• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    KOTOHA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう🌷

    9/1 18:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    次の出勤は
    明日です🌈

    8〜17時🙏

    明日以降出勤空いちゃうので
    お時間合うお兄さん
    会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️

    9月もよろしくお願いします🌸

    琴葉🐰

    今日もありがとう🌷

    [おっぱい]:フォトギャラリー次の出勤は明日です🌈8〜17時🙏明日以降出勤空いちゃうのでお時間合うお兄さん会いにきてくれたら嬉しいです☺️9月もよろしくお願いします🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    次の出勤は
    明日です🌈

    8〜17時🙏

    明日以降出勤空いちゃうので
    お時間合うお兄さん
    会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️

    9月もよろしくお願いします🌸

    琴葉🐰

    変態さん🔞どーこだ🙈

    9/1 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はちょっぴり
    豪華なお部屋で
    お待ちしてます🙌🥹

    とてもとっても
    レアなお部屋だよ~っ🤤

    待ってるね🙏🌷

    琴葉🐰

    変態さん🔞どーこだ🙈

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日はちょっぴり豪華なお部屋でお待ちしてます🙌🥹とてもとってもレアなお部屋だよ~っ🤤待ってるね🙏🌷琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日はちょっぴり
    豪華なお部屋で
    お待ちしてます🙌🥹

    とてもとっても
    レアなお部屋だよ~っ🤤

    待ってるね🙏🌷

    琴葉🐰

    キツキツすぎて瞬殺だよっ😇

    9/1 07:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはよ~☺️

    9月初日^ ^
    たくさんエッチさせてください🌷

    よろしくお願いします🥺
    8時からいる!☀️

    琴葉🐰

    キツキツすぎて瞬殺だよっ😇

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはよ~☺️9月初日^^たくさんエッチさせてください🌷よろしくお願いします🥺8時からいる!☀️琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはよ~☺️

    9月初日^ ^
    たくさんエッチさせてください🌷

    よろしくお願いします🥺
    8時からいる!☀️

    琴葉🐰

    ○○○にちょーだい🥹

    8/31 21:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日8時から
    お部屋涼しくして
    お待ちしてます⭐️

    今日は早く寝て
    体力温存させちゃいますっ🤤🎶

    おやすみなさい😴

    琴葉🐰

    ○○○にちょーだい🥹

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日8時からお部屋涼しくしてお待ちしてます⭐️今日は早く寝て体力温存させちゃいますっ🤤🎶おやすみなさい😴琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日8時から
    お部屋涼しくして
    お待ちしてます⭐️

    今日は早く寝て
    体力温存させちゃいますっ🤤🎶

    おやすみなさい😴

    琴葉🐰

    瞬殺っ🙈🌈

    8/31 15:12

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    お昼食べたら
    眠たくなってきたから
    お昼寝しよーっと😴

    また起きたら日記書くね📝

    明日も晴れて
    たくさんのお兄さんに
    愛されたいなあ🤤💓

    琴葉🐰

    瞬殺っ🙈🌈

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーお昼食べたら眠たくなってきたからお昼寝しよーっと😴また起きたら日記書くね📝明日も晴れてたくさんのお兄さんに愛されたいなあ🤤💓琴葉🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    お昼食べたら
    眠たくなってきたから
    お昼寝しよーっと😴

    また起きたら日記書くね📝

    明日も晴れて
    たくさんのお兄さんに
    愛されたいなあ🤤💓

    琴葉🐰

    ヌキヌキしちゃう??🍼

    8/31 07:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはよ~🌈

    今日はおやすみです💤
    明日もおやすみの予定だったけど
    お部屋空いたので
    早番できます🏠

    週末だから
    たっくさんお誘い欲しいなっ⭐️

    琴葉🐰

    ヌキヌキしちゃう??🍼

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはよ~🌈今日はおやすみです💤明日もおやすみの予定だったけどお部屋空いたので早番できます🏠週末だからたっくさんお誘い欲しいなっ⭐️琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはよ~🌈

    今日はおやすみです💤
    明日もおやすみの予定だったけど
    お部屋空いたので
    早番できます🏠

    週末だから
    たっくさんお誘い欲しいなっ⭐️

    琴葉🐰

    エッチなお顔見せて??💯

    8/30 14:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    16時受付終わっちゃいます🥲

    雨だけどギリギリまで
    お待ちしてます🙏🌷

    琴葉🐰

    エッチなお顔見せて??💯

    [おっぱい]:フォトギャラリー16時受付終わっちゃいます🥲雨だけどギリギリまでお待ちしてます🙏🌷琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    16時受付終わっちゃいます🥲

    雨だけどギリギリまで
    お待ちしてます🙏🌷

    琴葉🐰

    ムラムラ警報🚨

    8/30 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤できた~🥱💓

    周りのコンビニも閉まってるし
    まーったく人歩いてなかったけど
    元気にお待ちしてますっ🥺

    来られる際は
    足元気をつけてきてくださいねっ🙈🌷

    琴葉🐰

    ムラムラ警報🚨

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤できた~🥱💓周りのコンビニも閉まってるしまーったく人歩いてなかったけど元気にお待ちしてますっ🥺来られる際は足元気をつけてきてくださいねっ🙈🌷琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤できた~🥱💓

    周りのコンビニも閉まってるし
    まーったく人歩いてなかったけど
    元気にお待ちしてますっ🥺

    来られる際は
    足元気をつけてきてくださいねっ🙈🌷

    琴葉🐰

    ヨロチクネン🥱💓

    8/29 21:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日出勤できますように🙏

    って祈りながら
    今日は早めに寝ます😪

    台風ひどくなりませんように🌀

    琴葉🐰

    ヨロチクネン🥱💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日出勤できますように🙏って祈りながら今日は早めに寝ます😪台風ひどくなりませんように🌀琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日出勤できますように🙏

    って祈りながら
    今日は早めに寝ます😪

    台風ひどくなりませんように🌀

    琴葉🐰

    m(._.)m

    8/29 12:36

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おやすみごめんなさい🌀

    偏頭痛にもやられてました🥲
    明日はがんばりたいから
    電車動いてくれえ🚃

    琴葉🐰

    m(._.)m

    [おっぱい]:フォトギャラリーおやすみごめんなさい🌀偏頭痛にもやられてました🥲明日はがんばりたいから電車動いてくれえ🚃琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おやすみごめんなさい🌀

    偏頭痛にもやられてました🥲
    明日はがんばりたいから
    電車動いてくれえ🚃

    琴葉🐰

    アリガトっ🌈

    8/28 21:37

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとうございました♪

    明日も早番で出勤予定です🗓️
    台風によっては
    出勤難しくなるかもだけど
    その時はまた日記とTwitterに書きます🙄

    あしたもよろしくねん🙏🌸

    琴葉🐰

    アリガトっ🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとうございました♪明日も早番で出勤予定です🗓️台風によっては出勤難しくなるかもだけどその時はまた日記とTwitterに書きます🙄あしたもよろしくねん🙏🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとうございました♪

    明日も早番で出勤予定です🗓️
    台風によっては
    出勤難しくなるかもだけど
    その時はまた日記とTwitterに書きます🙄

    あしたもよろしくねん🙏🌸

    琴葉🐰

    ╰(*´︶`*)╯♡

    8/28 10:44

    ♡[おっぱい]:フォトギャラリー

    お外はどんな天気かな~🌀

    少しでも台風それるといいけど、、
    16時までいるので
    台風前にぜひ🙈🌷

    琴葉🐰

    ╰(*´︶`*)╯♡

    ♡[おっぱい]:フォトギャラリーお外はどんな天気かな~🌀少しでも台風それるといいけど、、16時までいるので台風前にぜひ🙈🌷琴葉🐰

    ♡[おっぱい]:フォトギャラリー

    お外はどんな天気かな~🌀

    少しでも台風それるといいけど、、
    16時までいるので
    台風前にぜひ🙈🌷

    琴葉🐰

    ヨロチク👋🎶

    8/28 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🙈

    風になんか負けない🌀
    16時まで待ってるよ~🙏💓

    台風せまってきてるみたいだから
    みなさんお気をつけてね🥲

    琴葉🐰

    ヨロチク👋🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🙈風になんか負けない🌀16時まで待ってるよ~🙏💓台風せまってきてるみたいだからみなさんお気をつけてね🥲琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🙈

    風になんか負けない🌀
    16時まで待ってるよ~🙏💓

    台風せまってきてるみたいだから
    みなさんお気をつけてね🥲

    琴葉🐰

    ミタヨ☺︎

    8/27 12:19

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    たくさんミタヨありがとう😊

    16時までまってるよ~🌈

    琴葉🐰

    ミタヨ☺︎

    [おっぱい]:フォトギャラリーたくさんミタヨありがとう😊16時までまってるよ~🌈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    たくさんミタヨありがとう😊

    16時までまってるよ~🌈

    琴葉🐰

    埋もれちゃう??🙄

    8/27 08:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    しゅっきーーーん💯

    16時受付終わります🔚
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです☺️

    よろしくね~🙏🎶

    琴葉🐰

    埋もれちゃう??🙄

    [おっぱい]:フォトギャラリーしゅっきーーーん💯16時受付終わります🔚遊びに来てくれたら嬉しいです☺️よろしくね~🙏🎶琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    しゅっきーーーん💯

    16時受付終わります🔚
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです☺️

    よろしくね~🙏🎶

    琴葉🐰

    アリガトウ(*´-`)

    8/26 21:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もお誘い
    ありがとうございました🙈🌷

    明日も朝からいます☀️
    台風いつくるのかな~🥲
    くる前にたくさん遊ぼ~🙄🙄

    琴葉🐰

    アリガトウ(*´-`)

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もお誘いありがとうございました🙈🌷明日も朝からいます☀️台風いつくるのかな~🥲くる前にたくさん遊ぼ~🙄🙄琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もお誘い
    ありがとうございました🙈🌷

    明日も朝からいます☀️
    台風いつくるのかな~🥲
    くる前にたくさん遊ぼ~🙄🙄

    琴葉🐰

    🍑

    8/26 13:00

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お時間ギリギリまで
    お待ちしてます♪

    🍑堪能しにくる??🤤

    琴葉🐰

    🍑

    [おっぱい]:フォトギャラリーお時間ギリギリまでお待ちしてます♪🍑堪能しにくる??🤤琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お時間ギリギリまで
    お待ちしてます♪

    🍑堪能しにくる??🤤

    琴葉🐰

    たっぷり🍼

    8/26 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🌈

    16時まだ受付です💁‍♀️
    週はじめ
    よろしくお願いします🥺🌷

    たくさんエッチなことしよ~╰(*´︶`*)╯♡

    琴葉🐰

    たっぷり🍼

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🌈16時まだ受付です💁‍♀️週はじめよろしくお願いします🥺🌷たくさんエッチなことしよ~╰(*´︶`*)╯♡琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🌈

    16時まだ受付です💁‍♀️
    週はじめ
    よろしくお願いします🥺🌷

    たくさんエッチなことしよ~╰(*´︶`*)╯♡

    琴葉🐰

    アシタモ٩(^‿^)۶

    8/25 21:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~👼

    明日も8〜17時╰(*´︶`*)╯♡
    よろしくお願いします💯

    琴葉🐰

    アシタモ٩(^‿^)۶

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした~👼明日も8〜17時╰(*´︶`*)╯♡よろしくお願いします💯琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~👼

    明日も8〜17時╰(*´︶`*)╯♡
    よろしくお願いします💯

    琴葉🐰

    えちえちタイム🙈💓

    8/25 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤💯

    久しぶりなので
    たくさんいじめてくださいっ🥹

    14.30まで
    空いてます🥲🈳🙏

    琴葉🐰

    えちえちタイム🙈💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤💯久しぶりなのでたくさんいじめてくださいっ🥹14.30まで空いてます🥲🈳🙏琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤💯

    久しぶりなので
    たくさんいじめてくださいっ🥹

    14.30まで
    空いてます🥲🈳🙏

    琴葉🐰