月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    KURUMI SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まてりゅ♡

    7/19 17:06

    くるみたんです♡

    お部屋到着したよimg

    今日もラストまで♪

    いーっぱいえ○ちしよね🌸

    お待ちしてます❤️

    X(旧Twitter)も更新したから

    是非見てね💕︎

    @Kurumi19des


    まてりゅ♡

    くるみたんです♡お部屋到着したよ今日もラストまで♪いーっぱいえ○ちしよね🌸お待ちしてます❤️X(旧Twitter)も更新したから是非見てね💕︎@Kurumi19des

    くるみたんです♡

    お部屋到着したよimg

    今日もラストまで♪

    いーっぱいえ○ちしよね🌸

    お待ちしてます❤️

    X(旧Twitter)も更新したから

    是非見てね💕︎

    @Kurumi19des


    直近の出勤予定

    7/19 16:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 17:00
    07/21(日) 9:00 - 17:00
    07/22(月) 9:00 - 17:00
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)17:00-23:5907/20(土)9:00-17:0007/21(日)9:00-17:0007/22(月)9:00-17:0007/23(火)17:00-23:5907/24(水)-07/25(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 17:00
    07/21(日) 9:00 - 17:00
    07/22(月) 9:00 - 17:00
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    感謝♡

    7/19 14:30

    くるみです♡

    昨日もくるみと遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました🥺

    いっぱい気持ちよくなれて

    うれしいなぁ…///♥️

    今日も暑いね💦
    夏バテには気をつけてねimg

    17時から出勤してます♡

    いーっぱいえ○ちしよimg

    来望

    感謝♡

    くるみです♡昨日もくるみと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺いっぱい気持ちよくなれてうれしいなぁ…///♥️今日も暑いね💦夏バテには気をつけてね17時から出勤してます♡いーっぱいえ○ちしよ来望

    くるみです♡

    昨日もくるみと遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました🥺

    いっぱい気持ちよくなれて

    うれしいなぁ…///♥️

    今日も暑いね💦
    夏バテには気をつけてねimg

    17時から出勤してます♡

    いーっぱいえ○ちしよimg

    来望

    出勤しました♪

    7/18 13:51

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    14時から♡

    7/18 12:58

    くるみです♡

    急遽14時から出勤になりました❣️

    やったお兄さんにあえるよ🥺

    そしてX(旧Twitter)も

    ふぉろありがとうございます🌷

    さっきこの自撮りのモザイクなしver

    載っけたからぜひ

    チェックしてね♪

    ラストまでいてるので

    お誘いくださいimg

    来望

    14時から♡

    くるみです♡急遽14時から出勤になりました❣️やったお兄さんにあえるよ🥺そしてX(旧Twitter)もふぉろありがとうございます🌷さっきこの自撮りのモザイクなしver載っけたからぜひチェックしてね♪ラストまでいてるのでお誘いください来望

    くるみです♡

    急遽14時から出勤になりました❣️

    やったお兄さんにあえるよ🥺

    そしてX(旧Twitter)も

    ふぉろありがとうございます🌷

    さっきこの自撮りのモザイクなしver

    載っけたからぜひ

    チェックしてね♪

    ラストまでいてるので

    お誘いくださいimg

    来望

    ❤️お知らせ❤️見てね

    7/18 10:01

    くるみです♡

    な、な、ななんと

    お兄さん達ともっと繋がりたいので


    X(旧Twitter)を開設しました❣️

    @Kurumi19des

    出勤情報やくるみの日常など

    沢山ツイートするから

    ぜひふぉろしてください🌸🙏🏻



    今日は13:30から出勤してます♡

    お誘いまってるね🥺

    来望

    ❤️お知らせ❤️見てね

    くるみです♡な、な、ななんとお兄さん達ともっと繋がりたいのでX(旧Twitter)を開設しました❣️@Kurumi19des出勤情報やくるみの日常など沢山ツイートするからぜひふぉろしてください🌸🙏🏻今日は13:30から出勤してます♡お誘いまってるね🥺来望

    くるみです♡

    な、な、ななんと

    お兄さん達ともっと繋がりたいので


    X(旧Twitter)を開設しました❣️

    @Kurumi19des

    出勤情報やくるみの日常など

    沢山ツイートするから

    ぜひふぉろしてください🌸🙏🏻



    今日は13:30から出勤してます♡

    お誘いまってるね🥺

    来望

    直近の出勤予定

    7/18 00:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 9:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)17:00-23:5907/19(金)17:00-23:5907/20(土)-07/21(日)-07/22(月)9:00-17:0007/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 9:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    お風呂♡

    7/17 15:04

    くるみです♡

    今日お休みだから

    お風呂にゆっくり入ろうかな🥺🤍

    明日は10-24で出勤してますimg

    朝からいーっぱい

    え〇ちしようね💕💕💕

    来望

    お風呂♡

    くるみです♡今日お休みだからお風呂にゆっくり入ろうかな🥺🤍明日は10-24で出勤してます朝からいーっぱいえ〇ちしようね💕💕💕来望

    くるみです♡

    今日お休みだから

    お風呂にゆっくり入ろうかな🥺🤍

    明日は10-24で出勤してますimg

    朝からいーっぱい

    え〇ちしようね💕💕💕

    来望

    出勤しました♪

    7/16 16:47

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    感謝♡

    7/16 12:29

    くるみです♡

    昨日は遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺💖

    三連休最終日幸せだったimg

    3日間え〇ちして

    楽しかったな…///♥️

    今日からまた頑張ろうねimg

    17時から出勤してます♡

    一緒にスタート切ろ( ´›ω‹`)💕

    来望

    感謝♡

    くるみです♡昨日は遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💖三連休最終日幸せだった3日間え〇ちして楽しかったな…///♥️今日からまた頑張ろうね17時から出勤してます♡一緒にスタート切ろ(´›ω‹`)💕来望

    くるみです♡

    昨日は遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺💖

    三連休最終日幸せだったimg

    3日間え〇ちして

    楽しかったな…///♥️

    今日からまた頑張ろうねimg

    17時から出勤してます♡

    一緒にスタート切ろ( ´›ω‹`)💕

    来望

    最後に…///♡♡

    7/15 18:04

    くるみです♡

    三連休最終日だね💕✨💕✨

    最後にいーっぱい

    気持ちよくなってスッキリしよ…///🔞

    ラストまで

    お部屋にいますimg

    まってるよ♡♡

    来望

    最後に…///♡♡

    くるみです♡三連休最終日だね💕✨💕✨最後にいーっぱい気持ちよくなってスッキリしよ…///🔞ラストまでお部屋にいますまってるよ♡♡来望

    くるみです♡

    三連休最終日だね💕✨💕✨

    最後にいーっぱい

    気持ちよくなってスッキリしよ…///🔞

    ラストまで

    お部屋にいますimg

    まってるよ♡♡

    来望

    出勤しました♪

    7/15 16:25

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    雨に負けず☔️🔞

    7/15 12:05

    くるみです♡

    昨日はお誘いくれた

    お兄さんありがとうございました🥺❤️

    足元悪い中あいにきてくれて

    ほんとにほんとに嬉しいですimg

    本日も17時から出勤してます🍧

    あいにくの天気だけど

    くるみといっぱいイチャイチャして

    気持ちよくなろうね…///♥️

    来望

    雨に負けず☔️🔞

    くるみです♡昨日はお誘いくれたお兄さんありがとうございました🥺❤️足元悪い中あいにきてくれてほんとにほんとに嬉しいです本日も17時から出勤してます🍧あいにくの天気だけどくるみといっぱいイチャイチャして気持ちよくなろうね…///♥️来望

    くるみです♡

    昨日はお誘いくれた

    お兄さんありがとうございました🥺❤️

    足元悪い中あいにきてくれて

    ほんとにほんとに嬉しいですimg

    本日も17時から出勤してます🍧

    あいにくの天気だけど

    くるみといっぱいイチャイチャして

    気持ちよくなろうね…///♥️

    来望

    一緒に♡

    7/14 20:01

    くるみは

    プレイも楽しみながら

    お兄さんと一緒に色んなお話

    するのも好きですimg

    来望

    一緒に♡

    くるみはプレイも楽しみながらお兄さんと一緒に色んなお話するのも好きです来望

    くるみは

    プレイも楽しみながら

    お兄さんと一緒に色んなお話

    するのも好きですimg

    来望

    出勤しました♪

    7/14 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    ♡ビショビショ♡

    7/14 08:03

    おはようございます☀️

    くるみです♡

    本日も9時から出勤してますimg

    今日は雨が酷くて

    ビショビショになるかもだけど

    くるみともっとビショビショなことして

    気持ちよくなろ…///♥️♥️

    ラストまで待ってますimg

    来望

    ♡ビショビショ♡

    おはようございます☀️くるみです♡本日も9時から出勤してます今日は雨が酷くてビショビショになるかもだけどくるみともっとビショビショなことして気持ちよくなろ…///♥️♥️ラストまで待ってます来望

    おはようございます☀️

    くるみです♡

    本日も9時から出勤してますimg

    今日は雨が酷くて

    ビショビショになるかもだけど

    くるみともっとビショビショなことして

    気持ちよくなろ…///♥️♥️

    ラストまで待ってますimg

    来望

    出勤しました♪

    7/13 08:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    朝から♡♡

    7/13 08:03

    おはようございます☀️

    くるみです♡

    三連休スタートしたねimg

    いっぱい気持ちいことして盛り上げよ🔞

    11:30~🈳あります♡

    お外は暑いけど

    お部屋は涼しいから最高だよ🥰

    ラストまでいます❣️待ってるね❣️

    来望

    朝から♡♡

    おはようございます☀️くるみです♡三連休スタートしたねいっぱい気持ちいことして盛り上げよ🔞11:30~🈳あります♡お外は暑いけどお部屋は涼しいから最高だよ🥰ラストまでいます❣️待ってるね❣️来望

    おはようございます☀️

    くるみです♡

    三連休スタートしたねimg

    いっぱい気持ちいことして盛り上げよ🔞

    11:30~🈳あります♡

    お外は暑いけど

    お部屋は涼しいから最高だよ🥰

    ラストまでいます❣️待ってるね❣️

    来望

    ♡ドキドキ♡

    7/13 01:34

    退勤しました♡

    今日もお誘いくれた

    お兄さんありがとうございました🥺

    くるみの知らないこと

    沢山教えてくれて

    うれしいなぁimg

    明日は土曜日♡

    お兄さんとえ〇なことして

    ドキドキしたい…///♥️

    お誘い待ってます⭐️

    来望

    ♡ドキドキ♡

    退勤しました♡今日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました🥺くるみの知らないこと沢山教えてくれてうれしいなぁ明日は土曜日♡お兄さんとえ〇なことしてドキドキしたい…///♥️お誘い待ってます⭐️来望

    退勤しました♡

    今日もお誘いくれた

    お兄さんありがとうございました🥺

    くるみの知らないこと

    沢山教えてくれて

    うれしいなぁimg

    明日は土曜日♡

    お兄さんとえ〇なことして

    ドキドキしたい…///♥️

    お誘い待ってます⭐️

    来望

    出勤しました♪

    7/12 16:46

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来望(くるみ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来望(くるみ)