• CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わり

    4/8 06:04


    今日は、終了しましたimg


    いっーぱいお兄さんと
    遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は、
    11日の16時からになるよーimg


    少し日にち空いちゃうけど
    お兄さんと遊べると嬉しいなぁimg

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたいっーぱいお兄さんと遊べてすごく嬉しかった次の出勤は、11日の16時からになるよー少し日にち空いちゃうけどお兄さんと遊べると嬉しいなぁちあ♡


    今日は、終了しましたimg


    いっーぱいお兄さんと
    遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は、
    11日の16時からになるよーimg


    少し日にち空いちゃうけど
    お兄さんと遊べると嬉しいなぁimg

    ちあ♡

    本指のお兄さん💕

    4/8 02:07


    先程はありがとうございましたimg


    久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg


    120分も一緒に入れて

    イチャイチャしたり

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    楽しくって
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、お誘い待ってるね💕

    ちあ♡

    本指のお兄さん💕

    先程はありがとうございました久しぶりに会えてすごく嬉しかった120分も一緒に入れてイチャイチャしたりゆっくりお話し出来て幸せでした楽しくってお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた、お誘い待ってるね💕ちあ♡


    先程はありがとうございましたimg


    久しぶりに会えてすごく嬉しかったimg


    120分も一緒に入れて

    イチャイチャしたり

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    楽しくって
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、お誘い待ってるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    4/7 23:19


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    ご自宅のお兄さん💕

    4/7 22:56



    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話しして遊べたの

    すごく嬉しかったimg


    気づいたらお時間
    あっという間でしたねimg

    ゆっくりと休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    ご自宅のお兄さん💕

    先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりお話しして遊べたのすごく嬉しかった気づいたらお時間あっという間でしたねゆっくりと休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡



    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話しして遊べたの

    すごく嬉しかったimg


    気づいたらお時間
    あっという間でしたねimg

    ゆっくりと休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    4/7 21:30


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    4/7 18:40



    この時間って

    少しお腹すいてくるよねimg


    最近、おやつに
    チョコ食べたりしてるんだあimg


    まだまだ遊べるかな

    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    ゆっくり

    この時間って少しお腹すいてくるよね最近、おやつにチョコ食べたりしてるんだあまだまだ遊べるかなちあに会いにきてね💕ちあ♡



    この時間って

    少しお腹すいてくるよねimg


    最近、おやつに
    チョコ食べたりしてるんだあimg


    まだまだ遊べるかな

    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    本指のお兄さん🧸💕

    4/7 15:50



    先程はありがとうございましたimg

    この時間に会うの
    珍しいからびっくりしちゃったimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg


    お疲れのようだったので、

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    本指のお兄さん🧸💕

    先程はありがとうございましたこの時間に会うの珍しいからびっくりしちゃったいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しも出来て幸せでしたお疲れのようだったので、ゆっくり休まれてくださいねまた、会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡



    先程はありがとうございましたimg

    この時間に会うの
    珍しいからびっくりしちゃったimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg


    お疲れのようだったので、

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    4/7 14:21


    スタートのお兄さん

    今向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    おはよう

    4/7 14:18



    出勤しましたimg


    スタートからの予約
    ありがとうございますimg

    6時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    おはよう

    出勤しましたスタートからの予約ありがとうございます6時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁラブコール待ってるね💕ちあ♡



    出勤しましたimg


    スタートからの予約
    ありがとうございますimg

    6時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    退勤〜

    4/7 07:02


    今日は、終了しましたimg

    いっーぱいお兄さんと
    遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    7日の14時からだよーimg

    お兄さんとたくさん遊べるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    退勤〜

    今日は、終了しましたいっーぱいお兄さんと遊べてすごく嬉しかった次の出勤は7日の14時からだよーお兄さんとたくさん遊べるかなラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    いっーぱいお兄さんと
    遊べてすごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    7日の14時からだよーimg

    お兄さんとたくさん遊べるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼

    4/7 06:51


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャして
    遊んだり出来て幸せでしたimg

    ゆっくりタイムでは

    いっーぱいお話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘い待ってるね

    ちあ♡

    お礼

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャして遊んだり出来て幸せでしたゆっくりタイムではいっーぱいお話ししてたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた、お誘い待ってるねちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャして
    遊んだり出来て幸せでしたimg

    ゆっくりタイムでは

    いっーぱいお話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘い待ってるね

    ちあ♡

    🚗💨

    4/7 05:24


    ラストのお兄さん

    今向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    ラストのお兄さん今向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    ラストのお兄さん

    今向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    おれい💕

    4/7 03:20


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg


    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    最後の方
    眠たそうだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    おれい💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しも出来て幸せでした最後の方眠たそうだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg


    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    最後の方
    眠たそうだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    4/7 02:00



    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    最初から笑ったりしてたら
    緊張とけたねimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んだりしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    ゆっくりと休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございました最初から笑ったりしてたら緊張とけたねいっーぱいイチャイチャして遊んだりしてたらお時間あっという間でしたねお話しも出来て幸せでしたゆっくりと休まれてくださいね💕また、会えると嬉しいなぁちあ♡



    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    最初から笑ったりしてたら
    緊張とけたねimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んだりしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    ゆっくりと休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    4/7 01:49


    次のお兄さん

    今向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    4/7 00:21



    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    4/6 22:51



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    最初バタバタしちゃったけど

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございました最初バタバタしちゃったけどいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話し出来て幸せでしたゆっくり休まれてくださいね💕また、会えると嬉しいなぁちあ♡



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    最初バタバタしちゃったけど

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    4/6 21:00


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    4/6 20:59



    出勤しましたimg


    いっーぱいイチャイチャ
    できるかなimg


    スタートからの予約
    ありがとうございますimg


    まだまだ、ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しましたいっーぱいイチャイチャできるかなスタートからの予約ありがとうございますまだまだ、ラブコール待ってるねちあ♡



    出勤しましたimg


    いっーぱいイチャイチャ
    できるかなimg


    スタートからの予約
    ありがとうございますimg


    まだまだ、ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡