

    おてての綺麗なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    最初から愛情たっぷり感じた(*´-`)

    細すぎる!!

    って言われることもあるから

    初めましてはちょっと

    ドキドキしちゃうんだけど、

    沢山褒めてくれて幸せいっぱい♡

    さわさわするの好きなの一緒だね(〃ω〃)

    ぞくぞく気持ちよさそうに

    してくれてるのが嬉しすぎて

    いっぱいさわっちゃった💗

    あの後また私の事思い出してくれた?💭

    次会うまで私の事忘れちゃダメよ!
    耳イキも調べてみて〜///


    また待ってるからね(*´-`)♡

    💌おてての綺麗なお兄さん💌

    クリオコート♡70分おてての綺麗なお兄さん今日はありがとう❤️最初から愛情たっぷり感じた(*´-`)細すぎる!!って言われることもあるから初めましてはちょっとドキドキしちゃうんだけど、沢山褒めてくれて幸せいっぱい♡さわさわするの好きなの一緒だね(〃ω〃)ぞくぞく気持ちよさそうにしてくれてるのが嬉しすぎていっぱいさわっちゃった💗あの後また私の事思い出してくれた?💭次会うまで私の事忘れちゃダメよ!耳イキも調べてみて〜///また待ってるからね(*´-`)♡

    クリオコート♡70分

    おてての綺麗なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    最初から愛情たっぷり感じた(*´-`)

    細すぎる!!

    って言われることもあるから

    初めましてはちょっと

    ドキドキしちゃうんだけど、

    沢山褒めてくれて幸せいっぱい♡

    さわさわするの好きなの一緒だね(〃ω〃)

    ぞくぞく気持ちよさそうに

    してくれてるのが嬉しすぎて

    いっぱいさわっちゃった💗

    あの後また私の事思い出してくれた?💭

    次会うまで私の事忘れちゃダメよ!
    耳イキも調べてみて〜///


    また待ってるからね(*´-`)♡

    💌おもてなし上手のお兄さん💌

    8/17 03:46

    東映ホテル♡70分

    おもてなし上手のお兄さん

    今日はありがとう❤️

    ホスピタリティすずかもびっくり!

    私の方が最初から

    至れり尽くせりで優しいね!!!

    AVみたいな事したり

    いっぱいいちゃいちゃ楽しかったな♡

    佐渡金山調べてみたよ!!!

    凄かった✨金運上がりそうだし

    実際に見てみたいな〜(*´꒳`*)わくわく

    沢山お土産ありがとうね!!!

    全部大事に食べて飲む♪嬉しい🥺🤍


    福岡に来た時は

    私の事思い出してね🥺🩷

    また福岡で待ってるよ〜!!!!

    サッカー楽しんでね☆

    💌おもてなし上手のお兄さん💌

    東映ホテル♡70分おもてなし上手のお兄さん今日はありがとう❤️ホスピタリティすずかもびっくり!私の方が最初から至れり尽くせりで優しいね!!!AVみたいな事したりいっぱいいちゃいちゃ楽しかったな♡佐渡金山調べてみたよ!!!凄かった✨金運上がりそうだし実際に見てみたいな〜(*´꒳`*)わくわく沢山お土産ありがとうね!!!全部大事に食べて飲む♪嬉しい🥺🤍福岡に来た時は私の事思い出してね🥺🩷また福岡で待ってるよ〜!!!!サッカー楽しんでね☆

    東映ホテル♡70分

    おもてなし上手のお兄さん

    今日はありがとう❤️

    ホスピタリティすずかもびっくり!

    私の方が最初から

    至れり尽くせりで優しいね!!!

    AVみたいな事したり

    いっぱいいちゃいちゃ楽しかったな♡

    佐渡金山調べてみたよ!!!

    凄かった✨金運上がりそうだし

    実際に見てみたいな〜(*´꒳`*)わくわく

    沢山お土産ありがとうね!!!

    全部大事に食べて飲む♪嬉しい🥺🤍


    福岡に来た時は

    私の事思い出してね🥺🩷

    また福岡で待ってるよ〜!!!!

    サッカー楽しんでね☆

    らぶらぶ♡ 

    8/16 18:14



    急遽ですが
    今日22時から出勤しちゃいます!






    最近お休み多いせいか、
    えちえちめな夢見ちゃいましたっ

    (〃ω〃)💗照




    内容は恥ずかしいから
    秘密です!!!笑





    お兄さんの夢にも
    出現しちゃいたいな〜💭


    華金の夜を
    楽しく一緒に
    過ごしてくれますか❤️?

    らぶらぶ♡ 

    急遽ですが今日22時から出勤しちゃいます!最近お休み多いせいか、えちえちめな夢見ちゃいましたっ(〃ω〃)💗照内容は恥ずかしいから秘密です!!!笑お兄さんの夢にも出現しちゃいたいな〜💭華金の夜を楽しく一緒に過ごしてくれますか❤️?



    急遽ですが
    今日22時から出勤しちゃいます!






    最近お休み多いせいか、
    えちえちめな夢見ちゃいましたっ

    (〃ω〃)💗照




    内容は恥ずかしいから
    秘密です!!!笑





    お兄さんの夢にも
    出現しちゃいたいな〜💭


    華金の夜を
    楽しく一緒に
    過ごしてくれますか❤️?

    💌初めて尽くしのお兄さん💌

    8/14 05:25

    デュオ-M-♡100分

    初めて尽くしのお兄さん

    今日はありがとう💗

    長く一緒にいて色んなこと知りたいし

    いっぱいいちゃいちゃしたい!

    って思って100分お願いしたけど、

    もっと長いコースでも時間が

    足りなくなっちゃうぐらいに

    色々楽しかったし濃厚すぎたし

    初めての経験も2つもらっちゃったし

    会話も尽きなくて幸せ💗

    あっという間に100分きてたね>_<笑

    最後リップ塗りたてだったのに

    キスしてしまったけど、

    何回も最後のお別れのキス求めてくれたの

    可愛かったし嬉しかったよ🫢✨

    ちゃんといっぱい寝てね⭐️

    また一緒にいちゃいちゃしよー♡

    💌初めて尽くしのお兄さん💌

    デュオ-M-♡100分初めて尽くしのお兄さん今日はありがとう💗長く一緒にいて色んなこと知りたいしいっぱいいちゃいちゃしたい!って思って100分お願いしたけど、もっと長いコースでも時間が足りなくなっちゃうぐらいに色々楽しかったし濃厚すぎたし初めての経験も2つもらっちゃったし会話も尽きなくて幸せ💗あっという間に100分きてたね>_<笑最後リップ塗りたてだったのにキスしてしまったけど、何回も最後のお別れのキス求めてくれたの可愛かったし嬉しかったよ🫢✨ちゃんといっぱい寝てね⭐️また一緒にいちゃいちゃしよー♡

    デュオ-M-♡100分

    初めて尽くしのお兄さん

    今日はありがとう💗

    長く一緒にいて色んなこと知りたいし

    いっぱいいちゃいちゃしたい!

    って思って100分お願いしたけど、

    もっと長いコースでも時間が

    足りなくなっちゃうぐらいに

    色々楽しかったし濃厚すぎたし

    初めての経験も2つもらっちゃったし

    会話も尽きなくて幸せ💗

    あっという間に100分きてたね>_<笑

    最後リップ塗りたてだったのに

    キスしてしまったけど、

    何回も最後のお別れのキス求めてくれたの

    可愛かったし嬉しかったよ🫢✨

    ちゃんといっぱい寝てね⭐️

    また一緒にいちゃいちゃしよー♡

    💌王子様なお兄さん💌

    8/14 05:23

    アクアミュー♡70分

    王子様なお兄さん

    今日はありがとう💗

    筋肉とニコニコ笑顔が

    可愛くて素敵だね(*´ー`*)✨

    口では褒めてくれる方

    沢山いたりするけど、

    お尻にお顔埋めたり

    お風呂で沢山ぎゅーしてくれたり

    行動から愛情伝わってきて

    嬉しかったし可愛い(*´-`)💗

    お姫様抱っこもかっこよかったし
    普段されないから嬉しかった✨
    私の王子様だ👑

    お仕事忙しそうだったから

    少しでも癒しのひと時に

    なってたら嬉しいな〜💭

    またいっぱい愛情交換しよーねっ❤️

    💌王子様なお兄さん💌

    アクアミュー♡70分王子様なお兄さん今日はありがとう💗筋肉とニコニコ笑顔が可愛くて素敵だね(*´ー`*)✨口では褒めてくれる方沢山いたりするけど、お尻にお顔埋めたりお風呂で沢山ぎゅーしてくれたり行動から愛情伝わってきて嬉しかったし可愛い(*´-`)💗お姫様抱っこもかっこよかったし普段されないから嬉しかった✨私の王子様だ👑お仕事忙しそうだったから少しでも癒しのひと時になってたら嬉しいな〜💭またいっぱい愛情交換しよーねっ❤️

    アクアミュー♡70分

    王子様なお兄さん

    今日はありがとう💗

    筋肉とニコニコ笑顔が

    可愛くて素敵だね(*´ー`*)✨

    口では褒めてくれる方

    沢山いたりするけど、

    お尻にお顔埋めたり

    お風呂で沢山ぎゅーしてくれたり

    行動から愛情伝わってきて

    嬉しかったし可愛い(*´-`)💗

    お姫様抱っこもかっこよかったし
    普段されないから嬉しかった✨
    私の王子様だ👑

    お仕事忙しそうだったから

    少しでも癒しのひと時に

    なってたら嬉しいな〜💭

    またいっぱい愛情交換しよーねっ❤️

    彼氏の服

    8/13 21:03



    彼氏のお洋服
    借りてみたい❤️




    女の子のダボダボ服
    きゅんとしちゃいます(*´-`)



    時々見るダボ服
    っていうのがいいよね!



    普段女の子らしい
    ふわふわワンピースなのに


    お家いる時は
    メンズXLのシャツ
    とか💭きゅん💗





    ま、
    私は彼氏いないので
    自分でメンズシャツのXL買って
    着ちゃってるけどね🫢💗笑





    今度みんなに見せるね!
    エロ可愛いくて
    お気に入りだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    彼氏の服

    彼氏のお洋服借りてみたい❤️女の子のダボダボ服きゅんとしちゃいます(*´-`)時々見るダボ服っていうのがいいよね!普段女の子らしいふわふわワンピースなのにお家いる時はメンズXLのシャツとか💭きゅん💗ま、私は彼氏いないので自分でメンズシャツのXL買って着ちゃってるけどね🫢💗笑今度みんなに見せるね!エロ可愛いくてお気に入りだから(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    彼氏のお洋服
    借りてみたい❤️




    女の子のダボダボ服
    きゅんとしちゃいます(*´-`)



    時々見るダボ服
    っていうのがいいよね!



    普段女の子らしい
    ふわふわワンピースなのに


    お家いる時は
    メンズXLのシャツ
    とか💭きゅん💗





    ま、
    私は彼氏いないので
    自分でメンズシャツのXL買って
    着ちゃってるけどね🫢💗笑





    今度みんなに見せるね!
    エロ可愛いくて
    お気に入りだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    💌人想いな優しいお兄さん💌

    8/13 19:48


    ビジホ♡60分
    人想いな優しいお兄さん



    今日はお誘いありがとう💗


    緊張してたけど、
    気持ちよさそうな姿が見れて
    すごく嬉しかったよ☺️💗


    会った時から
    繊細そうで似てる気がする!
    って少し感じたてた✨


    私って多分だけど
    繊細そうな人を助けるために
    自分が存在してる気がするの!!!



    そんな人助けたくて
    頑張った結果、
    自分が騙されたり落ち込んだり
    することも多いけど


    今日みたいに少しでも
    私と関われてよかった
    って思ってくれる人が
    いるだけで頑張れるんだよ✊🏻✨
    ありがと🤍



    時間なさすぎて
    的確なアドバイスできなかったけど、



    これは覚えといて!大事!↓


    人の事助けるのも大事だけど、
    自分の事、まずは自分が
    1番大事にしないとだからね>_<💗
    美味しいご飯いっぱい食べてね!



    私はいつでもここにいるよ
    味方だよ〜👼🏻✨



    優しい人が
    みんなハッピーになれますように⭐️



    また福岡きてね!!
    また会いたいな〜💭






     



    💌人想いな優しいお兄さん💌

    ビジホ♡60分人想いな優しいお兄さん今日はお誘いありがとう💗緊張してたけど、気持ちよさそうな姿が見れてすごく嬉しかったよ☺️💗会った時から繊細そうで似てる気がする!って少し感じたてた✨私って多分だけど繊細そうな人を助けるために自分が存在してる気がするの!!!そんな人助けたくて頑張った結果、自分が騙されたり落ち込んだりすることも多いけど今日みたいに少しでも私と関われてよかったって思ってくれる人がいるだけで頑張れるんだよ✊🏻✨ありがと🤍時間なさすぎて的確なアドバイスできなかったけど、これは覚えといて!大事!↓人の事助けるのも大事だけど、自分の事、まずは自分が1番大事にしないとだからね>_<💗美味しいご飯いっぱい食べてね!私はいつでもここにいるよ味方だよ〜👼🏻✨優しい人がみんなハッピーになれますように⭐️また福岡きてね!!また会いたいな〜💭


    ビジホ♡60分
    人想いな優しいお兄さん



    今日はお誘いありがとう💗


    緊張してたけど、
    気持ちよさそうな姿が見れて
    すごく嬉しかったよ☺️💗


    会った時から
    繊細そうで似てる気がする!
    って少し感じたてた✨


    私って多分だけど
    繊細そうな人を助けるために
    自分が存在してる気がするの!!!



    そんな人助けたくて
    頑張った結果、
    自分が騙されたり落ち込んだり
    することも多いけど


    今日みたいに少しでも
    私と関われてよかった
    って思ってくれる人が
    いるだけで頑張れるんだよ✊🏻✨
    ありがと🤍



    時間なさすぎて
    的確なアドバイスできなかったけど、



    これは覚えといて!大事!↓


    人の事助けるのも大事だけど、
    自分の事、まずは自分が
    1番大事にしないとだからね>_<💗
    美味しいご飯いっぱい食べてね!



    私はいつでもここにいるよ
    味方だよ〜👼🏻✨



    優しい人が
    みんなハッピーになれますように⭐️



    また福岡きてね!!
    また会いたいな〜💭






     



    💌クールなお兄さん💌

    8/13 18:20


    ご自宅♡60分
    クールなお兄さん




    今日はスタートから
    お誘いありがとう💗


    お家がめちゃくちゃ広くて
    綺麗で私の住みたい場所で…


    とっても羨ましい✨




    いっぱいぬるぬるが
    気持ちよかったね♡///
    もっと焦らしたかった🫢💗


    終わった後に
    眠たくなっちゃうの
    可愛いな〜(*´ω`*)🌼


    また次会う時は
    我慢大会しちゃおうね㊙︎笑



    今日はゆっくり休んでね⭐️

    💌クールなお兄さん💌

    ご自宅♡60分クールなお兄さん今日はスタートからお誘いありがとう💗お家がめちゃくちゃ広くて綺麗で私の住みたい場所で…とっても羨ましい✨いっぱいぬるぬるが気持ちよかったね♡///もっと焦らしたかった🫢💗終わった後に眠たくなっちゃうの可愛いな〜(*´ω`*)🌼また次会う時は我慢大会しちゃおうね㊙︎笑今日はゆっくり休んでね⭐️


    ご自宅♡60分
    クールなお兄さん




    今日はスタートから
    お誘いありがとう💗


    お家がめちゃくちゃ広くて
    綺麗で私の住みたい場所で…


    とっても羨ましい✨




    いっぱいぬるぬるが
    気持ちよかったね♡///
    もっと焦らしたかった🫢💗


    終わった後に
    眠たくなっちゃうの
    可愛いな〜(*´ω`*)🌼


    また次会う時は
    我慢大会しちゃおうね㊙︎笑



    今日はゆっくり休んでね⭐️