• RIONA SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました~💗

    6/19 08:45




    本日9時~24時LASTまで
    出勤してます❣️



    お時間合う紳士様
    リオナと仲良しして下さい(*˙˘˙*)



    ご奉仕いっぱいしたいな~💗




    甘えん坊なので
    いっぱいイチャイチャして下さい

    ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン



    🐰 リオナ 🐰

    出勤しました~💗

    本日9時~24時LASTまで出勤してます❣️お時間合う紳士様リオナと仲良しして下さい(*˙˘˙*)ご奉仕いっぱいしたいな~💗甘えん坊なのでいっぱいイチャイチャして下さいト━━━⸜(๑´͈꒫`͈๑)⸝━━━ン🐰リオナ🐰




    本日9時~24時LASTまで
    出勤してます❣️



    お時間合う紳士様
    リオナと仲良しして下さい(*˙˘˙*)



    ご奉仕いっぱいしたいな~💗




    甘えん坊なので
    いっぱいイチャイチャして下さい

    ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン



    🐰 リオナ 🐰

    初出勤っ!!

    6/19 07:30




    おはようございます☀️

    今日が初出勤のリオナです♡♡




    少し緊張してますが
    笑顔いっぱいでイチャイチャな時間を
    過ごせるようご予約
    楽しみに待ってますね❣️



    本日より
    よろしくお願い致します💗



    🐰 リオナ 🐰

    初出勤っ!!

    おはようございます☀️今日が初出勤のリオナです♡♡少し緊張してますが笑顔いっぱいでイチャイチャな時間を過ごせるようご予約楽しみに待ってますね❣️本日よりよろしくお願い致します💗🐰リオナ🐰




    おはようございます☀️

    今日が初出勤のリオナです♡♡




    少し緊張してますが
    笑顔いっぱいでイチャイチャな時間を
    過ごせるようご予約
    楽しみに待ってますね❣️



    本日より
    よろしくお願い致します💗



    🐰 リオナ 🐰

    彼女のおかげで、、

    6/18 19:30



    業種は違いますが
    仲良しの女の子とよくお話します❣️

    ほんとに熱くて努力家っ


    いつもこの子とお話すると
    いい刺激をもらえます(*˙˘˙*)❥❥

    一緒に頑張ろうねって!!



    お店は違うけどお互いのお店で
    上を目指そうって🫰

    とっても心強いです♡♡






    努力は裏切らない

    って言葉を信じたいです⭐️


    🐰 リオナ 🐰

    彼女のおかげで、、

    業種は違いますが仲良しの女の子とよくお話します❣️ほんとに熱くて努力家っいつもこの子とお話するといい刺激をもらえます(*˙˘˙*)❥❥一緒に頑張ろうねって!!お店は違うけどお互いのお店で上を目指そうって🫰とっても心強いです♡♡努力は裏切らないって言葉を信じたいです⭐️🐰リオナ🐰



    業種は違いますが
    仲良しの女の子とよくお話します❣️

    ほんとに熱くて努力家っ


    いつもこの子とお話すると
    いい刺激をもらえます(*˙˘˙*)❥❥

    一緒に頑張ろうねって!!



    お店は違うけどお互いのお店で
    上を目指そうって🫰

    とっても心強いです♡♡






    努力は裏切らない

    って言葉を信じたいです⭐️


    🐰 リオナ 🐰

    美容day♡♡

    6/18 15:45



    今日はお昼からバタバタと
    美容dayでした❣️


    明日から出勤なので
    少しでも自分磨きしておきたいなって

    ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン




    常に笑顔、見つめる
    癒しの時間をプレゼント
    えっちな気分にしちゃう

    負けず嫌い



    チャームポイントは目です💗


    こんなリオナですが
    明日からよろしくお願いします🙏


    🐰 リオナ 🐰

    美容day♡♡

    今日はお昼からバタバタと美容dayでした❣️明日から出勤なので少しでも自分磨きしておきたいなってト━━━⸜(๑´͈꒫`͈๑)⸝━━━ン常に笑顔、見つめる癒しの時間をプレゼントえっちな気分にしちゃう負けず嫌いチャームポイントは目です💗こんなリオナですが明日からよろしくお願いします🙏🐰リオナ🐰



    今日はお昼からバタバタと
    美容dayでした❣️


    明日から出勤なので
    少しでも自分磨きしておきたいなって

    ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン




    常に笑顔、見つめる
    癒しの時間をプレゼント
    えっちな気分にしちゃう

    負けず嫌い



    チャームポイントは目です💗


    こんなリオナですが
    明日からよろしくお願いします🙏


    🐰 リオナ 🐰

    あ~した天気にな~れ

    6/18 10:15




    おはようございます☀️

    今日も天気悪いと思っていたのに

    偏頭痛持ちなので
    起きる度に雨が降ってないことを
    祈ったりなんかしてます🥲




    あれ?晴れてるーーーっ!!

    天気予報では雨って言ってたような笑




    外にでて濡れるのは嫌いだけど
    窓から眺める雨は好きです

    雨の音って落ち着きませんか?






    話は変わりますが

    明日の初出勤楽しみにしてます❣️

    紳士様と仲良しできると
    とっても嬉しいです💗


    🐰 リオナ 🐰

    あ~した天気にな~れ

    おはようございます☀️今日も天気悪いと思っていたのに偏頭痛持ちなので起きる度に雨が降ってないことを祈ったりなんかしてます🥲あれ?晴れてるーーーっ!!天気予報では雨って言ってたような笑外にでて濡れるのは嫌いだけど窓から眺める雨は好きです雨の音って落ち着きませんか?話は変わりますが明日の初出勤楽しみにしてます❣️紳士様と仲良しできるととっても嬉しいです💗🐰リオナ🐰




    おはようございます☀️

    今日も天気悪いと思っていたのに

    偏頭痛持ちなので
    起きる度に雨が降ってないことを
    祈ったりなんかしてます🥲




    あれ?晴れてるーーーっ!!

    天気予報では雨って言ってたような笑




    外にでて濡れるのは嫌いだけど
    窓から眺める雨は好きです

    雨の音って落ち着きませんか?






    話は変わりますが

    明日の初出勤楽しみにしてます❣️

    紳士様と仲良しできると
    とっても嬉しいです💗


    🐰 リオナ 🐰

    夜更かしさん☀︎

    6/18 01:30




    なんだかんだ色々しながら
    宅飲みしてたらこんな時間に
    なってしまいました🫠


    リオナの友達はお酒の強い子ばかりで
    付き合うのも大変🤣

    そんなこと言ってたら
    リオナには言われたくない
    って言い返されます❣️



    お酒っていいですよね

    人と呑むのも楽しいし
    1人でまったり呑んで眠りにつくのも
    幸せな時間です♡♡


    今日もいい1日でした


    おやすみなさい💗



    🐰 リオナ 🐰


    夜更かしさん☀︎

    なんだかんだ色々しながら宅飲みしてたらこんな時間になってしまいました🫠リオナの友達はお酒の強い子ばかりで付き合うのも大変🤣そんなこと言ってたらリオナには言われたくないって言い返されます❣️お酒っていいですよね人と呑むのも楽しいし1人でまったり呑んで眠りにつくのも幸せな時間です♡♡今日もいい1日でしたおやすみなさい💗🐰リオナ🐰




    なんだかんだ色々しながら
    宅飲みしてたらこんな時間に
    なってしまいました🫠


    リオナの友達はお酒の強い子ばかりで
    付き合うのも大変🤣

    そんなこと言ってたら
    リオナには言われたくない
    って言い返されます❣️



    お酒っていいですよね

    人と呑むのも楽しいし
    1人でまったり呑んで眠りにつくのも
    幸せな時間です♡♡


    今日もいい1日でした


    おやすみなさい💗



    🐰 リオナ 🐰


    ぎゅーってしよ?💗

    6/17 13:31




    こんにちは
    甘えん坊のリオナです🐰

    19日から出勤なのですが
    お時間合う紳士様
    リオナとゆっくり癒しの時間を
    過ごしませんか??

    ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン



    いつもお仕事頑張っている
    紳士様に御奉仕させて下さい💗



    🐰 リオナ 🐰

    ぎゅーってしよ?💗

    こんにちは甘えん坊のリオナです🐰19日から出勤なのですがお時間合う紳士様リオナとゆっくり癒しの時間を過ごしませんか??ト━━━⸜(๑´͈꒫`͈๑)⸝━━━ンいつもお仕事頑張っている紳士様に御奉仕させて下さい💗🐰リオナ🐰




    こんにちは
    甘えん坊のリオナです🐰

    19日から出勤なのですが
    お時間合う紳士様
    リオナとゆっくり癒しの時間を
    過ごしませんか??

    ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン



    いつもお仕事頑張っている
    紳士様に御奉仕させて下さい💗



    🐰 リオナ 🐰

    おそよう【布団】っω-)

    6/16 13:11





    3度寝からやっと目覚めた
    リオナです😂

    たくさん寝てスッキリ~💗



    寝るのと食べるのって
    幸せですよね笑





    初出勤まで後3日❣️

    ゆっくり休んで体調整えときます🍀*゜

    そして紳士様を沢山癒せるよう
    常に上を目指し
    努力していきたいと思います♡


    🐰 リオナ 🐰

    おそよう【布団】っω-)

    3度寝からやっと目覚めたリオナです😂たくさん寝てスッキリ~💗寝るのと食べるのって幸せですよね笑初出勤まで後3日❣️ゆっくり休んで体調整えときます🍀*゜そして紳士様を沢山癒せるよう常に上を目指し努力していきたいと思います♡🐰リオナ🐰





    3度寝からやっと目覚めた
    リオナです😂

    たくさん寝てスッキリ~💗



    寝るのと食べるのって
    幸せですよね笑





    初出勤まで後3日❣️

    ゆっくり休んで体調整えときます🍀*゜

    そして紳士様を沢山癒せるよう
    常に上を目指し
    努力していきたいと思います♡


    🐰 リオナ 🐰

    レースクィーン風っ

    6/15 20:45



    んー、なんだろう笑笑

    なんかちょっと違うような、、😂




    一応レースクィーンなんだけど
    リオナが着ると
    少し違和感がありました笑


    おっぱい凄く柔らかいので
    たくさん触ってもらえると嬉しいです💗


    19日の初出勤まで
    どんどん時間が迫ってきてて
    少し緊張してきました🙈💭

    いっぱい癒せるように頑張るので
    会いにきてもらえると
    とっても嬉しいです💗


    既にご予約して下さってる紳士様
    ありがとうございます♡♡





    少しでもリオナに興味持ってもらえると
    凄く喜びます(*˙˘˙*)❥❥


    🐰 リオナ 🐰

    レースクィーン風っ

    んー、なんだろう笑笑なんかちょっと違うような、、😂一応レースクィーンなんだけどリオナが着ると少し違和感がありました笑おっぱい凄く柔らかいのでたくさん触ってもらえると嬉しいです💗19日の初出勤までどんどん時間が迫ってきてて少し緊張してきました🙈💭いっぱい癒せるように頑張るので会いにきてもらえるととっても嬉しいです💗既にご予約して下さってる紳士様ありがとうございます♡♡少しでもリオナに興味持ってもらえると凄く喜びます(*˙˘˙*)❥❥🐰リオナ🐰



    んー、なんだろう笑笑

    なんかちょっと違うような、、😂




    一応レースクィーンなんだけど
    リオナが着ると
    少し違和感がありました笑


    おっぱい凄く柔らかいので
    たくさん触ってもらえると嬉しいです💗


    19日の初出勤まで
    どんどん時間が迫ってきてて
    少し緊張してきました🙈💭

    いっぱい癒せるように頑張るので
    会いにきてもらえると
    とっても嬉しいです💗


    既にご予約して下さってる紳士様
    ありがとうございます♡♡





    少しでもリオナに興味持ってもらえると
    凄く喜びます(*˙˘˙*)❥❥


    🐰 リオナ 🐰

    ムラムラっ////

    6/15 16:01




    今日すっごくえっちな気分~😭

    早く紳士様とイチャイチャしながら
    えっちしたいなぁ~🥲


    たくさん尽くさせて下さいっ💗




    夕方は趣味のカフェ巡りでも
    しようかなって思ってます(*˙˘˙*)

    ゆっくり小説でも読もう📖´-


    まったりした日々が大好きです♡




    今日お仕事の紳士様は
    お仕事頑張って下さいね☺️


    お休みの紳士様は
    ゆっくり休んでください♡


    🐰 リオナ 🐰

    ムラムラっ////

    今日すっごくえっちな気分~😭早く紳士様とイチャイチャしながらえっちしたいなぁ~🥲たくさん尽くさせて下さいっ💗夕方は趣味のカフェ巡りでもしようかなって思ってます(*˙˘˙*)ゆっくり小説でも読もう📖´-まったりした日々が大好きです♡今日お仕事の紳士様はお仕事頑張って下さいね☺️お休みの紳士様はゆっくり休んでください♡🐰リオナ🐰




    今日すっごくえっちな気分~😭

    早く紳士様とイチャイチャしながら
    えっちしたいなぁ~🥲


    たくさん尽くさせて下さいっ💗




    夕方は趣味のカフェ巡りでも
    しようかなって思ってます(*˙˘˙*)

    ゆっくり小説でも読もう📖´-


    まったりした日々が大好きです♡




    今日お仕事の紳士様は
    お仕事頑張って下さいね☺️


    お休みの紳士様は
    ゆっくり休んでください♡


    🐰 リオナ 🐰

    おはようございますʚ ɞ

    6/15 08:45




    昨日は同業の女の子とラブホに行って
    お互い撮影し合いっこしてました💗


    顔もキレかわでスタイル良くて
    性格も最高にいい❣️

    めちゃくちゃ大好きな子です🫰



    今日マイガール限定で
    ツーショットあげようと思ってます🫢


    楽しかったなぁ~♡♡




    アップ楽しみにしてて下さいね

    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



    🐰 リオナ 🐰

    おはようございますʚ ɞ

    昨日は同業の女の子とラブホに行ってお互い撮影し合いっこしてました💗顔もキレかわでスタイル良くて性格も最高にいい❣️めちゃくちゃ大好きな子です🫰今日マイガール限定でツーショットあげようと思ってます🫢楽しかったなぁ~♡♡アップ楽しみにしてて下さいねゎ‹ゎ‹(๑᷇𖥦᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹🐰リオナ🐰




    昨日は同業の女の子とラブホに行って
    お互い撮影し合いっこしてました💗


    顔もキレかわでスタイル良くて
    性格も最高にいい❣️

    めちゃくちゃ大好きな子です🫰



    今日マイガール限定で
    ツーショットあげようと思ってます🫢


    楽しかったなぁ~♡♡




    アップ楽しみにしてて下さいね

    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



    🐰 リオナ 🐰

    おっき~い♡♡

    6/14 21:31




    こんばんは
    リオナです( * ॑꒳ ॑* )♥


    今日お出かけしてて天神コア
    だった場所がいつの間にか
    こんなに出来上がっててビックリ👀




    すんごく大きい~🫢💗

    オープンしたら行ってみたいなっ




    リオナは今から遅めの夜ご飯です
    (*˙˘˙*)❥❥

    皆さんの夜ご飯は何でしたか??



    🐰 リオナ 🐰

    おっき~い♡♡

    こんばんはリオナです(*॑꒳॑*)♥今日お出かけしてて天神コアだった場所がいつの間にかこんなに出来上がっててビックリ👀すんごく大きい~🫢💗オープンしたら行ってみたいなっリオナは今から遅めの夜ご飯です(*˙˘˙*)❥❥皆さんの夜ご飯は何でしたか??🐰リオナ🐰




    こんばんは
    リオナです( * ॑꒳ ॑* )♥


    今日お出かけしてて天神コア
    だった場所がいつの間にか
    こんなに出来上がっててビックリ👀




    すんごく大きい~🫢💗

    オープンしたら行ってみたいなっ




    リオナは今から遅めの夜ご飯です
    (*˙˘˙*)❥❥

    皆さんの夜ご飯は何でしたか??



    🐰 リオナ 🐰

    えちえちなお尻🫢

    6/14 12:17



    うわぁーーーん😭


    昨日の撮影
    仮撮影で本撮影じゃなかったのに
    筋肉痛だよ~笑笑

    撮影ってほんと筋肉痛になる🤣




    今日も最高30℃😨😨😨

    紳士様~
    熱中症には気をつけて下さいね

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。




    🐰 リオナ 🐰

    えちえちなお尻🫢

    うわぁーーーん😭昨日の撮影仮撮影で本撮影じゃなかったのに筋肉痛だよ~笑笑撮影ってほんと筋肉痛になる🤣今日も最高30℃😨😨😨紳士様~熱中症には気をつけて下さいね。゚(゚இωஇ゚)゚。🐰リオナ🐰



    うわぁーーーん😭


    昨日の撮影
    仮撮影で本撮影じゃなかったのに
    筋肉痛だよ~笑笑

    撮影ってほんと筋肉痛になる🤣




    今日も最高30℃😨😨😨

    紳士様~
    熱中症には気をつけて下さいね

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。




    🐰 リオナ 🐰

    休日🛍.。o

    6/13 22:15




    今日は撮影でした📸

    スタイルいいって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです💗





    撮影が終わってからは
    カフェに寄り道して少しだけ
    お買い物して帰りました❣️


    近々同業の女の子と2人で
    ラブホに行ってコスプレしながら
    お互い写真撮ろうよ~
    って約束しました🥰


    写メ日記で色んな写真
    公開していきますね♡♡


    🐰 リオナ 🐰

    休日🛍.。o

    今日は撮影でした📸スタイルいいって褒めてもらえてとっても嬉しかったです💗撮影が終わってからはカフェに寄り道して少しだけお買い物して帰りました❣️近々同業の女の子と2人でラブホに行ってコスプレしながらお互い写真撮ろうよ~って約束しました🥰写メ日記で色んな写真公開していきますね♡♡🐰リオナ🐰




    今日は撮影でした📸

    スタイルいいって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです💗





    撮影が終わってからは
    カフェに寄り道して少しだけ
    お買い物して帰りました❣️


    近々同業の女の子と2人で
    ラブホに行ってコスプレしながら
    お互い写真撮ろうよ~
    って約束しました🥰


    写メ日記で色んな写真
    公開していきますね♡♡


    🐰 リオナ 🐰

    はじめまして♡

    6/13 19:15



    これからエスペランサ新館で
    お世話になります

    [ リオナ ]です🧸💗 ̖́-


    いちゃいちゃが大好きで
    結構甘えん坊です♡

    たくさん癒せるように頑張ります💪



    でも初めてのお店って
    ちょっと緊張しちゃいますね🤣

    仲良ししてください💕





    因みに初めての出勤は
    こちらになります👇🏻




    リオナが少しでも気になるなって
    紳士様……

    ご予約お待ちしてますね🙏´-



    エスペランサ新館のスタッフさん
    紳士様

    これから宜しくお願いします❣️



    🐰 リオナ 🐰

    はじめまして♡

    これからエスペランサ新館でお世話になります[リオナ]です🧸💗̖́-いちゃいちゃが大好きで結構甘えん坊です♡たくさん癒せるように頑張ります💪でも初めてのお店ってちょっと緊張しちゃいますね🤣仲良ししてください💕因みに初めての出勤はこちらになります👇🏻リオナが少しでも気になるなって紳士様……ご予約お待ちしてますね🙏´-エスペランサ新館のスタッフさん紳士様これから宜しくお願いします❣️🐰リオナ🐰



    これからエスペランサ新館で
    お世話になります

    [ リオナ ]です🧸💗 ̖́-


    いちゃいちゃが大好きで
    結構甘えん坊です♡

    たくさん癒せるように頑張ります💪



    でも初めてのお店って
    ちょっと緊張しちゃいますね🤣

    仲良ししてください💕





    因みに初めての出勤は
    こちらになります👇🏻




    リオナが少しでも気になるなって
    紳士様……

    ご予約お待ちしてますね🙏´-



    エスペランサ新館のスタッフさん
    紳士様

    これから宜しくお願いします❣️



    🐰 リオナ 🐰