• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金

    8/9 20:06




    今日は三連休前の
    ✨華金だよー✨


    休日の始まりを
    一緒に過ごさせて❤️?



    写真はトイレで撮ったけど
    背景水色可愛いよね!

    華金

    今日は三連休前の✨華金だよー✨休日の始まりを一緒に過ごさせて❤️?写真はトイレで撮ったけど背景水色可愛いよね!




    今日は三連休前の
    ✨華金だよー✨


    休日の始まりを
    一緒に過ごさせて❤️?



    写真はトイレで撮ったけど
    背景水色可愛いよね!

    今日も添い寝🧸🌙

    8/9 17:33




    手を繋いで
    足を絡めて
    ハグしながら

    添い寝すきです❤️


    腕枕は、
    男の子寝返りできないし
    腕痺れそう
    って心配が勝ってしまうので

    ハグの方が好き(*´-`)♡




    お隣まだまだ
    空いてます(。・ω・。)照

    今日も添い寝🧸🌙

    手を繋いで足を絡めてハグしながら添い寝すきです❤️腕枕は、男の子寝返りできないし腕痺れそうって心配が勝ってしまうのでハグの方が好き(*´-`)♡お隣まだまだ空いてます(。・ω・。)照




    手を繋いで
    足を絡めて
    ハグしながら

    添い寝すきです❤️


    腕枕は、
    男の子寝返りできないし
    腕痺れそう
    って心配が勝ってしまうので

    ハグの方が好き(*´-`)♡




    お隣まだまだ
    空いてます(。・ω・。)照

    🍑✨

    8/8 19:40

    昨日も
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お礼日記書けずごめんなさい💦


    そして、今日も
    スタートからありがとう❤️






     

    今日も
    おしりっ
    が完熟状態です🍑✨



    いっぱいすりすりしよー(*´꒳`*)?





    🍑✨

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️お礼日記書けずごめんなさい💦そして、今日もスタートからありがとう❤️今日もおしりっが完熟状態です🍑✨いっぱいすりすりしよー(*´꒳`*)?

    昨日も
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お礼日記書けずごめんなさい💦


    そして、今日も
    スタートからありがとう❤️






     

    今日も
    おしりっ
    が完熟状態です🍑✨



    いっぱいすりすりしよー(*´꒳`*)?





    恥ずかしい

    8/7 20:53


    日記のお題見てて
    【最近あった恥ずかしい事】
    みたいなお題あったんだけど、


    私あるよ!!!



    スケスケの白の
    紐パン履いてた日

    ミニスカート履いて
    街を歩いてたんだけど、



    紐が解けちゃって
    ミニスカからパンツ
    落ちるかと思った>_<笑




    なんか緩い!!
    おかしい!!
    って異変に気づいて


    すぐトイレに駆け込みました㊙️




    以後気をつけます🫡




    みんなも気をつけてね(*´-`)笑

    恥ずかしい

    日記のお題見てて【最近あった恥ずかしい事】みたいなお題あったんだけど、私あるよ!!!スケスケの白の紐パン履いてた日ミニスカート履いて街を歩いてたんだけど、紐が解けちゃってミニスカからパンツ落ちるかと思った>_<笑なんか緩い!!おかしい!!って異変に気づいてすぐトイレに駆け込みました㊙️以後気をつけます🫡みんなも気をつけてね(*´-`)笑


    日記のお題見てて
    【最近あった恥ずかしい事】
    みたいなお題あったんだけど、


    私あるよ!!!



    スケスケの白の
    紐パン履いてた日

    ミニスカート履いて
    街を歩いてたんだけど、



    紐が解けちゃって
    ミニスカからパンツ
    落ちるかと思った>_<笑




    なんか緩い!!
    おかしい!!
    って異変に気づいて


    すぐトイレに駆け込みました㊙️




    以後気をつけます🫡




    みんなも気をつけてね(*´-`)笑

    公開終了しました

    8/6 17:05

    お探しのページは、17:05~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:05~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:05~05:00までの期間限定で表示させていました。

    ハッシュタグ

    8/6 15:41




    私のプロフィール
    ハッシュタグです(*´꒳`*)❤️



    #まったりいちゃいちゃ好き
    #スレンダー#ちっぱい
    #お尻フェチ#脚フェチ
    #アイドル好き#お酒好き
    #優しく濃厚好き
    #癒されたい人
    #コスプレ好きさん



    今日もお誘い待ってます🐰💋



    今日もhappyな1日に
    なりますようにっ💫







    ハッシュタグ

    私のプロフィールハッシュタグです(*´꒳`*)❤️#まったりいちゃいちゃ好き#スレンダー#ちっぱい#お尻フェチ#脚フェチ#アイドル好き#お酒好き#優しく濃厚好き#癒されたい人#コスプレ好きさん今日もお誘い待ってます🐰💋今日もhappyな1日になりますようにっ💫




    私のプロフィール
    ハッシュタグです(*´꒳`*)❤️



    #まったりいちゃいちゃ好き
    #スレンダー#ちっぱい
    #お尻フェチ#脚フェチ
    #アイドル好き#お酒好き
    #優しく濃厚好き
    #癒されたい人
    #コスプレ好きさん



    今日もお誘い待ってます🐰💋



    今日もhappyな1日に
    なりますようにっ💫







    ミニ派?ロング派?

    8/6 03:15




    私は

    お仕事着も私服も
    分けてないから


    ほぼ普段の私でお兄さん達に
    会いに行ってます(*´-`)❤︎





    お兄さんは
    ロングスカート派?
    ミニスカート派?



    どんな服が好きなのー💭?


    ミニ派?ロング派?

    私はお仕事着も私服も分けてないからほぼ普段の私でお兄さん達に会いに行ってます(*´-`)❤︎お兄さんはロングスカート派?ミニスカート派?どんな服が好きなのー💭?




    私は

    お仕事着も私服も
    分けてないから


    ほぼ普段の私でお兄さん達に
    会いに行ってます(*´-`)❤︎





    お兄さんは
    ロングスカート派?
    ミニスカート派?



    どんな服が好きなのー💭?


    💌お洒落兄さん💌

    8/6 02:58

    ご自宅♡45分

    お洒落お兄さん

    今日はありがとう❤️

    お部屋がおしゃれでびっくり!

    和な雰囲気のお家で

    それに合う家具とかおしゃれだし

    いい香りもしててセンスの塊✨

    優しい人が好きって言った時、

    俺は優しくないからダメだー

    って言ってたけど、

    優しくない人はそんな事言わないし、

    とっても優しさと繊細さ感じた!!!

    なんだか私と似てる(●´ω`●)!!

    疲れた時とか癒しが欲しい時は

    私の事思い出して欲しいな〜❤️

    また会えますようにっ💫

    💌お洒落兄さん💌

    ご自宅♡45分お洒落お兄さん今日はありがとう❤️お部屋がおしゃれでびっくり!和な雰囲気のお家でそれに合う家具とかおしゃれだしいい香りもしててセンスの塊✨優しい人が好きって言った時、俺は優しくないからダメだーって言ってたけど、優しくない人はそんな事言わないし、とっても優しさと繊細さ感じた!!!なんだか私と似てる(●´ω`●)!!疲れた時とか癒しが欲しい時は私の事思い出して欲しいな〜❤️また会えますようにっ💫

    ご自宅♡45分

    お洒落お兄さん

    今日はありがとう❤️

    お部屋がおしゃれでびっくり!

    和な雰囲気のお家で

    それに合う家具とかおしゃれだし

    いい香りもしててセンスの塊✨

    優しい人が好きって言った時、

    俺は優しくないからダメだー

    って言ってたけど、

    優しくない人はそんな事言わないし、

    とっても優しさと繊細さ感じた!!!

    なんだか私と似てる(●´ω`●)!!

    疲れた時とか癒しが欲しい時は

    私の事思い出して欲しいな〜❤️

    また会えますようにっ💫

    えちえちイベント❤️

    8/5 21:03



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    本日なんと!


    ❤️紐パンツ解きイベント❤️

    開催しちゃってます///



    どんどん
    解いちゃってください💋笑


    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    えちえちイベント❤️

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡本日なんと!❤️紐パンツ解きイベント❤️開催しちゃってます///どんどん解いちゃってください💋笑♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    本日なんと!


    ❤️紐パンツ解きイベント❤️

    開催しちゃってます///



    どんどん
    解いちゃってください💋笑


    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    💌デニム好き本指名様💌

    8/5 19:16

    シェモア♡60分

    デニム好き本指名様♡

    今日もありがとう❤️

    また会えて嬉しい(*´Д`*)✨

    口角きゅってなってて

    いつも可愛いね(*´-`)!!

    今日もいっぱい恥ずかしい姿

    見られちゃったの恥ずかしかったけど、

    気持ちよくて楽しかったよ///

    若い人の方が好きでしょ?

    って聞かれたけど、

    本当にそんな事なくて、

    一緒にいて居心地良かったり

    楽しい時間過ごせる男性が好きだから

    年齢関係ない!!!

    いつもいっぱいぎゅーしてくれて

    愛情いっぱい伝わるし、

    気持ちよくなってくれてる姿

    可愛いし嬉しいよ(*´ω`*)♡

    だからまた会えて幸せ❤️

    また一緒に楽しい時間過ごそうねっ!

    💌デニム好き本指名様💌

    シェモア♡60分デニム好き本指名様♡今日もありがとう❤️また会えて嬉しい(*´Д`*)✨口角きゅってなってていつも可愛いね(*´-`)!!今日もいっぱい恥ずかしい姿見られちゃったの恥ずかしかったけど、気持ちよくて楽しかったよ///若い人の方が好きでしょ?って聞かれたけど、本当にそんな事なくて、一緒にいて居心地良かったり楽しい時間過ごせる男性が好きだから年齢関係ない!!!いつもいっぱいぎゅーしてくれて愛情いっぱい伝わるし、気持ちよくなってくれてる姿可愛いし嬉しいよ(*´ω`*)♡だからまた会えて幸せ❤️また一緒に楽しい時間過ごそうねっ!

    シェモア♡60分

    デニム好き本指名様♡

    今日もありがとう❤️

    また会えて嬉しい(*´Д`*)✨

    口角きゅってなってて

    いつも可愛いね(*´-`)!!

    今日もいっぱい恥ずかしい姿

    見られちゃったの恥ずかしかったけど、

    気持ちよくて楽しかったよ///

    若い人の方が好きでしょ?

    って聞かれたけど、

    本当にそんな事なくて、

    一緒にいて居心地良かったり

    楽しい時間過ごせる男性が好きだから

    年齢関係ない!!!

    いつもいっぱいぎゅーしてくれて

    愛情いっぱい伝わるし、

    気持ちよくなってくれてる姿

    可愛いし嬉しいよ(*´ω`*)♡

    だからまた会えて幸せ❤️

    また一緒に楽しい時間過ごそうねっ!

    💌愛情直球お兄さん💌

    8/5 19:15

    ご自宅♡70分

    愛情直球おにいさん

    昨日はありがとう❤️

    玄関までお出迎えしてくれるの

    優しくてきゅんだった(〃ω〃)

    もう決めた!!!好き!

    って直球に愛情表現してくれて

    可愛かったし嬉しかったよ(*´-`)♡

    お風呂で洗ってるだけなのに

    気持ちよくなってしまってて

    それぐらい興奮してくれたと思うと

    私も幸せいっぱいだったな❤️

    一緒にオムライス食べるお約束

    楽しみすぎる(●´ω`●)♪

    次はいつかな〜?わくわくっ♪

    昨日遅い時間にお誘いくれたけど、

    あの後ちゃんと寝れた?

    ラジオ体操行けたかな?

    また会った時色々お話聞かせてね🐰🍒

    また今度ねっ♡

    💌愛情直球お兄さん💌

    ご自宅♡70分愛情直球おにいさん昨日はありがとう❤️玄関までお出迎えしてくれるの優しくてきゅんだった(〃ω〃)もう決めた!!!好き!って直球に愛情表現してくれて可愛かったし嬉しかったよ(*´-`)♡お風呂で洗ってるだけなのに気持ちよくなってしまっててそれぐらい興奮してくれたと思うと私も幸せいっぱいだったな❤️一緒にオムライス食べるお約束楽しみすぎる(●´ω`●)♪次はいつかな〜?わくわくっ♪昨日遅い時間にお誘いくれたけど、あの後ちゃんと寝れた?ラジオ体操行けたかな?また会った時色々お話聞かせてね🐰🍒また今度ねっ♡

    ご自宅♡70分

    愛情直球おにいさん

    昨日はありがとう❤️

    玄関までお出迎えしてくれるの

    優しくてきゅんだった(〃ω〃)

    もう決めた!!!好き!

    って直球に愛情表現してくれて

    可愛かったし嬉しかったよ(*´-`)♡

    お風呂で洗ってるだけなのに

    気持ちよくなってしまってて

    それぐらい興奮してくれたと思うと

    私も幸せいっぱいだったな❤️

    一緒にオムライス食べるお約束

    楽しみすぎる(●´ω`●)♪

    次はいつかな〜?わくわくっ♪

    昨日遅い時間にお誘いくれたけど、

    あの後ちゃんと寝れた?

    ラジオ体操行けたかな?

    また会った時色々お話聞かせてね🐰🍒

    また今度ねっ♡

    💌美しいエロ代表お兄さん💌

    8/5 18:57

    スイート♡100分

    美しいエロ代表お兄さん

    昨日はありがとう❤️

    エロい子が好みって事で

    私を呼んでくれてたから、

    エロエロしちゃうぞー♡って

    思って意気込んで行ったら

    まさかの

    お兄さんの方が超エロ大臣(〃ω〃)

    なんだか美しいエロの世界を

    知ってしまって楽しかった❤️

    エロいけど美しくて

    激しくないけど超濃厚!!!

    次とかどうなっちゃうの!!!

    楽しみ過ぎんるだけどっ>_<♡

    気持ちよ過ぎて終わった後、

    体重-3㌔ぐらいなってた!!!

    絶対!!笑

    楽しかったな〜(*´꒳`*)

    また楽しみに待ってるねっ💋

    💌美しいエロ代表お兄さん💌

    スイート♡100分美しいエロ代表お兄さん昨日はありがとう❤️エロい子が好みって事で私を呼んでくれてたから、エロエロしちゃうぞー♡って思って意気込んで行ったらまさかのお兄さんの方が超エロ大臣(〃ω〃)なんだか美しいエロの世界を知ってしまって楽しかった❤️エロいけど美しくて激しくないけど超濃厚!!!次とかどうなっちゃうの!!!楽しみ過ぎんるだけどっ>_<♡気持ちよ過ぎて終わった後、体重-3㌔ぐらいなってた!!!絶対!!笑楽しかったな〜(*´꒳`*)また楽しみに待ってるねっ💋

    スイート♡100分

    美しいエロ代表お兄さん

    昨日はありがとう❤️

    エロい子が好みって事で

    私を呼んでくれてたから、

    エロエロしちゃうぞー♡って

    思って意気込んで行ったら

    まさかの

    お兄さんの方が超エロ大臣(〃ω〃)

    なんだか美しいエロの世界を

    知ってしまって楽しかった❤️

    エロいけど美しくて

    激しくないけど超濃厚!!!

    次とかどうなっちゃうの!!!

    楽しみ過ぎんるだけどっ>_<♡

    気持ちよ過ぎて終わった後、

    体重-3㌔ぐらいなってた!!!

    絶対!!笑

    楽しかったな〜(*´꒳`*)

    また楽しみに待ってるねっ💋

    花火大会行く人〜

    8/5 18:40






    今日は
    花火大会らしいよ!


    いいな〜

    アンパンマンカステラ食べたい(。-_-。)





    でもさ、

    花火大会より
    楽しいコトしちゃおーね❤️?

    花火大会行く人〜

    今日は花火大会らしいよ!いいな〜アンパンマンカステラ食べたい(。-_-。)でもさ、花火大会より楽しいコトしちゃおーね❤️?






    今日は
    花火大会らしいよ!


    いいな〜

    アンパンマンカステラ食べたい(。-_-。)





    でもさ、

    花火大会より
    楽しいコトしちゃおーね❤️?

    💌筋肉美なお兄さん💌

    8/5 00:22

    ピュア81♡70分

    筋肉美なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    お話色々聞いたら私と会うまでに

    ハプニング起き過ぎ🤣笑

    でも、めげずに待ってくれてありがとう!

    そのハプニングのおかげで

    出会えたから私は感謝だっ✨

    お酒に詳しくて一緒に飲んだら楽しそう!!

    船とか飛行機でまったり

    お酒飲みながら優雅な旅したいね〜🥂

    私とのこのひと時で今日の疲れを

    少しでも吹き飛ばせたかな?

    疲れた時は私に

    癒させて欲しいな(*´ー`*)🌼

    明日もお仕事ファイト〜!!!

    💌筋肉美なお兄さん💌

    ピュア81♡70分筋肉美なお兄さん今日はありがとう❤️お話色々聞いたら私と会うまでにハプニング起き過ぎ🤣笑でも、めげずに待ってくれてありがとう!そのハプニングのおかげで出会えたから私は感謝だっ✨お酒に詳しくて一緒に飲んだら楽しそう!!船とか飛行機でまったりお酒飲みながら優雅な旅したいね〜🥂私とのこのひと時で今日の疲れを少しでも吹き飛ばせたかな?疲れた時は私に癒させて欲しいな(*´ー`*)🌼明日もお仕事ファイト〜!!!

    ピュア81♡70分

    筋肉美なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    お話色々聞いたら私と会うまでに

    ハプニング起き過ぎ🤣笑

    でも、めげずに待ってくれてありがとう!

    そのハプニングのおかげで

    出会えたから私は感謝だっ✨

    お酒に詳しくて一緒に飲んだら楽しそう!!

    船とか飛行機でまったり

    お酒飲みながら優雅な旅したいね〜🥂

    私とのこのひと時で今日の疲れを

    少しでも吹き飛ばせたかな?

    疲れた時は私に

    癒させて欲しいな(*´ー`*)🌼

    明日もお仕事ファイト〜!!!

    💌とっても紳士なお兄さん💌

    8/5 00:20

    ご自宅♡60分

    とっても紳士なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    ピンポン押したらまさかの

    下まで迎え行きますね!

    からの手を繋いでエスコートされちゃって

    私お姫様なったかと思った(●´ω`●)♡

    とっても優しいね!

    しかもお家がホテルみたいだし

    私が住みたいお家No. 1過ぎてて

    羨ましい!!!!

    いちゃいちゃなった瞬間

    Sな一面のお兄さん出てきて

    ギャップだったね♡///

    いろんなお話できて楽しかった〜

    また韓国語教えてっ(*´-`)♡

    💌とっても紳士なお兄さん💌

    ご自宅♡60分とっても紳士なお兄さん今日はありがとう❤️ピンポン押したらまさかの下まで迎え行きますね!からの手を繋いでエスコートされちゃって私お姫様なったかと思った(●´ω`●)♡とっても優しいね!しかもお家がホテルみたいだし私が住みたいお家No.1過ぎてて羨ましい!!!!いちゃいちゃなった瞬間Sな一面のお兄さん出てきてギャップだったね♡///いろんなお話できて楽しかった〜また韓国語教えてっ(*´-`)♡

    ご自宅♡60分

    とっても紳士なお兄さん

    今日はありがとう❤️

    ピンポン押したらまさかの

    下まで迎え行きますね!

    からの手を繋いでエスコートされちゃって

    私お姫様なったかと思った(●´ω`●)♡

    とっても優しいね!

    しかもお家がホテルみたいだし

    私が住みたいお家No. 1過ぎてて

    羨ましい!!!!

    いちゃいちゃなった瞬間

    Sな一面のお兄さん出てきて

    ギャップだったね♡///

    いろんなお話できて楽しかった〜

    また韓国語教えてっ(*´-`)♡

    💌おめめがキュートなお兄さん💌

    8/5 00:18

    ご自宅♡70分

    おめめがキュートなお兄さん

    今日はありがとう❤️

    会った瞬間の第一印象が

    まつ毛長くて目がもとが可愛いし

    お口もぷるぷる可愛い色だしで

    ゆるキャラみたいで可愛い!!!

    だった(*´꒳`*)笑

    たくさん可愛いって

    言ってくれたのうれしかったよ♡

    タバコ吸う姿が小さくなりすぎてて

    それがまたきゅーとだったな🤣笑

    また会おうねのお約束

    覚えてるからね〜(*´ー`*)

    💌おめめがキュートなお兄さん💌

    ご自宅♡70分おめめがキュートなお兄さん今日はありがとう❤️会った瞬間の第一印象がまつ毛長くて目がもとが可愛いしお口もぷるぷる可愛い色だしでゆるキャラみたいで可愛い!!!だった(*´꒳`*)笑たくさん可愛いって言ってくれたのうれしかったよ♡タバコ吸う姿が小さくなりすぎててそれがまたきゅーとだったな🤣笑また会おうねのお約束覚えてるからね〜(*´ー`*)

    ご自宅♡70分

    おめめがキュートなお兄さん

    今日はありがとう❤️

    会った瞬間の第一印象が

    まつ毛長くて目がもとが可愛いし

    お口もぷるぷる可愛い色だしで

    ゆるキャラみたいで可愛い!!!

    だった(*´꒳`*)笑

    たくさん可愛いって

    言ってくれたのうれしかったよ♡

    タバコ吸う姿が小さくなりすぎてて

    それがまたきゅーとだったな🤣笑

    また会おうねのお約束

    覚えてるからね〜(*´ー`*)

    💌ディズニー好きお兄さん💌

    8/4 20:07

    ソルテ♡60分

    ディズニー好きお兄さん

    昨日はありがとう❤️

    高身長でラグビーで鍛えられた

    身体にきゅん(*´꒳`*)♡

    こうして会えるのがレアって聞けたから

    楽しい福岡の思い出の1つに

    なってたらいいな\♡/

    まさかのディズニー好きという

    共通点知れて嬉しかったよ✨

    男の子ってディズニー好きじゃない人

    多いイメージだったけど、

    ディズニー好きな男の子に

    悪い人いない!!絶対!!!

    いいなー一緒行きたいな〜🐰💭

    また今度ディズニーエピソード

    たくさん聞かせて欲しい!!

    無事帰り着いたかな✈️?

    また福岡来てね!!

    💌ディズニー好きお兄さん💌

    ソルテ♡60分ディズニー好きお兄さん昨日はありがとう❤️高身長でラグビーで鍛えられた身体にきゅん(*´꒳`*)♡こうして会えるのがレアって聞けたから楽しい福岡の思い出の1つになってたらいいな\♡/まさかのディズニー好きという共通点知れて嬉しかったよ✨男の子ってディズニー好きじゃない人多いイメージだったけど、ディズニー好きな男の子に悪い人いない!!絶対!!!いいなー一緒行きたいな〜🐰💭また今度ディズニーエピソードたくさん聞かせて欲しい!!無事帰り着いたかな✈️?また福岡来てね!!

    ソルテ♡60分

    ディズニー好きお兄さん

    昨日はありがとう❤️

    高身長でラグビーで鍛えられた

    身体にきゅん(*´꒳`*)♡

    こうして会えるのがレアって聞けたから

    楽しい福岡の思い出の1つに

    なってたらいいな\♡/

    まさかのディズニー好きという

    共通点知れて嬉しかったよ✨

    男の子ってディズニー好きじゃない人

    多いイメージだったけど、

    ディズニー好きな男の子に

    悪い人いない!!絶対!!!

    いいなー一緒行きたいな〜🐰💭

    また今度ディズニーエピソード

    たくさん聞かせて欲しい!!

    無事帰り着いたかな✈️?

    また福岡来てね!!

    ケーキにまみれたい。

    8/4 20:00



    今月お誕生日だから
    オキニトークでの


    おめでとう🎂✨


    メッセージを
    今月はたくさん受付中です❤️笑
    質問もどしどし送ってください⭐︎





    みたよ

    押してくれてる人も
    毎日見てるからね〜(*´꒳`*)

    いつもありがとう🐰♡



    ケーキにまみれたい。

    今月お誕生日だからオキニトークでのおめでとう🎂✨メッセージを今月はたくさん受付中です❤️笑質問もどしどし送ってください⭐︎みたよ押してくれてる人も毎日見てるからね〜(*´꒳`*)いつもありがとう🐰♡



    今月お誕生日だから
    オキニトークでの


    おめでとう🎂✨


    メッセージを
    今月はたくさん受付中です❤️笑
    質問もどしどし送ってください⭐︎





    みたよ

    押してくれてる人も
    毎日見てるからね〜(*´꒳`*)

    いつもありがとう🐰♡



    フェチさん!!!

    8/3 23:28





    脚フェチさん!!
    集まれ〜〜



    ちなみに私は
    男性の手フェチです❤️

    手がエロい
    って感覚伝わるかな(〃ω〃)♡?

    フェチさん!!!

    脚フェチさん!!集まれ〜〜ちなみに私は男性の手フェチです❤️手がエロいって感覚伝わるかな(〃ω〃)♡?





    脚フェチさん!!
    集まれ〜〜



    ちなみに私は
    男性の手フェチです❤️

    手がエロい
    って感覚伝わるかな(〃ω〃)♡?

    💌優しさ100%お兄さん💌

    8/3 19:32

    ご自宅♡70分

    優しさ100%お兄さん♡

    今日はスタートからありがとう❤️

    朝からお家のこと

    いっぱいこなしてて偉い✨

    お疲れ様🌼

    お肌がすべすべで

    一緒に洗いあいこするのも

    優しく沢山攻めてくれたのも

    気持ちよかった〜(*´꒳`*)♡

    最後はなんと!

    20種類ぐらい?の飲み物

    種類豊富にたくさん並べてくれて

    好きなもの何個でもいいよって

    優しすぎる>_<♡

    どれがいいかな〜って
    選んでくれてたの!??

    可愛いすぎるよ!!!

    お言葉に甘えて

    たくさん貰っちゃったね❤️笑

    全部大事に飲む!!!!!幸



    また一緒に楽しい時間過ごしたいな🤍

    私のこと覚えててねっ(*´Д`*)

    熱中症気をつけて過ごすんだよ〜🍒

    💌優しさ100%お兄さん💌

    ご自宅♡70分優しさ100%お兄さん♡今日はスタートからありがとう❤️朝からお家のこといっぱいこなしてて偉い✨お疲れ様🌼お肌がすべすべで一緒に洗いあいこするのも優しく沢山攻めてくれたのも気持ちよかった〜(*´꒳`*)♡最後はなんと!20種類ぐらい?の飲み物種類豊富にたくさん並べてくれて好きなもの何個でもいいよって優しすぎる>_<♡どれがいいかな〜って選んでくれてたの!??可愛いすぎるよ!!!お言葉に甘えてたくさん貰っちゃったね❤️笑全部大事に飲む!!!!!幸また一緒に楽しい時間過ごしたいな🤍私のこと覚えててねっ(*´Д`*)熱中症気をつけて過ごすんだよ〜🍒

    ご自宅♡70分

    優しさ100%お兄さん♡

    今日はスタートからありがとう❤️

    朝からお家のこと

    いっぱいこなしてて偉い✨

    お疲れ様🌼

    お肌がすべすべで

    一緒に洗いあいこするのも

    優しく沢山攻めてくれたのも

    気持ちよかった〜(*´꒳`*)♡

    最後はなんと!

    20種類ぐらい?の飲み物

    種類豊富にたくさん並べてくれて

    好きなもの何個でもいいよって

    優しすぎる>_<♡

    どれがいいかな〜って
    選んでくれてたの!??

    可愛いすぎるよ!!!

    お言葉に甘えて

    たくさん貰っちゃったね❤️笑

    全部大事に飲む!!!!!幸



    また一緒に楽しい時間過ごしたいな🤍

    私のこと覚えててねっ(*´Д`*)

    熱中症気をつけて過ごすんだよ〜🍒