• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います!!

    5/4 22:48

    書くの遅くなっちゃって
    ごめんねimg

    ひより今日も元気に出勤してます💗

    私今日、どんたくの出店?屋台?に
    行ってきたんだけど食べたい物沢山
    あっていっぱい買っちゃったimg

    最終日っぽかったから行けて
    満足img

    皆は行った??

    1番大好きなリンゴ飴ー🍎

    そして今日は20:00~4:00までの
    受付となってます!
    もし良かったら一緒に
    遊んでください💗

    まってまーーす!!

    ひより

    います!!

    書くの遅くなっちゃってごめんねひより今日も元気に出勤してます💗私今日、どんたくの出店?屋台?に行ってきたんだけど食べたい物沢山あっていっぱい買っちゃった最終日っぽかったから行けて満足皆は行った??1番大好きなリンゴ飴ー🍎そして今日は20:00~4:00までの受付となってます!もし良かったら一緒に遊んでください💗まってまーーす!!ひより

    書くの遅くなっちゃって
    ごめんねimg

    ひより今日も元気に出勤してます💗

    私今日、どんたくの出店?屋台?に
    行ってきたんだけど食べたい物沢山
    あっていっぱい買っちゃったimg

    最終日っぽかったから行けて
    満足img

    皆は行った??

    1番大好きなリンゴ飴ー🍎

    そして今日は20:00~4:00までの
    受付となってます!
    もし良かったら一緒に
    遊んでください💗

    まってまーーす!!

    ひより

    制服💗

    5/4 01:26

    こーゆーのって好きだったりするimg

    制服って本当に可愛いく
    なれちゃうから好きだなぁー🫧‪

    変態な皆も好きって言ってくれる
    はず!!!!
    もっとコスプレ系で着たいもんimg


    ひより

    制服💗

    こーゆーのって好きだったりする制服って本当に可愛いくなれちゃうから好きだなぁー🫧‪変態な皆も好きって言ってくれるはず!!!!もっとコスプレ系で着たいもんひより

    こーゆーのって好きだったりするimg

    制服って本当に可愛いく
    なれちゃうから好きだなぁー🫧‪

    変態な皆も好きって言ってくれる
    はず!!!!
    もっとコスプレ系で着たいもんimg


    ひより

    この後

    5/3 21:37

    GWだねぇー!!

    みんなは何してるの??

    さて、今日は22:00~6:00まで
    受け付けてるので
    良かったらお誘いください!!!

    では、待ってます♡

    ひより

    この後

    GWだねぇー!!みんなは何してるの??さて、今日は22:00~6:00まで受け付けてるので良かったらお誘いください!!!では、待ってます♡ひより

    GWだねぇー!!

    みんなは何してるの??

    さて、今日は22:00~6:00まで
    受け付けてるので
    良かったらお誘いください!!!

    では、待ってます♡

    ひより

    いるよっ!!!

    5/1 21:20

    おはよっ!

    いつも元気なひよりですimg

    今日は21:00-6:00まで居ます!!!

    明日おやすみだから少しでも
    皆に会えたらいいなって
    思ってますimg

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ひより

    いるよっ!!!

    おはよっ!いつも元気なひよりです今日は21:00-6:00まで居ます!!!明日おやすみだから少しでも皆に会えたらいいなって思ってますお誘いお待ちしております🙇‍♀️ひより

    おはよっ!

    いつも元気なひよりですimg

    今日は21:00-6:00まで居ます!!!

    明日おやすみだから少しでも
    皆に会えたらいいなって
    思ってますimg

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ひより

    しゅしゅしゅ〜

    4/30 22:08

    おはよーう!

    イチャイチャできるかなー?

    沢山エッチな事もできるかな?

    呼んでくださぁーーい♡

    待ってます♡

    本日の受付時間は
    6:00までです︎💕︎

    ひより

    しゅしゅしゅ〜

    おはよーう!イチャイチャできるかなー?沢山エッチな事もできるかな?呼んでくださぁーーい♡待ってます♡本日の受付時間は6:00までです︎💕︎ひより

    おはよーう!

    イチャイチャできるかなー?

    沢山エッチな事もできるかな?

    呼んでくださぁーーい♡

    待ってます♡

    本日の受付時間は
    6:00までです︎💕︎

    ひより

    22時から!

    4/29 21:24

    やほっ!
    今日はラストまで居ますimg
    お休み明けだけど会いたいなっ💭

    お時間合う兄様居ましたら
    呼んでください!!!

    待ってます♡

    ひより

    22時から!

    やほっ!今日はラストまで居ますお休み明けだけど会いたいなっ💭お時間合う兄様居ましたら呼んでください!!!待ってます♡ひより

    やほっ!
    今日はラストまで居ますimg
    お休み明けだけど会いたいなっ💭

    お時間合う兄様居ましたら
    呼んでください!!!

    待ってます♡

    ひより

    退勤

    4/27 05:12

    今日も今日とてありがとう💕
    お休み前に会えて嬉しかったimg

    遊んでくれたお兄様達

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    次の出勤は29日です!
    時間は22:00~6:00まで居ますimg

    たっくさんエッチな事が出来たけん
    幸せで今にも寝れそう💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    また気持ちよく出来て良かったです!!!

    また遊ぼうねっimg

    おやすみ♡

    ひより

    退勤

    今日も今日とてありがとう💕お休み前に会えて嬉しかった遊んでくれたお兄様達𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"次の出勤は29日です!時間は22:00~6:00まで居ますたっくさんエッチな事が出来たけん幸せで今にも寝れそう💞いっぱい気持ちよくしてくれてまた気持ちよく出来て良かったです!!!また遊ぼうねっおやすみ♡ひより

    今日も今日とてありがとう💕
    お休み前に会えて嬉しかったimg

    遊んでくれたお兄様達

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    次の出勤は29日です!
    時間は22:00~6:00まで居ますimg

    たっくさんエッチな事が出来たけん
    幸せで今にも寝れそう💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    また気持ちよく出来て良かったです!!!

    また遊ぼうねっimg

    おやすみ♡

    ひより

    出勤✨️

    4/26 21:04

    おはよう!

    さて、今日は華金だねっ!

    どんなお兄様達に会えるかなー?

    お誘いお待ちしておりますimg

    ひより

    出勤✨️

    おはよう!さて、今日は華金だねっ!どんなお兄様達に会えるかなー?お誘いお待ちしておりますひより

    おはよう!

    さて、今日は華金だねっ!

    どんなお兄様達に会えるかなー?

    お誘いお待ちしておりますimg

    ひより

    この後🫧

    4/25 21:11

    おはよぉーうimg

    今日も元気100倍で頑張るばいimg

    お誘いも待っとるけん良かったら!

    欲○○満だからエッチな事で
    沢山攻めて欲しいですimg

    本日の受付は6時までーです💕

    ひより

    この後🫧

    おはよぉーう今日も元気100倍で頑張るばいお誘いも待っとるけん良かったら!欲○○満だからエッチな事で沢山攻めて欲しいです本日の受付は6時までーです💕ひより

    おはよぉーうimg

    今日も元気100倍で頑張るばいimg

    お誘いも待っとるけん良かったら!

    欲○○満だからエッチな事で
    沢山攻めて欲しいですimg

    本日の受付は6時までーです💕

    ひより

    退勤!

    4/25 05:50

    お誘いくれたお兄様、
    ありがとーーーう!!

    久々の方も新規様もすっごく
    優しい方で安心したしお顔見れて
    元気そうで良かった♡


    次は25日 22:00-6:00ですimg


    お時間合う方いたら遊びたいなって
    思うけん良かったら待ってますimg

    それじゃあおやすみなさいimg

    ひより

    退勤!

    お誘いくれたお兄様、ありがとーーーう!!久々の方も新規様もすっごく優しい方で安心したしお顔見れて元気そうで良かった♡次は25日22:00-6:00ですお時間合う方いたら遊びたいなって思うけん良かったら待ってますそれじゃあおやすみなさいひより

    お誘いくれたお兄様、
    ありがとーーーう!!

    久々の方も新規様もすっごく
    優しい方で安心したしお顔見れて
    元気そうで良かった♡


    次は25日 22:00-6:00ですimg


    お時間合う方いたら遊びたいなって
    思うけん良かったら待ってますimg

    それじゃあおやすみなさいimg

    ひより

    居るよっ!!!

    4/24 21:12

    21:00-5:00まで居るよー💕

    ぜひ良かったら誘ってねー!!!

    沢山枠空いてます✨️

    ひより

    居るよっ!!!

    21:00-5:00まで居るよー💕ぜひ良かったら誘ってねー!!!沢山枠空いてます✨️ひより

    21:00-5:00まで居るよー💕

    ぜひ良かったら誘ってねー!!!

    沢山枠空いてます✨️

    ひより

    終わり🫧

    4/24 06:16

    今日も1日すっごく楽しかったー🎶

    お兄様達にあえて幸せでした💞

    やっぱりムラムラしちゃって
    我慢できなくてお兄様達と
    遊ぶとおさまっちゃうのすごい!

    これからも沢山エッチなこと
    しよーね💕︎

    事前予約とかしてくれたら
    凄ーく喜びます!!!

    では、おやすみなさい♡

    次は24日21:00~5:00ですimg

    ひより

    終わり🫧

    今日も1日すっごく楽しかったー🎶お兄様達にあえて幸せでした💞やっぱりムラムラしちゃって我慢できなくてお兄様達と遊ぶとおさまっちゃうのすごい!これからも沢山エッチなことしよーね💕︎事前予約とかしてくれたら凄ーく喜びます!!!では、おやすみなさい♡次は24日21:00~5:00ですひより

    今日も1日すっごく楽しかったー🎶

    お兄様達にあえて幸せでした💞

    やっぱりムラムラしちゃって
    我慢できなくてお兄様達と
    遊ぶとおさまっちゃうのすごい!

    これからも沢山エッチなこと
    しよーね💕︎

    事前予約とかしてくれたら
    凄ーく喜びます!!!

    では、おやすみなさい♡

    次は24日21:00~5:00ですimg

    ひより

    おはよーう!

    4/23 21:04

    今日も1日お疲れ様ですimg

    お仕事で疲れてると思うので
    ひよりが癒しますimg

    5時までいるけん誘ってくださいimg

    すぐ行けるよ!!

    エロエロなひよりと
    遊んでみませんかー??

    ラブコール待っとるよ📞

    ひより

    おはよーう!

    今日も1日お疲れ様ですお仕事で疲れてると思うのでひよりが癒します5時までいるけん誘ってくださいすぐ行けるよ!!エロエロなひよりと遊んでみませんかー??ラブコール待っとるよ📞ひより

    今日も1日お疲れ様ですimg

    お仕事で疲れてると思うので
    ひよりが癒しますimg

    5時までいるけん誘ってくださいimg

    すぐ行けるよ!!

    エロエロなひよりと
    遊んでみませんかー??

    ラブコール待っとるよ📞

    ひより

    終了〜❣️

    4/23 06:01

    今日もお兄様達にあえて
    本当に嬉しかったですimg

    もっともっとひよりに
    染まってください✨️

    えちえちでイチャイチャ出来て
    凄ーく嬉しかったし、充電
    できたよ💕

    23日も21時から元気に
    出勤するのでお時間合うお兄様
    是非誘ってくださいimg

    お待ちしております!!!

    ではではおやすみなさい!
    日記は起きたら書きますimg

    ひより

    終了〜❣️

    今日もお兄様達にあえて本当に嬉しかったですもっともっとひよりに染まってください✨️えちえちでイチャイチャ出来て凄ーく嬉しかったし、充電できたよ💕23日も21時から元気に出勤するのでお時間合うお兄様是非誘ってくださいお待ちしております!!!ではではおやすみなさい!日記は起きたら書きますひより

    今日もお兄様達にあえて
    本当に嬉しかったですimg

    もっともっとひよりに
    染まってください✨️

    えちえちでイチャイチャ出来て
    凄ーく嬉しかったし、充電
    できたよ💕

    23日も21時から元気に
    出勤するのでお時間合うお兄様
    是非誘ってくださいimg

    お待ちしております!!!

    ではではおやすみなさい!
    日記は起きたら書きますimg

    ひより

    6時まで🎶

    4/22 21:13

    やほー!!!

    今日は結構のんびり過ごしたんだけど
    まだまだのんびり居たいなって
    思っちゃったimg

    時間過ぎるのが本当に
    早すぎるimg

    さて、今日も頑張るよっ!!!

    もし良かったら呼んでくださいimg

    ラブコール待ってます💕

    ひより

    6時まで🎶

    やほー!!!今日は結構のんびり過ごしたんだけどまだまだのんびり居たいなって思っちゃった時間過ぎるのが本当に早すぎるさて、今日も頑張るよっ!!!もし良かったら呼んでくださいラブコール待ってます💕ひより

    やほー!!!

    今日は結構のんびり過ごしたんだけど
    まだまだのんびり居たいなって
    思っちゃったimg

    時間過ぎるのが本当に
    早すぎるimg

    さて、今日も頑張るよっ!!!

    もし良かったら呼んでくださいimg

    ラブコール待ってます💕

    ひより

    直近の出勤予定

    4/21 23:23

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 23:00 - 5:00
    04/22(月) 22:00 - 6:00
    04/23(火) 21:00 - 5:00
    04/24(水) 21:00 - 5:00
    04/25(木) 22:00 - 6:00
    04/26(金) 21:00 - 5:00
    04/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)23:00-5:0004/22(月)22:00-6:0004/23(火)21:00-5:0004/24(水)21:00-5:0004/25(木)22:00-6:0004/26(金)21:00-5:0004/27(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 23:00 - 5:00
    04/22(月) 22:00 - 6:00
    04/23(火) 21:00 - 5:00
    04/24(水) 21:00 - 5:00
    04/25(木) 22:00 - 6:00
    04/26(金) 21:00 - 5:00
    04/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    急遽‼️

    4/21 17:54

    お久しぶりですimg

    本日急遽、出勤します!!!

    時間は少し短くて24:00~5:00
    ですimg

    お時間合うお兄様いましたら
    呼んでくださいimg

    女の子の日が終わったしあいにくの
    雨だけど良かったら遊んでくださいimg

    待ってます!!

    ひより

    急遽‼️

    お久しぶりです本日急遽、出勤します!!!時間は少し短くて24:00~5:00ですお時間合うお兄様いましたら呼んでください女の子の日が終わったしあいにくの雨だけど良かったら遊んでください待ってます!!ひより

    お久しぶりですimg

    本日急遽、出勤します!!!

    時間は少し短くて24:00~5:00
    ですimg

    お時間合うお兄様いましたら
    呼んでくださいimg

    女の子の日が終わったしあいにくの
    雨だけど良かったら遊んでくださいimg

    待ってます!!

    ひより

    悲しい

    4/15 19:56

    こんばんわ、ひよりです!

    生理になってしまったので
    お休みを頂きましたimg

    その間お兄様達に会えないの
    凄く寂しいけど終わったら
    会いたいですimg

    なので出勤した際には沢山呼んでください!!!

    おやすみなさい!

    悲しい

    こんばんわ、ひよりです!生理になってしまったのでお休みを頂きましたその間お兄様達に会えないの凄く寂しいけど終わったら会いたいですなので出勤した際には沢山呼んでください!!!おやすみなさい!

    こんばんわ、ひよりです!

    生理になってしまったので
    お休みを頂きましたimg

    その間お兄様達に会えないの
    凄く寂しいけど終わったら
    会いたいですimg

    なので出勤した際には沢山呼んでください!!!

    おやすみなさい!

    ねぇねぇ?

    4/14 01:22

    ねぇねぇ、スキ?

    ひよりは大好きだよッimg

    気づいてる…img

    お休み前だからもっと遊びたいimg

    おねがい…🫧

    ひより

    ねぇねぇ?

    ねぇねぇ、スキ?ひよりは大好きだよッ気づいてる…お休み前だからもっと遊びたいおねがい…🫧ひより

    ねぇねぇ、スキ?

    ひよりは大好きだよッimg

    気づいてる…img

    お休み前だからもっと遊びたいimg

    おねがい…🫧

    ひより

    この後

    4/13 19:04

    少し早いけど今日は
    20:00~4:00ですimg

    お時間合うお兄様居たらいいな💭

    土曜日楽しもうね💕︎

    ひより

    この後

    少し早いけど今日は20:00~4:00ですお時間合うお兄様居たらいいな💭土曜日楽しもうね💕︎ひより

    少し早いけど今日は
    20:00~4:00ですimg

    お時間合うお兄様居たらいいな💭

    土曜日楽しもうね💕︎

    ひより