• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    7/20 06:47

    初めましてのお兄さん

    沢山お話してくれてありがとう😊

    お兄さん

    りょうかの好きなプレイの仕方

    してくれるから

    すごく楽しかったです☺️

    またお誘いしてくれると嬉しいです!

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    初めましてのお兄さん沢山お話してくれてありがとう😊お兄さんりょうかの好きなプレイの仕方してくれるからすごく楽しかったです☺️またお誘いしてくれると嬉しいです!りょうか🪄︎︎✨

    初めましてのお兄さん

    沢山お話してくれてありがとう😊

    お兄さん

    りょうかの好きなプレイの仕方

    してくれるから

    すごく楽しかったです☺️

    またお誘いしてくれると嬉しいです!

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    7/20 01:27

    ラブホテルのお兄さん

    向かいますね!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    ラブホテルのお兄さん向かいますね!待っててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ラブホテルのお兄さん

    向かいますね!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/19 05:05

    ご自宅のお兄さん

    りょうかを選んでくれてありがとう😳

    沢山お話して

    沢山責めて気持ちよさそうで

    嬉しかったです!

    お仕事がんばってね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ご自宅のお兄さんりょうかを選んでくれてありがとう😳沢山お話して沢山責めて気持ちよさそうで嬉しかったです!お仕事がんばってね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    りょうかを選んでくれてありがとう😳

    沢山お話して

    沢山責めて気持ちよさそうで

    嬉しかったです!

    お仕事がんばってね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/19 00:51

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね💕︎

    待っててね!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅のお兄さん向かいますね💕︎待っててね!りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね💕︎

    待っててね!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/18 22:14

    ラブホテルのお兄さん

    向かいます!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ラブホテルのお兄さん向かいます!待っててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ラブホテルのお兄さん

    向かいます!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/18 03:03

    シーホークのお兄さん

    りょうか選んでくれてありがとう!

    博多弁はどーやったかな〜?💭

    沢山お話して

    プレイもゆっくりで

    すごく楽しかったです☺️

    福岡旅行楽しんでねっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    シーホークのお兄さんりょうか選んでくれてありがとう!博多弁はどーやったかな〜?💭沢山お話してプレイもゆっくりですごく楽しかったです☺️福岡旅行楽しんでねっ!りょうか🪄︎︎✨

    シーホークのお兄さん

    りょうか選んでくれてありがとう!

    博多弁はどーやったかな〜?💭

    沢山お話して

    プレイもゆっくりで

    すごく楽しかったです☺️

    福岡旅行楽しんでねっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/18 01:18

    シーホークのお兄さん

    向かいますね!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    シーホークのお兄さん向かいますね!待っててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    シーホークのお兄さん

    向かいますね!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/17 03:40

    ご自宅のお兄さん

    りょうかと遊んでくれてありがとう✨️

    わがまま聞いてくれたから

    いい雰囲気で最高でした👏✨

    出張多いみたいだけど

    体調には気をつけてね!

    福岡帰ってきたらりょうかを

    また誘って欲しいな💭

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ご自宅のお兄さんりょうかと遊んでくれてありがとう✨️わがまま聞いてくれたからいい雰囲気で最高でした👏✨出張多いみたいだけど体調には気をつけてね!福岡帰ってきたらりょうかをまた誘って欲しいな💭りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    りょうかと遊んでくれてありがとう✨️

    わがまま聞いてくれたから

    いい雰囲気で最高でした👏✨

    出張多いみたいだけど

    体調には気をつけてね!

    福岡帰ってきたらりょうかを

    また誘って欲しいな💭

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/17 02:19

    ネット予約のお兄さん

    オプションで

    たくさん色んなことできたから

    すごく楽しかったです!

    お兄さんとの共通点も多くて

    お話も盛り上がったから

    お時間があっという間だったよ!

    延長もしてくれてありがとう😊

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ネット予約のお兄さんオプションでたくさん色んなことできたからすごく楽しかったです!お兄さんとの共通点も多くてお話も盛り上がったからお時間があっという間だったよ!延長もしてくれてありがとう😊りょうか🪄︎︎✨

    ネット予約のお兄さん

    オプションで

    たくさん色んなことできたから

    すごく楽しかったです!

    お兄さんとの共通点も多くて

    お話も盛り上がったから

    お時間があっという間だったよ!

    延長もしてくれてありがとう😊

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/16 22:42

    いつも私を選んでくれて

    ありがとうございます😊

    いつも私を丁寧に

    対応してくれるから

    一緒にいて、すごく楽しいです!

    またリクエスト待ってるよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    いつも私を選んでくれてありがとうございます😊いつも私を丁寧に対応してくれるから一緒にいて、すごく楽しいです!またリクエスト待ってるよ♡♡りょうか🪄︎︎✨

    いつも私を選んでくれて

    ありがとうございます😊

    いつも私を丁寧に

    対応してくれるから

    一緒にいて、すごく楽しいです!

    またリクエスト待ってるよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/16 04:15

    ご自宅のお兄さん

    オキニトークとご予約ありがとう🥰

    お話もして

    雰囲気えろくて

    楽しかったよ♡

    また呼んでくれると嬉しいな🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ご自宅のお兄さんオキニトークとご予約ありがとう🥰お話もして雰囲気えろくて楽しかったよ♡また呼んでくれると嬉しいな🥰りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    オキニトークとご予約ありがとう🥰

    お話もして

    雰囲気えろくて

    楽しかったよ♡

    また呼んでくれると嬉しいな🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/16 01:37

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅のお兄さん向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/16 00:11

    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます😊

    1年マイガールしててやっと会えたんだね!

    今週呼ぶとか言ってたけど本当かなぁ〜💭

    時間帯はりょうか合わせられるから

    早めにおきにとわくしてくれると

    嬉しいです✨️

    ありがとうございましたっ😆

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    初めましてのお兄さんありがとうございます😊1年マイガールしててやっと会えたんだね!今週呼ぶとか言ってたけど本当かなぁ〜💭時間帯はりょうか合わせられるから早めにおきにとわくしてくれると嬉しいです✨️ありがとうございましたっ😆りょうか🪄︎︎✨

    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます😊

    1年マイガールしててやっと会えたんだね!

    今週呼ぶとか言ってたけど本当かなぁ〜💭

    時間帯はりょうか合わせられるから

    早めにおきにとわくしてくれると

    嬉しいです✨️

    ありがとうございましたっ😆

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤!🚗

    7/15 21:44

    りょうか出勤しました!

    スタートらぶほのお兄さん

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤!🚗

    りょうか出勤しました!スタートらぶほのお兄さん向かいますねりょうか🪄︎︎✨

    りょうか出勤しました!

    スタートらぶほのお兄さん

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました🚗

    7/13 21:04

    出勤しました

    本指名のお兄さん♡

    向かいます🚗³₃

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました🚗

    出勤しました本指名のお兄さん♡向かいます🚗³₃まっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    本指名のお兄さん♡

    向かいます🚗³₃

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/12 01:59

    ご自宅のお兄さん

    りょうかを選んでくれて

    ありがとうございます😊

    終わった後も沢山お褒めの言葉嬉しかった♡

    せめたりせめられたりで

    楽しい時間だったよ♥️

    また呼んでくれると嬉しいな💭

    お仕事がんばってね!

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ご自宅のお兄さんりょうかを選んでくれてありがとうございます😊終わった後も沢山お褒めの言葉嬉しかった♡せめたりせめられたりで楽しい時間だったよ♥️また呼んでくれると嬉しいな💭お仕事がんばってね!りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    りょうかを選んでくれて

    ありがとうございます😊

    終わった後も沢山お褒めの言葉嬉しかった♡

    せめたりせめられたりで

    楽しい時間だったよ♥️

    また呼んでくれると嬉しいな💭

    お仕事がんばってね!

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    7/12 00:30

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    ご自宅のお兄さん向かいますねりょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました!🚗

    7/11 22:12

    出勤しました!

    スタートのお兄さん

    向かいます!

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました!🚗

    出勤しました!スタートのお兄さん向かいます!りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました!

    スタートのお兄さん

    向かいます!

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/11 03:24

    グリーンホテルのお兄さん

    ありがとうございます😊

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャできて

    楽しい時間でした♥️

    また福岡来た時はお誘い待ってるよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    グリーンホテルのお兄さんありがとうございます😊たくさんお話してたくさんイチャイチャできて楽しい時間でした♥️また福岡来た時はお誘い待ってるよ♡♡りょうか🪄︎︎✨

    グリーンホテルのお兄さん

    ありがとうございます😊

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャできて

    楽しい時間でした♥️

    また福岡来た時はお誘い待ってるよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    7/11 03:04

    クルーム博多のお兄さん

    ありがとうございました!

    福岡のご飯美味しかったかな?

    可愛いねってずっと顔見られてたから

    恥ずかしかったな〜笑

    攻めた時も上手だねって褒めてくれたから

    嬉しかったよ♥️

    また福岡来たらよろしくねっ

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    クルーム博多のお兄さんありがとうございました!福岡のご飯美味しかったかな?可愛いねってずっと顔見られてたから恥ずかしかったな〜笑攻めた時も上手だねって褒めてくれたから嬉しかったよ♥️また福岡来たらよろしくねっりょうか🪄︎︎✨

    クルーム博多のお兄さん

    ありがとうございました!

    福岡のご飯美味しかったかな?

    可愛いねってずっと顔見られてたから

    恥ずかしかったな〜笑

    攻めた時も上手だねって褒めてくれたから

    嬉しかったよ♥️

    また福岡来たらよろしくねっ

    りょうか🪄︎︎✨