• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日楽しみ♥️

    9/14 08:38

    お兄さん
    15日楽しみにしてます!!

    予約入れてくれたら嬉しいなっლ(´◉❥◉`ლ)


    𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍
    🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍
    ʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ

    15日楽しみ♥️

    お兄さん15日楽しみにしてます!!予約入れてくれたら嬉しいなっლ(´◉❥◉`ლ)𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍ʚ♡⃛ɞʚ♥︎ɞ

    お兄さん
    15日楽しみにしてます!!

    予約入れてくれたら嬉しいなっლ(´◉❥◉`ლ)


    𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🖤𓈒𓏸𓐍
    🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍🤍⇢⇠🫧⇢⇠🤍
    ʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ

    退勤!

    9/14 06:04

    今日のお兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍
    凄く楽しかったです
    img


    次の出勤^^
    15日の23時30から出勤します。


    退勤!

    今日のお兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍凄く楽しかったです次の出勤^^15日の23時30から出勤します。

    今日のお兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍
    凄く楽しかったです
    img


    次の出勤^^
    15日の23時30から出勤します。


    まってる。

    9/14 00:48

    (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ



    1人寂しい。

    まってる。

    (•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ1人寂しい。

    (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ



    1人寂しい。

    今出勤しました。

    9/13 23:08

    おにいさんに会えるの楽しみimg

    今出勤しました。

    おにいさんに会えるの楽しみ

    おにいさんに会えるの楽しみimg

    お兄さん達こんばんは^^

    9/12 22:27

    明日の23時30から出勤しますimg

    女の子の日終わって元気になったりさと
    一緒にイチャイチャしませんか?♡

    タノシミンimg

    おにいさん今何してるの?
    メッセージで沢山お話しましょ!

    明日指名まってます!
    よろしくお願いしますimg

    お兄さん達こんばんは^^

    明日の23時30から出勤します女の子の日終わって元気になったりさと一緒にイチャイチャしませんか?♡タノシミンおにいさん今何してるの?メッセージで沢山お話しましょ!明日指名まってます!よろしくお願いします

    明日の23時30から出勤しますimg

    女の子の日終わって元気になったりさと
    一緒にイチャイチャしませんか?♡

    タノシミンimg

    おにいさん今何してるの?
    メッセージで沢山お話しましょ!

    明日指名まってます!
    よろしくお願いしますimg

    ごめんね。

    9/7 21:17

    女の子の日になっちゃって、
    7.8おやすみします。

    13日出勤するので、
    その時はよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    ごめんね。

    女の子の日になっちゃって、7.8おやすみします。13日出勤するので、その時はよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    女の子の日になっちゃって、
    7.8おやすみします。

    13日出勤するので、
    その時はよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    9/4 06:06

    本日のお仕事終わり
    🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤

    お兄さん積極的ですっごいよかったです
    img
    初めて潮ふかされちゃったimg

    気おつけて帰ってね!
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    本日のお仕事終わり🖤𓏸𓈒𓂃𝐄𝐍𝐃𓂃𓈒𓏸🖤お兄さん積極的ですっごいよかったです初めて潮ふかされちゃった気おつけて帰ってね!ありがとう⸜❤︎⸝‍

    本日のお仕事終わり
    🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤

    お兄さん積極的ですっごいよかったです
    img
    初めて潮ふかされちゃったimg

    気おつけて帰ってね!
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    お兄さんなにしてるの?かな?

    9/4 00:04

    今空いてるので
    よろしくお願いします🙏♥️

    お兄さんなにしてるの?かな?

    今空いてるのでよろしくお願いします🙏♥️

    今空いてるので
    よろしくお願いします🙏♥️

    今出勤しました。

    9/3 23:02

    おにいさん今日も
    よろしくお願いします。


    お兄さんに会えるの楽しみimg
    指名よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    今出勤しました。

    おにいさん今日もよろしくお願いします。お兄さんに会えるの楽しみ指名よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    おにいさん今日も
    よろしくお願いします。


    お兄さんに会えるの楽しみimg
    指名よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

    こんばんは

    9/2 22:23

    明日出勤します。
    よろしくねっ⸜❤︎⸝‍

    すごく楽しみにしてます。
    お兄さん指名まってますimg

    こんばんは

    明日出勤します。よろしくねっ⸜❤︎⸝‍すごく楽しみにしてます。お兄さん指名まってます

    明日出勤します。
    よろしくねっ⸜❤︎⸝‍

    すごく楽しみにしてます。
    お兄さん指名まってますimg

    本日の仕事終了のお知らせ!

    8/30 06:27

    お兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍

    本日の仕事終了のお知らせ!

    お兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍

    お兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍

    今から空いてます。

    8/29 22:36

    お待ちしてます⸜❤︎⸝‍
    お兄さん待ってるよ!

    今から空いてます。

    お待ちしてます⸜❤︎⸝‍お兄さん待ってるよ!

    お待ちしてます⸜❤︎⸝‍
    お兄さん待ってるよ!

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    8/29 19:42

    今向かってます。
    まっててねimg

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    今向かってます。まっててね

    今向かってます。
    まっててねimg

    早く出勤できるよん

    8/29 17:37

    本日
    23時出勤だったのが
    19時30出勤に変更しました。

    りさと楽しい事しよ?
    呼んでくれたら嬉しいなっimg

    早く出勤できるよん

    本日23時出勤だったのが19時30出勤に変更しました。りさと楽しい事しよ?呼んでくれたら嬉しいなっ

    本日
    23時出勤だったのが
    19時30出勤に変更しました。

    りさと楽しい事しよ?
    呼んでくれたら嬉しいなっimg

    こんばんは

    8/28 21:32

    29日出勤します。
    台風だけど頑張ります♡
    お兄さんに会えるの楽しみ♡img

    こんばんは

    29日出勤します。台風だけど頑張ります♡お兄さんに会えるの楽しみ♡

    29日出勤します。
    台風だけど頑張ります♡
    お兄さんに会えるの楽しみ♡img

    りさです。

    8/25 06:07

    今日のお仕事終わりました。

    お兄さん達ありがとう⸜❤︎⸝‍

    りさです。

    今日のお仕事終わりました。お兄さん達ありがとう⸜❤︎⸝‍

    今日のお仕事終わりました。

    お兄さん達ありがとう⸜❤︎⸝‍

    🩷🩷

    8/25 02:27

    りさ今空いてます!
    よろしくねっimg

    まってます^^

    🩷🩷

    りさ今空いてます!よろしくねっまってます^^

    りさ今空いてます!
    よろしくねっimg

    まってます^^

    お兄さん⸜❤︎⸝‍

    8/24 23:21

    りさとイチャイチャしよっ?img

    お兄さん⸜❤︎⸝‍

    りさとイチャイチャしよっ?

    りさとイチャイチャしよっ?img

    今出勤しました⸜❤︎⸝‍

    8/24 21:51

    よろしくお願いしますimg

    お兄ちゃんまってるね💕︎

    今出勤しました⸜❤︎⸝‍

    よろしくお願いしますお兄ちゃんまってるね💕︎

    よろしくお願いしますimg

    お兄ちゃんまってるね💕︎

    今日早めに出勤できるかも♡

    8/24 16:50

    めっちゃ久しぶりの出勤
    すごくwakuwaku♡

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャできるの嬉しい♡

    22時ぐらいから出勤できるかも??
    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    今日早めに出勤できるかも♡

    めっちゃ久しぶりの出勤すごくwakuwaku♡お兄さん達といっぱいイチャイチャできるの嬉しい♡22時ぐらいから出勤できるかも??❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    めっちゃ久しぶりの出勤
    すごくwakuwaku♡

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャできるの嬉しい♡

    22時ぐらいから出勤できるかも??
    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི