月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【予告】今日もアレ行くよー🙈💕︎

    8/14 18:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは🌙*゚

    帰省中のマナです︎💕︎



    私事ながら、

    実はもうすぐ誕生日でして…

    ちょっと早めにお祝い🎂🎉🤍



    いつもは自分で作るんだけど

    今回は買ってみちゃった🙌✨



    ケーキはイチゴ系が大好きです🥰


    お兄さんは何ケーキが好き??




    そしてそして!

    今日もいつもの時間に

    動画アップするよーっ❣️



    ちゃーんと見ててね💕💕💕



    🧻も用意🤫♡♡


    【予告】今日もアレ行くよー🙈💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙*゚帰省中のマナです︎💕︎私事ながら、実はもうすぐ誕生日でして…ちょっと早めにお祝い🎂🎉🤍いつもは自分で作るんだけど今回は買ってみちゃった🙌✨ケーキはイチゴ系が大好きです🥰お兄さんは何ケーキが好き??そしてそして!今日もいつもの時間に動画アップするよーっ❣️ちゃーんと見ててね💕💕💕🧻も用意🤫♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは🌙*゚

    帰省中のマナです︎💕︎



    私事ながら、

    実はもうすぐ誕生日でして…

    ちょっと早めにお祝い🎂🎉🤍



    いつもは自分で作るんだけど

    今回は買ってみちゃった🙌✨



    ケーキはイチゴ系が大好きです🥰


    お兄さんは何ケーキが好き??




    そしてそして!

    今日もいつもの時間に

    動画アップするよーっ❣️



    ちゃーんと見ててね💕💕💕



    🧻も用意🤫♡♡


    冷却秘術🤫︎💕︎︎

    8/14 12:06

    マナが

    おっぱいとともに

    12時をお知らせ😝💕



    今日も暑くて大変だ💦


    夏バテしそう🫠🖤



    こういう時は

    ハンディファンで風を送って

    どうにかしのいでます💦



    もちろん

    おっぱいにも風をお届け︎💕︎︎



    お兄さんも

    水分取って夏バテ気をつけてね🍀



    冷却秘術🤫︎💕︎︎

    マナがおっぱいとともに12時をお知らせ😝💕今日も暑くて大変だ💦夏バテしそう🫠🖤こういう時はハンディファンで風を送ってどうにかしのいでます💦もちろんおっぱいにも風をお届け︎💕︎︎お兄さんも水分取って夏バテ気をつけてね🍀

    マナが

    おっぱいとともに

    12時をお知らせ😝💕



    今日も暑くて大変だ💦


    夏バテしそう🫠🖤



    こういう時は

    ハンディファンで風を送って

    どうにかしのいでます💦



    もちろん

    おっぱいにも風をお届け︎💕︎︎



    お兄さんも

    水分取って夏バテ気をつけてね🍀



    おはマナーっ❣️今日はね…🚗³₃

    8/14 09:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはマナです︎💕︎︎


    今日はお休みもらってます( ᵕ ᵕ ) ♥
    お盆なので

    地元のほうに帰ってきます🚗³₃


    車だから

    道混まないか心配だァ😖



    もし高速どこか混んでたりしたら

    トークで教えてください🤣



    あ!写メ日記は

    もちろんたくさん更新するよーっ❣️


    見ててね︎💕︎︎



    お休みなので

    今日はメガネ‪𝐃𝐚𝐲‬👓🥰

    おはマナーっ❣️今日はね…🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはマナです︎💕︎︎今日はお休みもらってます(ᵕᵕ)♥お盆なので地元のほうに帰ってきます🚗³₃車だから道混まないか心配だァ😖もし高速どこか混んでたりしたらトークで教えてください🤣あ!写メ日記はもちろんたくさん更新するよーっ❣️見ててね︎💕︎︎お休みなので今日はメガネ‪𝐃𝐚𝐲‬👓🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはマナです︎💕︎︎


    今日はお休みもらってます( ᵕ ᵕ ) ♥
    お盆なので

    地元のほうに帰ってきます🚗³₃


    車だから

    道混まないか心配だァ😖



    もし高速どこか混んでたりしたら

    トークで教えてください🤣



    あ!写メ日記は

    もちろんたくさん更新するよーっ❣️


    見ててね︎💕︎︎



    お休みなので

    今日はメガネ‪𝐃𝐚𝐲‬👓🥰

    お知らせ- ̗̀ 📢💭︎💕︎︎

    8/13 19:13

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙*゚

    マナです︎💕︎



    本日とってもありがたいことに

    ご予約で埋まっております🙏︎💕︎︎



    なので、

    21時と23時に限定エロ動画あげるので

    それでお兄さんのこと癒すね❣️



    要チェックだよーっ👀✅




    明日からお盆で実家に帰るので、

    お次は18日(日)です❣️




    そちらもラスト1枠なので、

    お早めにラブコールくれたらすごく嬉しい🙈💕︎



    ⚠️もしかしたら日にち少し早めに

    出勤するかも!?



    お休み中も

    写メ日記は変わらずあげるので

    見ててくださいね︎💕︎︎



    たくさんエッチなのあげるかも…👀



    ではでは!

    今日の動画チェックしててねーっ🎞⟡.·︎💕︎︎

    お知らせ- ̗̀ 📢💭︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌙*゚マナです︎💕︎本日とってもありがたいことにご予約で埋まっております🙏︎💕︎︎なので、21時と23時に限定エロ動画あげるのでそれでお兄さんのこと癒すね❣️要チェックだよーっ👀✅明日からお盆で実家に帰るので、お次は18日(日)です❣️そちらもラスト1枠なので、お早めにラブコールくれたらすごく嬉しい🙈💕︎⚠️もしかしたら日にち少し早めに出勤するかも!?お休み中も写メ日記は変わらずあげるので見ててくださいね︎💕︎︎たくさんエッチなのあげるかも…👀ではでは!今日の動画チェックしててねーっ🎞⟡.·︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙*゚

    マナです︎💕︎



    本日とってもありがたいことに

    ご予約で埋まっております🙏︎💕︎︎



    なので、

    21時と23時に限定エロ動画あげるので

    それでお兄さんのこと癒すね❣️



    要チェックだよーっ👀✅




    明日からお盆で実家に帰るので、

    お次は18日(日)です❣️




    そちらもラスト1枠なので、

    お早めにラブコールくれたらすごく嬉しい🙈💕︎



    ⚠️もしかしたら日にち少し早めに

    出勤するかも!?



    お休み中も

    写メ日記は変わらずあげるので

    見ててくださいね︎💕︎︎



    たくさんエッチなのあげるかも…👀



    ではでは!

    今日の動画チェックしててねーっ🎞⟡.·︎💕︎︎

    今日しか見られない○○を︎💕︎︎[お題]from:ミニスカ好きさん

    8/13 15:27

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪




    今日は

    デニムミニ

    略して

    デニミニ履いてます✨️




    しかも

    その下はエッチな下着…!?🥰



    さぁ一体

    どんなのはいてるでしょーか…👀︎💕︎︎



    会ってからのお楽しみ🤭💖

    今日しか見られない○○を︎💕︎︎[お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪今日はデニムミニ略してデニミニ履いてます✨️しかもその下はエッチな下着…!?🥰さぁ一体どんなのはいてるでしょーか…👀︎💕︎︎会ってからのお楽しみ🤭💖

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪




    今日は

    デニムミニ

    略して

    デニミニ履いてます✨️




    しかも

    その下はエッチな下着…!?🥰



    さぁ一体

    どんなのはいてるでしょーか…👀︎💕︎︎



    会ってからのお楽しみ🤭💖

    お盆で溜まってるお兄さまへ- ̗̀ 📢︎💕︎︎

    8/12 19:36

    こんばんは🌙*゚



    お兄さま方

    お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??✨️



    帰省だったり

    外は人多くて暑くて出歩けなかったり

    意外とムラムラ溜まってる人

    多いんじゃないかな?︎💕︎︎



    そんなお兄さんのために

    今日は動画あげようかなーと

    思ってます🥰



    こっそり見て

    ムラムラしちゃって🤭💖



    そしてそのままマナに

    ぶつけてください(*/-\*)

    お盆で溜まってるお兄さまへ- ̗̀ 📢︎💕︎︎

    こんばんは🌙*゚お兄さま方お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??✨️帰省だったり外は人多くて暑くて出歩けなかったり意外とムラムラ溜まってる人多いんじゃないかな?︎💕︎︎そんなお兄さんのために今日は動画あげようかなーと思ってます🥰こっそり見てムラムラしちゃって🤭💖そしてそのままマナにぶつけてください(*/-\*)

    こんばんは🌙*゚



    お兄さま方

    お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??✨️



    帰省だったり

    外は人多くて暑くて出歩けなかったり

    意外とムラムラ溜まってる人

    多いんじゃないかな?︎💕︎︎



    そんなお兄さんのために

    今日は動画あげようかなーと

    思ってます🥰



    こっそり見て

    ムラムラしちゃって🤭💖



    そしてそのままマナに

    ぶつけてください(*/-\*)

    おはマナからの…💕︎︎[お題]from:ファーストモーニングさん

    8/12 10:33

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まず最初に

    ギューってして

    チューして

    それでも起きなかったら…



    🍌ぺろぺろして起こしちゃおうかな🤭💖



    でもたぶん

    リアルだったら最初に歯を磨くかも🤣


    そして

    イチャイチャしにいきます︎💕︎︎


    こんなん

    されてみたい??︎🫣



    いつでも

    してあげるよっ🥰

    おはマナからの…💕︎︎[お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まず最初にギューってしてチューしてそれでも起きなかったら…🍌ぺろぺろして起こしちゃおうかな🤭💖でもたぶんリアルだったら最初に歯を磨くかも🤣そしてイチャイチャしにいきます︎💕︎︎こんなんされてみたい??︎🫣いつでもしてあげるよっ🥰

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    まず最初に

    ギューってして

    チューして

    それでも起きなかったら…



    🍌ぺろぺろして起こしちゃおうかな🤭💖



    でもたぶん

    リアルだったら最初に歯を磨くかも🤣


    そして

    イチャイチャしにいきます︎💕︎︎


    こんなん

    されてみたい??︎🫣



    いつでも

    してあげるよっ🥰

    最近○○?ってよく聞かれるけど…🤫︎💕︎︎

    8/11 17:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は日曜日❣️

    お休み満喫されてますか??🥰



    最近トークなどで、

    「年が離れてるけど大丈夫ですか??」

    ってよく聞かれるのですが…



    実は、

    年上のお兄さまタイプなので

    嬉しいです🙈💕︎



    一緒にたくさん

    イチャイチャできたら

    幸せ( ´˘` )💞



    だから、

    なんにも気にせず

    エッチな気持ちだけ持って来てください🥰



    たくさんイチャイチャしよっ🫣💕

    最近○○?ってよく聞かれるけど…🤫︎💕︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は日曜日❣️お休み満喫されてますか??🥰最近トークなどで、「年が離れてるけど大丈夫ですか??」ってよく聞かれるのですが…実は、年上のお兄さまタイプなので嬉しいです🙈💕︎一緒にたくさんイチャイチャできたら幸せ(´˘`)💞だから、なんにも気にせずエッチな気持ちだけ持って来てください🥰たくさんイチャイチャしよっ🫣💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は日曜日❣️

    お休み満喫されてますか??🥰



    最近トークなどで、

    「年が離れてるけど大丈夫ですか??」

    ってよく聞かれるのですが…



    実は、

    年上のお兄さまタイプなので

    嬉しいです🙈💕︎



    一緒にたくさん

    イチャイチャできたら

    幸せ( ´˘` )💞



    だから、

    なんにも気にせず

    エッチな気持ちだけ持って来てください🥰



    たくさんイチャイチャしよっ🫣💕

    [お題]from:パイナップルさん

    8/11 16:03

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    意外と

    あんま無いかも…🥹՞



    そもそもあまり

    経験豊富な方じゃないのです😂



    だから

    シャイニングに入ってから

    エッチな動画みたりして自分で研究しました🔎



    今では好きなプレイの1つ🥰



    でもまだまだかもだから…

    お兄さんの体で教えてください🙈💕︎



    いっぱいご奉仕

    頑張ります///

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼意外とあんま無いかも…🥹՞そもそもあまり経験豊富な方じゃないのです😂だからシャイニングに入ってからエッチな動画みたりして自分で研究しました🔎今では好きなプレイの1つ🥰でもまだまだかもだから…お兄さんの体で教えてください🙈💕︎いっぱいご奉仕頑張ります///

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    意外と

    あんま無いかも…🥹՞



    そもそもあまり

    経験豊富な方じゃないのです😂



    だから

    シャイニングに入ってから

    エッチな動画みたりして自分で研究しました🔎



    今では好きなプレイの1つ🥰



    でもまだまだかもだから…

    お兄さんの体で教えてください🙈💕︎



    いっぱいご奉仕

    頑張ります///

    おはマナ挟み☀️︎💕︎︎

    8/11 10:17

    おはマナです☀️



    今日は毎日欠かさず飲んでる

    マナ愛用のR-1挟んでみた🙈💕︎



    なかなか自炊する時間なくて

    今日も朝はこれ1本♪( ̄▽ ̄;)



    また料理作ったらアップしよっ💕︎︎



    今日も乳酸菌の力で

    たくさんご奉仕しちゃうぞっ🫣💕🔞



    よろしくお願いします🍀

    おはマナ挟み☀️︎💕︎︎

    おはマナです☀️今日は毎日欠かさず飲んでるマナ愛用のR-1挟んでみた🙈💕︎なかなか自炊する時間なくて今日も朝はこれ1本♪( ̄▽ ̄;)また料理作ったらアップしよっ💕︎︎今日も乳酸菌の力でたくさんご奉仕しちゃうぞっ🫣💕🔞よろしくお願いします🍀

    おはマナです☀️



    今日は毎日欠かさず飲んでる

    マナ愛用のR-1挟んでみた🙈💕︎



    なかなか自炊する時間なくて

    今日も朝はこれ1本♪( ̄▽ ̄;)



    また料理作ったらアップしよっ💕︎︎



    今日も乳酸菌の力で

    たくさんご奉仕しちゃうぞっ🫣💕🔞



    よろしくお願いします🍀

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/10 19:46

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪



    やっぱり…

    気持ちよさそうなカオしてくれたり

    それを言葉で伝えてもらうと

    すごく興奮しちゃう🤭💖



    そして

    マナとのエッチを

    思う存分楽しんでくれたら

    すっごい嬉しいです❣️



    周りに見せれない部分も

    受け止めるからさらけ出して欲しい🙈💕︎





    今日はありがたいことに

    予約埋まっております🙏︎💕︎︎



    だから、

    明日も待ってるから

    たくさん欲望ぶつけに来てね🥰

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪やっぱり…気持ちよさそうなカオしてくれたりそれを言葉で伝えてもらうとすごく興奮しちゃう🤭💖そしてマナとのエッチを思う存分楽しんでくれたらすっごい嬉しいです❣️周りに見せれない部分も受け止めるからさらけ出して欲しい🙈💕︎今日はありがたいことに予約埋まっております🙏︎💕︎︎だから、明日も待ってるからたくさん欲望ぶつけに来てね🥰

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪



    やっぱり…

    気持ちよさそうなカオしてくれたり

    それを言葉で伝えてもらうと

    すごく興奮しちゃう🤭💖



    そして

    マナとのエッチを

    思う存分楽しんでくれたら

    すっごい嬉しいです❣️



    周りに見せれない部分も

    受け止めるからさらけ出して欲しい🙈💕︎





    今日はありがたいことに

    予約埋まっております🙏︎💕︎︎



    だから、

    明日も待ってるから

    たくさん欲望ぶつけに来てね🥰

    きょうも🥰🥰🥰

    8/10 11:25

    こんにちは☀️

    あつーいっ❣️


    そんな暑さに負けず、

    今日も元気に出勤中です(*•̀ㅂ•́)و✧



    マナとたーくさん


    イチャイチャして欲しいな🙈💕



    お次は17:30~

    ○○○してくれるお兄さん

    待ってるね(❁´ω`❁)

    きょうも🥰🥰🥰

    こんにちは☀️あつーいっ❣️そんな暑さに負けず、今日も元気に出勤中です(*•̀ㅂ•́)و✧マナとたーくさんイチャイチャして欲しいな🙈💕お次は17:30~○○○してくれるお兄さん待ってるね(❁´ω`❁)

    こんにちは☀️

    あつーいっ❣️


    そんな暑さに負けず、

    今日も元気に出勤中です(*•̀ㅂ•́)و✧



    マナとたーくさん


    イチャイチャして欲しいな🙈💕



    お次は17:30~

    ○○○してくれるお兄さん

    待ってるね(❁´ω`❁)

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 19:17

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪




    けっこう活発な子だったので…

    学校のプール行ったりしてました🏊✨



    でも実はあんまり

    泳ぐの得意じゃない🤣



    水掛け合って遊んでた🤭💖



    その頃からおっぱい大きい方だったから

    見られてたかも?🙈💕



    お兄さんはエッチな目で

    見たりしてた?😍



    その頃の欲望を

    マナにぶつけてもいいよ?🤫♡

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪けっこう活発な子だったので…学校のプール行ったりしてました🏊✨でも実はあんまり泳ぐの得意じゃない🤣水掛け合って遊んでた🤭💖その頃からおっぱい大きい方だったから見られてたかも?🙈💕お兄さんはエッチな目で見たりしてた?😍その頃の欲望をマナにぶつけてもいいよ?🤫♡

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪




    けっこう活発な子だったので…

    学校のプール行ったりしてました🏊✨



    でも実はあんまり

    泳ぐの得意じゃない🤣



    水掛け合って遊んでた🤭💖



    その頃からおっぱい大きい方だったから

    見られてたかも?🙈💕



    お兄さんはエッチな目で

    見たりしてた?😍



    その頃の欲望を

    マナにぶつけてもいいよ?🤫♡

    どっちがスキ?︎💕︎︎あと今日は○○イクよ!🤫

    8/8 19:06

    今日も一日お疲れ様🍀


    夜から出勤中のマナです💖


    お兄さんは

    舐めるのと舐められるのどっちがスキ??



    マナは…

    舐められるのが好き…かな?🤭💖


    でも、

    舐めててお兄さんが

    気持ちよくなってるの見るのも興奮する///



    結果エッチな事スキだから

    両方スキっ🥰



    今日もまなと一緒に

    イチャイチャしよーね❣️



    【最後まで見てくれたお兄さま♥️】

    見てくれてありがとう✨️

    今日は動画やるから…

    21時台と23時台

    注目だよっ︎💕︎︎👀 ̖́-‬

    どっちがスキ?︎💕︎︎あと今日は○○イクよ!🤫

    今日も一日お疲れ様🍀夜から出勤中のマナです💖お兄さんは舐めるのと舐められるのどっちがスキ??マナは…舐められるのが好き…かな?🤭💖でも、舐めててお兄さんが気持ちよくなってるの見るのも興奮する///結果エッチな事スキだから両方スキっ🥰今日もまなと一緒にイチャイチャしよーね❣️【最後まで見てくれたお兄さま♥️】見てくれてありがとう✨️今日は動画やるから…21時台と23時台注目だよっ︎💕︎︎👀̖́-‬

    今日も一日お疲れ様🍀


    夜から出勤中のマナです💖


    お兄さんは

    舐めるのと舐められるのどっちがスキ??



    マナは…

    舐められるのが好き…かな?🤭💖


    でも、

    舐めててお兄さんが

    気持ちよくなってるの見るのも興奮する///



    結果エッチな事スキだから

    両方スキっ🥰



    今日もまなと一緒に

    イチャイチャしよーね❣️



    【最後まで見てくれたお兄さま♥️】

    見てくれてありがとう✨️

    今日は動画やるから…

    21時台と23時台

    注目だよっ︎💕︎︎👀 ̖́-‬

    チラッと見えるのは、見せてるんです🤭💖

    8/8 12:50

    午前中も

    お仕事お疲れ様です☕️



    マナは在宅だから

    服はなんでもいいんだけど

    切り替えるためにフォーマルな格好してる︎💕︎︎👗



    ちょっと谷間が

    チラ見せになっちゃってるけど🤭💖



    こんな感じの子が会社にいたら

    ムラムラしてくれますか?♡




    我慢できなくなって

    人がいないところで

    イタズラして欲しいな🙈💕



    そんな妄想してたら

    濡れてきちゃう///(*/-\*)♡

    チラッと見えるのは、見せてるんです🤭💖

    午前中もお仕事お疲れ様です☕️マナは在宅だから服はなんでもいいんだけど切り替えるためにフォーマルな格好してる︎💕︎︎👗ちょっと谷間がチラ見せになっちゃってるけど🤭💖こんな感じの子が会社にいたらムラムラしてくれますか?♡我慢できなくなって人がいないところでイタズラして欲しいな🙈💕そんな妄想してたら濡れてきちゃう///(*/-\*)♡

    午前中も

    お仕事お疲れ様です☕️



    マナは在宅だから

    服はなんでもいいんだけど

    切り替えるためにフォーマルな格好してる︎💕︎︎👗



    ちょっと谷間が

    チラ見せになっちゃってるけど🤭💖



    こんな感じの子が会社にいたら

    ムラムラしてくれますか?♡




    我慢できなくなって

    人がいないところで

    イタズラして欲しいな🙈💕



    そんな妄想してたら

    濡れてきちゃう///(*/-\*)♡

    今日はね…🤫︎💕︎︎

    8/8 10:59

    おはマナです☀️


    昨日遅くまで色々してて

    ちょっとお寝坊してしまった🏠😪⏰


    だから朝はカンタンなもので🍞🍳




    そして今日は

    8月8日のゾロ目の日🌈


    なんかの日かな〜って調べて見たけど、、

    『そろばんの日』でした🧮


    パチパチって弾くから、

    らしい…🙂🙂🙂


    私は文系だから数学苦手だったなぁ😇


    お兄さんは文系だった?それとも理系??


    お兄さんのことも

    色々教えて欲しいな🥰

    今日はね…🤫︎💕︎︎

    おはマナです☀️昨日遅くまで色々しててちょっとお寝坊してしまった🏠😪⏰だから朝はカンタンなもので🍞🍳そして今日は8月8日のゾロ目の日🌈なんかの日かな〜って調べて見たけど、、『そろばんの日』でした🧮パチパチって弾くから、らしい…🙂🙂🙂私は文系だから数学苦手だったなぁ😇お兄さんは文系だった?それとも理系??お兄さんのことも色々教えて欲しいな🥰

    おはマナです☀️


    昨日遅くまで色々してて

    ちょっとお寝坊してしまった🏠😪⏰


    だから朝はカンタンなもので🍞🍳




    そして今日は

    8月8日のゾロ目の日🌈


    なんかの日かな〜って調べて見たけど、、

    『そろばんの日』でした🧮


    パチパチって弾くから、

    らしい…🙂🙂🙂


    私は文系だから数学苦手だったなぁ😇


    お兄さんは文系だった?それとも理系??


    お兄さんのことも

    色々教えて欲しいな🥰

    夜はどうしても…︎💕︎︎🔞🫣

    8/7 18:31

    こんばんは🌛



    お兄さま

    お仕事1日お疲れ様🍀


    なんか夜になると

    マナのアソコもズキズキ…🙈



    夜ってどうしても
    エッチな気分になっちゃうんですよね💕



    お気持ちが同じお兄さま

    慰め合いませんか?♡🫣



    ぎゅっとして、

    キスして、

    舐め合いっこして…👅︎💕︎︎



    あといっぱいご奉仕もさせてください///

    夜はどうしても…︎💕︎︎🔞🫣

    こんばんは🌛お兄さまお仕事1日お疲れ様🍀なんか夜になるとマナのアソコもズキズキ…🙈夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね💕お気持ちが同じお兄さま慰め合いませんか?♡🫣ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして…👅︎💕︎︎あといっぱいご奉仕もさせてください///

    こんばんは🌛



    お兄さま

    お仕事1日お疲れ様🍀


    なんか夜になると

    マナのアソコもズキズキ…🙈



    夜ってどうしても
    エッチな気分になっちゃうんですよね💕



    お気持ちが同じお兄さま

    慰め合いませんか?♡🫣



    ぎゅっとして、

    キスして、

    舐め合いっこして…👅︎💕︎︎



    あといっぱいご奉仕もさせてください///

    久々のおはマナ自炊日記☀️😋🤍

    8/7 09:57

    おはマナです☀️

    今日は18時〜出勤になってます✨



    お昼のお仕事は忙しいけど

    栄養つけなきゃ!と思って

    自炊してます😋🤍



    今日は月見おソバ💖

    〜少し焼き目つけたネギと鶏肉ものせて〜



    そして、これめっちゃおススメなんだけど

    上に乗ってるのは

    納豆と卵の白身を混ぜたモノです✨



    黄身だけ後のせで、

    白身と納豆を先に混ぜてかけちゃうの💕



    最初びっくりするけど

    騙されたと思ってやってほしい😋



    それじゃ!

    今日もがんばりましょーっ🔥

    久々のおはマナ自炊日記☀️😋🤍

    おはマナです☀️今日は18時〜出勤になってます✨お昼のお仕事は忙しいけど栄養つけなきゃ!と思って自炊してます😋🤍今日は月見おソバ💖〜少し焼き目つけたネギと鶏肉ものせて〜そして、これめっちゃおススメなんだけど上に乗ってるのは納豆と卵の白身を混ぜたモノです✨黄身だけ後のせで、白身と納豆を先に混ぜてかけちゃうの💕最初びっくりするけど騙されたと思ってやってほしい😋それじゃ!今日もがんばりましょーっ🔥

    おはマナです☀️

    今日は18時〜出勤になってます✨



    お昼のお仕事は忙しいけど

    栄養つけなきゃ!と思って

    自炊してます😋🤍



    今日は月見おソバ💖

    〜少し焼き目つけたネギと鶏肉ものせて〜



    そして、これめっちゃおススメなんだけど

    上に乗ってるのは

    納豆と卵の白身を混ぜたモノです✨



    黄身だけ後のせで、

    白身と納豆を先に混ぜてかけちゃうの💕



    最初びっくりするけど

    騙されたと思ってやってほしい😋



    それじゃ!

    今日もがんばりましょーっ🔥

    あと少し…💖

    8/6 18:13

    こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です✨



    今日も変わらず

    暑いですね🥵



    ちょっと夏バテ気味だったけど

    復活したマナです💕🫡



    しんどいお兄さんの

    疲れを癒したーいっ🍀



    ぽいんぽいんしにきて?🥰

    あと少し…💖

    こんばんは🌙お仕事お疲れ様です✨今日も変わらず暑いですね🥵ちょっと夏バテ気味だったけど復活したマナです💕🫡しんどいお兄さんの疲れを癒したーいっ🍀ぽいんぽいんしにきて?🥰

    こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です✨



    今日も変わらず

    暑いですね🥵



    ちょっと夏バテ気味だったけど

    復活したマナです💕🫡



    しんどいお兄さんの

    疲れを癒したーいっ🍀



    ぽいんぽいんしにきて?🥰

    今日はラフにイきたい🙈💕

    8/5 19:58

    こんばんは🌙


    しれっと出勤中の

    マナです💖


    女の子の日が少し早めに終わって

    ムラムラ止まらなくて

    出勤しちゃった😝💫



    久々だから

    ラフにたくさん交わりたいなぁ

    なんて思ってる🤭💖



    ちょっとムラッとしたそこのお兄さま

    一緒にエッチな時間過ごそ?︎💕︎︎


    今日は大サービスだよっ🤫︎💕︎︎

    今日はラフにイきたい🙈💕

    こんばんは🌙しれっと出勤中のマナです💖女の子の日が少し早めに終わってムラムラ止まらなくて出勤しちゃった😝💫久々だからラフにたくさん交わりたいなぁなんて思ってる🤭💖ちょっとムラッとしたそこのお兄さま一緒にエッチな時間過ごそ?︎💕︎︎今日は大サービスだよっ🤫︎💕︎︎

    こんばんは🌙


    しれっと出勤中の

    マナです💖


    女の子の日が少し早めに終わって

    ムラムラ止まらなくて

    出勤しちゃった😝💫



    久々だから

    ラフにたくさん交わりたいなぁ

    なんて思ってる🤭💖



    ちょっとムラッとしたそこのお兄さま

    一緒にエッチな時間過ごそ?︎💕︎︎


    今日は大サービスだよっ🤫︎💕︎︎