• YUKINO 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみん🌝

    6/27 01:03

    調子乗ってちょっと夜更かし🌝

    今日の夜はひたすらだらだら過ごしたよ〜

    今日のご飯は冷やし中華をいただきました♨️

    (セブンイレブンのやつ)

    珍しくなーんもする気力がわかず

    ぼけーっとただただ時間が過ぎた🥺

    そんでちょっとさむい🥺

    ぼちぼちねるか〜〜〜

    みんなも今日1日お疲れさまでした、、、

    いい夢見てゆっくり休もうね😴💭

    おやすみんみん

    おやすみん🌝

    調子乗ってちょっと夜更かし🌝今日の夜はひたすらだらだら過ごしたよ〜今日のご飯は冷やし中華をいただきました♨️(セブンイレブンのやつ)珍しくなーんもする気力がわかずぼけーっとただただ時間が過ぎた🥺そんでちょっとさむい🥺ぼちぼちねるか〜〜〜みんなも今日1日お疲れさまでした、、、いい夢見てゆっくり休もうね😴💭おやすみんみん

    調子乗ってちょっと夜更かし🌝

    今日の夜はひたすらだらだら過ごしたよ〜

    今日のご飯は冷やし中華をいただきました♨️

    (セブンイレブンのやつ)

    珍しくなーんもする気力がわかず

    ぼけーっとただただ時間が過ぎた🥺

    そんでちょっとさむい🥺

    ぼちぼちねるか〜〜〜

    みんなも今日1日お疲れさまでした、、、

    いい夢見てゆっくり休もうね😴💭

    おやすみんみん

    退勤退勤退勤💭✨

    6/26 17:15

    退勤しました💭✨

    今日はゆるっと

    遊んでくださったお兄さま方

    ありがとうございました💕

    ねむいので帰ってちんたらのんびりしよ〜

    退勤退勤退勤💭✨

    退勤しました💭✨今日はゆるっと遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました💕ねむいので帰ってちんたらのんびりしよ〜

    退勤しました💭✨

    今日はゆるっと

    遊んでくださったお兄さま方

    ありがとうございました💕

    ねむいので帰ってちんたらのんびりしよ〜

    完売💕✨

    6/26 14:22

    本日完売です🈵

    ラストのお兄さま気をつけてお越しください💕

    明日は17時からです〜

    当日はご予約が埋まりやすくなるので

    事前予約がおすすめです💕

    完売💕✨

    本日完売です🈵ラストのお兄さま気をつけてお越しください💕明日は17時からです〜当日はご予約が埋まりやすくなるので事前予約がおすすめです💕

    本日完売です🈵

    ラストのお兄さま気をつけてお越しください💕

    明日は17時からです〜

    当日はご予約が埋まりやすくなるので

    事前予約がおすすめです💕

    おはよう🌞

    6/26 09:01

    おはようございます✨

    今日も1日ー!

    17時までです🌞

    どんより空模様ですね〜

    お部屋で雨宿りしていきませんか?🥺

    ついでに、、💕

    お待ちしてます〜💕

    おはよう🌞

    おはようございます✨今日も1日ー!17時までです🌞どんより空模様ですね〜お部屋で雨宿りしていきませんか?🥺ついでに、、💕お待ちしてます〜💕

    おはようございます✨

    今日も1日ー!

    17時までです🌞

    どんより空模様ですね〜

    お部屋で雨宿りしていきませんか?🥺

    ついでに、、💕

    お待ちしてます〜💕

    退勤💭✨

    6/25 23:46

    退勤しました✨

    今日もなんだかんだで完売でした🈵❤️

    ありがとうございましたー✨

    明日も9時からです🥺

    ちょっと寄り道して帰ろ〜

    駄菓子買っちゃおー

    るんるん🎶

    退勤💭✨

    退勤しました✨今日もなんだかんだで完売でした🈵❤️ありがとうございましたー✨明日も9時からです🥺ちょっと寄り道して帰ろ〜駄菓子買っちゃおーるんるん🎶

    退勤しました✨

    今日もなんだかんだで完売でした🈵❤️

    ありがとうございましたー✨

    明日も9時からです🥺

    ちょっと寄り道して帰ろ〜

    駄菓子買っちゃおー

    るんるん🎶

    空き状況🈳

    6/25 14:27

    16:20〜21:30

    空きあります🥹🈳

    何気に残り枠少なめですが

    今日は少しゆったりめなので

    みなさまぜひ〜🥹💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

    空き状況🈳

    16:20〜21:30空きあります🥹🈳何気に残り枠少なめですが今日は少しゆったりめなのでみなさまぜひ〜🥹💕お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

    16:20〜21:30

    空きあります🥹🈳

    何気に残り枠少なめですが

    今日は少しゆったりめなので

    みなさまぜひ〜🥹💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

    お休みの日🌞

    6/24 20:31

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    ばりばり書いてる🌞

    なんなら休みの方が書いてる件数は多い🌞

    休みの日は時間あるし

    暇だからねー🌞✨

    雪乃のことを知ってもらうチャンスだ!と思って

    結構プラベなことだったり

    趣味?っぽいこと書いてることが多いかも〜🌞

    お休みの日🌞

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪ばりばり書いてる🌞なんなら休みの方が書いてる件数は多い🌞休みの日は時間あるし暇だからねー🌞✨雪乃のことを知ってもらうチャンスだ!と思って結構プラベなことだったり趣味?っぽいこと書いてることが多いかも〜🌞

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    ばりばり書いてる🌞

    なんなら休みの方が書いてる件数は多い🌞

    休みの日は時間あるし

    暇だからねー🌞✨

    雪乃のことを知ってもらうチャンスだ!と思って

    結構プラベなことだったり

    趣味?っぽいこと書いてることが多いかも〜🌞

    おはよ🌞

    6/23 10:36

    おはよ〜

    今日はランチいってくる🌞

    17時から出勤です💕

    19:10〜21:30

    空きあります🥺🈳

    残りわずかなので

    お早めのご予約がおすすめです💕

    お待ちしてます💕

    おはよ🌞

    おはよ〜今日はランチいってくる🌞17時から出勤です💕19:10〜21:30空きあります🥺🈳残りわずかなのでお早めのご予約がおすすめです💕お待ちしてます💕

    おはよ〜

    今日はランチいってくる🌞

    17時から出勤です💕

    19:10〜21:30

    空きあります🥺🈳

    残りわずかなので

    お早めのご予約がおすすめです💕

    お待ちしてます💕

    おやすみ🌝✨

    6/23 01:41

    今日は少し夜更かし🌝

    そろそろ寝よっと

    明日は友達とランチ行ってから

    出勤するよん🍙

    たのしみ💕

    今日もみなさま一日お疲れさまです🌱

    今日はゆっくり休んで

    明日もいい1日にしようねー🌞✨✨

    ではおやすみなさい✨

    おやすみ🌝✨

    今日は少し夜更かし🌝そろそろ寝よっと明日は友達とランチ行ってから出勤するよん🍙たのしみ💕今日もみなさま一日お疲れさまです🌱今日はゆっくり休んで明日もいい1日にしようねー🌞✨✨ではおやすみなさい✨

    今日は少し夜更かし🌝

    そろそろ寝よっと

    明日は友達とランチ行ってから

    出勤するよん🍙

    たのしみ💕

    今日もみなさま一日お疲れさまです🌱

    今日はゆっくり休んで

    明日もいい1日にしようねー🌞✨✨

    ではおやすみなさい✨

    ほりでー🌞🌞

    6/23 00:44

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    まさに絶賛3連休が終わろうとしてるのだけど

    1日目は結構なハードスケジュールで

    昨日はゆるーくのんびり

    今日はもう引きこもっておりました🥺

    この3連休のあいだに手に入れたものは

    ハンガーだけ🤣

    休みはほとんど友達と遊ぶか

    美容デーになるかも🌝

    何もしない時間があまり好きでないので

    休みは何かしら家でも外でも動いてるよん☝️

    ほりでー🌞🌞

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪まさに絶賛3連休が終わろうとしてるのだけど1日目は結構なハードスケジュールで昨日はゆるーくのんびり今日はもう引きこもっておりました🥺この3連休のあいだに手に入れたものはハンガーだけ🤣休みはほとんど友達と遊ぶか美容デーになるかも🌝何もしない時間があまり好きでないので休みは何かしら家でも外でも動いてるよん☝️

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    まさに絶賛3連休が終わろうとしてるのだけど

    1日目は結構なハードスケジュールで

    昨日はゆるーくのんびり

    今日はもう引きこもっておりました🥺

    この3連休のあいだに手に入れたものは

    ハンガーだけ🤣

    休みはほとんど友達と遊ぶか

    美容デーになるかも🌝

    何もしない時間があまり好きでないので

    休みは何かしら家でも外でも動いてるよん☝️

    日刊ヘブン💕

    6/22 18:26

    今日の日刊ヘブン載せていただいてます🥺💕

    わーい🥺💕

    ありがとうございます✨

    みんなも見てみてねー💕💕

    日刊ヘブン💕

    今日の日刊ヘブン載せていただいてます🥺💕わーい🥺💕ありがとうございます✨みんなも見てみてねー💕💕

    今日の日刊ヘブン載せていただいてます🥺💕

    わーい🥺💕

    ありがとうございます✨

    みんなも見てみてねー💕💕

    あなたはどこから?💕

    6/22 18:15

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    頭から洗う🙄☝️

    頭→体→顔

    🛁🌝

    髪の毛トリートメントしてる間に

    体と顔済ませる感じ🌝

    1人で入るお風呂あんま好きじゃないから

    効率よく早くさっさと上がりたい🤣🤣💕笑

    この時期はドライヤーで汗かくから

    髪の毛乾かしたら

    最後に体だけシャワー浴びて終了🥲

    めっちゃ時間かかるー😵‍💫😵‍💫

    でもこれも大事なことだもん😵‍💫

    綺麗に保つ努力です💕💕

    あなたはどこから?💕

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪頭から洗う🙄☝️頭→体→顔🛁🌝髪の毛トリートメントしてる間に体と顔済ませる感じ🌝1人で入るお風呂あんま好きじゃないから効率よく早くさっさと上がりたい🤣🤣💕笑この時期はドライヤーで汗かくから髪の毛乾かしたら最後に体だけシャワー浴びて終了🥲めっちゃ時間かかるー😵‍💫😵‍💫でもこれも大事なことだもん😵‍💫綺麗に保つ努力です💕💕

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    頭から洗う🙄☝️

    頭→体→顔

    🛁🌝

    髪の毛トリートメントしてる間に

    体と顔済ませる感じ🌝

    1人で入るお風呂あんま好きじゃないから

    効率よく早くさっさと上がりたい🤣🤣💕笑

    この時期はドライヤーで汗かくから

    髪の毛乾かしたら

    最後に体だけシャワー浴びて終了🥲

    めっちゃ時間かかるー😵‍💫😵‍💫

    でもこれも大事なことだもん😵‍💫

    綺麗に保つ努力です💕💕

    おはよ🌞

    6/22 14:44

    よく寝た🌞

    今もまだ眠い🌞

    雨の日にエアコンつけて

    布団にくるまってる時間が至福すぎる、、、

    ずっとウトウトしてしまう😵‍💫

    雨の日はねむいね

    今日はもう家に引きこもることにしよ😵‍💫

    みなさまも体調には気をつけてね😵‍💫

    おはよ🌞

    よく寝た🌞今もまだ眠い🌞雨の日にエアコンつけて布団にくるまってる時間が至福すぎる、、、ずっとウトウトしてしまう😵‍💫雨の日はねむいね今日はもう家に引きこもることにしよ😵‍💫みなさまも体調には気をつけてね😵‍💫

    よく寝た🌞

    今もまだ眠い🌞

    雨の日にエアコンつけて

    布団にくるまってる時間が至福すぎる、、、

    ずっとウトウトしてしまう😵‍💫

    雨の日はねむいね

    今日はもう家に引きこもることにしよ😵‍💫

    みなさまも体調には気をつけてね😵‍💫

    明後日から💕

    6/21 19:02

    23日17時からまた出勤するよん

    今月末までシフト上がってるので

    ぜひご予約待ってます💕

    7月のご予約もXのDMにて承ります💕✨


    X(旧Twitter)



    @yukino_iei

    初めまして様も仲良し様もDM待ってます💌

    ・お名前
    ・お電話番号
    ・希望日時
    ・希望コース

    上記の項目を記載の上、DMをください💕

    お待ちしてます💌

    明後日から💕

    23日17時からまた出勤するよん今月末までシフト上がってるのでぜひご予約待ってます💕7月のご予約もXのDMにて承ります💕✨X(旧Twitter)↓@yukino_iei初めまして様も仲良し様もDM待ってます💌・お名前・お電話番号・希望日時・希望コース上記の項目を記載の上、DMをください💕お待ちしてます💌

    23日17時からまた出勤するよん

    今月末までシフト上がってるので

    ぜひご予約待ってます💕

    7月のご予約もXのDMにて承ります💕✨


    X(旧Twitter)



    @yukino_iei

    初めまして様も仲良し様もDM待ってます💌

    ・お名前
    ・お電話番号
    ・希望日時
    ・希望コース

    上記の項目を記載の上、DMをください💕

    お待ちしてます💌

    勝たん勝たん勝たん❤️

    6/21 16:45

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    これはもう

    雪乃のこと知ってる人なら

    みんな分かると思う🥺💕笑

    あえて言いません💕笑

    もうすぐ公開日だから楽しみ🎬🍿

    勝たん勝たん勝たん❤️

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪これはもう雪乃のこと知ってる人ならみんな分かると思う🥺💕笑あえて言いません💕笑もうすぐ公開日だから楽しみ🎬🍿

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    これはもう

    雪乃のこと知ってる人なら

    みんな分かると思う🥺💕笑

    あえて言いません💕笑

    もうすぐ公開日だから楽しみ🎬🍿

    ひとり◯◯🐤

    6/21 15:03

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    1人海外旅行行ったことあるよ✈️

    1人で野球も全然観に行く⚾️

    1人の時間大事すぎる🌞

    寂しがりやでもあるけど

    1人の時間が好きっていう人間でもある🙄

    雪乃ってまーめんどくさい女なのよ🙄笑

    誰かに会いたい!って言う時もあれば

    今日は1人がいいって言う時もある🥺笑

    主に趣味に没頭したいときやけど😂

    そんな雪乃でも愛してね🩵❄️笑

    ひとり◯◯🐤

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪1人海外旅行行ったことあるよ✈️1人で野球も全然観に行く⚾️1人の時間大事すぎる🌞寂しがりやでもあるけど1人の時間が好きっていう人間でもある🙄雪乃ってまーめんどくさい女なのよ🙄笑誰かに会いたい!って言う時もあれば今日は1人がいいって言う時もある🥺笑主に趣味に没頭したいときやけど😂そんな雪乃でも愛してね🩵❄️笑

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    1人海外旅行行ったことあるよ✈️

    1人で野球も全然観に行く⚾️

    1人の時間大事すぎる🌞

    寂しがりやでもあるけど

    1人の時間が好きっていう人間でもある🙄

    雪乃ってまーめんどくさい女なのよ🙄笑

    誰かに会いたい!って言う時もあれば

    今日は1人がいいって言う時もある🥺笑

    主に趣味に没頭したいときやけど😂

    そんな雪乃でも愛してね🩵❄️笑

    おはよ🌞

    6/21 12:14

    おはよ🌞

    今日もお休みです!

    天気いいのかこれは🙄

    昨日はハードスケジュールにより

    終わって家帰ったらもう疲れて寝落ちしてた、、、

    でもまつげもネイルも綺麗になって

    るんるん🎶🎶

    こーいうとき女で良かったーって思う🥺💕

    今日も良い日になりますよーに

    お兄さま方も週末お仕事がんばってね🥺

    おはよ🌞

    おはよ🌞今日もお休みです!天気いいのかこれは🙄昨日はハードスケジュールにより終わって家帰ったらもう疲れて寝落ちしてた、、、でもまつげもネイルも綺麗になってるんるん🎶🎶こーいうとき女で良かったーって思う🥺💕今日も良い日になりますよーにお兄さま方も週末お仕事がんばってね🥺

    おはよ🌞

    今日もお休みです!

    天気いいのかこれは🙄

    昨日はハードスケジュールにより

    終わって家帰ったらもう疲れて寝落ちしてた、、、

    でもまつげもネイルも綺麗になって

    るんるん🎶🎶

    こーいうとき女で良かったーって思う🥺💕

    今日も良い日になりますよーに

    お兄さま方も週末お仕事がんばってね🥺

    こんこん

    6/20 14:23

    本日はお休みいただいてます🐕

    今日はなかなかのハードスケジュールなので

    更新がまちまちになるかも🥺

    なるべくがんばる🥺✨

    みなさましっかり熱中症対策して

    お仕事がんばってくださいー!✨

    こんこん

    本日はお休みいただいてます🐕今日はなかなかのハードスケジュールなので更新がまちまちになるかも🥺なるべくがんばる🥺✨みなさましっかり熱中症対策してお仕事がんばってくださいー!✨

    本日はお休みいただいてます🐕

    今日はなかなかのハードスケジュールなので

    更新がまちまちになるかも🥺

    なるべくがんばる🥺✨

    みなさましっかり熱中症対策して

    お仕事がんばってくださいー!✨

    てんやわんや〜🐕

    6/19 20:41

    てんやわんやだったけど

    無事に可愛い髪色に仕上げてもらった💕

    さて帰ろう〜🐕

    明日から2連休いただいております🎶

    今日はゆっくりしよっと

    あしたは朝からばたばたハードスケジュール🫡

    がんばろー!

    てんやわんや〜🐕

    てんやわんやだったけど無事に可愛い髪色に仕上げてもらった💕さて帰ろう〜🐕明日から2連休いただいております🎶今日はゆっくりしよっとあしたは朝からばたばたハードスケジュール🫡がんばろー!

    てんやわんやだったけど

    無事に可愛い髪色に仕上げてもらった💕

    さて帰ろう〜🐕

    明日から2連休いただいております🎶

    今日はゆっくりしよっと

    あしたは朝からばたばたハードスケジュール🫡

    がんばろー!

    退勤💭✨

    6/19 16:45

    今日もありがとうございました❤️✨✨

    いけない人をいかせたときの達成感❤️✨

    何事にも変え難い🥺

    今から美容院いってくるよん

    きらきらー✨

    たいして色は変わらんけど

    夏だからすこーしだけ明るくしたいな🥺

    いってきますっ

    退勤💭✨

    今日もありがとうございました❤️✨✨いけない人をいかせたときの達成感❤️✨何事にも変え難い🥺今から美容院いってくるよんきらきらー✨たいして色は変わらんけど夏だからすこーしだけ明るくしたいな🥺いってきますっ

    今日もありがとうございました❤️✨✨

    いけない人をいかせたときの達成感❤️✨

    何事にも変え難い🥺

    今から美容院いってくるよん

    きらきらー✨

    たいして色は変わらんけど

    夏だからすこーしだけ明るくしたいな🥺

    いってきますっ