• CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    6/14 00:36



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ💕

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ💕



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ💕

    まだまだ

    6/14 00:09



    この時間って

    ウトウトしちゃうよねimg


    ゆっくりと

    過ごしてるのかな❓


    お兄さんとまだまだ遊べるかなimg


    ちあ♡

    まだまだ

    この時間ってウトウトしちゃうよねゆっくりと過ごしてるのかな❓お兄さんとまだまだ遊べるかなちあ♡



    この時間って

    ウトウトしちゃうよねimg


    ゆっくりと

    過ごしてるのかな❓


    お兄さんとまだまだ遊べるかなimg


    ちあ♡

    今日は、

    6/13 20:04


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    予約すごく嬉しいですimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみしてるねimg

    まだまだラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁ予約すごく嬉しいですお兄さんに会えるの楽しみしてるねまだまだラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    予約すごく嬉しいですimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみしてるねimg

    まだまだラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    終わり

    6/12 02:47

    今日は、終了しましたimg

    お兄さんといっーぱい遊べて

    すごく嬉しかったよimg

    次の出勤は、
    13日の20時からだよーimg

    たくさん遊べるといいなぁ💕

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたお兄さんといっーぱい遊べてすごく嬉しかったよ次の出勤は、13日の20時からだよーたくさん遊べるといいなぁ💕ラブコール待ってるねちあ♡

    今日は、終了しましたimg

    お兄さんといっーぱい遊べて

    すごく嬉しかったよimg

    次の出勤は、
    13日の20時からだよーimg

    たくさん遊べるといいなぁ💕

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    6/12 01:11


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    まったり過ごせて幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございましたお久しぶりに会えたしいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかったゆっくりお話ししたりまったり過ごせて幸せでしたゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    まったり過ごせて幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    6/12 00:01


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでした

    楽しくってお時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話し出来て幸せでした楽しくってお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話し出来て幸せでした

    楽しくってお時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    6/11 23:19


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    6/11 21:43


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お疲れ様

    6/11 21:04


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    たくさん遊べるとすごく幸せだよimg



    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg

    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    お疲れ様

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べるとすごく幸せだよお兄さんからのラブコール待ってるねちあに会いにきてね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    たくさん遊べるとすごく幸せだよimg



    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg

    ちあに会いにきてね💕

    ちあ♡

    今日は

    6/10 02:58


    終了したよーimg

    お兄さんとたくさん
    遊べてすごく幸せでしたimg

    次の出勤は、
    11日の21時〜だよimg

    たくさん遊べるかな❓

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日は

    終了したよーお兄さんとたくさん遊べてすごく幸せでした次の出勤は、11日の21時〜だよたくさん遊べるかな❓ラブコール待ってるね💕ちあ♡


    終了したよーimg

    お兄さんとたくさん
    遊べてすごく幸せでしたimg

    次の出勤は、
    11日の21時〜だよimg

    たくさん遊べるかな❓

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    6/9 21:24


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg


    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んだり
    ゆっくりぎゅーしながらお話しできて

    幸せでしたimg

    明日朝早いとのことで
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    またお誘い待ってるねimg

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございます久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャして遊んだりゆっくりぎゅーしながらお話しできて幸せでした明日朝早いとのことでゆっくり休まれてくださいね💕またお誘い待ってるねちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg


    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んだり
    ゆっくりぎゅーしながらお話しできて

    幸せでしたimg

    明日朝早いとのことで
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    またお誘い待ってるねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    6/9 20:03


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    6/9 20:00


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの
    予約ありがとうございますimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    ラブコール待ってるimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートからの予約ありがとうございますお兄さんに会えるの楽しみにしてるねラブコール待ってるちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの
    予約ありがとうございますimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    ラブコール待ってるimg


    ちあ♡

    お礼💕

    6/8 23:32


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お風呂でもイチャイチャとimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    ゆっくりと休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお風呂でもイチャイチャとゆっくりお話しも出来て幸せでしたゆっくりと休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お風呂でもイチャイチャとimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    ゆっくりと休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    6/8 21:21


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    雨ー

    6/8 20:35



    出勤しましたimg


    雨降ってるけど

    たくさん遊べるかなimg

    事前予約
    すごく嬉しいimg


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねimg

    まだまだラブコールまってるね

    ちあ♡

    雨ー

    出勤しました雨降ってるけどたくさん遊べるかな事前予約すごく嬉しいお兄さんに会えるの楽しみにしてるねまだまだラブコールまってるねちあ♡



    出勤しましたimg


    雨降ってるけど

    たくさん遊べるかなimg

    事前予約
    すごく嬉しいimg


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねimg

    まだまだラブコールまってるね

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    6/6 02:21


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったimg

    ゆっくりお話しもできて幸せでしたimg

    お疲れのところ
    呼んでくれてありがとうimg

    ゆっくりと休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼🧸💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャできて嬉しかったゆっくりお話しもできて幸せでしたお疲れのところ呼んでくれてありがとうゆっくりと休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったimg

    ゆっくりお話しもできて幸せでしたimg

    お疲れのところ
    呼んでくれてありがとうimg

    ゆっくりと休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    6/6 00:32



    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡



    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    6/6 00:16



    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    まったりお話し出来て幸せでしたimg

    お兄さんに会えて嬉しかったimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりまったりお話し出来て幸せでしたお兄さんに会えて嬉しかったお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡



    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    まったりお話し出来て幸せでしたimg

    お兄さんに会えて嬉しかったimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    6/5 23:01


    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡