• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😊♡

    6/2 18:32

    素敵な時間🕐でした😁♪


    お昼はとても😆😆😆みんなで笑いあって


    楽しかったです♡







    ♪───O(≧∇≦)O────♪







    夕方から😊皆様と素敵な時間過ごしましょ
    😘♡😁晴と♡


    うふふっ🤭✨✨✨✨


    夜型なんで晴は😳🌝🌟

    😊♡

    素敵な時間🕐でした😁♪お昼はとても😆😆😆みんなで笑いあって楽しかったです♡♪───O(≧∇≦)O────♪夕方から😊皆様と素敵な時間過ごしましょ😘♡😁晴と♡うふふっ🤭✨✨✨✨夜型なんで晴は😳🌝🌟

    素敵な時間🕐でした😁♪


    お昼はとても😆😆😆みんなで笑いあって


    楽しかったです♡







    ♪───O(≧∇≦)O────♪







    夕方から😊皆様と素敵な時間過ごしましょ
    😘♡😁晴と♡


    うふふっ🤭✨✨✨✨


    夜型なんで晴は😳🌝🌟

    こんにちわ🤭✨

    6/2 13:42

    皆様♡晴は出勤してます😊✨


    日曜日ですよ😳♡


    日頃の疲れとかないですか🤭🍀


    晴が癒しますよ♡


    お待ちしてます♡😘

    こんにちわ🤭✨

    皆様♡晴は出勤してます😊✨日曜日ですよ😳♡日頃の疲れとかないですか🤭🍀晴が癒しますよ♡お待ちしてます♡😘

    皆様♡晴は出勤してます😊✨


    日曜日ですよ😳♡


    日頃の疲れとかないですか🤭🍀


    晴が癒しますよ♡


    お待ちしてます♡😘

    どーも♡晴です😊

    6/1 13:23

    皆様、こんにちわ😄♪✨


    良き天気☀️✨ですねぇ🤭


    週末何されてます😘😆


    お時間ありましたら😆


    癒されませんか♡



    素敵な時間しましょ☺️🍀




    どーも♡晴です😊

    皆様、こんにちわ😄♪✨良き天気☀️✨ですねぇ🤭週末何されてます😘😆お時間ありましたら😆癒されませんか♡素敵な時間しましょ☺️🍀

    皆様、こんにちわ😄♪✨


    良き天気☀️✨ですねぇ🤭


    週末何されてます😘😆


    お時間ありましたら😆


    癒されませんか♡



    素敵な時間しましょ☺️🍀




    晴です🍀✨

    5/30 16:39

    17時から出勤します😊❣️




    皆様お仕事でお疲れの方♡


    晴を呼んでみては♡🤭


    どうですか😊✨✨✨



    素敵な時間と癒しが🤭フフッ♡



    お待ちしてます♡

    晴です🍀✨

    17時から出勤します😊❣️皆様お仕事でお疲れの方♡晴を呼んでみては♡🤭どうですか😊✨✨✨素敵な時間と癒しが🤭フフッ♡お待ちしてます♡

    17時から出勤します😊❣️




    皆様お仕事でお疲れの方♡


    晴を呼んでみては♡🤭


    どうですか😊✨✨✨



    素敵な時間と癒しが🤭フフッ♡



    お待ちしてます♡

    那の津の方♡

    5/28 17:44

    今向かってます😘✨


    もう少しお待ち下さいねぇ♡


    晴に会えますよん☺️❣️

    那の津の方♡

    今向かってます😘✨もう少しお待ち下さいねぇ♡晴に会えますよん☺️❣️

    今向かってます😘✨


    もう少しお待ち下さいねぇ♡


    晴に会えますよん☺️❣️

    日曜日は😊🍀

    5/26 19:30

    呼子の🐳ジーラにみんなと乗ってきました

    とても昼間は天気☀️良い日和で🤭✨


    楽しめました😆🌟🌟🌟



    お店の方に😊🍀感謝してます✨


    こういう機会を作ってくださって✨

    みんな仲良くて楽しい一泊旅行ありがとうございます♪☺️✨


    お仕事も頑張っていきます😙👍✨🍀🍀🍀

    日曜日は😊🍀

    呼子の🐳ジーラにみんなと乗ってきましたとても昼間は天気☀️良い日和で🤭✨楽しめました😆🌟🌟🌟お店の方に😊🍀感謝してます✨こういう機会を作ってくださって✨みんな仲良くて楽しい一泊旅行ありがとうございます♪☺️✨お仕事も頑張っていきます😙👍✨🍀🍀🍀

    呼子の🐳ジーラにみんなと乗ってきました

    とても昼間は天気☀️良い日和で🤭✨


    楽しめました😆🌟🌟🌟



    お店の方に😊🍀感謝してます✨


    こういう機会を作ってくださって✨

    みんな仲良くて楽しい一泊旅行ありがとうございます♪☺️✨


    お仕事も頑張っていきます😙👍✨🍀🍀🍀

    晴でーす🤭✨

    5/26 00:50

    皆様エレファントのみんなで😊♨️

    平戸海上ホテルきてます♡


    わちゃわちゃしながら🤭🤭🤭



    楽しんでます♡


    卓球🏓したりご飯たべたりカラオケ🎤もしましたよん😆お酒も☺️


    最高です🤭

    温泉良かった♨️♨️♡👍

    卓球したあとねねちゃんひよちゃん😘
    撮影会可愛い🤭❣️

    あはは😆!

    晴でーす🤭✨

    皆様エレファントのみんなで😊♨️平戸海上ホテルきてます♡わちゃわちゃしながら🤭🤭🤭楽しんでます♡卓球🏓したりご飯たべたりカラオケ🎤もしましたよん😆お酒も☺️最高です🤭温泉良かった♨️♨️♡👍卓球したあとねねちゃんひよちゃん😘撮影会可愛い🤭❣️あはは😆!

    皆様エレファントのみんなで😊♨️

    平戸海上ホテルきてます♡


    わちゃわちゃしながら🤭🤭🤭



    楽しんでます♡


    卓球🏓したりご飯たべたりカラオケ🎤もしましたよん😆お酒も☺️


    最高です🤭

    温泉良かった♨️♨️♡👍

    卓球したあとねねちゃんひよちゃん😘
    撮影会可愛い🤭❣️

    あはは😆!

    [お題]from:ももだいすきまんさん

    5/23 15:35

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪


    ポジティブな友達と遊ぶ🤭✨✨✨♡

    元気もらって😆✨憂鬱な気分を取り除く


    好きな事があればテンション上がるかな😆


    晴は飲みに行く😊👍憂鬱なときはないので分かりませーん🤣🤣🤣


    ポジティブ人間ですので😂


    晴を呼んだ人はわかるはす♡🤭イヒッ!笑

    [お題]from:ももだいすきまんさん

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪ポジティブな友達と遊ぶ🤭✨✨✨♡元気もらって😆✨憂鬱な気分を取り除く好きな事があればテンション上がるかな😆晴は飲みに行く😊👍憂鬱なときはないので分かりませーん🤣🤣🤣ポジティブ人間ですので😂晴を呼んだ人はわかるはす♡🤭イヒッ!笑

    お題:憂鬱な日にテンションを上げる方法ありますか?に回答♪


    ポジティブな友達と遊ぶ🤭✨✨✨♡

    元気もらって😆✨憂鬱な気分を取り除く


    好きな事があればテンション上がるかな😆


    晴は飲みに行く😊👍憂鬱なときはないので分かりませーん🤣🤣🤣


    ポジティブ人間ですので😂


    晴を呼んだ人はわかるはす♡🤭イヒッ!笑

    晴です♡

    5/23 14:58

    15時から出勤でーす😘🍀


    今日めちゃくちゃイィ天気☀️ですねぇ😆


    晴も元気もりもりで出勤してます♡🤣笑



    皆様を癒すために♡



    今日宜しくお願いします♡🤭フフフッ♡

    晴です♡

    15時から出勤でーす😘🍀今日めちゃくちゃイィ天気☀️ですねぇ😆晴も元気もりもりで出勤してます♡🤣笑皆様を癒すために♡今日宜しくお願いします♡🤭フフフッ♡

    15時から出勤でーす😘🍀


    今日めちゃくちゃイィ天気☀️ですねぇ😆


    晴も元気もりもりで出勤してます♡🤣笑



    皆様を癒すために♡



    今日宜しくお願いします♡🤭フフフッ♡

    今日はお休み😘♡

    5/22 16:24

    お昼に😳❕星乃珈琲行ってきました😊❣️


    コーヒー☕️好きな晴にはゆっくりできてランチも食べちゃいました🤭


    フフッ♡



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





    今日はお休み😘♡

    お昼に😳❕星乃珈琲行ってきました😊❣️コーヒー☕️好きな晴にはゆっくりできてランチも食べちゃいました🤭フフッ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

    お昼に😳❕星乃珈琲行ってきました😊❣️


    コーヒー☕️好きな晴にはゆっくりできてランチも食べちゃいました🤭


    フフッ♡



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





    皆様♡

    5/21 22:10

    晴ですよ🤭覚えてますか✨お休みもらってたので❣️


    忘れないでくださいよん🤭🍀🍀🍀


    晴はいますから♡🫣😂♡


    皆様と素敵な時間過ごしたいです♡😘


    一回呼んでくれたら😳🤭❣️


    どんな感じかわかりますよ🤭フフフッ♡

    楽しく癒されます🤭🤭🤭♡
    好みだったら嬉しいです♡

    皆様♡

    晴ですよ🤭覚えてますか✨お休みもらってたので❣️忘れないでくださいよん🤭🍀🍀🍀晴はいますから♡🫣😂♡皆様と素敵な時間過ごしたいです♡😘一回呼んでくれたら😳🤭❣️どんな感じかわかりますよ🤭フフフッ♡楽しく癒されます🤭🤭🤭♡好みだったら嬉しいです♡

    晴ですよ🤭覚えてますか✨お休みもらってたので❣️


    忘れないでくださいよん🤭🍀🍀🍀


    晴はいますから♡🫣😂♡


    皆様と素敵な時間過ごしたいです♡😘


    一回呼んでくれたら😳🤭❣️


    どんな感じかわかりますよ🤭フフフッ♡

    楽しく癒されます🤭🤭🤭♡
    好みだったら嬉しいです♡

    祖原の方🤭🍀♡本指♡

    5/17 01:56

    また呼んでくれてありがとうございます😳♡

    嬉しい☺️です♡


    今向かってまーす😘


    少しお待ち下さい😚✨✨✨

    祖原の方🤭🍀♡本指♡

    また呼んでくれてありがとうございます😳♡嬉しい☺️です♡今向かってまーす😘少しお待ち下さい😚✨✨✨

    また呼んでくれてありがとうございます😳♡

    嬉しい☺️です♡


    今向かってまーす😘


    少しお待ち下さい😚✨✨✨

    平尾の方♡

    5/16 21:07

    今向かってまーす😳🍀✨


    晴を選んでくれてありがとうございます🤭✨もう少しお待ちくださいねぇ♡

    平尾の方♡

    今向かってまーす😳🍀✨晴を選んでくれてありがとうございます🤭✨もう少しお待ちくださいねぇ♡

    今向かってまーす😳🍀✨


    晴を選んでくれてありがとうございます🤭✨もう少しお待ちくださいねぇ♡

    春吉の方♡

    5/16 18:04

    今そのまま向かってまーす😘♡


    晴を呼んでくれてありがとう😊✨✨✨


    もう少し待ってくださいねっ😊🍀🍀🍀

    春吉の方♡

    今そのまま向かってまーす😘♡晴を呼んでくれてありがとう😊✨✨✨もう少し待ってくださいねっ😊🍀🍀🍀

    今そのまま向かってまーす😘♡


    晴を呼んでくれてありがとう😊✨✨✨


    もう少し待ってくださいねっ😊🍀🍀🍀

    東区ご自宅方😙✨

    5/16 16:23

    今から😘✨向かいますね♡


    お待ち下さい😳🍀呼んでくれてありがとうございます♡

    東区ご自宅方😙✨

    今から😘✨向かいますね♡お待ち下さい😳🍀呼んでくれてありがとうございます♡

    今から😘✨向かいますね♡


    お待ち下さい😳🍀呼んでくれてありがとうございます♡

    皆様♡

    5/16 14:44

    今日風🌪️強くないですか😂🌀💦



    だからそんな暑くもないですねっ🤭🍀



    15時〜出勤するので😳♡


    皆様と素敵な時間過ごしたいなぁ🫣✨


    晴は今週の出勤は今日までなので😘


    きて欲しいかなっ♡


    また来週になっちゃうので😳😳😳


    待ってまーす♪💆♡♡♡




    皆様♡

    今日風🌪️強くないですか😂🌀💦だからそんな暑くもないですねっ🤭🍀15時〜出勤するので😳♡皆様と素敵な時間過ごしたいなぁ🫣✨晴は今週の出勤は今日までなので😘きて欲しいかなっ♡また来週になっちゃうので😳😳😳待ってまーす♪💆♡♡♡

    今日風🌪️強くないですか😂🌀💦



    だからそんな暑くもないですねっ🤭🍀



    15時〜出勤するので😳♡


    皆様と素敵な時間過ごしたいなぁ🫣✨


    晴は今週の出勤は今日までなので😘


    きて欲しいかなっ♡


    また来週になっちゃうので😳😳😳


    待ってまーす♪💆♡♡♡




    吉塚のご自宅方♡

    5/15 01:15

    今向かってまーす😊❣️✨


    もう少しお待ちくださいねっ🤭✨


    \\\\٩( 'ω' )و ////

    吉塚のご自宅方♡

    今向かってまーす😊❣️✨もう少しお待ちくださいねっ🤭✨\\\\٩('ω')و////

    今向かってまーす😊❣️✨


    もう少しお待ちくださいねっ🤭✨


    \\\\٩( 'ω' )و ////

    どーも🤭✨

    5/14 15:16

    晴でーす😊🍀皆様♡


    今日は良き天気☀️ですねぇ😊

    晴のように明るい😂あはっ😆🔆






    皆様と楽しく癒しを😊🍀🍀🍀



    お待ちしてますねぇ♡


    デザインが良かったからメンズのJordanTシャツどうかな🤭❣️フフッ

    どーも🤭✨

    晴でーす😊🍀皆様♡今日は良き天気☀️ですねぇ😊晴のように明るい😂あはっ😆🔆皆様と楽しく癒しを😊🍀🍀🍀お待ちしてますねぇ♡デザインが良かったからメンズのJordanTシャツどうかな🤭❣️フフッ

    晴でーす😊🍀皆様♡


    今日は良き天気☀️ですねぇ😊

    晴のように明るい😂あはっ😆🔆






    皆様と楽しく癒しを😊🍀🍀🍀



    お待ちしてますねぇ♡


    デザインが良かったからメンズのJordanTシャツどうかな🤭❣️フフッ

    皆様♡

    5/12 13:38

    こんにちは😊✨


    今日なんか一日中☔️みたいですね😳❕



    こんな日には晴を呼んでくださいよ〜🤭
    フフッ✨



    楽しく癒されるはずですよ🍀✨♡



    晴は出勤してますから♡



    お時間合いましたら😘🤭



    皆様♡

    こんにちは😊✨今日なんか一日中☔️みたいですね😳❕こんな日には晴を呼んでくださいよ〜🤭フフッ✨楽しく癒されるはずですよ🍀✨♡晴は出勤してますから♡お時間合いましたら😘🤭

    こんにちは😊✨


    今日なんか一日中☔️みたいですね😳❕



    こんな日には晴を呼んでくださいよ〜🤭
    フフッ✨



    楽しく癒されるはずですよ🍀✨♡



    晴は出勤してますから♡



    お時間合いましたら😘🤭



    Tabasaラテン方🤭✨

    5/11 16:28

    今向かってます😘❣️



    もう少し待っててくださいねぇ🤗🍀🍀🍀

    Tabasaラテン方🤭✨

    今向かってます😘❣️もう少し待っててくださいねぇ🤗🍀🍀🍀

    今向かってます😘❣️



    もう少し待っててくださいねぇ🤗🍀🍀🍀