• CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    4/14 17:16


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    ぬくぬく

    4/14 15:58


    出勤しましたimg


    いっーぱいお兄さんと

    イチャイチャして遊べるかなimg



    本指さんや
    新規のお兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    ぬくぬく

    出勤しましたいっーぱいお兄さんとイチャイチャして遊べるかな本指さんや新規のお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡


    出勤しましたimg


    いっーぱいお兄さんと

    イチャイチャして遊べるかなimg



    本指さんや
    新規のお兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    おわりー

    4/14 04:10



    今日は、終了しましたimg


    いっーぱい遊べてすごく嬉しかったimg


    明日は16時からいるので

    お兄さんと遊べるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    おわりー

    今日は、終了しましたいっーぱい遊べてすごく嬉しかった明日は16時からいるのでお兄さんと遊べるかなラブコール待ってるね💕ちあ♡



    今日は、終了しましたimg


    いっーぱい遊べてすごく嬉しかったimg


    明日は16時からいるので

    お兄さんと遊べるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    4/14 03:28



    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    気づいたらお時間
    あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しも出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいね💕また、会えると嬉しいなぁちあ♡



    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    気づいたらお時間
    あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    4/14 01:47


    次のお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    本指のお兄さん

    4/14 01:42


    先程はありがとうございました

    久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg


    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    本指のお兄さん

    先程はありがとうございました久しぶりに会えてすごく嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりお話し出来て幸せでしたお仕事終わりに会いにきてくれてありがとうゆっくり休まれてくださいねまた、会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    先程はありがとうございました

    久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg


    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    🚗💨

    4/13 23:56



    いま、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    いま、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    いま、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    ゆっくり

    4/13 22:37


    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg


    まだまだ遊べるかなimg


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    この時間ってゆっくりしたくなるよねまだまだ遊べるかなお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡


    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg


    まだまだ遊べるかなimg


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    ウトウト

    4/13 17:36



    少しウトウトしちゃったimg


    この時間って

    少し眠たくなるし

    お腹もすいてきちゃうよねimg

    まだまだ遊べるかな💕

    ちあ♡

    ウトウト

    少しウトウトしちゃったこの時間って少し眠たくなるしお腹もすいてきちゃうよねまだまだ遊べるかな💕ちあ♡



    少しウトウトしちゃったimg


    この時間って

    少し眠たくなるし

    お腹もすいてきちゃうよねimg

    まだまだ遊べるかな💕

    ちあ♡

    今日も

    4/13 15:56



    出勤しましたimg


    すごく天気良いから

    少し散歩しちゃったimg


    お兄さんとたくさん遊べるかなimg


    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日も

    出勤しましたすごく天気良いから少し散歩しちゃったお兄さんとたくさん遊べるかなラブコール待ってるね💕ちあ♡



    出勤しましたimg


    すごく天気良いから

    少し散歩しちゃったimg


    お兄さんとたくさん遊べるかなimg


    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    終わり

    4/13 04:04


    今日は、終了しましたimg


    いっーぱいお兄さんと
    遊べてすごく嬉しかったimg

    明日は16時からいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたいっーぱいお兄さんと遊べてすごく嬉しかった明日は16時からいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了しましたimg


    いっーぱいお兄さんと
    遊べてすごく嬉しかったimg

    明日は16時からいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    おれい💕

    4/13 00:45


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    会った時から
    可愛い言ってもらえて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    2回も、、img
    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    甘いの好きだから
    お菓子すごく嬉しいimg

    朝からお仕事ってことなので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    おれい💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございました会った時から可愛い言ってもらえて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたり2回も、、ゆっくりお話しも出来て幸せでした甘いの好きだからお菓子すごく嬉しい朝からお仕事ってことなのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    会った時から
    可愛い言ってもらえて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    2回も、、img
    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    甘いの好きだから
    お菓子すごく嬉しいimg

    朝からお仕事ってことなので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    120分お礼🧸💕

    4/13 00:24


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    いっーぱいお話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくりとしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    120分お礼🧸💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったいっーぱいお話し出来て幸せでしたゆっくりとしてたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    いっーぱいお話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくりとしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    4/12 22:53


    次のお兄さん

    今向かってますimg

    到着までもう少し待ってね


    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今向かってますimg

    到着までもう少し待ってね


    ちあ♡

    🚗💨

    4/12 20:36


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    4/12 19:04


    今日、すごく天気よくって

    ポカポカしてたから

    すごく眠たくなっちゃたimg



    お兄さんとたくさん
    遊べるかなーimg


    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    ゆっくり

    今日、すごく天気よくってポカポカしてたからすごく眠たくなっちゃたお兄さんとたくさん遊べるかなーちあに会いにきてね💕ちあ♡


    今日、すごく天気よくって

    ポカポカしてたから

    すごく眠たくなっちゃたimg



    お兄さんとたくさん
    遊べるかなーimg


    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    はれー☀️

    4/12 17:01



    今日、すごく天気良いねimg


    出勤したよー

    4時までいるのでたくさん遊べるかなーimg


    本指さんや

    新規のお兄さんに

    会えるの楽しみしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    はれー☀️

    今日、すごく天気良いね出勤したよー4時までいるのでたくさん遊べるかなー本指さんや新規のお兄さんに会えるの楽しみしてるねラブコール待ってるね💕ちあ♡



    今日、すごく天気良いねimg


    出勤したよー

    4時までいるのでたくさん遊べるかなーimg


    本指さんや

    新規のお兄さんに

    会えるの楽しみしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    4/12 05:30


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    2回も、、img

    ゆっくりタイムでは

    ぎゅーしてお話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかった2回も、、ゆっくりタイムではぎゅーしてお話し出来て幸せでしたゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    2回も、、img

    ゆっくりタイムでは

    ぎゅーしてお話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    終わり

    4/12 05:12


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんといっーぱい
    遊べたのすごく嬉しかったimg


    明日は17時からの出勤なので

    たくさん遊べるかなーimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたお兄さんといっーぱい遊べたのすごく嬉しかった明日は17時からの出勤なのでたくさん遊べるかなーラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんといっーぱい
    遊べたのすごく嬉しかったimg


    明日は17時からの出勤なので

    たくさん遊べるかなーimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    4/12 03:12


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡