• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧊✨

    8/3 15:16





    よーし


    今日もいちゃいちゃ
    しちゃうぞー❤️








    スタートご予約ありがとう(*´꒳`*)
    待っててねん♪







    🧊✨

    よーし今日もいちゃいちゃしちゃうぞー❤️スタートご予約ありがとう(*´꒳`*)待っててねん♪





    よーし


    今日もいちゃいちゃ
    しちゃうぞー❤️








    スタートご予約ありがとう(*´꒳`*)
    待っててねん♪







    7月31日お礼日記💌

    8/1 21:24


    昨日お誘い頂いた
    お兄様方


    昨日はありがとう❤️


    お礼日記書こうと思ってたら
    嬉しいことに
    昨日沢山のお兄さんにお会いして

    日記追いつかなかったです😭💦



    昨日の分は
    この日記をお礼とさせてください
    ごめんなさい🙇🏻‍♂️






    昨日もいろんなお兄さんにお会いして
    楽しい時間過ごせて
    すごく嬉しいです(*´-`)



    優しくて可愛い
    お兄さんばかりだった🐰🤍





    少しでも
    癒しと楽しいひと時として
    記憶に残る時間になってるといいな💭






    また、
    時々私の事
    思い出してくれますか♡?





    またお会いできますように❤️

    楽しい時間を
    ありがとう!!!

    7月31日お礼日記💌

    昨日お誘い頂いたお兄様方昨日はありがとう❤️お礼日記書こうと思ってたら嬉しいことに昨日沢山のお兄さんにお会いして日記追いつかなかったです😭💦昨日の分はこの日記をお礼とさせてくださいごめんなさい🙇🏻‍♂️昨日もいろんなお兄さんにお会いして楽しい時間過ごせてすごく嬉しいです(*´-`)優しくて可愛いお兄さんばかりだった🐰🤍少しでも癒しと楽しいひと時として記憶に残る時間になってるといいな💭また、時々私の事思い出してくれますか♡?またお会いできますように❤️楽しい時間をありがとう!!!


    昨日お誘い頂いた
    お兄様方


    昨日はありがとう❤️


    お礼日記書こうと思ってたら
    嬉しいことに
    昨日沢山のお兄さんにお会いして

    日記追いつかなかったです😭💦



    昨日の分は
    この日記をお礼とさせてください
    ごめんなさい🙇🏻‍♂️






    昨日もいろんなお兄さんにお会いして
    楽しい時間過ごせて
    すごく嬉しいです(*´-`)



    優しくて可愛い
    お兄さんばかりだった🐰🤍





    少しでも
    癒しと楽しいひと時として
    記憶に残る時間になってるといいな💭






    また、
    時々私の事
    思い出してくれますか♡?





    またお会いできますように❤️

    楽しい時間を
    ありがとう!!!

    迷いすぎた

    8/1 17:14

    今日暑すぎて

    日傘買うぞー!!!
    って探し回ったのに、


    可愛いブランドの買うか
    機能性重視するか
    とりあえず安いやつ買うか
    折り畳みにするか


    とか迷いすぎて
    結局買えなかった🥹笑


    優柔不断です>_<
    焼けちゃう!!!




    夏が終わる前に
    焼けちゃう前に

    日傘ゲットするぞー❤️‍🔥


    8月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    迷いすぎた

    今日暑すぎて日傘買うぞー!!!って探し回ったのに、可愛いブランドの買うか機能性重視するかとりあえず安いやつ買うか折り畳みにするかとか迷いすぎて結局買えなかった🥹笑優柔不断です>_<焼けちゃう!!!夏が終わる前に焼けちゃう前に日傘ゲットするぞー❤️‍🔥8月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    今日暑すぎて

    日傘買うぞー!!!
    って探し回ったのに、


    可愛いブランドの買うか
    機能性重視するか
    とりあえず安いやつ買うか
    折り畳みにするか


    とか迷いすぎて
    結局買えなかった🥹笑


    優柔不断です>_<
    焼けちゃう!!!




    夏が終わる前に
    焼けちゃう前に

    日傘ゲットするぞー❤️‍🔥


    8月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    リクエストお願い🐈‍⬛🌙❤️

    8/1 02:25


    学生の頃の憧れは

    ブレザー

    だったけど
    大人になって

    セーラー服の可愛さに
    気づいちゃいました🐈‍⬛🌙❤️




    靴下の色も
    白派、黒派に分かれるけど


    やっぱセーラー服には
    白でしょ(๑╹ω╹๑ )♡?




    もう一回私に
    このセーラー服
    着させて下さい!!!


    可愛すぎた〜(*´ー`*)❤️

    リクエストお願い🐈‍⬛🌙❤️

    学生の頃の憧れはブレザーだったけど大人になってセーラー服の可愛さに気づいちゃいました🐈‍⬛🌙❤️靴下の色も白派、黒派に分かれるけどやっぱセーラー服には白でしょ(๑╹ω╹๑)♡?もう一回私にこのセーラー服着させて下さい!!!可愛すぎた〜(*´ー`*)❤️


    学生の頃の憧れは

    ブレザー

    だったけど
    大人になって

    セーラー服の可愛さに
    気づいちゃいました🐈‍⬛🌙❤️




    靴下の色も
    白派、黒派に分かれるけど


    やっぱセーラー服には
    白でしょ(๑╹ω╹๑ )♡?




    もう一回私に
    このセーラー服
    着させて下さい!!!


    可愛すぎた〜(*´ー`*)❤️

    💌幸せいっぱいお兄さん💌

    7/31 22:09


    31日朝4時
    ご自宅⭐︎60分
    幸せいっぱいお兄さん



    今日の朝はありがとう❤️
    遅くなってごめんね💦



    3Pのお隣の部屋で
    2人でいちゃいちゃ
    ってシチュエーションは

    エロすぎだった♡///


    静かにお隣に聞こえないように
    こそこそしてたのに
    聞こえちゃってたらしいよ(〃ω〃)笑



    いっぱい褒めてくれるの
    嬉しかったし
    甘えたり拗ねたりする姿
    可愛かったよ(*´꒳`*)



    あの後ちゃんと寝れたかな?
    デートも楽しめた♡?

    また色々お話聞きたいな〜!!




    また会えると
    信じて待ってるんだからねっ(´ー`)

    💌幸せいっぱいお兄さん💌

    31日朝4時ご自宅⭐︎60分幸せいっぱいお兄さん今日の朝はありがとう❤️遅くなってごめんね💦3Pのお隣の部屋で2人でいちゃいちゃってシチュエーションはエロすぎだった♡///静かにお隣に聞こえないようにこそこそしてたのに聞こえちゃってたらしいよ(〃ω〃)笑いっぱい褒めてくれるの嬉しかったし甘えたり拗ねたりする姿可愛かったよ(*´꒳`*)あの後ちゃんと寝れたかな?デートも楽しめた♡?また色々お話聞きたいな〜!!また会えると信じて待ってるんだからねっ(´ー`)


    31日朝4時
    ご自宅⭐︎60分
    幸せいっぱいお兄さん



    今日の朝はありがとう❤️
    遅くなってごめんね💦



    3Pのお隣の部屋で
    2人でいちゃいちゃ
    ってシチュエーションは

    エロすぎだった♡///


    静かにお隣に聞こえないように
    こそこそしてたのに
    聞こえちゃってたらしいよ(〃ω〃)笑



    いっぱい褒めてくれるの
    嬉しかったし
    甘えたり拗ねたりする姿
    可愛かったよ(*´꒳`*)



    あの後ちゃんと寝れたかな?
    デートも楽しめた♡?

    また色々お話聞きたいな〜!!




    また会えると
    信じて待ってるんだからねっ(´ー`)

    好きな人❤️

    7/31 16:39


    最近テレビ見てる?


    最近私は全然見なくなってて
    Youtube見るか
    TikTok見てるんだけど、


    いろんな芸能人が
    SNS配信デビューしてて面白いの✨





    最近好きな子は

    明日花キララちゃん🏰🐇




    配信の時に
    いつも可愛いコップにストローで
    お水飲んでるのが可愛くて



    私も真似してた🤭笑

    いつかキララちゃんに
    会いたいな〜🩷





    キララちゃん目指して
    今日も頑張っちゃいますっ🐰🍒

    好きな人❤️

    最近テレビ見てる?最近私は全然見なくなっててYoutube見るかTikTok見てるんだけど、いろんな芸能人がSNS配信デビューしてて面白いの✨最近好きな子は明日花キララちゃん🏰🐇配信の時にいつも可愛いコップにストローでお水飲んでるのが可愛くて私も真似してた🤭笑いつかキララちゃんに会いたいな〜🩷キララちゃん目指して今日も頑張っちゃいますっ🐰🍒


    最近テレビ見てる?


    最近私は全然見なくなってて
    Youtube見るか
    TikTok見てるんだけど、


    いろんな芸能人が
    SNS配信デビューしてて面白いの✨





    最近好きな子は

    明日花キララちゃん🏰🐇




    配信の時に
    いつも可愛いコップにストローで
    お水飲んでるのが可愛くて



    私も真似してた🤭笑

    いつかキララちゃんに
    会いたいな〜🩷





    キララちゃん目指して
    今日も頑張っちゃいますっ🐰🍒

    💌えっちなお兄さん💌

    7/31 04:42


    中洲ワシントンホテル⭐︎130分
    えっちなお兄さん



    今日はありがとう❤️


    お酒好きだから
    一緒に飲めたの
    嬉しかったな(*´-`)✨


    クールかと思ってたら
    すごくえちえちお兄さんで

    気持ちよさそうな姿
    可愛かったよ(*´꒳`*)♡



    ギリギリチャレンジとか
    延長2回戦とか
    楽しかったね❤️


    福岡のいい思い出になってたら
    嬉しいな(●´ω`●)


    次も福岡来たら
    私の事思い出してね!!
    忘れちゃダメだよ!!


    お尻もっと
    きゅっ!
    って引き締めて待ってるね(〃ω〃)

    💌えっちなお兄さん💌

    中洲ワシントンホテル⭐︎130分えっちなお兄さん今日はありがとう❤️お酒好きだから一緒に飲めたの嬉しかったな(*´-`)✨クールかと思ってたらすごくえちえちお兄さんで気持ちよさそうな姿可愛かったよ(*´꒳`*)♡ギリギリチャレンジとか延長2回戦とか楽しかったね❤️福岡のいい思い出になってたら嬉しいな(●´ω`●)次も福岡来たら私の事思い出してね!!忘れちゃダメだよ!!お尻もっときゅっ!って引き締めて待ってるね(〃ω〃)


    中洲ワシントンホテル⭐︎130分
    えっちなお兄さん



    今日はありがとう❤️


    お酒好きだから
    一緒に飲めたの
    嬉しかったな(*´-`)✨


    クールかと思ってたら
    すごくえちえちお兄さんで

    気持ちよさそうな姿
    可愛かったよ(*´꒳`*)♡



    ギリギリチャレンジとか
    延長2回戦とか
    楽しかったね❤️


    福岡のいい思い出になってたら
    嬉しいな(●´ω`●)


    次も福岡来たら
    私の事思い出してね!!
    忘れちゃダメだよ!!


    お尻もっと
    きゅっ!
    って引き締めて待ってるね(〃ω〃)

    💌お洒落お兄さん💌

    7/31 00:22


    パームゲート⭐︎70分
    お洒落お兄さん


    今日はありがとう❤️


    ホテルがおしゃれで
    とても綺麗だったし、


    ここに住んでるの?
    ってくらい

    お部屋の雰囲気に合ってる
    お兄さんのお洋服と鞄が
    お洒落で素敵すぎた✨


    香水も凄くいい香り(*´꒳`*)🌼


    お肌もスベスベで
    お風呂でのぬるぬる
    いちゃいちゃも気持ちよかった♡///



    ローション忘れちゃって
    素股披露できなかったの
    後悔すぎる>_<


    次素股の
    リベンジさせてください🥹🩷笑




    💌お洒落お兄さん💌

    パームゲート⭐︎70分お洒落お兄さん今日はありがとう❤️ホテルがおしゃれでとても綺麗だったし、ここに住んでるの?ってくらいお部屋の雰囲気に合ってるお兄さんのお洋服と鞄がお洒落で素敵すぎた✨香水も凄くいい香り(*´꒳`*)🌼お肌もスベスベでお風呂でのぬるぬるいちゃいちゃも気持ちよかった♡///ローション忘れちゃって素股披露できなかったの後悔すぎる>_<次素股のリベンジさせてください🥹🩷笑


    パームゲート⭐︎70分
    お洒落お兄さん


    今日はありがとう❤️


    ホテルがおしゃれで
    とても綺麗だったし、


    ここに住んでるの?
    ってくらい

    お部屋の雰囲気に合ってる
    お兄さんのお洋服と鞄が
    お洒落で素敵すぎた✨


    香水も凄くいい香り(*´꒳`*)🌼


    お肌もスベスベで
    お風呂でのぬるぬる
    いちゃいちゃも気持ちよかった♡///



    ローション忘れちゃって
    素股披露できなかったの
    後悔すぎる>_<


    次素股の
    リベンジさせてください🥹🩷笑




    💌変態お兄さん💌

    7/31 00:12


    シェモア⭐︎60分
    変態お兄さん


    今日はありがとう❤️



    私普段から、笑ってないのに
    なんで1人で笑ってるの?

    って言われるぐらい
    にやけ顔だから


    お兄さんの理想のSに
    なりきれるか不安だったけど



    どんどん楽しくなって
    変態な事色々思いついちゃって
    楽しかったな♡///


    私も一つ大人の階段
    上っちゃった(〃ω〃)❤️


    ありがとう🐰🤍
    3P記念写真撮り忘れたのが
    少し後悔!笑



    次はもっと変態プレイしよーねっ!
    また会えますようにっ⭐️

    💌変態お兄さん💌

    シェモア⭐︎60分変態お兄さん今日はありがとう❤️私普段から、笑ってないのになんで1人で笑ってるの?って言われるぐらいにやけ顔だからお兄さんの理想のSになりきれるか不安だったけどどんどん楽しくなって変態な事色々思いついちゃって楽しかったな♡///私も一つ大人の階段上っちゃった(〃ω〃)❤️ありがとう🐰🤍3P記念写真撮り忘れたのが少し後悔!笑次はもっと変態プレイしよーねっ!また会えますようにっ⭐️


    シェモア⭐︎60分
    変態お兄さん


    今日はありがとう❤️



    私普段から、笑ってないのに
    なんで1人で笑ってるの?

    って言われるぐらい
    にやけ顔だから


    お兄さんの理想のSに
    なりきれるか不安だったけど



    どんどん楽しくなって
    変態な事色々思いついちゃって
    楽しかったな♡///


    私も一つ大人の階段
    上っちゃった(〃ω〃)❤️


    ありがとう🐰🤍
    3P記念写真撮り忘れたのが
    少し後悔!笑



    次はもっと変態プレイしよーねっ!
    また会えますようにっ⭐️

    妄想中🩷💭

    7/31 00:00


    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    寝る時ね、

    足をすりすりしたり
    ぎゅーして寝るの好きだから

    一緒に寝てくれる?



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    ↑妄想劇


    ツンツンしてる男の子から
    んもぅ、しょうがないなー
    って優しくされたい♡笑







    妄想中🩷💭

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡寝る時ね、足をすりすりしたりぎゅーして寝るの好きだから一緒に寝てくれる?♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡↑妄想劇ツンツンしてる男の子からんもぅ、しょうがないなーって優しくされたい♡笑


    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    寝る時ね、

    足をすりすりしたり
    ぎゅーして寝るの好きだから

    一緒に寝てくれる?



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    ↑妄想劇


    ツンツンしてる男の子から
    んもぅ、しょうがないなー
    って優しくされたい♡笑







    💌ちょっとSなお兄さん💌

    7/30 16:16



    ビジホ⭐︎60分
    ちょっとSなお兄さん❤️



    こんなの久しぶりだ〜
    って
    恋人とのような時間を
    一緒に過ごしてくれて
    思い出してくれて嬉しかった(*´-`)♡


    最初はMなのかな?

    って思ってたら
    ちょっとSだったね///


    息切れするぐらいの激しいのも
    たまには楽しいよね(〃ω〃)笑




    お兄さんの可愛い一面も見れたし
    楽しかったな〜


    福岡の思い出として
    覚えといてねっ(*´꒳`*)!



    そしてまた福岡来た時は
    一緒にまた遊んでくれる♡?

    💌ちょっとSなお兄さん💌

    ビジホ⭐︎60分ちょっとSなお兄さん❤️こんなの久しぶりだ〜って恋人とのような時間を一緒に過ごしてくれて思い出してくれて嬉しかった(*´-`)♡最初はMなのかな?って思ってたらちょっとSだったね///息切れするぐらいの激しいのもたまには楽しいよね(〃ω〃)笑お兄さんの可愛い一面も見れたし楽しかったな〜福岡の思い出として覚えといてねっ(*´꒳`*)!そしてまた福岡来た時は一緒にまた遊んでくれる♡?



    ビジホ⭐︎60分
    ちょっとSなお兄さん❤️



    こんなの久しぶりだ〜
    って
    恋人とのような時間を
    一緒に過ごしてくれて
    思い出してくれて嬉しかった(*´-`)♡


    最初はMなのかな?

    って思ってたら
    ちょっとSだったね///


    息切れするぐらいの激しいのも
    たまには楽しいよね(〃ω〃)笑




    お兄さんの可愛い一面も見れたし
    楽しかったな〜


    福岡の思い出として
    覚えといてねっ(*´꒳`*)!



    そしてまた福岡来た時は
    一緒にまた遊んでくれる♡?

    💌ギャップお兄さん💌

    7/30 16:09


    ご自宅⭐︎60分


    ギャップにきゅんなお兄さん、
    昨日はありがとう❤️



    お部屋がお洒落な間接照明だし
    見た目がイカつめで
    少し緊張してたけど、

    お話しすると
    とても可愛い笑顔と
    優しいお兄さんすぎて


    それまた緊張してました🤫笑



    でもたくさんいちゃいちゃして
    いっぱい愛情もらったから
    幸せな時間だったよ♡


    楽しかった〜(*´꒳`*)
    私の事また思い出してね♡?

    💌ギャップお兄さん💌

    ご自宅⭐︎60分ギャップにきゅんなお兄さん、昨日はありがとう❤️お部屋がお洒落な間接照明だし見た目がイカつめで少し緊張してたけど、お話しするととても可愛い笑顔と優しいお兄さんすぎてそれまた緊張してました🤫笑でもたくさんいちゃいちゃしていっぱい愛情もらったから幸せな時間だったよ♡楽しかった〜(*´꒳`*)私の事また思い出してね♡?


    ご自宅⭐︎60分


    ギャップにきゅんなお兄さん、
    昨日はありがとう❤️



    お部屋がお洒落な間接照明だし
    見た目がイカつめで
    少し緊張してたけど、

    お話しすると
    とても可愛い笑顔と
    優しいお兄さんすぎて


    それまた緊張してました🤫笑



    でもたくさんいちゃいちゃして
    いっぱい愛情もらったから
    幸せな時間だったよ♡


    楽しかった〜(*´꒳`*)
    私の事また思い出してね♡?

    豆知識🫛

    7/30 15:35



    💡すずかの豆知識💡



    私はお水を
    1日に2ℓぐらい飲んでます☺︎
    夏も冬も!!


    でも!!

    肌の調子がいい
    とか実感はないです>_<笑


    毎日2ℓのペットボトル
    持ち歩いてあるんですけど、


    もし万が一見かけても
    そっとしておいてください🙃笑





    みんなも
    水分補給&塩分補給?
    ちゃんとして熱中症気をつけてねっ!




    今日もみんな

    ふぁいてぃんです✊🏻✨



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    昨日は
    短時間出勤だったけど
    いっぱい予約嬉しかったです🐰🤍


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます(*´-`)❤️




    お礼日記
    遅くなったけど書くから
    ちょっと待っててね\♡/







    そしてそして、

    今日の予約のお兄さん!
    ありがとう🩷
    楽しみに待ってるね♪


    気をつけてきて〜(*´꒳`*)
    またあとでねっ!!




    豆知識🫛

    💡すずかの豆知識💡私はお水を1日に2ℓぐらい飲んでます☺︎夏も冬も!!でも!!肌の調子がいいとか実感はないです>_<笑毎日2ℓのペットボトル持ち歩いてあるんですけど、もし万が一見かけてもそっとしておいてください🙃笑みんなも水分補給&塩分補給?ちゃんとして熱中症気をつけてねっ!今日もみんなふぁいてぃんです✊🏻✨♡:::♡:::♡:::♡:::♡昨日は短時間出勤だったけどいっぱい予約嬉しかったです🐰🤍お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます(*´-`)❤️お礼日記遅くなったけど書くからちょっと待っててね\♡/そしてそして、今日の予約のお兄さん!ありがとう🩷楽しみに待ってるね♪気をつけてきて〜(*´꒳`*)またあとでねっ!!



    💡すずかの豆知識💡



    私はお水を
    1日に2ℓぐらい飲んでます☺︎
    夏も冬も!!


    でも!!

    肌の調子がいい
    とか実感はないです>_<笑


    毎日2ℓのペットボトル
    持ち歩いてあるんですけど、


    もし万が一見かけても
    そっとしておいてください🙃笑





    みんなも
    水分補給&塩分補給?
    ちゃんとして熱中症気をつけてねっ!




    今日もみんな

    ふぁいてぃんです✊🏻✨



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    昨日は
    短時間出勤だったけど
    いっぱい予約嬉しかったです🐰🤍


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます(*´-`)❤️




    お礼日記
    遅くなったけど書くから
    ちょっと待っててね\♡/







    そしてそして、

    今日の予約のお兄さん!
    ありがとう🩷
    楽しみに待ってるね♪


    気をつけてきて〜(*´꒳`*)
    またあとでねっ!!




    久しぶり

    7/29 15:18



    女の子の
    好きな髪型はなんですか?




    男子は

    ショートヘア
    おだんご
    ポニーテール


    が好きなイメージ💭✨





    私はロングが好きだから
    学生時代から
    ほぼずっとロングだったの・ω・!


    毎日ツインテールで
    学校行ってたよ( ´ ▽ ` )

    それ思い出して
    ツインテールしてみた!!



    どうかな?
    似合うかな(*´-`)🩷?








    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡





    今日予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️嬉

    待っててねん♪
    気をつけてきてね(●´ω`●)





    まだあと少し
    予約できると思う?ので
    お誘い待ってます💌

    久しぶり

    女の子の好きな髪型はなんですか?男子はショートヘアおだんごポニーテールが好きなイメージ💭✨私はロングが好きだから学生時代からほぼずっとロングだったの・ω・!毎日ツインテールで学校行ってたよ(´▽`)それ思い出してツインテールしてみた!!どうかな?似合うかな(*´-`)🩷?♡:::♡:::♡:::♡:::♡今日予約のお兄さんありがとうございます❤️嬉待っててねん♪気をつけてきてね(●´ω`●)まだあと少し予約できると思う?のでお誘い待ってます💌



    女の子の
    好きな髪型はなんですか?




    男子は

    ショートヘア
    おだんご
    ポニーテール


    が好きなイメージ💭✨





    私はロングが好きだから
    学生時代から
    ほぼずっとロングだったの・ω・!


    毎日ツインテールで
    学校行ってたよ( ´ ▽ ` )

    それ思い出して
    ツインテールしてみた!!



    どうかな?
    似合うかな(*´-`)🩷?








    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡





    今日予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️嬉

    待っててねん♪
    気をつけてきてね(●´ω`●)





    まだあと少し
    予約できると思う?ので
    お誘い待ってます💌

    💌シャイボーイお兄さん💌

    7/29 01:39

    ビジホ⭐︎80分
    シャイボーイお兄さん

    先ほどはお誘いありがとう♡

    アニメ一生懸命見てたから

    すごく好きなアニメなんだ!

    邪魔しないどこ!って思ってたら、

    面白くないね!このアニメ!

    って流れが個人的に面白かった🤣笑

    見た目やんちゃな男の子!

    な、お兄さんだけど、

    優しくて攻められるの好きって

    可愛かったな〜(〃ω〃)♡

    今日の戦いは私の勝ちね!

    次も負けないぞっ(`・ω・´)✨笑

    楽しかったし

    あっという間すぎたから

    またゆっくり一緒に過ごしたいな!

    いい家具ありますように⭐️

    💌シャイボーイお兄さん💌

    ビジホ⭐︎80分シャイボーイお兄さん先ほどはお誘いありがとう♡アニメ一生懸命見てたからすごく好きなアニメなんだ!邪魔しないどこ!って思ってたら、面白くないね!このアニメ!って流れが個人的に面白かった🤣笑見た目やんちゃな男の子!な、お兄さんだけど、優しくて攻められるの好きって可愛かったな〜(〃ω〃)♡今日の戦いは私の勝ちね!次も負けないぞっ(`・ω・´)✨笑楽しかったしあっという間すぎたからまたゆっくり一緒に過ごしたいな!いい家具ありますように⭐️

    ビジホ⭐︎80分
    シャイボーイお兄さん

    先ほどはお誘いありがとう♡

    アニメ一生懸命見てたから

    すごく好きなアニメなんだ!

    邪魔しないどこ!って思ってたら、

    面白くないね!このアニメ!

    って流れが個人的に面白かった🤣笑

    見た目やんちゃな男の子!

    な、お兄さんだけど、

    優しくて攻められるの好きって

    可愛かったな〜(〃ω〃)♡

    今日の戦いは私の勝ちね!

    次も負けないぞっ(`・ω・´)✨笑

    楽しかったし

    あっという間すぎたから

    またゆっくり一緒に過ごしたいな!

    いい家具ありますように⭐️

    誰ですか!??

    7/28 22:20



    誰ですか?

    こんなえちえちな
    ストッキング考えたの!!


    でも

    ありがとう(〃ω〃)


    このストッキングのおかげで
    楽しいプレイできちゃいました❤️




    誰ですか!??

    誰ですか?こんなえちえちなストッキング考えたの!!でもありがとう(〃ω〃)このストッキングのおかげで楽しいプレイできちゃいました❤️



    誰ですか?

    こんなえちえちな
    ストッキング考えたの!!


    でも

    ありがとう(〃ω〃)


    このストッキングのおかげで
    楽しいプレイできちゃいました❤️




    舐めまわさてる

    7/28 20:03



    私は結構
    Mにみられるけど



    実は



    全身舐め回したり
    さわさわして焦らして


    ぞわぞわ
    我慢してるお兄さん見るの
    好きだったりしてます㊙︎

    舐めまわさてる

    私は結構Mにみられるけど実は全身舐め回したりさわさわして焦らしてぞわぞわ我慢してるお兄さん見るの好きだったりしてます㊙︎



    私は結構
    Mにみられるけど



    実は



    全身舐め回したり
    さわさわして焦らして


    ぞわぞわ
    我慢してるお兄さん見るの
    好きだったりしてます㊙︎

    💌PCの達人お兄さん💌

    7/28 18:30


    ご自宅⭐︎45分



    先ほどはありがとう❤️


    時々出てる関西弁が
    可愛くてきゅんだった(*´-`)✨


    綺麗好きそうだし
    優しい雰囲気だけど、


    お仕事色々頑張ってて
    大尊敬!!!!
    もっと色々聞きたすぎた〜


    お兄さんのお仕事が
    うまく行くように願ってます⭐️


    また息抜きしたい時は
    私の事思い出して欲しいな💭
    次会う時は
    もっと関西弁聞かせてっ(*´Д`*)♡笑



    ちゃんと休める時は休んでね♪

    💌PCの達人お兄さん💌

    ご自宅⭐︎45分先ほどはありがとう❤️時々出てる関西弁が可愛くてきゅんだった(*´-`)✨綺麗好きそうだし優しい雰囲気だけど、お仕事色々頑張ってて大尊敬!!!!もっと色々聞きたすぎた〜お兄さんのお仕事がうまく行くように願ってます⭐️また息抜きしたい時は私の事思い出して欲しいな💭次会う時はもっと関西弁聞かせてっ(*´Д`*)♡笑ちゃんと休める時は休んでね♪


    ご自宅⭐︎45分



    先ほどはありがとう❤️


    時々出てる関西弁が
    可愛くてきゅんだった(*´-`)✨


    綺麗好きそうだし
    優しい雰囲気だけど、


    お仕事色々頑張ってて
    大尊敬!!!!
    もっと色々聞きたすぎた〜


    お兄さんのお仕事が
    うまく行くように願ってます⭐️


    また息抜きしたい時は
    私の事思い出して欲しいな💭
    次会う時は
    もっと関西弁聞かせてっ(*´Д`*)♡笑



    ちゃんと休める時は休んでね♪

    💌爽やかお兄さん💌

    7/28 18:23


    ご自宅⭐︎70分
    爽やかお兄さん


    今日はありがとう❤️
    予約してくれてたの嬉しかった(*´꒳`*)



    お部屋の雰囲気も
    お兄さんの雰囲気も
    全てが優しくて

    私が緊張しちゃってたよ🙃笑



    でもね、

    いろんなお話も聞けて
    お兄さんのこと色々知れて
    嬉しかった✨


    私も引越しして
    おしゃれなお部屋作りたいな〜


    明日からもお仕事
    頑張りすぎずにファイトだよっ✊🏻



    また会いたいなっ❤️

    💌爽やかお兄さん💌

    ご自宅⭐︎70分爽やかお兄さん今日はありがとう❤️予約してくれてたの嬉しかった(*´꒳`*)お部屋の雰囲気もお兄さんの雰囲気も全てが優しくて私が緊張しちゃってたよ🙃笑でもね、いろんなお話も聞けてお兄さんのこと色々知れて嬉しかった✨私も引越ししておしゃれなお部屋作りたいな〜明日からもお仕事頑張りすぎずにファイトだよっ✊🏻また会いたいなっ❤️


    ご自宅⭐︎70分
    爽やかお兄さん


    今日はありがとう❤️
    予約してくれてたの嬉しかった(*´꒳`*)



    お部屋の雰囲気も
    お兄さんの雰囲気も
    全てが優しくて

    私が緊張しちゃってたよ🙃笑



    でもね、

    いろんなお話も聞けて
    お兄さんのこと色々知れて
    嬉しかった✨


    私も引越しして
    おしゃれなお部屋作りたいな〜


    明日からもお仕事
    頑張りすぎずにファイトだよっ✊🏻



    また会いたいなっ❤️

    反対でごめんね

    7/28 15:25



    予約のお兄さん
    ありがとうございます🩷


    たのしみだぁ〜
    まっててねん♪







    夏といえば
    花火!!!!



    線香花火っていいよね(*´-`)



    少し地味かもだけど
    儚い感じが美しい(*´꒳`*)✨




    私も儚くも美しい女性
    になるぞっ✊🏻

    反対でごめんね

    予約のお兄さんありがとうございます🩷たのしみだぁ〜まっててねん♪夏といえば花火!!!!線香花火っていいよね(*´-`)少し地味かもだけど儚い感じが美しい(*´꒳`*)✨私も儚くも美しい女性になるぞっ✊🏻



    予約のお兄さん
    ありがとうございます🩷


    たのしみだぁ〜
    まっててねん♪







    夏といえば
    花火!!!!



    線香花火っていいよね(*´-`)



    少し地味かもだけど
    儚い感じが美しい(*´꒳`*)✨




    私も儚くも美しい女性
    になるぞっ✊🏻