• MARIA SHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    5/28 12:15

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪



    まって…♡お題よりも
    お名前に飛びついちゃった笑

    よく行くファストフード店は
    やっぱりマックとモスかな?🍔

    フレッシュネスバーガーも好きです♡

    でも最近はファストフード
    行ってないかも🤔


    最近、お休みの日はUberに
    頼っちゃうことが多い😅




    Maria

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪まって…♡お題よりもお名前に飛びついちゃった笑よく行くファストフード店はやっぱりマックとモスかな?🍔フレッシュネスバーガーも好きです♡でも最近はファストフード行ってないかも🤔最近、お休みの日はUberに頼っちゃうことが多い😅Maria

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪



    まって…♡お題よりも
    お名前に飛びついちゃった笑

    よく行くファストフード店は
    やっぱりマックとモスかな?🍔

    フレッシュネスバーガーも好きです♡

    でも最近はファストフード
    行ってないかも🤔


    最近、お休みの日はUberに
    頼っちゃうことが多い😅




    Maria

    風邪ひいちゃった…

    5/27 18:30


    こんにちは♡
    マリアです🍑

    昨日は完全フリーなお休みでしたが
    朝起きたら風邪を引いておりました😭

    先日はお風呂場でこけて
    膝に大きな青痣できてしまったし…

    踏んだり蹴ったりなマリアです🥺笑


    でも、風邪は昨日のうちに熱が下がって
    今日の午後にはほぼ回復しました😊


    次の出勤までには
    元気もりもりにしておきます✨💪🏻


    次回出勤🌷
    5月30日(木)20:00〜23:59

    5月ラストの出勤です☺️
    よろしくお願いします♡





    Maria

    風邪ひいちゃった…

    こんにちは♡マリアです🍑昨日は完全フリーなお休みでしたが朝起きたら風邪を引いておりました😭先日はお風呂場でこけて膝に大きな青痣できてしまったし…踏んだり蹴ったりなマリアです🥺笑でも、風邪は昨日のうちに熱が下がって今日の午後にはほぼ回復しました😊次の出勤までには元気もりもりにしておきます✨💪🏻次回出勤🌷5月30日(木)20:00〜23:595月ラストの出勤です☺️よろしくお願いします♡Maria


    こんにちは♡
    マリアです🍑

    昨日は完全フリーなお休みでしたが
    朝起きたら風邪を引いておりました😭

    先日はお風呂場でこけて
    膝に大きな青痣できてしまったし…

    踏んだり蹴ったりなマリアです🥺笑


    でも、風邪は昨日のうちに熱が下がって
    今日の午後にはほぼ回復しました😊


    次の出勤までには
    元気もりもりにしておきます✨💪🏻


    次回出勤🌷
    5月30日(木)20:00〜23:59

    5月ラストの出勤です☺️
    よろしくお願いします♡





    Maria

    直近の出勤予定

    5/26 23:02

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) 20:00 - 23:59
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)-05/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-05/30(木)20:00-23:5905/31(金)-06/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) 20:00 - 23:59
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪