• Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    KOHANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❤️

    9/2 17:35


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事終わりのお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今日は久々の出勤です✊🏻

    3時までお誘いお待ちしております😁

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事終わりのお兄さんおつかれさまです☺️💓今日は久々の出勤です✊🏻3時までお誘いお待ちしております😁


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事終わりのお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今日は久々の出勤です✊🏻

    3時までお誘いお待ちしております😁

    おはよう☀️😃👋🏻

    9/2 07:02


    今日から1週間頑張りましょう💪🏻

    台風も次さってまた暑い日が続きますが
    体調気をつけてくださいね✨

    今日明日久しぶりに出勤します💁‍♀️

    17時~3時出勤になります♡

    ご予約お待ちしております💞

    おはよう☀️😃👋🏻

    今日から1週間頑張りましょう💪🏻台風も次さってまた暑い日が続きますが体調気をつけてくださいね✨今日明日久しぶりに出勤します💁‍♀️17時~3時出勤になります♡ご予約お待ちしております💞


    今日から1週間頑張りましょう💪🏻

    台風も次さってまた暑い日が続きますが
    体調気をつけてくださいね✨

    今日明日久しぶりに出勤します💁‍♀️

    17時~3時出勤になります♡

    ご予約お待ちしております💞

    出勤❤️

    8/25 15:12


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は1時までお誘い
    お待ちしております💞

    明日からの1週間に楽しい時間
    過ごしましょう😉

    雨降ってので気をつけてくださいね☔️

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日は1時までお誘いお待ちしております💞明日からの1週間に楽しい時間過ごしましょう😉雨降ってので気をつけてくださいね☔️


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は1時までお誘い
    お待ちしております💞

    明日からの1週間に楽しい時間
    過ごしましょう😉

    雨降ってので気をつけてくださいね☔️

    おはよう☀️😃👋🏻

    8/25 08:02


    今日は日曜日素敵な休日
    過ごしてくださいね🍀

    本日は15時~1時出勤します💁‍♀️

    お仕事のお兄さん一緒に
    頑張りましょう✊🏻

    外出の際は水分補給しっかり
    取ってくださいね🥤🚰

    おはよう☀️😃👋🏻

    今日は日曜日素敵な休日過ごしてくださいね🍀本日は15時~1時出勤します💁‍♀️お仕事のお兄さん一緒に頑張りましょう✊🏻外出の際は水分補給しっかり取ってくださいね🥤🚰


    今日は日曜日素敵な休日
    過ごしてくださいね🍀

    本日は15時~1時出勤します💁‍♀️

    お仕事のお兄さん一緒に
    頑張りましょう✊🏻

    外出の際は水分補給しっかり
    取ってくださいね🥤🚰

    出勤💖

    8/24 16:04



    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    久々の出勤です🙋‍♀️

    皆さんお盆休みはゆっくりできましたか??

    最近は変わりやすい天気なので外出の際は
    気をつけてくださいね👋🏻

    今日は3時までお誘い
    お待ちしております💕

    出勤💖

    こんにちは、出勤しました(*^^*)久々の出勤です🙋‍♀️皆さんお盆休みはゆっくりできましたか??最近は変わりやすい天気なので外出の際は気をつけてくださいね👋🏻今日は3時までお誘いお待ちしております💕



    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    久々の出勤です🙋‍♀️

    皆さんお盆休みはゆっくりできましたか??

    最近は変わりやすい天気なので外出の際は
    気をつけてくださいね👋🏻

    今日は3時までお誘い
    お待ちしております💕

    おはよう☀️😀👋🏻

    8/24 07:31


    お久しぶりです☺️

    今日は久しぶりに出勤します✨
    16時~3時になります💁‍♀️

    久しぶりの出勤なので少し
    緊張してます笑

    事前ご予約お待ちしております💞

    今日も素敵な1日になりますように😉

    お仕事のお兄さんは頑張りましょう💪🏻

    おはよう☀️😀👋🏻

    お久しぶりです☺️今日は久しぶりに出勤します✨16時~3時になります💁‍♀️久しぶりの出勤なので少し緊張してます笑事前ご予約お待ちしております💞今日も素敵な1日になりますように😉お仕事のお兄さんは頑張りましょう💪🏻


    お久しぶりです☺️

    今日は久しぶりに出勤します✨
    16時~3時になります💁‍♀️

    久しぶりの出勤なので少し
    緊張してます笑

    事前ご予約お待ちしております💞

    今日も素敵な1日になりますように😉

    お仕事のお兄さんは頑張りましょう💪🏻

    出勤💗

    8/9 16:05


    こんにちは、お久しぶりです😀

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日は急遽の出勤になります💁‍♀️

    24時までいますのでお誘い
    もらえると嬉しいです💞

    出勤💗

    こんにちは、お久しぶりです😀お仕事中のお兄さんおつかれさまです😌🍀今日は急遽の出勤になります💁‍♀️24時までいますのでお誘いもらえると嬉しいです💞


    こんにちは、お久しぶりです😀

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    今日は急遽の出勤になります💁‍♀️

    24時までいますのでお誘い
    もらえると嬉しいです💞

    こんにちは😃👋🏻☀️

    8/1 14:26


    今日は朝から雲一つない
    天気でしたね🔆🤍

    熱中症や夏バテにならないように
    皆さん気をつけてくださいね💕︎

    今日から8月にも入り8月も
    よろしくお願いします😉

    今週もあっという間に半ば1週間
    あっという間ですね💦

    あと2日がんばりましょう🔥

    こんにちは😃👋🏻☀️

    今日は朝から雲一つない天気でしたね🔆🤍熱中症や夏バテにならないように皆さん気をつけてくださいね💕︎今日から8月にも入り8月もよろしくお願いします😉今週もあっという間に半ば1週間あっという間ですね💦あと2日がんばりましょう🔥


    今日は朝から雲一つない
    天気でしたね🔆🤍

    熱中症や夏バテにならないように
    皆さん気をつけてくださいね💕︎

    今日から8月にも入り8月も
    よろしくお願いします😉

    今週もあっという間に半ば1週間
    あっという間ですね💦

    あと2日がんばりましょう🔥

    出勤💖

    7/30 16:20


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日も暑いですね🌞💦

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今日も3時までいます🙋‍♀️

    お誘い お待ちしております💕

    出勤💖

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日も暑いですね🌞💦お仕事中のお兄さんおつかれさまです☺️💓今日も3時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日も暑いですね🌞💦

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今日も3時までいます🙋‍♀️

    お誘い お待ちしております💕

    おれい🧸💌

    7/29 21:59


    オーゼのお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    久しぶりのデリヘルは楽しんで
    くれたら嬉しいです♥️

    最初は少しお互い緊張してたけど
    たくさん話せて心花も
    楽しい時間でした😄

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻

    またお誘いくれたら嬉しいです😍

    おれい🧸💌

    オーゼのお兄さんお誘いありがとうございました😊久しぶりのデリヘルは楽しんでくれたら嬉しいです♥️最初は少しお互い緊張してたけどたくさん話せて心花も楽しい時間でした😄明日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻またお誘いくれたら嬉しいです😍


    オーゼのお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    久しぶりのデリヘルは楽しんで
    くれたら嬉しいです♥️

    最初は少しお互い緊張してたけど
    たくさん話せて心花も
    楽しい時間でした😄

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻

    またお誘いくれたら嬉しいです😍

    出勤💗

    7/29 16:14


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今週もよろしくお願いします🤲🏻

    本日は3時までお誘い
    お待ちしております💕

    出勤💗

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです☺️💓今週もよろしくお願いします🤲🏻本日は3時までお誘いお待ちしております💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今週もよろしくお願いします🤲🏻

    本日は3時までお誘い
    お待ちしております💕

    おはよう☀️😃👋🏻

    7/29 07:31


    今日から1週間始まりますね✨

    今週も暑くなりそうですがこまめに
    水分補給しっかりとって
    頑張って行きましょうね✊🏻

    本日は16時~3時出勤します💁‍♀️

    ご予約お待ちしております💞

    おはよう☀️😃👋🏻

    今日から1週間始まりますね✨今週も暑くなりそうですがこまめに水分補給しっかりとって頑張って行きましょうね✊🏻本日は16時~3時出勤します💁‍♀️ご予約お待ちしております💞


    今日から1週間始まりますね✨

    今週も暑くなりそうですがこまめに
    水分補給しっかりとって
    頑張って行きましょうね✊🏻

    本日は16時~3時出勤します💁‍♀️

    ご予約お待ちしております💞

    出勤❤️

    7/28 15:11


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は1時までいます🙋‍♀️

    明日からの1週間のために楽しい
    時間すごしましょう💕

    お誘い待ってます😉

    出勤❤️

    こんにちは、出勤しました(*^^*)今日は1時までいます🙋‍♀️明日からの1週間のために楽しい時間すごしましょう💕お誘い待ってます😉


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    今日は1時までいます🙋‍♀️

    明日からの1週間のために楽しい
    時間すごしましょう💕

    お誘い待ってます😉

    おれい🧸💌

    7/27 19:16


    41アベニューのお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    ドア開けてお会いした時からかわいいって
    言ってもらえたりスタイルいいねって
    言ってもらえて嬉しかったです💖

    最初は緊張してたお兄さんだったけど
    あっという間の時間でしたね😌

    明日は久々のお休み
    楽しんでくださいね🍀

    またお会いできたら嬉しいです💕

    おれい🧸💌

    41アベニューのお兄さんお誘いありがとうございました😊ドア開けてお会いした時からかわいいって言ってもらえたりスタイルいいねって言ってもらえて嬉しかったです💖最初は緊張してたお兄さんだったけどあっという間の時間でしたね😌明日は久々のお休み楽しんでくださいね🍀またお会いできたら嬉しいです💕


    41アベニューのお兄さんお誘い
    ありがとうございました😊

    ドア開けてお会いした時からかわいいって
    言ってもらえたりスタイルいいねって
    言ってもらえて嬉しかったです💖

    最初は緊張してたお兄さんだったけど
    あっという間の時間でしたね😌

    明日は久々のお休み
    楽しんでくださいね🍀

    またお会いできたら嬉しいです💕

    出勤💗

    7/27 15:21


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    7月も後半になり夏休み入ったり
    最近人多く感じますね🤔

    今からスタート予約してくれたブルーノの
    お兄さんのとこに向かいます🚗³₃

    夜のもお誘いお待ちしております💞

    出勤💗

    こんにちは、出勤しました(*^^*)7月も後半になり夏休み入ったり最近人多く感じますね🤔今からスタート予約してくれたブルーノのお兄さんのとこに向かいます🚗³₃夜のもお誘いお待ちしております💞


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    7月も後半になり夏休み入ったり
    最近人多く感じますね🤔

    今からスタート予約してくれたブルーノの
    お兄さんのとこに向かいます🚗³₃

    夜のもお誘いお待ちしております💞

    おはよう☀️😃👋🏻

    7/27 08:03


    今日の最高気温は38℃まで
    上がるみたいです😳💦

    お仕事や外での活動の際は水分補給
    しっかりとってくださいね🥤🚰

    本日は15時~3時出勤します💁‍♀️

    スタートのご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️

    夜のごも予約お待ちしております😘

    おはよう☀️😃👋🏻

    今日の最高気温は38℃まで上がるみたいです😳💦お仕事や外での活動の際は水分補給しっかりとってくださいね🥤🚰本日は15時~3時出勤します💁‍♀️スタートのご予約のお兄さんありがとうございます❤️夜のごも予約お待ちしております😘


    今日の最高気温は38℃まで
    上がるみたいです😳💦

    お仕事や外での活動の際は水分補給
    しっかりとってくださいね🥤🚰

    本日は15時~3時出勤します💁‍♀️

    スタートのご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️

    夜のごも予約お待ちしております😘

    出勤❤️

    7/26 15:35


    こんにちは、出勤してます(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    昨日は久しぶりに友達と飲みに
    行きました😁🍻

    今日は華金ですね✨

    3時までお誘いお待ちしております💞

    出勤❤️

    こんにちは、出勤してます(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです😌🍀昨日は久しぶりに友達と飲みに行きました😁🍻今日は華金ですね✨3時までお誘いお待ちしております💞


    こんにちは、出勤してます(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    昨日は久しぶりに友達と飲みに
    行きました😁🍻

    今日は華金ですね✨

    3時までお誘いお待ちしております💞

    出勤💖

    7/24 16:07


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    昨日はお休みでネイルに行って友達と
    夜ご飯食べに行ってきました😉

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘いもらえたら嬉しいです💞

    出勤💖

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです😌🍀昨日はお休みでネイルに行って友達と夜ご飯食べに行ってきました😉今日は3時までいます🙋‍♀️お誘いもらえたら嬉しいです💞


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです😌🍀

    昨日はお休みでネイルに行って友達と
    夜ご飯食べに行ってきました😉

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘いもらえたら嬉しいです💞

    おはよう☀️😃❤️

    7/24 07:30


    1週間の中日ですね✨

    今日も蒸し暑くなりそうですが
    がんばりましょう✊🏻

    本日は16時~3時出勤します💁‍♀️

    ご予約お待ちしております💕

    おはよう☀️😃❤️

    1週間の中日ですね✨今日も蒸し暑くなりそうですががんばりましょう✊🏻本日は16時~3時出勤します💁‍♀️ご予約お待ちしております💕


    1週間の中日ですね✨

    今日も蒸し暑くなりそうですが
    がんばりましょう✊🏻

    本日は16時~3時出勤します💁‍♀️

    ご予約お待ちしております💕

    出勤💖

    7/22 16:03


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

    出勤💖

    こんにちは、出勤しました(*^^*)お仕事中のお兄さんおつかれさまです☺️💓今日は3時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております💕


    こんにちは、出勤しました(*^^*)

    お仕事中のお兄さん
    おつかれさまです☺️💓

    今日は3時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております💕