• CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    6/19 20:20



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    6/19 19:35


    出勤しましたimg


    2時までいるので

    お兄さんとたくさん遊べると

    嬉しいなぁimg


    いっーぱいイチャイチャできるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました2時までいるのでお兄さんとたくさん遊べると嬉しいなぁいっーぱいイチャイチャできるかなラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しましたimg


    2時までいるので

    お兄さんとたくさん遊べると

    嬉しいなぁimg


    いっーぱいイチャイチャできるかなimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    終わり

    6/18 03:37


    今日は、終了しましたimg


    お兄さんとたくさん遊べて

    嬉しかったimg

    次の出勤は、
    19日になるよーimg

    たくさん遊べるといいなぁ

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べて嬉しかった次の出勤は、19日になるよーたくさん遊べるといいなぁちあ♡


    今日は、終了しましたimg


    お兄さんとたくさん遊べて

    嬉しかったimg

    次の出勤は、
    19日になるよーimg

    たくさん遊べるといいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    6/18 01:09


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    いっーぱいお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁimg


    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャしたりお話し出来て幸せでしたいっーぱいお話ししてたらお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    いっーぱいお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁimg


    ちあ♡

    🚗💨

    6/17 23:23


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    雨ー

    6/17 19:43



    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べるかなimg


    いっーぱいイチャイチャできると
    嬉しいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    雨ー

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べるかないっーぱいイチャイチャできると嬉しいなぁラブコール待ってるね💕ちあ♡



    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べるかなimg


    いっーぱいイチャイチャできると
    嬉しいなぁimg

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    おわりー

    6/16 03:45


    今日は、終了しましたimg


    お兄さんといっーぱい遊べて
    すごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    17日の19時半からになるよーimg

    本指のお兄さんや
    新規のお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    おわりー

    今日は、終了しましたお兄さんといっーぱい遊べてすごく嬉しかった次の出勤は17日の19時半からになるよー本指のお兄さんや新規のお兄さんに会えるの楽しみにしてるねラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了しましたimg


    お兄さんといっーぱい遊べて
    すごく嬉しかったimg

    次の出勤は
    17日の19時半からになるよーimg

    本指のお兄さんや
    新規のお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    6/16 03:13


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べてすごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べてすごく嬉しかったお話しも出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べてすごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    6/16 00:58


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しもできて幸せでした


    楽しくって
    気づいたらお時間あっという間
    でしたねimg

    今日は遊んでくれてありがとうimg
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたの嬉しかったお話しもできて幸せでした楽しくって気づいたらお時間あっという間でしたね今日は遊んでくれてありがとうゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しもできて幸せでした


    楽しくって
    気づいたらお時間あっという間
    でしたねimg

    今日は遊んでくれてありがとうimg
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    6/15 22:58


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    6/15 21:27


    出勤しましたimg

    4時までいるので

    いっーぱい遊べると嬉しいなぁimg

    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいるのでいっーぱい遊べると嬉しいなぁお兄さんからのラブコール待ってるねちあに会いにきてね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいるので

    いっーぱい遊べると嬉しいなぁimg

    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    6/14 03:45


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    事前に予約ありがとうimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んだり

    お話したくさん出来て嬉しかったimg

    到着早くってごめんねimg

    すごく楽しくお話しもできて
    幸せでしたimg
    明日朝早いとのことなので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございました事前に予約ありがとういっーぱいイチャイチャして遊んだりお話したくさん出来て嬉しかった到着早くってごめんねすごく楽しくお話しもできて幸せでした明日朝早いとのことなのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    事前に予約ありがとうimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んだり

    お話したくさん出来て嬉しかったimg

    到着早くってごめんねimg

    すごく楽しくお話しもできて
    幸せでしたimg
    明日朝早いとのことなので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    6/14 03:31


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    嬉しかったimg

    たくさんお話し出来て幸せでしたimg

    楽しくってお時間あっという間でしたね


    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁimg

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えたしいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかったたくさんお話し出来て幸せでした楽しくってお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    嬉しかったimg

    たくさんお話し出来て幸せでしたimg

    楽しくってお時間あっという間でしたね


    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁimg

    ちあ♡

    🚗💨

    6/14 01:57


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    6/14 00:36



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ💕

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ💕



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ💕

    まだまだ

    6/14 00:09



    この時間って

    ウトウトしちゃうよねimg


    ゆっくりと

    過ごしてるのかな❓


    お兄さんとまだまだ遊べるかなimg


    ちあ♡

    まだまだ

    この時間ってウトウトしちゃうよねゆっくりと過ごしてるのかな❓お兄さんとまだまだ遊べるかなちあ♡



    この時間って

    ウトウトしちゃうよねimg


    ゆっくりと

    過ごしてるのかな❓


    お兄さんとまだまだ遊べるかなimg


    ちあ♡

    今日は、

    6/13 20:04


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    予約すごく嬉しいですimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみしてるねimg

    まだまだラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁ予約すごく嬉しいですお兄さんに会えるの楽しみしてるねまだまだラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    予約すごく嬉しいですimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみしてるねimg

    まだまだラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    終わり

    6/12 02:47

    今日は、終了しましたimg

    お兄さんといっーぱい遊べて

    すごく嬉しかったよimg

    次の出勤は、
    13日の20時からだよーimg

    たくさん遊べるといいなぁ💕

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたお兄さんといっーぱい遊べてすごく嬉しかったよ次の出勤は、13日の20時からだよーたくさん遊べるといいなぁ💕ラブコール待ってるねちあ♡

    今日は、終了しましたimg

    お兄さんといっーぱい遊べて

    すごく嬉しかったよimg

    次の出勤は、
    13日の20時からだよーimg

    たくさん遊べるといいなぁ💕

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    6/12 01:11


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    まったり過ごせて幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございましたお久しぶりに会えたしいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかったゆっくりお話ししたりまったり過ごせて幸せでしたゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    まったり過ごせて幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    6/12 00:01


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでした

    楽しくってお時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話し出来て幸せでした楽しくってお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでした

    楽しくってお時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡