月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • E-girls博多
    E-girls Hakata

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ❣️

    8/15 16:56


    お部屋着いて準備中です𓂃🫧‪

    22時までだったけど
    予定無くなったかららすとまでに伸ばしたよー🤞🏻💕


    あしたあさっておやすみなので
    きょう会いに来てくれたらうれしい🥹💓


    いるよ❣️

    お部屋着いて準備中です𓂃🫧‪22時までだったけど予定無くなったかららすとまでに伸ばしたよー🤞🏻💕あしたあさっておやすみなのできょう会いに来てくれたらうれしい🥹💓


    お部屋着いて準備中です𓂃🫧‪

    22時までだったけど
    予定無くなったかららすとまでに伸ばしたよー🤞🏻💕


    あしたあさっておやすみなので
    きょう会いに来てくれたらうれしい🥹💓


    【お礼写メ日記】

    8/14 14:56


    この前のおにーさん口コミありがとーっ💕💕


    そーぷに来るのははじめて!って言ってたよね!💭時間いっぱい楽しんでもらえてよかった( ᐪ꒳​ᐪ )


    またあそびにきてねー🤍🤍


    【お礼写メ日記】

    この前のおにーさん口コミありがとーっ💕💕そーぷに来るのははじめて!って言ってたよね!💭時間いっぱい楽しんでもらえてよかった(ᐪ꒳​ᐪ)またあそびにきてねー🤍🤍


    この前のおにーさん口コミありがとーっ💕💕


    そーぷに来るのははじめて!って言ってたよね!💭時間いっぱい楽しんでもらえてよかった( ᐪ꒳​ᐪ )


    またあそびにきてねー🤍🤍


    変更🈶💕

    8/12 15:14


    15日おやすみとってたけど
    予定がなくなったので出勤に変えてます🤞🏻🩷


    きょうも17時から出勤するし
    お盆たくさんあそんでください( ᎔˘꒳˘᎔)



    変更🈶💕

    15日おやすみとってたけど予定がなくなったので出勤に変えてます🤞🏻🩷きょうも17時から出勤するしお盆たくさんあそんでください(᎔˘꒳˘᎔)


    15日おやすみとってたけど
    予定がなくなったので出勤に変えてます🤞🏻🩷


    きょうも17時から出勤するし
    お盆たくさんあそんでください( ᎔˘꒳˘᎔)



    華金🌸

    8/9 17:06


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そろそろお盆休み?かな?

    さやはお盆休みの仕事をしたことがないから
    いつがお盆休みなのかわからない😵笑


    普段会えないおにーさんにも会えたりするかな(´∩ω∩`)♡♡


    きょうもらすとまでいるので
    お誘い待ってます💓💓



    華金🌸

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡そろそろお盆休み?かな?さやはお盆休みの仕事をしたことがないからいつがお盆休みなのかわからない😵笑普段会えないおにーさんにも会えたりするかな(´∩ω∩`)♡♡きょうもらすとまでいるのでお誘い待ってます💓💓


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そろそろお盆休み?かな?

    さやはお盆休みの仕事をしたことがないから
    いつがお盆休みなのかわからない😵笑


    普段会えないおにーさんにも会えたりするかな(´∩ω∩`)♡♡


    きょうもらすとまでいるので
    お誘い待ってます💓💓



    ついたっ💓

    8/8 17:14


    出勤しました🫡🩷🩷

    さっき地震速報きてびっくりした😵😵
    みなさんは無事ですか?😿

    自然災害はこわいね( ᐪ꒳​ᐪ )


    びっくりして動揺してたけど
    きょうもらすとまでいるので待ってます🤞🏻💕


    ついたっ💓

    出勤しました🫡🩷🩷さっき地震速報きてびっくりした😵😵みなさんは無事ですか?😿自然災害はこわいね(ᐪ꒳​ᐪ)びっくりして動揺してたけどきょうもらすとまでいるので待ってます🤞🏻💕


    出勤しました🫡🩷🩷

    さっき地震速報きてびっくりした😵😵
    みなさんは無事ですか?😿

    自然災害はこわいね( ᐪ꒳​ᐪ )


    びっくりして動揺してたけど
    きょうもらすとまでいるので待ってます🤞🏻💕


    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/8 15:18

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    カレンダー遡ってみたけど出勤でした🤣
    きょうも17時から出勤するよ〜❣️


    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪カレンダー遡ってみたけど出勤でした🤣きょうも17時から出勤するよ〜❣️

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    カレンダー遡ってみたけど出勤でした🤣
    きょうも17時から出勤するよ〜❣️


    出勤💓💓

    8/7 16:49


    お部屋の準備中です🎀🫧 ͛.*

    きょうと金曜22時半までの予定だったけど
    らすとまでに変更してます🥹💓💓


    きょうもお部屋涼しくして待ってるね👍🏻💘




    出勤💓💓

    お部屋の準備中です🎀🫧͛.*きょうと金曜22時半までの予定だったけどらすとまでに変更してます🥹💓💓きょうもお部屋涼しくして待ってるね👍🏻💘


    お部屋の準備中です🎀🫧 ͛.*

    きょうと金曜22時半までの予定だったけど
    らすとまでに変更してます🥹💓💓


    きょうもお部屋涼しくして待ってるね👍🏻💘




    出勤してるよ🐶🐾

    8/6 18:09


    しゅっきんしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    8月最初の出勤、スタートから仲良しさんありがとうございました😽💓💓

    今回も鬼語り楽しかった🗣︎💕︎あまりにも悔しすぎるけど😿😿



    らすとまでいるのでまだまだ待ってます🪽‎🤍



    出勤してるよ🐶🐾

    しゅっきんしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡8月最初の出勤、スタートから仲良しさんありがとうございました😽💓💓今回も鬼語り楽しかった🗣︎💕︎あまりにも悔しすぎるけど😿😿らすとまでいるのでまだまだ待ってます🪽‎🤍


    しゅっきんしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    8月最初の出勤、スタートから仲良しさんありがとうございました😽💓💓

    今回も鬼語り楽しかった🗣︎💕︎あまりにも悔しすぎるけど😿😿



    らすとまでいるのでまだまだ待ってます🪽‎🤍



    ひさしぶりの💓

    8/6 15:09


    17時から出勤です💕💕

    1週間ぶりだよー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    ひさしぶりの💓

    17時から出勤です💕💕1週間ぶりだよー!₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    17時から出勤です💕💕

    1週間ぶりだよー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    ついたよ𓂃🫧‪

    7/28 17:06


    お部屋着きました💓💓

    今週の出勤は今日から3日間のみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    おわったら1週間おやすみになるから
    その前にあそびにきてー🥹🥹💕



    今日は23時半までです🫡
    まってるよー✌🏻🩶🩶




    ついたよ𓂃🫧‪

    お部屋着きました💓💓今週の出勤は今日から3日間のみです₍ᐢ‥ᐢ₎♡おわったら1週間おやすみになるからその前にあそびにきてー🥹🥹💕今日は23時半までです🫡まってるよー✌🏻🩶🩶


    お部屋着きました💓💓

    今週の出勤は今日から3日間のみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    おわったら1週間おやすみになるから
    その前にあそびにきてー🥹🥹💕



    今日は23時半までです🫡
    まってるよー✌🏻🩶🩶




    おはよ💓

    7/28 15:33


    17時から出勤するよー💕💕


    休み明け元気です(՞っ ̫ _՞)



    おはよ💓

    17時から出勤するよー💕💕休み明け元気です(՞っ̫_՞)


    17時から出勤するよー💕💕


    休み明け元気です(՞っ ̫ _՞)



    ありがとう💕💕

    7/26 15:10


    昨日もあそんでくれたおにーさんありがとうございました🩷

    差し入れこれの他にも色々もらっちゃってうれしかったです໒꒱· ゚ありがとう🤩


    昨日終わってから載せようと思ってたけど
    疲れてて遅くなった(笑)



    きょうも17時〜 出勤です✨️✨️


    ありがとう💕💕

    昨日もあそんでくれたおにーさんありがとうございました🩷差し入れこれの他にも色々もらっちゃってうれしかったです໒꒱·゚ありがとう🤩昨日終わってから載せようと思ってたけど疲れてて遅くなった(笑)きょうも17時〜出勤です✨️✨️


    昨日もあそんでくれたおにーさんありがとうございました🩷

    差し入れこれの他にも色々もらっちゃってうれしかったです໒꒱· ゚ありがとう🤩


    昨日終わってから載せようと思ってたけど
    疲れてて遅くなった(笑)



    きょうも17時〜 出勤です✨️✨️


    ランダムで

    7/25 15:04


    きてね押したよー💕💕

    かくにんしてねっ🤩🩷


    ランダムで

    きてね押したよー💕💕かくにんしてねっ🤩🩷


    きてね押したよー💕💕

    かくにんしてねっ🤩🩷


    ひさしぶり🩷

    7/24 16:52


    しゅっきんしますimg


    もうオリンピックはじまるから楽しみだなー💕
    意外とスポーツ見るのすきだからおすすめあったらおしえてください👍🏻💓💓


    きょうは23じまでです!

    あそびにきてねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ひさしぶり🩷

    しゅっきんしますもうオリンピックはじまるから楽しみだなー💕意外とスポーツ見るのすきだからおすすめあったらおしえてください👍🏻💓💓きょうは23じまでです!あそびにきてねー₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    しゅっきんしますimg


    もうオリンピックはじまるから楽しみだなー💕
    意外とスポーツ見るのすきだからおすすめあったらおしえてください👍🏻💓💓


    きょうは23じまでです!

    あそびにきてねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    直近の出勤予定

    7/21 14:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 次回7/22ご予約受付中
    07/22(月) 17:00 - 23:59
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 次回7/25ご予約受付中
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 次回7/28ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)次回7/22ご予約受付中07/22(月)17:00-23:5907/23(火)17:00-23:5907/24(水)次回7/25ご予約受付中07/25(木)17:00-23:5907/26(金)17:00-23:5907/27(土)次回7/28ご予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 次回7/22ご予約受付中
    07/22(月) 17:00 - 23:59
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 次回7/25ご予約受付中
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 次回7/28ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    おしたよー💖

    7/18 15:34


    きてねおしたよーimg


    17じからしゅっきんします🎶🩷


    おしたよー💖

    きてねおしたよー17じからしゅっきんします🎶🩷


    きてねおしたよーimg


    17じからしゅっきんします🎶🩷


    ありがとう😻

    7/18 00:42


    きょうもあそんでくれたおにーさん
    ありがとうございました💕💕

    お客さんから頂いたフルーツサンド、
    めっちゃ美味しくてびっくりした!🩷
    はじめて食べたけどめちゃうま😻



    明日もいるので待ってます✌🏻💞💞
    おやすみなさい🐑..💤



    ありがとう😻

    きょうもあそんでくれたおにーさんありがとうございました💕💕お客さんから頂いたフルーツサンド、めっちゃ美味しくてびっくりした!🩷はじめて食べたけどめちゃうま😻明日もいるので待ってます✌🏻💞💞おやすみなさい🐑..💤


    きょうもあそんでくれたおにーさん
    ありがとうございました💕💕

    お客さんから頂いたフルーツサンド、
    めっちゃ美味しくてびっくりした!🩷
    はじめて食べたけどめちゃうま😻



    明日もいるので待ってます✌🏻💞💞
    おやすみなさい🐑..💤



    お願い💓

    7/17 16:48


    17じ〜 しゅっきんです𓂃🫧‪

    今週の出勤はあしたまでなので、
    お時間合うおにーさんあそびにきてくれるとうれしいです✌🏻🩷🩷



    あ!おっぱいはやさしく触ってね😻💕

    結構力強いおにーさんもおおいので、
    やさしめにしてくれるとうれしい!🙇🏻‍♀️



    らすとまでいるのできょうもお願いします໒꒱· ゚


    お願い💓

    17じ〜しゅっきんです𓂃🫧‪今週の出勤はあしたまでなので、お時間合うおにーさんあそびにきてくれるとうれしいです✌🏻🩷🩷あ!おっぱいはやさしく触ってね😻💕結構力強いおにーさんもおおいので、やさしめにしてくれるとうれしい!🙇🏻‍♀️らすとまでいるのできょうもお願いします໒꒱·゚


    17じ〜 しゅっきんです𓂃🫧‪

    今週の出勤はあしたまでなので、
    お時間合うおにーさんあそびにきてくれるとうれしいです✌🏻🩷🩷



    あ!おっぱいはやさしく触ってね😻💕

    結構力強いおにーさんもおおいので、
    やさしめにしてくれるとうれしい!🙇🏻‍♀️



    らすとまでいるのできょうもお願いします໒꒱· ゚


    [お題]from:じいの特権さん

    7/17 15:08

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    👍🏻👍🏻👍🏻💓💓💓

    でも一日に送れる回数が結構限られてるので
    来たら結構ラッキーです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪👍🏻👍🏻👍🏻💓💓💓でも一日に送れる回数が結構限られてるので来たら結構ラッキーです₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    👍🏻👍🏻👍🏻💓💓💓

    でも一日に送れる回数が結構限られてるので
    来たら結構ラッキーです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    出勤します🩶

    7/15 17:02


    おへやつきました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日が祝日なの起きるまで忘れてた🥹笑
    外もお休みの日の割には人通り少なかったきがする!


    お外出てさやと遊んでください💓

    あしたもおやすみなので!よかったら🐰🩷


    出勤します🩶

    おへやつきました(¯꒳​¯)ᐝ今日が祝日なの起きるまで忘れてた🥹笑外もお休みの日の割には人通り少なかったきがする!お外出てさやと遊んでください💓あしたもおやすみなので!よかったら🐰🩷


    おへやつきました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日が祝日なの起きるまで忘れてた🥹笑
    外もお休みの日の割には人通り少なかったきがする!


    お外出てさやと遊んでください💓

    あしたもおやすみなので!よかったら🐰🩷